ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー7 スープ5 パン5 トースト3 紅茶3 朝ごはん2 朝食2 寿司1 1 スタミナ丼1 1 からあげ1 蕎麦1 たこ焼き1 ピザ1 焼肉1 ホルモン1 チキンカレー1 キーマカレー1 バゲット1 マフィン1 デニッシュ1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 パンケーキ1 ショコラ1 ブラウニー1 抹茶1 ミルクティー1 モーニング1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

はちみつ2 カフェイン2 サンド2 セブン2 お弁当1 さわや1 ます嶋1 よるカフェ1 カフェ1 キッチンカー1 チョイス1 ホームズ1 ラッフル1 高千穂1 BAKE1 SPAiCE COFFEE HOUSE1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/23 21:04現在

2024年3月29日 7:42 もじこ
ささやかな幸せ。 仕事中カフェオレをほぼ飲んでいる私。 色んなメーカーのカフェオレを飲んだけど、 添加物も気になるし味もいまいち… 結局フリーズドライの インスタントコーヒーに牛乳が一番おいしいかも✨
2024年3月29日 2:42 つきねこ。
またアイスの実の白いカフェオレ買っちゃったまじで美味しい低温火傷するけど
2024年3月29日 0:53
20240326 朝ごはん 久しぶりのチキンカレー きゅうりの中華漬け 焼き芋 はちみつヨーグルト カフェオレ無糖 キットカットひとつ
2024年3月28日 23:20 にぼのすけたろう
カフェオレに砂糖入れすぎてゲロ甘糖尿病ルート直行カフェオレ(不味い)が完成した
2024年3月28日 21:32 セロリ切る専用のナイフ ?
カフェオレは相変わらずおいしい
2024年3月28日 15:02 浮雪
セブンのカフェオレ蒸しケーキめっちゃ美味しい!
2024年3月28日 12:22 てゃむぺ
カフェオレをのむオレとかくだらないこと言おうと思ったけどやめました おいしい
2024年3月28日 9:02 ぱぐまるᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ鍋
@shusub_カフェオレ大福がおいしいです✨
2024年3月28日 7:52 織田
2024年3月28日 朝ごはん パン。きな粉ヨーグルト。ベビーチーズ。カフェオレ。 天気は曇り。午後からまた雨らしい。雨が多いのぅ😅ちょっと寒いし。
2024年3月28日 1:32 SILK ?
@amanda_nagiカフェオレの方が美味しいです笑
2024年3月28日 0:02 気宇
市販されているインスタントのカフェオレ 前まで甘すぎて苦手だったのだけれど、ミスってお湯入れすぎたらちょうどいい具合の味になっておいしい
2024年3月27日 23:29 みいまる@初マタDDtwins 20w
ここ数日のどんより雨や曇り空☁️から今日のお昼は雲ひとつない久しぶりの晴天、ポカポカ陽気だったので、ひっさしぶりに冷たーいカフェオレが飲みたくなり。。1杯だけならいっかーとセブンでテイクアウトしました。んまかった☺️
2024年3月27日 19:50 ri
2024/03/27 (水) 🌞チョコデニッシュ 1切  カフェオレ 🍴生姜天  飲むヨーグルト 🌛糖質0麺  キャベツとこんにゃく炒め 🔥ウォーキング 1時間10分
2024年3月27日 18:52 綿森ほのか?
スープみたいなカフェオレでてきて笑った
2024年3月27日 12:42 ma
毎日コーヒーと昼ご飯を買って来てくれるお客様… 今日はペットボトルのカフェオレだけど、微糖とかの缶コーヒー頂くと美味しくないから飲めない🥲ブラックがいい。とも言えず🥲 貰えるだけありがたいのに慣れてしまって贅沢になったもんだ←
2024年3月27日 12:22 バファリヌス・テンシーツ
WONDAのコクの深味カフェオレってなんかすごい美味しい。
2024年3月27日 10:42 みーん?
@TSP_tanukimamaカフェオレはたまに売ってますよね! 確かにちょっと高かった気がします! でも美味しいですよね😋
2024年3月27日 8:32 いおり / ねこっとろぐ
昨日に引き続き、このカフェオレ美味しい
2024年3月27日 7:51 koma
おはようございます。3/27鹿児島市は晴れ☀️。 朝御飯は鹿児島市宇宿「BAKE」のピザパン🍕と、ブラジルNo.2のカフェオレ🇧🇷☕。 今日も頑張ろう。。。
#パン  #ピザ  #BAKE  
2024年3月27日 4:51 せなすずな?
なんかよくわからないけどとりあえず天気いいしパジャマみたいなジャージで外出たいけど誘える人がいない。広めの公園とかをすっぴんメガネ帽子の不審者スタイルで歩きながら酒を飲んだりなんか美味しいカフェオレとかを飲みたいけど?
2024年3月27日 3:32 みしぇる
よるカフェオレのんだからおめめぱっちりでかなしい、でもカフェオレはおいしい
2024年3月26日 22:01 らいき
ノンカフェインのコーヒーはまだなんとか飲める豆臭するけど ノンカフェインの紅茶てめぇは出直してこいまずい許さない絶対にお前がなんで豆臭するんじゃ◯ね(過激派)(小学生の頃から紅茶愛飲してるので口が肥えた模様) (元々紅茶カフェオレ1杯、2-3回/週しか飲んでねぇけどな)
2024年3月26日 21:49 おさけ?
3/26 朝 ポテサラトースト カフェオレ 昼 ニラのスタミナ丼 卵スープ ポテトサラダ 夜 たらこおにぎり 明日は休みだ!! なんだか今日は疲れた 苦手な人と関わることをやめたいなぁと思うけどそうすると働くこと自体をやめるしかない
2024年3月26日 21:13 しげちゃん★熱男魂
@yOJgprgbemg4fUKそのカフェオレ、実は先月のラッフルホームズのイベントで、買って飲みました!めっちゃうまうまだったから4月の週末に蛸神さんのたこ焼きとセット買おう!
2024年3月26日 21:11 はせさん。
今日のおやつは。 バターパンが売り切れてて、 ヨーグルトで無くカフェオレをチョイス。
2024年3月26日 20:02 25さい!?
市販の桜系って不味いん多いけどこれめっちゃ桜で美味しかった❣️❣️❣️あとプリンも大好き❣️カフェオレ味が好き❣️❣️
2024年3月26日 17:13 ちーどん(ふっかちゃん命名ふかどん)
今日のキッチンカーはお馴染みのuta coffeさん☕️ 3/22はキーマカレーを購入しました🍛 雨なので、名店街のアーケードの下で販売しているみたいなので傘を持たずに買いに行きました☔️ 前にも食べたコーヒーゼリーを購入☕️(ブラックとカフェオレ) 🍒と生クリーム増量、割引もありがとうございます😊
2024年3月26日 14:00 多摩川山本
カップの底に少し残った冷え気味のコーヒーは美味しくないから、それを飲む前にコーヒーと牛乳追加してカフェオレにすることで趣を継続させる。釣りも予定時刻の30分前に終わらせてベガ立ちで他を観察する方が、ギリギリまで粘るよりも趣深いのではないか。
2024年3月26日 6:49 ポー
休憩時間の飲み物をカフェオレからお茶に変える😒💦 糖質やばい気がするから😛💦 美味しくないけど😓💦
2024年3月26日 2:42 はむち?
@oinumiyaシール集めの旅に出ます🫡 おすすめで言うと高千穂高原のカフェオレも美味しいよ✨
2024年3月26日 0:30 ぷー
うーん 新しいプロテインあんまり美味しくない🙄 ダマになりやすいし 今まで色々飲んで美味しかったのは RAYS カフェオレ ULTRA 抹茶ラテ SAVAS リッチショコラ マイプロ、VITAS、ビーレジェあたり 試してみようかなー🤔
2024年3月25日 23:42 そらまめ姉さん
@tohyamagrungeもうひとつおすすめが! 酪王カフェオレおいしいです🐮 福島県内では超有名なカフェオレで、長年県民から愛されている飲み物です✨ クリームボックスとも相性良いですよー😋
2024年3月25日 22:13 もちもちたまごむしぱん
🌤️ ・スープ ・ヨーグルト ・無糖カフェオレ 🌝 ・スープ ・豆腐に納豆とネギ乗せたやつ ・紅茶 ほんとはもう少しいっちゃってると思うけどなるべく1日1000kcal以下におさめたいところ☝️
2024年3月25日 20:52 ゆうさく(まい)?
こんばんは☔ 晩御飯は  トーストサンド からあげクン(さわやかレモン) カフェオレでした…… あまり食べる気がないのでこれで十分でしたw
2024年3月25日 20:39 セディーユ
バター丸々1本付いてくるパンケーキ🥞とピッチャーから自分でブレンドするカフェオレ☕️に憧れて仕事帰り行ってみた 軽めのバターでおいしかった!1本は食べ切れず保冷袋くれるのでお持ち帰りしました😊 お腹いっぱいだけど先生さようならまで持つかな?  
2024年3月25日 19:32 ?モニカ?
急な焼肉🐄幸せだった😊いっぱい食べてきた😊😊😊 10:00トーストサラダコーヒー 13:00白米納豆野菜スープ 13:30ブラウニーカフェオレ 14:15踏み台昇降1時間 18:00焼肉
2024年3月25日 19:12 売りつけたい!てらしん!
寿司奢って貰いました笑 写真撮ったけど、どっか行ったんで〆のカフェオレ載せときます笑
#寿司  
2024年3月25日 15:22 ROM@次6月エワ
頂いたジンジャービスケットくん 生姜が強いから単体で食べると辛め&堅くて好き嫌い別れそうだけど 暖かいミルクティーとかミルクカフェオレにつけて一緒に食べると、途端に柔らかくなって生姜の風味が飲み物に加わって美味しい 身体がポカポカしてくる 良
2024年3月25日 14:22 すなとも(すな?)
ミルクティ飲みたかったけど無かったので代わりにカフェオレにしたら口もお腹もこれじゃない感…(もちろんカフェインレス) 美味しいカフェインレスじゃない紅茶がいい加減飲みたいなぁ😂
2024年3月25日 10:10 のの
朝ごはーん!!☔️ 本場のモーニングに来てみた! 茶碗蒸し大好きなのでテンションあがる⤴︎⤴︎😆😆 こんなについてて、パンもこんなに分厚くてカフェオレ450円だけなんて…! すごい!!😳😳
2024年3月25日 7:32 My Farm マイファーム@季節野菜あります
我々の朝食 娘はバゲットサンド🥖 母親はほうれん草と卵の粥 カフェオレ付き 部活の娘はママ友が朝迎えに来てくれる!ありがたい🙏 帰りは私がお迎え。お互い様の精神☺️
2024年3月25日 2:52 みかん王子(夜勤週)
お弁当休憩〜! 今日のお弁当は鶏のネギ焼き! これ好きなんだよね〜(*´▽`*) にんじんピーマンのガーリックオイル炒め レンコン焼き 玉子焼きも乗っているよ! どれも美味しいんだ 酪王カフェオレも買ってきてくれたの嬉しヽ(´▽`)/ 今週も夜勤頑張るぞ〜(ง ˙ω˙)ง
2024年3月24日 22:32
カフェオレパン断面忘れてた!ふわふわで良い感じ🆗🆗
#パン  
2024年3月24日 20:32 赤花くんぺん
@qL0PkhCc76czAZt美味しいカフェオレが飲みたいのにドリップコーヒーに牛乳入れても牛乳で薄まったコーヒーにしかならないのが悲しくてー!欲しいですよねー ☕️( ´∀`)人(´∀`)☕️
2024年3月24日 17:02 てっしー?Power of Love?️
ます嶋さんで一年半ぶりの中華蕎麦(煮卵つけた)🍜🍥🥚、市川に来てマフィンたち(テイクアウト)と、黒糖カフェオレ飲んでます🥤🖤🏍️ 関東は雨降ってないけど、ずっとくもりだね⛅ ライブ2本、お疲れさま😌💓🎤 @mahoka_fancy
2024年3月24日 16:49 あろえちゃん
宝具・ケトルを手にしてから 生活水準が上がってしまった。 ちょっと体重が増えた これはまずいです カフェオレ飲み放題とか言ってる場合じゃない
2024年3月24日 16:02 ハチベー氏??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
本庄に立ち寄って恩むすびさんでご飯をいただきました〜 今回は初めて恩むすび丼を注文。 とろろとたらこがご飯に絡んで美味しい😋 食後はきものカフェ紬さんのカフェオレを☕️ 今回は旅疲れもあるので少し休んで帰ります😴 なぴらさんにライブの報告もできたし😇
#カフェ  #丼  
2024年3月24日 15:02 ポルポ@創作&日常
SPAiCE COFFEE HOUSEさんのカフェオレ(ホット) 可愛い♥ 美味しい! 〜オルカ鴨川 試合にて〜
2024年3月24日 11:52 あんのぉいもぉ
このブレンディスティック北海道はちみつカフェオレ ランドのハニー味ポップコーンを彷彿とさせインパしてないのにハニハン前に居るような幸せホルモン分泌される感じがするので リピ確です🐝 ヲタクは皆一度飲んでみて欲しい。。、
2024年3月24日 9:53 Andy 右半身麻痺WHILLer
おはようございます🌥️🙋 今朝はちょっと頑張って、自分1人で洋風の朝食☕🍞🌄を作りましたよ☺️ ・ベーコンエッグ🍳 ・キャベツのスープ ・トースト🍞 ・野菜ジュース🥕🍎 ・カフェオレ☕ ごちそうさまでした🍴🙏 の休日
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ