みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー7 スープ5 パン5 トースト3 紅茶3 朝ごはん2 朝食2 寿司1 粥1 スタミナ丼1 丼1 からあげ1 蕎麦1 たこ焼き1 ピザ1 焼肉1 ホルモン1 チキンカレー1 キーマカレー1 バゲット1 マフィン1 デニッシュ1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 パンケーキ1 ショコラ1 ブラウニー1 抹茶1 ミルクティー1 モーニング1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| はちみつ2 カフェイン2 サンド2 セブン2 お弁当1 さわや1 ます嶋1 よるカフェ1 カフェ1 キッチンカー1 チョイス1 ホームズ1 ラッフル1 高千穂1 BAKE1 SPAiCE COFFEE HOUSE1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/23 21:04現在
ささやかな幸せ。 仕事中カフェオレをほぼ飲んでいる私。 色んなメーカーのカフェオレを飲んだけど、 添加物も気になるし味もいまいち… 結局フリーズドライの インスタントコーヒーに牛乳が一番おいしいかも✨
20240326 朝ごはん 久しぶりのチキンカレー きゅうりの中華漬け 焼き芋 はちみつヨーグルト カフェオレ無糖 キットカットひとつ
カフェオレに砂糖入れすぎてゲロ甘糖尿病ルート直行カフェオレ(不味い)が完成した
カフェオレは相変わらずおいしい
カフェオレをのむオレとかくだらないこと言おうと思ったけどやめました おいしい
@shusub_カフェオレ大福がおいしいです✨
2024年3月28日 朝ごはん パン。きな粉ヨーグルト。ベビーチーズ。カフェオレ。 天気は曇り。午後からまた雨らしい。雨が多いのぅ😅ちょっと寒いし。
@amanda_nagiカフェオレの方が美味しいです笑
市販されているインスタントのカフェオレ 前まで甘すぎて苦手だったのだけれど、ミスってお湯入れすぎたらちょうどいい具合の味になっておいしい
ここ数日のどんより雨や曇り空☁️から今日のお昼は雲ひとつない久しぶりの晴天、ポカポカ陽気だったので、ひっさしぶりに冷たーいカフェオレが飲みたくなり。。1杯だけならいっかーとセブンでテイクアウトしました。んまかった☺️
2024/03/27 (水) 🌞チョコデニッシュ 1切 カフェオレ 🍴生姜天 飲むヨーグルト 🌛糖質0麺 キャベツとこんにゃく炒め 🔥ウォーキング 1時間10分
毎日コーヒーと昼ご飯を買って来てくれるお客様… 今日はペットボトルのカフェオレだけど、微糖とかの缶コーヒー頂くと美味しくないから飲めない🥲ブラックがいい。とも言えず🥲 貰えるだけありがたいのに慣れてしまって贅沢になったもんだ←
WONDAのコクの深味カフェオレってなんかすごい美味しい。
@TSP_tanukimamaカフェオレはたまに売ってますよね! 確かにちょっと高かった気がします! でも美味しいですよね😋
昨日に引き続き、このカフェオレ美味しい
おはようございます。3/27鹿児島市は晴れ☀️。 朝御飯は鹿児島市宇宿「BAKE」のピザパン🍕と、ブラジルNo.2のカフェオレ🇧🇷☕。 今日も頑張ろう。。。
なんかよくわからないけどとりあえず天気いいしパジャマみたいなジャージで外出たいけど誘える人がいない。広めの公園とかをすっぴんメガネ帽子の不審者スタイルで歩きながら酒を飲んだりなんか美味しいカフェオレとかを飲みたいけど?
ノンカフェインのコーヒーはまだなんとか飲める豆臭するけど ノンカフェインの紅茶てめぇは出直してこいまずい許さない絶対にお前がなんで豆臭するんじゃ◯ね(過激派)(小学生の頃から紅茶愛飲してるので口が肥えた模様) (元々紅茶カフェオレ1杯、2-3回/週しか飲んでねぇけどな)
3/26 朝 ポテサラトースト カフェオレ 昼 ニラのスタミナ丼 卵スープ ポテトサラダ 夜 たらこおにぎり 明日は休みだ!! なんだか今日は疲れた 苦手な人と関わることをやめたいなぁと思うけどそうすると働くこと自体をやめるしかない
@yOJgprgbemg4fUKそのカフェオレ、実は先月のラッフルホームズのイベントで、買って飲みました!めっちゃうまうまだったから4月の週末に蛸神さんのたこ焼きとセット買おう!
今日のキッチンカーはお馴染みのuta coffeさん☕️ 3/22はキーマカレーを購入しました🍛 雨なので、名店街のアーケードの下で販売しているみたいなので傘を持たずに買いに行きました☔️ 前にも食べたコーヒーゼリーを購入☕️(ブラックとカフェオレ) 🍒と生クリーム増量、割引もありがとうございます😊
カップの底に少し残った冷え気味のコーヒーは美味しくないから、それを飲む前にコーヒーと牛乳追加してカフェオレにすることで趣を継続させる。釣りも予定時刻の30分前に終わらせてベガ立ちで他を観察する方が、ギリギリまで粘るよりも趣深いのではないか。
休憩時間の飲み物をカフェオレからお茶に変える😒💦 糖質やばい気がするから😛💦 美味しくないけど😓💦
うーん 新しいプロテインあんまり美味しくない🙄 ダマになりやすいし 今まで色々飲んで美味しかったのは RAYS カフェオレ ULTRA 抹茶ラテ SAVAS リッチショコラ マイプロ、VITAS、ビーレジェあたり 試してみようかなー🤔
@tohyamagrungeもうひとつおすすめが! 酪王カフェオレおいしいです🐮 福島県内では超有名なカフェオレで、長年県民から愛されている飲み物です✨ クリームボックスとも相性良いですよー😋
🌤️ ・スープ ・ヨーグルト ・無糖カフェオレ 🌝 ・スープ ・豆腐に納豆とネギ乗せたやつ ・紅茶 ほんとはもう少しいっちゃってると思うけどなるべく1日1000kcal以下におさめたいところ☝️
こんばんは☔ 晩御飯は トーストサンド からあげクン(さわやかレモン) カフェオレでした…… あまり食べる気がないのでこれで十分でしたw
バター丸々1本付いてくるパンケーキ🥞とピッチャーから自分でブレンドするカフェオレ☕️に憧れて仕事帰り行ってみた 軽めのバターでおいしかった!1本は食べ切れず保冷袋くれるのでお持ち帰りしました😊 お腹いっぱいだけど先生さようならまで持つかな?
急な焼肉🐄幸せだった😊いっぱい食べてきた😊😊😊 10:00トーストサラダコーヒー 13:00白米納豆野菜スープ 13:30ブラウニーカフェオレ 14:15踏み台昇降1時間 18:00焼肉
頂いたジンジャービスケットくん 生姜が強いから単体で食べると辛め&堅くて好き嫌い別れそうだけど 暖かいミルクティーとかミルクカフェオレにつけて一緒に食べると、途端に柔らかくなって生姜の風味が飲み物に加わって美味しい 身体がポカポカしてくる 良
ミルクティ飲みたかったけど無かったので代わりにカフェオレにしたら口もお腹もこれじゃない感…(もちろんカフェインレス) 美味しいカフェインレスじゃない紅茶がいい加減飲みたいなぁ😂
朝ごはーん!!☔️ 本場のモーニングに来てみた! 茶碗蒸し大好きなのでテンションあがる⤴︎⤴︎😆😆 こんなについてて、パンもこんなに分厚くてカフェオレ450円だけなんて…! すごい!!😳😳
我々の朝食 娘はバゲットサンド🥖 母親はほうれん草と卵の粥 カフェオレ付き 部活の娘はママ友が朝迎えに来てくれる!ありがたい🙏 帰りは私がお迎え。お互い様の精神☺️
お弁当休憩〜! 今日のお弁当は鶏のネギ焼き! これ好きなんだよね〜(*´▽`*) にんじんピーマンのガーリックオイル炒め レンコン焼き 玉子焼きも乗っているよ! どれも美味しいんだ 酪王カフェオレも買ってきてくれたの嬉しヽ(´▽`)/ 今週も夜勤頑張るぞ〜(ง ˙ω˙)ง
@qL0PkhCc76czAZt美味しいカフェオレが飲みたいのにドリップコーヒーに牛乳入れても牛乳で薄まったコーヒーにしかならないのが悲しくてー!欲しいですよねー ☕️( ´∀`)人(´∀`)☕️
ます嶋さんで一年半ぶりの中華蕎麦(煮卵つけた)🍜🍥🥚、市川に来てマフィンたち(テイクアウト)と、黒糖カフェオレ飲んでます🥤🖤🏍️ 関東は雨降ってないけど、ずっとくもりだね⛅ ライブ2本、お疲れさま😌💓🎤 @mahoka_fancy
宝具・ケトルを手にしてから 生活水準が上がってしまった。 ちょっと体重が増えた これはまずいです カフェオレ飲み放題とか言ってる場合じゃない
本庄に立ち寄って恩むすびさんでご飯をいただきました〜 今回は初めて恩むすび丼を注文。 とろろとたらこがご飯に絡んで美味しい😋 食後はきものカフェ紬さんのカフェオレを☕️ 今回は旅疲れもあるので少し休んで帰ります😴 なぴらさんにライブの報告もできたし😇
SPAiCE COFFEE HOUSEさんのカフェオレ(ホット) 可愛い♥ 美味しい! 〜オルカ鴨川 試合にて〜
このブレンディスティック北海道はちみつカフェオレ ランドのハニー味ポップコーンを彷彿とさせインパしてないのにハニハン前に居るような幸せホルモン分泌される感じがするので リピ確です🐝 ヲタクは皆一度飲んでみて欲しい。。、
おはようございます🌥️🙋 今朝はちょっと頑張って、自分1人で洋風の朝食☕🍞🌄を作りましたよ☺️ ・ベーコンエッグ🍳 ・キャベツのスープ ・トースト🍞 ・野菜ジュース🥕🍎 ・カフェオレ☕ ごちそうさまでした🍴🙏 の休日