ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン7 アイス7 コーヒー7 カレー4 スープ4 ゼリー4 味噌汁3 ランチ3 2 唐揚げ2 キムチ2 フィナンシェ2 朝ごはん2 朝食2 寿司1 刺身1 たこ焼き1 パスタ1 ステーキ1 キーマカレー1 ビーフン1 チヂミ1 カレーパン1 クリームパン1 クロワッサン1 米粉パン1 トースト1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 わらび餅1 ショコラ1 抹茶1 紅茶1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 セブン2 えんや1 かのや1 みずき1 アクター1 キャンディ1 シャルロット1 スタバ1 パン屋1 ブランチ1 ベーカリー1 ラケルパン1 ローソン1 ワイン1 喫茶風1 大衆食堂1 猿田彦珈琲1 DAYS1 SUN1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/22 11:00現在

2024年6月30日 11:11 ???
今日の朝ご飯 ☀︎ きな粉のグルテンフリー米粉パン 抹茶のグルテンフリー米粉パン ギリシャヨーグルト バニラ味 バナナ カフェオレ 食べ過ぎ...?🤪笑
2024年6月30日 10:32 ペンギン?
カフェオレの無料クーポンだけ消費しようとローソンに行ったけど、気付いたらくっせーラーメンも買ってた😌👍
2024年6月30日 9:52 佳花カナ?️☕️金木犀のドリアードVtuber
おはようございます🏵️☀️ おいしいカフェオレで良き朝を迎えている佳花です🏵️☀️ 皆さまはどんな朝をお過ごしでしょうか? 15時頃から時間短めですが歌枠…という名のおうた練習予定です🎤 最近全然歌を歌ってなかったのでリハビリしたい…! 枠はまた後ほど!
2024年6月30日 8:51 ReoQ (れを)
おもちカフェオレのパンがフォロワーさんの中で好評で嬉しい笑 NEWDAYSがある地方に来た際は是非✨
#パン  #DAYS  
2024年6月30日 8:02 こうじ萌え子
おはようございます☁️ 今朝は曇り空で過ごしやすい😊喉が乾いてカフェオレ一気飲みしました☕ 冷たくて美味しいよ💕
2024年6月30日 6:20 カフェ ビーコロ
当店にアイスカフェオレが誕生して今日で丸7年。「愛されてロングセラー」 お客様のおかげです! 本当にありがとうございますʚ♡ɞ 今日はフィナンシェやクッキーとセットでいかがでしょうか? テイクアウトもできます。
2024年6月30日 5:12 KAKA
@maimaiterateraミルクもおいしい。 コーヒーもおいしい。 カフェオレもおいしい。 それでいいんです。(それでも僕はブラックコーヒー派✌️) p.s. 去年パンダを見に行ったんですけど、お尻とか汚れてて茶色かったです
2024年6月30日 0:10 友貴?
この前食べた、五反田にあるCafe au lait Tokyoさんのカフェオレカレー 不思議と美味しかった
2024年6月29日 22:29 イチちゃん(やきいも)
2024-06-29㈯ 朝/🍞たち、お味噌汁、🥗、🍒、カフェオレ 昼/ツナ&たまごサンド、フィナンシェ、☕ 夕/寿司、フライドチキン、お味噌汁、🥒、ミルクフランス1/2 夕飯前にお腹空かないなと思ったら結構食べてた レコーディングしてるとそういうとこ気づけておもしろい
2024年6月29日 21:10 つき
朝昼兼用→カフェオレ      旦那買ってきた唐揚げ弁当 夜→キーマカレー   さしみこんにゃく   コーンクリーム
2024年6月29日 19:52 しろ。
豆腐ガトーショコラバーあったからとりま買い占めた。カフェオレゼリー絶対おいしい。 これプラス豚カツ
2024年6月29日 15:49 KID
最近の悩み コーヒーで カフェオレ→甘くて辛い 微糖→美味しくない ブラック→苦い どうしたらええんや
2024年6月29日 15:13 r@1y
朝 ・水切りヨーグルト ・キウイ ・蜂蜜 ・ミルクスープ ・きゅうりの漬物 ・キムチ ・チヂミ 昼 ・スティックカフェオレ(47kcal) 夜 ・水切りヨーグルト ・キウイ ・蜂蜜 ・もやしとコーンの炒め物(オートミール入り) ・キムチ ・きゅうりの漬物 ・酢タマネギ 娘にキウイ食べる詐欺された😂👐
2024年6月29日 14:10 ちーせん@LiSAっ子?
食材を買いに出たついでにパン買ってきた! ここのパン屋SUN美味いんだよね! そして、可愛いクリームパンがあったので買ってきた! それと、新しいYOLUが気になってたから買ってきた! めちゃくちゃ天気が良かった! このカフェオレゼリー前から気になっててやっと買った( *˙ω˙*)و グッ!
2024年6月29日 14:00 六人称
900mlで98円とかのやっすいボトルコーヒー、単体で飲むと全然美味しくないけど市販のカフェオレで割ると甘過ぎないカフェオレが出来てとても良い
2024年6月29日 13:51 みさを@ご飯とゲームと馬と燕
@Shakezaki0603ミスドのカフェオレが好きなので、どっしりサクサク系と合わせてまったりするのが好きなのです<イートイン テイクアウトの方は気兼ねなく食べたい系🤤
2024年6月29日 12:52 makko
仙台のお友達が作っているコーヒー届きました。カフェオレで。 やっぱり美味しいなぁ🤤
2024年6月29日 12:11 食パン
散歩中ゲットしたサンドウィッチと昨夜の余物唐揚げ…マキネッタで淹れたカフェオレなんか飲みながら(ಠ∀ಠ)ランチ
2024年6月29日 11:32 かなたろう?
Today'sお昼ごはん 🐙ニュー蛸神🐙さんのたこ焼き🐙 一度食べたら病みつきの特製からしマヨ😋 ブルーファイアさんのアイスカフェオレ☕とおいしくごっちゃんです😋🎶
2024年6月29日 11:11 和泉@いつも心にときめきを
ブランチ サロン帰りにいつも気になってたベーカリー。今日は空いてたからチャレンジしてみた✨️ みずきちゃまみたいにクロワッサンとカフェオレ…にしようと思ったけどマンゴージュースが珍しくて頼んじゃった 商店街にあるからか、地元のお持ち帰りのお客さんが多いな
2024年6月29日 9:52 Rei@???
ポケスリでジバコイルの色違いでたよ🧲✨ 黒糖コーヒーゼリーアイスカフェオレ作ったʕ •ᴥ• ʔおいしい♡
2024年6月29日 6:52 Zaa-kkiヽ(=´▽`=)ノ
@GREEEE22おはようございます😊 あらま🫣 綺麗なあんよが🫣🫣🫣🤭🤭🤭 美味しいですか?スタバのカフェオレ🤤
2024年6月29日 1:30 maki t
🧁昨日、猿田彦珈琲でママがアイスカフェオレをテイクアウトしましたっ❣️ (シャルロット・白茶) 🐶ボクたちのオヤツタイムだよ🍪 (チロ君・白) 🍮あたちここー💕(プリンこ・黒)
2024年6月29日 0:50 べぅらンゴ
カフェオレおいしいね
2024年6月28日 21:12 SAWAsama さわさま 100日チャレンジ中
@yRsLAFhB3Aw77v3ドラマやるまでは 一般酒だったからなぁ ロックで飲めるの凄い ドラマやってる時に おいしく見えるって言って ばぁちゃんが ミニボトル引っ張りだして お酒飲めないのに 割ったら美味しくないだろ!ってショットで飲んで 2度といらんって言ってた ニッカはアップルワインが好き カフェオレに入れる
2024年6月28日 19:52 ここあ☕️ミラ用
え?え?えー!? わーーわわー! 妹ー!運ありがとうー!!妹のおかげのような気がします。今日の貢物、新作チョコとパン好きさんのカフェオレ。 私も妹も今回は10連1回で新キャラ全部コンプリート。嘘みたい。はわわわ
#パン  
2024年6月28日 18:53 よしとX20AいっしーZGMF(yoshitoishikawa)
@BreadPlusTO明日も待ってるんだイカ🦑〜 大辛口カレーパンはカフェオレ飲むとちょうどいい感じなんだイカ🦑〜
2024年6月28日 13:52 ?
泥水かと思うくらいまずいカフェオレもあるよね よしよし x.com/namau_480/stat…
2024年6月28日 13:50 ちゅみ
>美大・芸大は富裕層と泥水層の開きがすごいんだよ 美味いカフェオレか不味いカフェオレの違いでは? x.com/namau_480/stat…
2024年6月28日 13:10 あちゃぱー
ねぇねぇなんかねぇ イライラするからねぇ さっきご飯食べたんだけど チョコパン食べていい? いいよね?食べるね? 太るね? カフェオレとともに
#パン  
2024年6月28日 11:51 日向夏(ひゅうがなつ)
ランチいただきまーす😋🍴 チキンステーキプレート🐔 薄味が好きなので、チキンのソースはなしにしてもらいました😊 ドリンクは写ってませんが、大好きなアイスカフェオレ🫶
2024年6月28日 8:33 yumiko
朝食。なんやかんやスープ、玉子焼きの端っこ、トースト、ヨーグルトにバナナときな粉、カフェオレ。
2024年6月28日 8:12 しろねこ
当たったので引き換えして頂きました♡ Uchi Cafe カフェオレ、美味しい!
2024年6月28日 7:51 織田
2024年6月28日 朝ごはん パン。きな粉ヨーグルト。ベビーチーズ。カフェオレ。 雨が降っとるのぅ。梅雨っぽい。今年はあまり雨降らんみたいだからたまにはいい。雨が降ると首が痛む…… なんてことはない👍
2024年6月28日 6:29 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
朝ごはんよー ラケルパン♡ 昨晩の焦げ気味タンドリーチキン サニーレタス 鉄分とカルシウムがとれるキャンディチーズ🍬🍬 ホットカフェオレ☕♨️
2024年6月28日 5:51 煮鳥✌️
がっくん、アクターの皆様おはようございます🤝 喫茶回!我が家を探したけどパスタと茹で卵くらいしかぽいものがなくカフェオレを添えて、なんちゃって喫茶風ご飯で参加です✌️ 喫茶店で食べる茹で卵ってなんであんなに美味しいんだろう…🥚🤔
2024年6月27日 20:52 咲帆
朝の体重52.5(+0.4) 朝:ミニパン2個、カフェオレ 昼:ホテルのランチビュッフェ😋🍴 夜:ミニカレー ホテルのビュッフェ料理が美味しくて沢山食べました…😂 そして夜も小腹空いてカレーを少し食べました😅 明日の体重増加が確定ですが健診来週なので早めに調整します😳
2024年6月27日 12:02 ふる
ラクトースフリーの牛乳(乳飲料)半額になってたから試しに買ってみたが、おいしくない🙃 ココアにしたら飲める。カフェオレはあかん。 豆乳の方がいいな。
2024年6月27日 10:02 ❀·°mさん。❀·̩͙
@yuyu13131414このカフェオレ好きすぎて 取り寄せしてしまったんです𐤔𐤔
2024年6月27日 9:02 S A Y A
こういう訳の分からない新しいコーヒーや紅茶を見つけると一度試してしまう🤦(でたぶん2度目はない) そしてこういうのは大体ぬるくなるとまずいので早く飲み終えるべき。 ま、でもフルーツティーのカフェオレ版?意外飲みやすかった
2024年6月27日 8:53 ?
2024.06.26 朝 脂肪燃焼スープ キレートレモン豆乳割り 昼 胡麻豆乳オートミール グリルチキン コールスロー ギリシャヨーグルト 夜 なし 間食 おからクッキー カフェオレプロテイン
2024年6月27日 8:31 まーさん
朝食。 7時半頃。 ハムチーズ野菜サンド、ミニトマト 🍅、目玉焼き 🍳、ジャーマンポテト、コーンクリームスープ、アイスカフェオレ、食後のコーヒー ☕️
2024年6月27日 6:31 ??きょん??
おはようございます😊 朝は、あまーいパンに、母からもらったクーポンで引き換えたカフェオレ🍞🍴⑅*॰ॱ 今日は、らっきょう漬けを作ります😇
#パン  
2024年6月27日 6:31 KeuchiYuu
久しぶりに早起きしたら、少し寒いな…。 ご飯食べて、温まろっ。 朝食っ。 ・キノコとワカメの味噌汁 ・オートミールのさば味噌丼 ・カフェオレ
#丼  #味噌汁  
2024年6月27日 3:02 にゃそびと
フォロワーしゃんが呟いてた源氏パイ、カフェオレ味がなかったからショコラ味買ってきちゃったよ 美味しいに違いはないし
2024年6月26日 22:11 えび
カフェオレ好きすぎて丼で作って飲んでる。
#丼  
2024年6月26日 19:52 ふぅ
6/26 間食 ベジップス、カフェオレ 夜✩鶏とズッキーニソテー、刺身こんにゃく、味噌汁、キムチ ✎*。LAWSONで当たったいつかのおやつ😘 2日間出かけてただけでなんか暑さ負けしてたから今日は家ごとしてた 1人だったらよかったけど😅
2024年6月26日 19:33 ハッチ?
香港の大衆食堂メニューシリーズ。シンガポールビーフン(カレービーフン)とアイスカフェオレの組み合わせ🇭🇰
2024年6月26日 18:40 蓮蔵
あんまり人工甘味料とか気にしない方だけど、セブンの缶カフェオレすげーまずいな!鈍めの自分がこんなに気になるなら普段から人工甘味料に厳しい人なら発狂しちゃうんじゃね?ってレベル。ブラックが品切れで仕方なく買ったけど失敗だった。悲しいな。
2024年6月26日 17:51 みょん43 ⇪@???⛄?
今日は気になってたやつを食べまくったー😋 体重増なんて気にしない!!! セブンののむカフェオレゼリーは、ドロリッチみたいと噂のやつ✨ ドロリッチがミルク感強かった気がする🤔 うどーなつ、次はカレーも食べてみたいな〜 わらび餅の珈琲ミルクはまじてうまい😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×