ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 アイス4 スープ3 カレー2 キムチ2 抹茶2 コーヒー2 朝食2 寿司1 天ぷら1 海鮮丼1 牛丼1 1 うどん1 焼きそば1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 味噌汁1 中華まん1 中華スープ1 カルビ1 チヂミ1 クリームパン1 クロワッサン1 ブール1 ホルン1 米粉パン1 トースト1 フレンチトースト1 タコス1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 ゼリー1 クレープ1 ミルクティー1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン3 カフェ2 あけぼの1 ごはん1 しょうちゃん1 やまの1 アメリカン1 ウチカフェ1 コラボカフェ1 コレクション1 コンフィチュール1 コーヒーハウス1 サブウェイ1 サンディ1 シャンティー1 シュクレ1 スパゲティ1 セブン1 ダロワイヨ1 チェリー1 チャーミー1 フィーユ1 ペック1 モンテール1 ルージュ1 成城石井1 PIN1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/22 09:27現在

2024年7月3日 13:33 喫茶ノ腐犬
池袋で昼サブウェイ! ざく切りサルサタコス+アボカド、 メキシカンタコス+ホットペッパー&チリソース、野菜スープ... 暑いからカフェオレフロートも 頼んでしまった…。 これで4BINGO!! あと、2つ…
2024年7月3日 13:30 木野
今まで自分はブラック派で微糖とか飲むくらいならコーヒー牛乳やカフェオレ飲んだほうが美味しくない⁇とか思ってたんだけど、美味しい市販のアイスコーヒー色々試してわかったことは甘さ控えめのコーヒーって美味しいな…?!だった 自分は結構苦みや酸味が思っているより得意ではないらしい
2024年7月3日 13:22 縁代まと@小説 週5更新/skeb受付中
モンテールのカフェオレシュークリーム美味しいな…🙏
2024年7月3日 12:12 こにゃ
PINKY.が見たら ハンギョドンの中華まんは餃子に見えるし🥟 サムちゃんのカップの中身はカフェオレだし ペックルに至っては…完全に 「ご飯よ~」🤣🤣 (はぴだんぶいの中の人に絶対PINKY.いらっしゃるでしょ❓笑笑) 🔗 youtu.be/aHtRAj8QbqY?si… x.com/hapidanbui/sta…
2024年7月3日 12:02 yano shiori|photographer
暑いですねー😭 カフェオレがおいしい😭
2024年7月3日 11:09 ぼんそわーる
朝食はチーズスクランブルエッグとソーセージ、ダロワイヨの塩パン、アイスカフェオレ
2024年7月3日 9:22 よね
すごくないで、カフェオレも美味しいやん!
2024年7月3日 8:22 Zwei H
@miki_true_loveおはようございます☕️ それだったか〜、美味しいですよね✨ カフェオレゼリーパフェも美味しいヨ😉✨ 🍨大好き✨ 今日も美味しく食べれるように頑張りましょう、おー✊
2024年7月3日 6:32 スミヤ
(私はホットカフェオレを頼んだので撮らせていただきました) 注文された方たち、めっちゃメロン味濃くておいしいと仰ってた…!
2024年7月3日 5:42 Overblue@競馬弱男
今日の予報は最高気温30℃ 7月らしくなってきたなぁ 毎朝のルーティンの無糖カフェオレを、思いつきでアーモンド味豆乳で作ってみたら案外美味しくて草 砂糖入って無くても美味しいからこれでいいや 火曜日の相場は大きく上がりました(特にFANG+) この調子でずんどこ上がってほしい
2024年7月3日 4:42 秀太郎
ローソンさんに寄って帰着今しがた。腹が減りすぎてて、服を脱ぎざまローソンさんにいただいたウチカフェのカフェオレを飲み、半額で買ったクロワッサン鯛焼きとやらをムッシャーしたとりあえず。美味しい…!!糖分過多…!!
2024年7月3日 2:51 しほつち
【仙台オフ・食べ物編】 牛タンと海鮮丼食べたよ ずんだシェイクも飲んだよ そして最後の一枚。 何かいろいろおかしいと思わんか……これカフェオレなんだぜ……
2024年7月3日 1:32 gwendolynbennett
@akiko_lawsonお得!カフェオレ無料のチャンス!ローソンで応募してみよう!美味しいカフェオレを楽しめるかも♪
2024年7月2日 23:13 yama
朝:ライ麦ロール、サラダ、オレンジ、無脂肪カフェオレ 昼:ちらし寿司、ゴーヤーチャンプル、オニオン生姜スープ 間:今川焼(チーズケーキ) 夕:ごはん、海老と豆腐の中華炒め、ゴーヤーチャンプル、卵の中華スープ
2024年7月2日 21:12
最近平日はフルーツティーとかミルクティーとかカフェオレとかの500mlペットボトルを1日一本は飲むけどまずいのかな。
2024年7月2日 20:33 gyaba
ズッキーニの入ったカレー 有るものでサラダ 急に飲みたくなったカフェオレ 春はあけぼの 夏は夜のカレー
2024年7月2日 14:12 ?✼••✡••うさぎ(来る、たまに来る)••✡••✼?
@ms5kTWnOXf6DJi2家で作るフレンチトースト💝美味しいよねぇ✨ カフェオレも本格的✨
2024年7月2日 14:00
まじで助けてほしいんだけど、縁側でカフェオレ飲みながら音楽流して風に当たってたらめちゃくちゃ気分良くなっちゃって「来たか…夏ってやつが…」とかカッコつけてたら宅配のお兄さんが「僕が来ました〜」って言いながら現れて笑い転げたらケツから落ちた、27歳夏の休日がこれでいいの❓
2024年7月2日 13:42 ❂パーズ6.55済&?キーラ6.55済
眠気覚ましにカフェオレだかラテだか作ったけど年1ですら作らないから諸々の分量わかんなくてあんま美味しくないの完成した
2024年7月2日 12:12 和沙砂沙/かずさしゃさ
@chrhbkpokeちゃーさん、おっはよーん🌞✨✨ 本当に美味しい、この前桃に浮気しちゃった🍑桃も美味しかったよ😍💭 カフェオレ絶対食べるんだ、秋冬に出るかな〜🥺💖コンビニにはなかった!😢
2024年7月2日 8:42 ゅぅゃ
@guritoguri1200カフェオレ色の川を眺めながら食べるコーヒー味は美味しいかもです😋
2024年7月2日 8:31 はちはち
コーヒーハウスかこ 花車本店 1972年創業名古屋の人気老舗喫茶♬ カットパンに自家製あん、生クリーム 4種のフルーツコンフィチュールの シャンティールージュスペシャルと カフェオレをカウンター席で。 純喫茶ミニチュアコレクションと チャーミーちゃんも一緒に♡
2024年7月2日 6:52 mizuyoukan
@agfcm2 冷たくおいしいアイスカフェオレが さらっとできます。気分もすっきりします。
2024年7月2日 0:52 ?−?
その後お腹いっぱいの中、当たった🐎コラボカフェ行くためボッチになったんだけど…当然お腹いっぱいで食べられず、ランダムカフェオレしか飲めなかったのも無念…料理も食べたかった😂 でも、カフェオレ勝利だった!グッズ特典もドトウちゃん来てくれたし✨ 組み合わせ的にこれはこれでいいのではw
2024年7月2日 0:22 悪意ちゃん?
焼肉食べたのに結局プロテイン飲んだw胸トレしたから全部おっぱいに行ってくれー!きっと受付のお姉さんにプロテインSSサイズカフェオレ味牛乳割りテイクアウトネキで覚えられてるんだろうな
#焼肉  
2024年7月1日 22:32 tracy
抹茶クリームパン、カフェオレ ミートスパゲティ ナスがイマイチだった(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)半分ダメだった。ショック↓↓↓
2024年7月1日 20:52 藤川@藤吉堂(改) ●呪本執筆中
今日のご飯。 夕飯の写真は忘れたけど、宮崎辛麺(チャルメラ)とパイナップル おやつは豆乳クッキーとカフェオレ(無糖)でした。
2024年7月1日 19:31 ?食べ歩喫茶?️氣美婦人?
ホルン( 【イートイン】 ◎クレープ ☑ブールシュクレ+バニラアイス ◎アイスカフェオレ 【テイクアウト】 ◎アメリカンチェリーのタルト ◎シュークリーム ◎ミルフィーユ プラスいくつか焼き菓子をば。
2024年7月1日 19:22 うたありうたなしうたうた
@oighmgmg美味しい!!!! 超美味しい!!!!酪農カフェオレと対抗できるくらい美味しい💖💖💖💖🫶🫶🫶 こっちでは成城石井しか売ってない👊💥 コンビニで売ってくれ!!!👊👊👊👊👊👊
2024年7月1日 17:53 小麦?
夕食🌃🍴 ✪コンソメチャーハン作った✨ ✪ハンバーグ.焼き魚. 卵焼き.マカロニサラダ ✪BOSS カフェオレ 美味しかった😋💘
2024年7月1日 16:32 r@1y
朝 ・セブンのビーフシチュー(3分の1) ・卵1個 ・きゅうりの漬物 ・酢タマネギ ・キムチ ・炒め物2種(枝豆/コーン/エリンギ/玉ねぎ/冬瓜/鶏ひき肉/魚肉ソーセージ) 昼 ・水切りヨーグルト ・蜂蜜 ・バナナ半分 ・きゅうりの漬物 ・チヂミ ・炒め物2種 ・キムチ 夜 ・スティックカフェオレ
2024年7月1日 14:13 ポン太くん?
カフェオレ専門店いってきた! カフェオレカレーうまし😚
2024年7月1日 13:11 手網焙煎 珈琲焙煎舎
7月1日から色々始めようと考えていたのに、今日が7月1日でした🤔😳😱 カレンダーすら作ってない💦 お持ち帰りでカフェオレもやります。 ともかく、なるべく早く色々発表しますー!!
2024年7月1日 12:42 かなめ
カフェオレのいちご味って美味しいのかな🤔
2024年7月1日 12:12 かこ
ローソンのカフェオレの値引き券が当たりました〜😇 たまにしか行けないけど、ローソンも美味しい😋
2024年7月1日 8:52 さくさくさくᵏᵐᵏ ???
カフェオレはまだ不味い🥲
2024年7月1日 7:52 Lupe@Poker
ヘンダーソンのおしゃれカフェ だんなはんがLAから遊びに来ました カフェオレもアボカドトーストもおいしい  アボカドトースト$20😇 行ってみたいお店まだまだある
2024年7月1日 7:52 @かぁくん
本日の朝食 甘酒のトマトジュース割り チョコパン カフェオレ いただきます╰(*´︶`*)╯♡
#パン  #朝食  
2024年7月1日 6:41 かやのさん
つめたい甘いカフェオレに牛丼持ち帰りでもらった七味入れてみたら、おいしくもまずくもない風味がするだけw
#牛丼  
2024年6月30日 23:31
この時間にブレンディのカフェオレはまずい?
2024年6月30日 23:12 ういくん?
@rururirikiki特別美味しくないけど飲めるな〜って感じです カフェオレみたいな体目指して頑張ります🫶
2024年6月30日 22:52 くるくる◆わしゃわしゃさん◇(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛
⭐︎3人目!しょうちゃん! ご当地の食べ物と飲み物です◎このカフェオレは色々コラボしててアイスもあるしロールケーキもあるしクランチチョコもあるしめちゃ美味しい!✨ クリームボックスっていうパンはミルククリーム🥛乗ってるけどあっさりして食べやすいんです😋  
2024年6月30日 21:02 花仙りず(かいどうりず)
肉球型の豆乳氷可愛すぎる🥹💕 カフェオレが一段と美味しい😋✨
2024年6月30日 20:52 ナオ☘️
6月30日(日)☔|☁32℃蒸し暑い1日に😣💦 野菜の天ぷら🍆🧅🫑🫛 キムチきゅうり🥒 味噌汁 カフェオレのかき氷🍧に牛乳をかけて😋 息子の昼ご飯🍙ねぎ塩カルビ🍜 コク旨ねぎ塩スープ🤤 朝から2度目のニャルソック😸 突然👀💗こっちがびっくり😳
2024年6月30日 20:12 あゆみ??
念願のみっふぃーきっちん!!!お店のすべてが可愛すぎてめちゃくちゃしんどかった パンもカフェオレもおいしかった〜!お祝いで大きなカフェボリスくんもお迎えさせてもらいました 生涯を共に過ごそうね
2024年6月30日 19:52 えみち
昨日掃除したから今日は 作り置きだけした! 洗濯、動画、筋トレした 安定の日曜日 朝のバナナ、カフェオレ 昼の焼きそば おやつ 夜の豚卵とじ丼
2024年6月30日 16:32 しょーご
徳島の美味しいグルメたち(やまのうどん、ブルーファイアさんのカフェオレ、蛸神さんのたこ焼き)を食べながら帰宅。 さて、来週はアウェイ甲府。初めての甲府現地参戦で勝たせようか!
2024年6月30日 16:12 もちる@5y?3y?0y?
@yuhikari_familyカフェオレ好きならぜひ飲んでほしい😆!! 私は宅配コープで買うんだけど、スーパーで見つけたら報告する😆🫶
2024年6月30日 12:31 ほたる*゚??
サンディで見つけた30円ちょいのカフェオレ☕ めちゃくちゃお安いし味の方はどうなのかなと買ってみたら…美味しい!! これは当たりだと思いました😆 ほかウインナーやパンなど食料品を購入。 サンディは全体的に商品がお手頃なので生活が助かります~ありがてー🐻‍❄️
2024年6月30日 11:11 ???
今日の朝ご飯 ☀︎ きな粉のグルテンフリー米粉パン 抹茶のグルテンフリー米粉パン ギリシャヨーグルト バニラ味 バナナ カフェオレ 食べ過ぎ...?🤪笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ