みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 アイス7 コーヒー7 カレー4 スープ4 ゼリー4 味噌汁3 ランチ3 丼2 唐揚げ2 キムチ2 フィナンシェ2 朝ごはん2 朝食2 寿司1 刺身1 たこ焼き1 パスタ1 ステーキ1 キーマカレー1 ビーフン1 チヂミ1 カレーパン1 クリームパン1 クロワッサン1 米粉パン1 トースト1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 わらび餅1 ショコラ1 抹茶1 紅茶1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 セブン2 えんや1 かのや1 みずき1 アクター1 キャンディ1 シャルロット1 スタバ1 パン屋1 ブランチ1 ベーカリー1 ラケルパン1 ローソン1 ワイン1 喫茶風1 大衆食堂1 猿田彦珈琲1 DAYS1 SUN1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/22 11:00現在
今日の朝ご飯 ☀︎ きな粉のグルテンフリー米粉パン 抹茶のグルテンフリー米粉パン ギリシャヨーグルト バニラ味 バナナ カフェオレ 食べ過ぎ...?🤪笑
おはようございます🏵️☀️ おいしいカフェオレで良き朝を迎えている佳花です🏵️☀️ 皆さまはどんな朝をお過ごしでしょうか? 15時頃から時間短めですが歌枠…という名のおうた練習予定です🎤 最近全然歌を歌ってなかったのでリハビリしたい…! 枠はまた後ほど!
おはようございます☁️ 今朝は曇り空で過ごしやすい😊喉が乾いてカフェオレ一気飲みしました☕ 冷たくて美味しいよ💕
当店にアイスカフェオレが誕生して今日で丸7年。「愛されてロングセラー」 お客様のおかげです! 本当にありがとうございますʚ♡ɞ 今日はフィナンシェやクッキーとセットでいかがでしょうか? テイクアウトもできます。
@maimaiterateraミルクもおいしい。 コーヒーもおいしい。 カフェオレもおいしい。 それでいいんです。(それでも僕はブラックコーヒー派✌️) p.s. 去年パンダを見に行ったんですけど、お尻とか汚れてて茶色かったです
2024-06-29㈯ 朝/🍞たち、お味噌汁、🥗、🍒、カフェオレ 昼/ツナ&たまごサンド、フィナンシェ、☕ 夕/寿司、フライドチキン、お味噌汁、🥒、ミルクフランス1/2 夕飯前にお腹空かないなと思ったら結構食べてた レコーディングしてるとそういうとこ気づけておもしろい
朝 ・水切りヨーグルト ・キウイ ・蜂蜜 ・ミルクスープ ・きゅうりの漬物 ・キムチ ・チヂミ 昼 ・スティックカフェオレ(47kcal) 夜 ・水切りヨーグルト ・キウイ ・蜂蜜 ・もやしとコーンの炒め物(オートミール入り) ・キムチ ・きゅうりの漬物 ・酢タマネギ 娘にキウイ食べる詐欺された😂👐
食材を買いに出たついでにパン買ってきた! ここのパン屋SUN美味いんだよね! そして、可愛いクリームパンがあったので買ってきた! それと、新しいYOLUが気になってたから買ってきた! めちゃくちゃ天気が良かった! このカフェオレゼリー前から気になっててやっと買った( *˙ω˙*)و グッ!
900mlで98円とかのやっすいボトルコーヒー、単体で飲むと全然美味しくないけど市販のカフェオレで割ると甘過ぎないカフェオレが出来てとても良い
@Shakezaki0603ミスドのカフェオレが好きなので、どっしりサクサク系と合わせてまったりするのが好きなのです<イートイン テイクアウトの方は気兼ねなく食べたい系🤤
Today'sお昼ごはん 🐙ニュー蛸神🐙さんのたこ焼き🐙 一度食べたら病みつきの特製からしマヨ😋 ブルーファイアさんのアイスカフェオレ☕とおいしくごっちゃんです😋🎶
ブランチ サロン帰りにいつも気になってたベーカリー。今日は空いてたからチャレンジしてみた✨️ みずきちゃまみたいにクロワッサンとカフェオレ…にしようと思ったけどマンゴージュースが珍しくて頼んじゃった 商店街にあるからか、地元のお持ち帰りのお客さんが多いな
🧁昨日、猿田彦珈琲でママがアイスカフェオレをテイクアウトしましたっ❣️ (シャルロット・白茶) 🐶ボクたちのオヤツタイムだよ🍪 (チロ君・白) 🍮あたちここー💕(プリンこ・黒)
カフェオレおいしいね
@yRsLAFhB3Aw77v3ドラマやるまでは 一般酒だったからなぁ ロックで飲めるの凄い ドラマやってる時に おいしく見えるって言って ばぁちゃんが ミニボトル引っ張りだして お酒飲めないのに 割ったら美味しくないだろ!ってショットで飲んで 2度といらんって言ってた ニッカはアップルワインが好き カフェオレに入れる
え?え?えー!? わーーわわー! 妹ー!運ありがとうー!!妹のおかげのような気がします。今日の貢物、新作チョコとパン好きさんのカフェオレ。 私も妹も今回は10連1回で新キャラ全部コンプリート。嘘みたい。はわわわ
@BreadPlusTO明日も待ってるんだイカ🦑〜 大辛口カレーパンはカフェオレ飲むとちょうどいい感じなんだイカ🦑〜
泥水かと思うくらいまずいカフェオレもあるよね よしよし x.com/namau_480/stat…
>美大・芸大は富裕層と泥水層の開きがすごいんだよ 美味いカフェオレか不味いカフェオレの違いでは? x.com/namau_480/stat…
ランチいただきまーす😋🍴 チキンステーキプレート🐔 薄味が好きなので、チキンのソースはなしにしてもらいました😊 ドリンクは写ってませんが、大好きなアイスカフェオレ🫶
当たったので引き換えして頂きました♡ Uchi Cafe カフェオレ、美味しい!
2024年6月28日 朝ごはん パン。きな粉ヨーグルト。ベビーチーズ。カフェオレ。 雨が降っとるのぅ。梅雨っぽい。今年はあまり雨降らんみたいだからたまにはいい。雨が降ると首が痛む…… なんてことはない👍
朝ごはんよー ラケルパン♡ 昨晩の焦げ気味タンドリーチキン サニーレタス 鉄分とカルシウムがとれるキャンディチーズ🍬🍬 ホットカフェオレ☕♨️
がっくん、アクターの皆様おはようございます🤝 喫茶回!我が家を探したけどパスタと茹で卵くらいしかぽいものがなくカフェオレを添えて、なんちゃって喫茶風ご飯で参加です✌️ 喫茶店で食べる茹で卵ってなんであんなに美味しいんだろう…🥚🤔
朝の体重52.5(+0.4) 朝:ミニパン2個、カフェオレ 昼:ホテルのランチビュッフェ😋🍴 夜:ミニカレー ホテルのビュッフェ料理が美味しくて沢山食べました…😂 そして夜も小腹空いてカレーを少し食べました😅 明日の体重増加が確定ですが健診来週なので早めに調整します😳
ラクトースフリーの牛乳(乳飲料)半額になってたから試しに買ってみたが、おいしくない🙃 ココアにしたら飲める。カフェオレはあかん。 豆乳の方がいいな。
@yuyu13131414このカフェオレ好きすぎて 取り寄せしてしまったんです𐤔𐤔
こういう訳の分からない新しいコーヒーや紅茶を見つけると一度試してしまう🤦(でたぶん2度目はない) そしてこういうのは大体ぬるくなるとまずいので早く飲み終えるべき。 ま、でもフルーツティーのカフェオレ版?意外飲みやすかった
2024.06.26 朝 脂肪燃焼スープ キレートレモン豆乳割り 昼 胡麻豆乳オートミール グリルチキン コールスロー ギリシャヨーグルト 夜 なし 間食 おからクッキー カフェオレプロテイン
朝食。 7時半頃。 ハムチーズ野菜サンド、ミニトマト 🍅、目玉焼き 🍳、ジャーマンポテト、コーンクリームスープ、アイスカフェオレ、食後のコーヒー ☕️
久しぶりに早起きしたら、少し寒いな…。 ご飯食べて、温まろっ。 朝食っ。 ・キノコとワカメの味噌汁 ・オートミールのさば味噌丼 ・カフェオレ
6/26 間食 ベジップス、カフェオレ 夜✩鶏とズッキーニソテー、刺身こんにゃく、味噌汁、キムチ ✎*。LAWSONで当たったいつかのおやつ😘 2日間出かけてただけでなんか暑さ負けしてたから今日は家ごとしてた 1人だったらよかったけど😅
あんまり人工甘味料とか気にしない方だけど、セブンの缶カフェオレすげーまずいな!鈍めの自分がこんなに気になるなら普段から人工甘味料に厳しい人なら発狂しちゃうんじゃね?ってレベル。ブラックが品切れで仕方なく買ったけど失敗だった。悲しいな。
今日は気になってたやつを食べまくったー😋 体重増なんて気にしない!!! セブンののむカフェオレゼリーは、ドロリッチみたいと噂のやつ✨ ドロリッチがミルク感強かった気がする🤔 うどーなつ、次はカレーも食べてみたいな〜 わらび餅の珈琲ミルクはまじてうまい😋