ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 アイス7 コーヒー5 朝ごはん5 カレーパン3 朝食3 蕎麦2 スープ2 トースト2 ケーキ2 チーズケーキ2 プリン2 チョコレート2 抹茶2 ミルクティー2 うどん1 ちゃんぽん1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 ピザ1 ハヤシライス1 オムライス1 ハンバーガー1 串カツ1 バーベキュー1 クリームパン1 クロワッサン1 スコーン1 ブール1 デニッシュ1 レーズンパン1 菓子パン1 クロックムッシュ1 ショートケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 ジャム1 スフレ1 紅茶1 モーニング1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

つくね2 おかめ1 こぎん1 ごはん1 ごろう1 そのか1 たかはし1 だんだん1 てんやわんや1 みのりカフェ季楽1 むくむく1 よしこ1 アイアン1 カサブランカ1 カフェ1 カフェイン1 クラフト1 ソウル1 ハーレー1 パン屋さん1 パーネデリシア 高崎駅店1 ピエトロ1 リンガーハット1 六花亭1 彩果の宝石1 無印良品1 鐵馬厩1 One Hundred Bakery1 cafe h1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/23 19:33現在

2024年4月1日 22:10 ?まなちゃん?
福島のソウルフード、酪王カフェオレとクリームボックスのコラボパン 香取慎吾さんの個展を観に福島にいらっしゃる方、ぜひ探してみてくださいね!
2024年4月1日 21:52 小笠原未絵
今日は私の誕生日🎂で、休みを取りました😀 ランチは六花亭豊岡店に行きました😀ハヤシライスを注文😋誕生日特典のサービスで、ケーキ🍰はチーズスフレ、ドリンクはホットカフェオレにしました😍お持ち帰りで、イチゴ🍓ショートケーキ🍰、フルーツオムレツ、クリームブリュレ、プリン🍮を買いました😋
2024年4月1日 18:53 M
@X130_mkXそうです!今日はカフェオレしか飲まなかったんですけど、うどんとかハンバーガーとか色々あります! これは前にラーメンを食べた時の写真です!
2024年4月1日 18:52 暴れゴリラちゃん
アイスカフェオレが!!!おいしい!!!夏!!!
2024年4月1日 18:22 立花@v
久しぶりにカフェオレ飲んだけど手の先が痺れるってまずい?
2024年4月1日 18:12 かときち ラーメン大好き、酒飲みダイエッター
今日も病院でした 朝 カフェオレ 無糖 昼 野菜たっぷりちゃんぽん (リンガーハット) 間食 ななチキ 1個 夜 マグロのカマ焼き(塩) 病院に時間がかかり 帰り道、無性にスイーツが 食べたくなったのを ななチキで 済ませてみた スイーツ欲はなくなったけど 揚げ物が良くないな
2024年4月1日 17:02 ∠うー@PGWBIDオーラス
@MTr6lKKUEowxWsq絶対おいしいやつー! 酪王カフェオレの味しました??☺️
2024年4月1日 15:29 わんこ
今日のお昼兼おやつは  様のどらやきと One Hundred Bakery さんのパンをトースト と、水出しコーヒーで作ったアイスカフェオレ お仕事で疲れ切った頭にあんこの糖分がすぅ~~と染み渡る ところで白くてむくむくのお犬様、場所を変わってくれませんかね そこからなら見え、見え…る?
2024年4月1日 13:10 ぺろりん
ポン・デ・ストロベリー ポン・デ・ダブル宇治抹茶 たまごチャーハンハーフ アイスカフェオレ
2024年4月1日 7:53 ゴリ.コーイケルホンデこぴん
おはようございます☀️ 朝のカフェオレタイムっス🧋 今日から4月🌸っスねー、早いな〜😄 外でバーベキュー🍖しても、だんだん寒くなくなってきましたねー🍺 春っスねー🌸 今月もボチボチ頑張りましょ😊🧋✨
2024年4月1日 7:32 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
朝ごはんよー あさごぱん ᔆᵒᐢのお引っ越しで朝食に買った菓子パン、ᔆᵒᐢに買ったのにこれは食べないかな〜って言われてお持ち帰りしてきたからわたしがおいしくいただきますね。 ヨーグルトオレンジソースがけ ホットカフェオレ☕♨️ ブールはここがおいしいところです!
2024年4月1日 7:30 @かぁくん
本日の朝食 甘酒のトマトジュース割り カレーパン トマト🍅 カフェオレ いただきます╰(*´︶`*)╯♡
2024年4月1日 3:50 ゾンダー・ミルクティー
今夜はミルクティーではなくワンダ極カフェオレ! オトモはプリンみたいなクリームパン!
2024年4月1日 1:22 00_zent 太陽サンサンJAPAN
カフェオレ飲んででお腹温めてから寝よう…😳美味しい…😋☕
2024年3月31日 22:02 雑魚
みかんめっちゃおいしい🥹🍊カフェオレより好きかもしれんしこのメーカーのヨーグルトもおいしいらしいからこの二つ飲み切る寸前に買う🥛
2024年3月31日 20:51 風枝さいは
やっぱ嗅覚あったほうが、美味しいね 紅茶なんか嗅覚がないと何も美味しくないし カフェオレも感じ方が違ったし お菓子屋さんのお菓子は香りがしないとこう…ウン…(まだ治療中)
#紅茶  
2024年3月31日 20:11 厚木市ちゃんねる
鐵馬厩(てつまや)の鶏つくねせいろ蕎麦とニューヨークチーズケーキとアイスカフェオレがおすすめだそうです 店名:鐵馬厩(てつまや) 場所:厚木市上荻野1859 画像元:@cwH0X67k2G31227さん
2024年3月31日 17:42 瑞典ちゃん?
家出るときは今日も美味しいねこう言うのでいいんだよって適当カフェオレ楽しんでたのに…
2024年3月31日 17:11 R☆
【求】 CHOCOBABY、アポロ、ミルキー、たけのこの里、きのこの山、ピノ、カニパン、源氏パイ、パラソルチョコレート、酪王カフェオレ、リプトン、まめごろう、カントリーマアム、雪見だいふく、おかめ納豆、ごはんですよ、のりたま、スープはるさめ、ピエトロドレッシング、彩果の宝石、無印良品
2024年3月31日 16:32 Ao
今日は歌うまお姉さんとデートなり♬.*゚ @少しレトロな作りなCafe with 美味しいケーキとカフェオレ
2024年3月31日 14:50 くろ
日曜の午後に時折カフェオレで喉を潤しながらこぎん刺しするの、QOL高すぎる。 仕事してたときには考えられなかったな、日曜日は持ち帰り仕事を消化する日か、休日出勤する日か、体力尽きて寝込んでる日のどれかだったから。
2024年3月31日 14:09 よっしー
今日は朝起きたら、右目が腫れて、痛かったので休日診療の眼科へ行って、診察して貰い、急性結膜炎の目薬を出して貰いました。午後からアイアン1200で厚木の鐡馬厩さん行って、鶏つくねせいろ蕎麦とニューヨークチーズケーキとアイスカフェオレを美味しく頂きました。席はハーレー特等席でした。
2024年3月31日 12:32 ( ・ ア ・ )ジャッカロープ@できる尿酸パパ
@bgfstb紐吸ったらカフェオレ味がして2度美味しいね!
2024年3月31日 10:42 しゅうか?
おはようございます☀️ 天気が良くて気持ちが良いですっ✨ 昨日ほずみさん@hozumi_Kimagure からみかんとお茶クッキーセットを頂きました🌸 いつも美味しいカフェオレ飲ませてくれたり、お話聞いてくれて、ありがとうございます👼🍼♡ 素敵な店長、素敵なお店。。。 しゅうかは幸せ者です☺️♡
2024年3月31日 10:01 みのりみのる カフェ&レストラン【公式】
【みのりカフェ季楽コムボックス佐賀】 暖かい日が増えてきましたね🌸 当店オリジナルのジェラートはいかがでしょうか🍨テイクアウトもできます😘✨ ●嬉野抹茶ミルクティー ●きなこ黒蜜 ●佐賀みかん ●佐賀県産ミルク ●いちごさん ●嬉野抹茶 ●ホワイトコーヒー ●カフェオレ
2024年3月31日 9:12 Mr.まっくす
ベビーリーフのシーザーサラダ 石窯パンのピザトースト イタリアンローストの挽きたてアイスカフェオレ ミニトマトが甘くて おいちーぃ
2024年3月31日 8:52 YSO
@tukito_fanficおいしいカフェオレ(冷めてる)(たっぷり)(今夜は寝ない覚悟)ってコト…?
2024年3月31日 7:50 tomo....★
朝からおにぎり一個とカフェオレで夕方まで過ごして、たこ焼き→串カツはしごした🐙 弟は合流前に朝から大阪来て551→陸カフェ→お好み焼き食べてたからリアル食い倒れ🐙
2024年3月31日 6:52 ふじまる@朝活が日々を変える
@takahashin3150たかはしんさん おはようございまーす☺️ REYS美味しいですねー🎵 (カフェオレ派です) 三月最終日も楽しんでいきましょうね🎵
2024年3月31日 6:50 むきぱんだ
今日のあさめし 生の春菊 レーズンパン チーズ りんご   カフェオレ
2024年3月31日 3:02 moat
カフェオレ、クラフトボスが今のとこ一番かも。甘すぎないし美味しいし
2024年3月30日 23:00 紫優ルカ???
これは普通の飲み物っぽいです!! でもめっちゃくっせえし不味い。これもゲボです。 混ぜたのは醤油、カフェオレ、カルピス、スポドリ、プロテイン!
2024年3月30日 16:10 金川友彦
カレーパンとカフェオレはぴったり‼︎ 最高のひと息ですよ
2024年3月30日 13:41 YOCICOTAN Cafe
つかの間のカフェオレ休憩☕️ホッ ハウスルール(?)みたいのが浸透してきて、今日はテイクアウトのお客様多く、店前のアップルパイ自販機内への補充がよしこたんのお仕事です。
2024年3月30日 12:42 Momo❄️frozen
コーヒーにこだわりのある人からもらったドリップコーヒー飲んだら口当たりまろやか後味シャキッで香り高くて最高においしかった 常にカフェオレにしがち民だけどそれって普段飲んでるやつがおいしくないからでは?と疑い出した くそ!インスタントコーヒーめ…!これからもよろしくな…
2024年3月30日 11:50 そらちゃんです???
桜味のカフェオレくっそ不味い
2024年3月30日 8:52 ユキ
美味しいパン屋さん「パーネデリシア 高崎駅店」にてモーニング✨「焼きパンまんじゅう」とカレーパングランプリ2023チーズカレーパン部門3年連続金賞受賞の「黒チーズカレーパン」とカフェオレ😋生地ふんわり食感モチモチで最高に美味しかったです
2024年3月30日 8:12 凪やん
そんなデニッシュパン使って朝ごはんはクロックムッシュを作った。 あとカフェオレも用意したので完璧。 そのかわり台所はてんやわんや。
2024年3月30日 7:50 ピロ
朝ごはん サーモンアボガドサンド 野菜コンソメスープ ココナッツオイルチョコレート ノンカフェインカフェオレ
2024年3月30日 7:31 Hiro
いま滞在中のモロッコ、カサブランカの安宿は朝食付きなのです とてもありがたいのですが、トレーの上5/8の確率で甘いってのはどうなんだ ・カフェオレ(デフォルトで砂糖入り) ・オレンジジュース ・甘いクロワッサン ・チョコパン ・柑橘系ジャム でさ、パンしかない(笑 ゆで卵ぐらい欲しい
2024年3月30日 6:50 織田
2024年3月30日 朝ごはん パン。きな粉ヨーグルト。ベビーチーズ。カフェオレ。 昨日は暖かいどころか暑かった😅春はどこかに行ってしまったのだろうか?
2024年3月29日 23:51 ?吉海虹輝?【MEID】
大地陽翔ってこんな人。 カフェオレにたくさん砂糖を入れないと飲めない系甘口男子。美意識が高い。 この前アンパンマンのパンを差し入れしてくれた。優しい。 差し入れしてくれたのはパンだけど大好きなのは真っ白なお米 白(o🌾'▽')o🌾米(o🌾'▽')o🌾
#パン  
2024年3月29日 17:32 幽夢
@zuzu0221こんなに美味しいものがカロリーゼロで食べれてなんて健康的なんでしょう カフェオレもおかわり自由で実質0円!
2024年3月29日 16:21 sato茶
cafe hicochicoさんに行って、おしゃべりしながらカフェオレ飲んで、お持ち帰りスコーン購入〜💕
2024年3月29日 14:32 yufim
@ui_claclaコーヒー美味しいですよね〜 基本的に自分もブラック派ですが、 インスタントコーヒーで作る時はミルクを入れてカフェオレみたいな感じで飲んでます。
2024年3月29日 13:42 さや
あったかくなってきたので買ってあったカフェオレベースを開封。我が家はアーモンドミルクを飲んでるのであっさりだけどおいしい〜いっぱい飲めるのでうれしい!
2024年3月29日 9:42 やみつきぺろりIRIAM準備中
@akebosi_mezameqわぁ!いい使い方ー! 濃厚で美味しいカフェオレ出来そうだね うんうん! ちーずだぼだぼ料理っていいよねー! 辛いのとチーズ相性いいもんね
2024年3月29日 8:10 めがね屋 (横田進)
朝ごはん。 カフェオレにオムライス。 今日は、気合いを入れて練習する。(←仕事しろ!)
2024年3月29日 7:42 もじこ
ささやかな幸せ。 仕事中カフェオレをほぼ飲んでいる私。 色んなメーカーのカフェオレを飲んだけど、 添加物も気になるし味もいまいち… 結局フリーズドライの インスタントコーヒーに牛乳が一番おいしいかも✨
2024年3月29日 2:42 つきねこ。
またアイスの実の白いカフェオレ買っちゃったまじで美味しい低温火傷するけど
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×