みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 コーヒー7 トースト4 アイス3 朝食3 パスタ2 カステラ2 ジャム2 ミルクティー2 昼食2 すき焼き1 蕎麦1 沖縄そば1 カレーうどん1 ラーメン1 つけ麺1 カレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 味噌汁1 ミートソース1 カレーパン1 クリームパン1 ドーナツ1 レーズンパン1 ガトーショコラ1 プリン1 ゼリー1 ほうじ茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 カフェ2 えんどうまめ1 おはこ1 お弁当1 かのか1 ほんわか1 わいわい1 オリーブ1 カフェ大好き1 カルディ1 カンパーニュ1 クレソン1 コストコ1 コレクション1 サンド1 スカイガーデン1 スプレッド1 チャンプル1 ナナズグリーンティー1 パン屋さん1 ブランチ1 マック1 ミスト1 ヨークベニマル1 ローソン1 沖縄料理1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/23 18:18現在
カフェオレでコーンフレーク食ったらクソまずい
昨日のお出かけの時の、ランチとティータイム🫖ランチは沖縄料理屋さんで、ゴーヤチャンプルと沖縄そばのセット、パインサワー🍍飲みました。どちらも美味しかったぁ😋ナナズグリーンティーで、ほうじ茶ガトーショコラとアイスカフェオレのセット❣️こちらも美味しかったなぁ🥰
ミスド、カフェオレのテイクアウトをクソデカサイズでだね、出してくださるとね 生活が捗るのですが
おはようー! Georgiaのカフェオレが美味しい☕️
某バーガーショップにて 店員「店内でお召し上がりですか?」 俺「テイクアウトで」 店員「かしこまりました」 (ここでハンバーガー単品を注文) 店員「お飲み物も安くなっておりますが如何でしょうか?」 俺「結構です」 店員「こちらなんかセットだとお得ですよー(カフェオレをちらつかせる)」
お腹すいたーと言うことで、おやつタイム 全粒粉のレーズンパンにクリームチーズをたっぷりのせて 蜂蜜をかけて焼きました あとはフルーツとカフェオレで!
夕食前だからとドーナツ一個とカフェオレ頼んでイートインしてるんやけども、美味しすぎて全然足りん。テイクアウトに買った箱の中からドーナツ取り出して食べたいけどちょっと恥ずかしいな…
薄曇りで大人にはちょうどいい気温の中 噴水の中を裸足で駆け回る子供の歓声を聞きながら満開の桜に丸福珈琲でテイクアウトしたカフェオレでまったり。 スカイガーデンが天国の装い
おはようございます 北海道も、だいぶ雪が溶け、春らしくなってきました🏵️ 昨夜はホッケフライ(≧ω≦。)🎶 朝は安定のパンとカフェオレ☕
@yunyun_214カフェオレとの組み合わせなんて最高に決まってる~✨おいしそう~💛✨ 私もまた週末にかけて食べたいなぁ(*'ω'*)💓 そうなんだよね!カロリーはおいしいよね(笑)
【本店】季節のプリン各種ご用意ございます🌸バケツのままだと1000円でお持ち帰りあただけますよ。ミニチュアコレクションにもどうぞ🎶 今月のラインナップ🍒たまごプリン🍞パンプリン🎃かぼちゃプリン🫘えんどうまめプリン☕️カフェオレプリン🥃ウイスキープリン🐜ごまプリン お取置きは📞0246-56-7818…
お弁当生活7日目 朝 パン カフェオレ 昼 鯖の塩焼き〜 夜 ミートソースとごはん トータル1213キロカロリー
昨日の夜からカフェオレと水以外の食糧を口にできていない だいぶまずい
marshmallow-qa.com/akr_dndn?t=2Yi… ゆるぼなんですが、カルディ以外でオススメのカフェオレベースがあれば教えていただけると嬉しいです。なければ惚気話か最近食べた美味しいものください。
ワンバイのコーヒー対象のカフェオレ貰いに行ったらカフェオレ切れてたからブラックにしたんだけどアイスコーヒーのブラックってなんてこんなに美味しくないの?ホットなら美味しいのに不思議
朝1時間くらい早く目が覚めたので思い立ってお散歩朝カフェ✨✨ レトロなカフェ大好きだけどここはカフェオレしか飲まん私がブラックでも美味しい言いながらのめるコーヒー出してくれるし、ジャム塗らなくてもバターだけで最高に美味しいふかふかトースト出してくれる…らぶ(*´◒`*)
おはようさん。起きたぁ〜。w 昨日は大雨だったは。w 今日も昨日の続きでTV回り片付けます。w 朝一特性のカフェオレ飲んで、蜆汁にワカメと青ネギ+して朝食は発芽玄米パントーストにして浸して食べた。w 旨かった、牛負けた、、、、
おはようございます。昨日は帰宅しても夕食は無いとの事で外食でラーメン、つけ麺その後言わないに致しました😆往年のギャグは忘れない。その後、ミスド勉強しましたが、ホットのカフェオレ飲み放題でしたが、結局は1杯しか飲まなかった。図々しくなるべき笑それでは今日1日頑張っていきましょう!
@0_00_00_00_0777カフェオレおいしいから仕方ない🥯☕️
仕事の合間に散髪 キャラメリーミルクコーヒーフラべチーノに喜ぶ行灯😁 朝食 餡苺&苺ジャムパイナップルトースト クレソン菜の花ブロッコリーベーコン味噌汁 ダノン バナナアイスカフェオレ🥪 昼食 肉カレーうどん蓮根の金平アスパラご飯香物🥢 夕食 鰤の西京焼 ひじき煮お揚げセリ味噌汁 白飯香物🍚
ホットカフェオレくそまずいから。 フラッペは冷たいし甘いから許容範囲でよかった。
やっとメンタル浮上してきたー!! 寝不足で不味いカフェオレ飲んだら午前中は目も覚めたしずっとご機嫌やったけど午後から急にBAD入った😵😵 寝不足やから飲むんやけど、体調悪い時に飲んだらしんどなるんはそらそうやねん😵💫 はよ寝るしかない…… わかってるけどォ………………
【食べたい昼ごはん】はっぱちゃん初めての美容室!全然行かなくても良さそうだったけど行ったらきれいになったしスッキリしました☺️くるくるヘアー残っててよかった💡 ・カレーパン&きのこのホワイトクリームパン(パン屋さんのパン) ・カフェレスカフェオレ
@pz_Rain_1766ブラック美味しいよね😊 スッキリして(`・ω・´)キリッって気分がなるよ👍 カフェオレミルクたっぷりが良いな~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
おはようございまっする!💪✨ ほんわか朝マックをデリバリーで頼んだら、紙袋の中がハッシュなポテトの油がすごくて震えてます… 今から… これを… 食べるのか… (食べた) コーヒーはブラックしかなかったので、家で牛乳温めてカフェオレにしたった☕✨
今日のブランチ レーズンカンパーニュ+チーズとオリーブ コストコのプチパン+卵スプレッドとディル バーキンのチキンナゲット サラダ菜、ベビーリーフ、サラダ水菜 カフェオレ
仕事終わりからの寄り道😊 かのかりxスイパラ✨みんな可愛いけど麻美がもう優勝してるんです😭✨でも千鶴のアクスタが極端に減ってる(笑) とりあえずカフェオレと千鶴のオムライス頼んでみたんだけどカップオムライスとは(笑)物足りないかなと思って食べてたら美味しくて結構ボリュームありました😅
今日はね、初めて家でニョッキ❣️ よくわからんから、舞茸とエリンギをバターで炒めて茹でたニョッキを混ぜて味付けはレトルトのパスタソース(*´艸`) と、フライドポテトとオニオンリング。パンはカフェオレブレスレット🍞 見た目茶色🟤🤎
冷たいカフェオレがおいしい🌸
@izumiu0111私の地元の有名な🫢‼️ 酪王のカフェオレ美味しいよね😽😽
坊やのわいわいパンクラブ(北関東支部)よりお知らせです📢 1日(月)~7日(日) 1週間限定で、栃木・茨城のヨークベニマルに、カステラクリームサンド カフェオレクリームが入荷中です🥰 店舗選択企画の為、取扱ない場合もありますのでご注意下さい⚠️ 食べたい方は、この機会に是非‼️
牡蠣のオイル漬けを使ったパスタ、サラダは刻みベーコンのドレッシング、ゴボウ梅煮にオニスラ、カフェオレで朝ご飯。トマトジュースは冷やしてあり、食後にいただきます。
2024/04/02 ミスドで朝ご飯☕ 最近のお気に入の ホットセイボリーパイBBQフランクフルト😋 良いお天気なのに体が冷えてて寒くて、ホットカフェオレをゴクゴク飲んでます☕
おはようございます☀ バナナ、ハムブロッコリー玉ねぎスープ、ヨーグルト、カフェオレ めちゃくちゃ花粉が飛びそうなので、早めにおでかけします。ねむいー😪
福島県の牛乳に🐢ちゃん この酪王牛乳のカフェオレ 関東地方にも出荷されて いるよまじカフェオレ美味しい🐢
4月1日 今月はここからスタート。 忙しくて 旦那にイライラしてと 最悪なスタートだけど 頑張る😇 小岩井カフェオレ1本 明太チーズフランス1つ 夜ご飯ですき焼き 我慢出来ずに エクレア1つ タラコご飯からの 息子が作ってくれた カルーアミルク飲んで撃沈。