みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 アイス4 スープ3 カレー2 キムチ2 抹茶2 コーヒー2 朝食2 寿司1 天ぷら1 海鮮丼1 牛丼1 丼1 うどん1 焼きそば1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 味噌汁1 中華まん1 中華スープ1 カルビ1 チヂミ1 クリームパン1 クロワッサン1 ブール1 ホルン1 米粉パン1 トースト1 フレンチトースト1 タコス1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 ゼリー1 クレープ1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン3 カフェ2 あけぼの1 ごはん1 しょうちゃん1 やまの1 アメリカン1 ウチカフェ1 コラボカフェ1 コレクション1 コンフィチュール1 コーヒーハウス1 サブウェイ1 サンディ1 シャンティー1 シュクレ1 スパゲティ1 セブン1 ダロワイヨ1 チェリー1 チャーミー1 フィーユ1 ペック1 モンテール1 ルージュ1 成城石井1 PIN1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/22 09:27現在
池袋で昼サブウェイ! ざく切りサルサタコス+アボカド、 メキシカンタコス+ホットペッパー&チリソース、野菜スープ... 暑いからカフェオレフロートも 頼んでしまった…。 これで4BINGO!! あと、2つ…
今まで自分はブラック派で微糖とか飲むくらいならコーヒー牛乳やカフェオレ飲んだほうが美味しくない⁇とか思ってたんだけど、美味しい市販のアイスコーヒー色々試してわかったことは甘さ控えめのコーヒーって美味しいな…?!だった 自分は結構苦みや酸味が思っているより得意ではないらしい
PINKY.が見たら ハンギョドンの中華まんは餃子に見えるし🥟 サムちゃんのカップの中身はカフェオレだし ペックルに至っては…完全に 「ご飯よ~」🤣🤣 (はぴだんぶいの中の人に絶対PINKY.いらっしゃるでしょ❓笑笑) 🔗 youtu.be/aHtRAj8QbqY?si… x.com/hapidanbui/sta…
暑いですねー😭 カフェオレがおいしい😭
すごくないで、カフェオレも美味しいやん!
@miki_true_loveおはようございます☕️ それだったか〜、美味しいですよね✨ カフェオレゼリーパフェも美味しいヨ😉✨ 🍨大好き✨ 今日も美味しく食べれるように頑張りましょう、おー✊
(私はホットカフェオレを頼んだので撮らせていただきました) 注文された方たち、めっちゃメロン味濃くておいしいと仰ってた…!
今日の予報は最高気温30℃ 7月らしくなってきたなぁ 毎朝のルーティンの無糖カフェオレを、思いつきでアーモンド味豆乳で作ってみたら案外美味しくて草 砂糖入って無くても美味しいからこれでいいや 火曜日の相場は大きく上がりました(特にFANG+) この調子でずんどこ上がってほしい
ローソンさんに寄って帰着今しがた。腹が減りすぎてて、服を脱ぎざまローソンさんにいただいたウチカフェのカフェオレを飲み、半額で買ったクロワッサン鯛焼きとやらをムッシャーしたとりあえず。美味しい…!!糖分過多…!!
【仙台オフ・食べ物編】 牛タンと海鮮丼食べたよ ずんだシェイクも飲んだよ そして最後の一枚。 何かいろいろおかしいと思わんか……これカフェオレなんだぜ……
朝:ライ麦ロール、サラダ、オレンジ、無脂肪カフェオレ 昼:ちらし寿司、ゴーヤーチャンプル、オニオン生姜スープ 間:今川焼(チーズケーキ) 夕:ごはん、海老と豆腐の中華炒め、ゴーヤーチャンプル、卵の中華スープ
@ms5kTWnOXf6DJi2家で作るフレンチトースト💝美味しいよねぇ✨ カフェオレも本格的✨
まじで助けてほしいんだけど、縁側でカフェオレ飲みながら音楽流して風に当たってたらめちゃくちゃ気分良くなっちゃって「来たか…夏ってやつが…」とかカッコつけてたら宅配のお兄さんが「僕が来ました〜」って言いながら現れて笑い転げたらケツから落ちた、27歳夏の休日がこれでいいの❓
眠気覚ましにカフェオレだかラテだか作ったけど年1ですら作らないから諸々の分量わかんなくてあんま美味しくないの完成した
@chrhbkpokeちゃーさん、おっはよーん🌞✨✨ 本当に美味しい、この前桃に浮気しちゃった🍑桃も美味しかったよ😍💭 カフェオレ絶対食べるんだ、秋冬に出るかな〜🥺💖コンビニにはなかった!😢
コーヒーハウスかこ 花車本店 1972年創業名古屋の人気老舗喫茶♬ カットパンに自家製あん、生クリーム 4種のフルーツコンフィチュールの シャンティールージュスペシャルと カフェオレをカウンター席で。 純喫茶ミニチュアコレクションと チャーミーちゃんも一緒に♡
その後お腹いっぱいの中、当たった🐎コラボカフェ行くためボッチになったんだけど…当然お腹いっぱいで食べられず、ランダムカフェオレしか飲めなかったのも無念…料理も食べたかった😂 でも、カフェオレ勝利だった!グッズ特典もドトウちゃん来てくれたし✨ 組み合わせ的にこれはこれでいいのではw
焼肉食べたのに結局プロテイン飲んだw胸トレしたから全部おっぱいに行ってくれー!きっと受付のお姉さんにプロテインSSサイズカフェオレ味牛乳割りテイクアウトネキで覚えられてるんだろうな
今日のご飯。 夕飯の写真は忘れたけど、宮崎辛麺(チャルメラ)とパイナップル おやつは豆乳クッキーとカフェオレ(無糖)でした。
ホルン( 【イートイン】 ◎クレープ ☑ブールシュクレ+バニラアイス ◎アイスカフェオレ 【テイクアウト】 ◎アメリカンチェリーのタルト ◎シュークリーム ◎ミルフィーユ プラスいくつか焼き菓子をば。
@oighmgmg美味しい!!!! 超美味しい!!!!酪農カフェオレと対抗できるくらい美味しい💖💖💖💖🫶🫶🫶 こっちでは成城石井しか売ってない👊💥 コンビニで売ってくれ!!!👊👊👊👊👊👊
朝 ・セブンのビーフシチュー(3分の1) ・卵1個 ・きゅうりの漬物 ・酢タマネギ ・キムチ ・炒め物2種(枝豆/コーン/エリンギ/玉ねぎ/冬瓜/鶏ひき肉/魚肉ソーセージ) 昼 ・水切りヨーグルト ・蜂蜜 ・バナナ半分 ・きゅうりの漬物 ・チヂミ ・炒め物2種 ・キムチ 夜 ・スティックカフェオレ
7月1日から色々始めようと考えていたのに、今日が7月1日でした🤔😳😱 カレンダーすら作ってない💦 お持ち帰りでカフェオレもやります。 ともかく、なるべく早く色々発表しますー!!
カフェオレのいちご味って美味しいのかな🤔
カフェオレはまだ不味い🥲
ヘンダーソンのおしゃれカフェ だんなはんがLAから遊びに来ました カフェオレもアボカドトーストもおいしい アボカドトースト$20😇 行ってみたいお店まだまだある
この時間にブレンディのカフェオレはまずい?
@rururirikiki特別美味しくないけど飲めるな〜って感じです カフェオレみたいな体目指して頑張ります🫶
⭐︎3人目!しょうちゃん! ご当地の食べ物と飲み物です◎このカフェオレは色々コラボしててアイスもあるしロールケーキもあるしクランチチョコもあるしめちゃ美味しい!✨ クリームボックスっていうパンはミルククリーム🥛乗ってるけどあっさりして食べやすいんです😋
肉球型の豆乳氷可愛すぎる🥹💕 カフェオレが一段と美味しい😋✨
6月30日(日)☔|☁32℃蒸し暑い1日に😣💦 野菜の天ぷら🍆🧅🫑🫛 キムチきゅうり🥒 味噌汁 カフェオレのかき氷🍧に牛乳をかけて😋 息子の昼ご飯🍙ねぎ塩カルビ🍜 コク旨ねぎ塩スープ🤤 朝から2度目のニャルソック😸 突然👀💗こっちがびっくり😳
念願のみっふぃーきっちん!!!お店のすべてが可愛すぎてめちゃくちゃしんどかった パンもカフェオレもおいしかった〜!お祝いで大きなカフェボリスくんもお迎えさせてもらいました 生涯を共に過ごそうね
昨日掃除したから今日は 作り置きだけした! 洗濯、動画、筋トレした 安定の日曜日 朝のバナナ、カフェオレ 昼の焼きそば おやつ 夜の豚卵とじ丼
徳島の美味しいグルメたち(やまのうどん、ブルーファイアさんのカフェオレ、蛸神さんのたこ焼き)を食べながら帰宅。 さて、来週はアウェイ甲府。初めての甲府現地参戦で勝たせようか!
@yuhikari_familyカフェオレ好きならぜひ飲んでほしい😆!! 私は宅配コープで買うんだけど、スーパーで見つけたら報告する😆🫶
サンディで見つけた30円ちょいのカフェオレ☕ めちゃくちゃお安いし味の方はどうなのかなと買ってみたら…美味しい!! これは当たりだと思いました😆 ほかウインナーやパンなど食料品を購入。 サンディは全体的に商品がお手頃なので生活が助かります~ありがてー🐻❄️
今日の朝ご飯 ☀︎ きな粉のグルテンフリー米粉パン 抹茶のグルテンフリー米粉パン ギリシャヨーグルト バニラ味 バナナ カフェオレ 食べ過ぎ...?🤪笑