ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー11 パン5 アイス5 ランチ3 焼き鳥2 ゼリー2 寿司1 おでん1 1 蕎麦1 もんじゃ1 餃子1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 キーマカレー1 ドライカレー1 コロッケ1 ナポリタン1 クロワッサン1 ドーナツ1 トースト1 ロールパン1 ケーキ1 プリン1 パンケーキ1 ジャム1 ミルクティー1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 パン屋さん2 おいちい1 じゅんじゅん1 つぼみ1 アップデート1 アメリカン1 アルケミスト1 カフェイン1 キッチンカー1 キャロット1 クマの手カフェ1 グリム1 コーヒータイム1 サンク1 パンダレストラン1 フランス人1 ホリーズ1 ミスタードーナツ1 宮の森1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/23 22:37現在

2024年3月24日 8:22 やま??????ずとまろ
朝から豆挽いて飲むコーヒーは美味しい。 多めに作って途中でカフェオレにすると二度美味しい。 小さなしあわせ。
2024年3月24日 8:22 あおりん‎
コーヒーのテイクアウトカップの口の所から出てきたあっつあつのカフェオレで親指負傷
2024年3月23日 21:31 みゅきんこ☀
メイドカフェでお給仕してくれたメイドさんたちが私が持ってたマモぬいに反応してくれて、オムライスとカフェオレにこいつ描いてくれたの可愛すぎるから自慢するな🫶
2024年3月23日 18:53 VJPAPA@Ninja400
焼き鳥も旨い‼️ わたし。呑めるフリして呑めません。 お猪口3杯呑んだら楽しくなってしまいます。 そして、日本酒にはカフェオレが手放せませんすみません💦
2024年3月23日 18:52 Chie?
おぱんちゅうさぎのメニューをガン見しながらカフェオレだけどをオーダー。 18時〜荷物が届くので帰ってきた。 夕飯はドライカレーとかぼちゃのグラタンにします。夜もお仕事と勉強。
2024年3月23日 18:32 ぱげりおん
焼いたパン! ピーナッツクリーム?的なやつ!! まあまあ美味い(゚¬゚*) ピーナッツクリームというかカフェオレ感が強いけど。
#パン  
2024年3月23日 14:42 あむおしテーヤ
美味しそーと思ってテイクアウトしたカフェオレがクソ甘かったからもう今日はダメ
2024年3月23日 12:51 ミキP
今日のお天気はころころと変わりやすく…どんより☁️ ミラノ風景見て行った気分😌 じゅんじゅんのお写真需要あったよ(⸝⸝´꒳`⸝⸝) 早朝から遅くまでありがとう🥹 ミルクたっぷりカフェオレで美味しいパンでも食べながらのんびりしたいね😌 ssj.net/member/album/0…
2024年3月23日 12:31 tracy
お菓子、カフェオレ 寿司、お茶 パンケーキ お墓参りに行ってきました!いい天気で良かった(●︎´▽︎`●︎)
2024年3月23日 9:52 ♪うさ♪
クリニック、空いていました♪ お薬待ちでコーヒータイム☕️ 今日はカフェオレにしてみました。 美味しいです😋
2024年3月23日 6:11 Nao@フラスク(FlowerSquare)
ちゅう〜もく(*´∇`*)✨ 今日はフランス気分を味わえるコーヒーに合うパンをご紹介します✍️ それは…「クロワッサン」 知ってるよ!という声が聞こえてきそうなものですが、更にフランス気分を味わいたい場合はコーヒーをカフェオレに! フランス人の朝の定番☀️ それがクロワッサン+カフェオレ☕️✨
2024年3月23日 5:20 しろ
桜カフェオレ美味しい🌸ラテ用マグカップどれにしようかな。
2024年3月22日 21:42 ゆい
@niwa_msカフェオレいろんなものとコラボしてお土産スイーツどれも美味しいんですがやっぱり原点のこのカフェオレ本体をゲットできるとうきうきします😆🌈✨美味しいものは幸せを増やしてくれますからね…🥰🥰🥰💕💕✨✨食べたら飲んだらまた美味しさを分かち合って下さいませ~☺️☺️☺️🌈🌈✨✨
2024年3月22日 20:12 彼方
その時食べたものを写真に撮ってました(2017年1月28日)。 福島市内のスーパーでよく売ってる「グリム(川俣町のパンメーカー)」のクリームボックスと、酪王ハイ・カフェオレ。
2024年3月22日 16:31 ちーどん(ふっかちゃん命名ふかどん)
今日のキッチンカーメニューは、お馴染みのuta coffeeさんのキーマカレー🍛 トッピング前のコーヒーゼリー(カフェオレ)をいただきました☕️ 前に買おうとしたら売り切れてたので嬉しい☺️ 普通のも美味しいです。 アフォガードを食べたかったけど、風があって寒いからやめました。 夜にいただきます🍛
2024年3月22日 16:10 杏梨
もの凄くひっさしぶりにランチしてきました😋🍴💕 エッグトースト(数量限定)にも出会えて幸せ( ´˘` ) メニュー エッグトースト🍞 アイスカフェオレ コロッケ½ おでん(結び白滝・竹輪) 茶碗蒸し サラダ ぶどうゼリー ジャコご飯 蕎麦 です(・ω・)ノ 600円✨️
2024年3月22日 16:02 くれはり
スティックタイプのカフェオレ、あんまり美味しくないな……と思いながら飲んでたんだけど、どうやらお湯を入れすぎて味が薄くなっていただけだったみたい
2024年3月22日 14:22 あこ
お久しぶりのMOSランチ🍔🍟 チキンバーガー美味しい♪ あ……メロンソーダ忘れてた。 カフェオレも美味しい。
2024年3月22日 13:52 佐藤元春(ドラクエ起業家)?恒志堂レーシング
「札幌円山カレー」 最新アップデート情報です。 3/28(木)より宮の森アルケミストコーヒーの提供を開始します。深煎り、浅煎り、カフェインレスの3種類をリリースします。またそれぞれのカフェオレも実装します。ご来店お待ちしております。
2024年3月22日 13:09 みとゆずき
@shiochoco14ありがとー!持ち帰りしかして無かったけど、カフェオレかミルクティーあるなら入ってみる☕️
2024年3月22日 12:32 よでぃず
ちゃんとパンも食べる とりあえずカフェ行くと飲んでるカフェオレだけど今回は黒糖入りのやーつ
2024年3月22日 10:52 チャング
缶コーヒーはカフェオレとかの方が好き たまに鉄臭くて美味しくないヤツある
2024年3月22日 8:52 Andy 右半身麻痺WHILLer
おはようございます☀️🙋❗ 今日は直行で外勤です☺️ 10時に六本木なので、いつもより2時間近く遅い出発🐌💨💨 とても助かります😃⤴️ 朝食も少し豪華にしました☕🍞🌄 ・メンチカツバーガー🍔 ・クリーム入りチョコパン ・インゲン豆のマヨネーズ和え ・野菜ジュース ・カフェオレ では❗👋😃
#パン  #朝食  
2024年3月21日 23:32 @ゴリとラーまたの名を「黄昏の赤星」
カフェオレハイ美味しい
2024年3月21日 22:52 kir0221
今日のおやつ🕒 「ポップ・ヒット カフェオレ」🎵 食べるの2回目✨ 冷蔵食べ。 コーヒーのビター感感じるカフェオレホイップたっぷり🥰 冷やした事で、クリームひんやり~✨ 少し甘さ感じるロールパンとも合う😋 冷やすと、スイーツ感覚✨
2024年3月21日 21:52 サンマ
デザートはフロートコーラとバナナ、 ドリンクはカフェオレです。 可愛いいコから買ったバナナとカフェオレは美味しいなんてもんじゃない!
2024年3月21日 20:52 綺月優??
現実の話でむむっと案件多い🤨 仕方ないって飲み込めるようしっかり噛み砕かねば🫠 そんな時に飲むカフェオレは美味しい🙃
2024年3月21日 20:32 acecreek
カフェオレ…美味しい
2024年3月21日 18:20 ???
@tirori私もカフェオレ大好きだったのに、コロナの後遺症で受け付けなくなって😭今、薄いアメリカンコーヒーでリハビリ中 (笑) でも、1番消費しているのはやはり彼☕ わー!同じ✌ネット注文からの個人宅配🚚実は、アタシが働いている会社がそういうのを扱っているの。アタシの部門は全然違うけど💦
2024年3月21日 13:10 Ayapan??アール・ブリュット筋の絵を描く人&クラフト✨
通院が終わって、いつものパン屋さんでlunch(๑´ڡ`๑)♡✨ 寒いのにいつもアイスカフェオレw これがめちゃくちゃ美味しいのです💕😋✨ お初のくるみ餅楽しみ♡✨ 頂きます(๑´ڡ`๑)✨
2024年3月21日 12:52 SPYRALリダン 摩天楼キュルガに捧げたYP
疲れた時は温かくて美味しいカフェオレはいかがですか? 温かい飲み物は心をリラックスさせてくれますよ☺️
2024年3月21日 11:31 きゃるきゃん超八∞?????
5年以上ほぼ毎日砂糖スプーン2杯のカフェオレ飲んでるんだけど、なんか最近飽きたのか美味しくないなーと思うように… インスタントの粉変えてみる? コーヒーメーカーから落とす? とりあえず、水筒の中は白湯。 (砂糖スプーン1杯) 水も水道水ポットで沸かしてるだけだから、水もらいに行くか…
2024年3月21日 4:52 てっげ日南サイクリング #リハビリ中
ハンバーグ、特にソースが美味しかった♪ カフェオレはこんな色じゃなかったけれどスマホ撮影なので妥協😅
2024年3月21日 2:12 碧瀬( ᎔˘꒳˘᎔)
美味しいカフェオレが飲めただけでその日少し良い気分になる単純な人間構造しててよかったと思う日々
2024年3月21日 1:32 夏目 理生
プロテインは所詮プロテイン カフェオレ風味のプロテインより普通のカフェオレの方が数百倍美味しいからね 美味しくないのよ
2024年3月20日 23:50 銀林珈琲 西川口カフェ・コーヒー豆販売
平日ランチタイムセット、ついに3種類になりました!🥳🥳🎉🎉 ・エビとベーコンのピラフ ・スパイシーチキンカレー ・ナポリタン どれを選んでいただいても外れの無いおいしさになっていると思います👨‍🍳 セットのドリンクはアイスカフェオレがイチオシですが、寒ければブレンドですかね
2024年3月20日 22:49 なみさんぽ@IMP沼り中
翌日は戸越銀座へ🥰 飲めるプリン🍮を食べて つづみ団子のお団子🍡食べて パン屋さんでカフェオレジャム買った🍞 餃子は1時間待ち(!)だったので お取り寄せする予定🥟 その後渋谷でポスター見て パンダレストラン🐼で影と同じの食べて 池袋のゲーセンで太鼓の達人🥁 手にマメできたよ笑
2024年3月20日 20:31 碧 画夢⚖杉並区民
映画を観た後、ミスタードーナツで《ホットセイボリーパイ BBQフランクフルト》《桜もちっとドーナツ つぼみ&舞い桜》《ホットカフェオレ》を食べました。    
2024年3月20日 19:51 ボンバイエ
カフェオレ頼んだら丼みたいなデッカイ器がやってきてめちゃくちゃ笑った いつかこれで契(ちぎり)交わしたい
#丼  
2024年3月20日 18:09 たくにゃんこぽん?
クマの手カフェ 5(サンク) @kumanote_cafe でキャロットケーキ&カフェオレセットをいただきました!美味しかった〜☺️ 繊細な人たちが働くカフェ。1階はテイクアウト専門で火曜定休、5階は店舗型で金土日と祝日のみ営業。 商品受け渡し時にクマの手が出てきます。握手もできるよ(^^)
2024年3月20日 12:19 ❣️しまむら❣️
ミスドのお姉さん、飲み物テイクアウト勧めてくれてありがとう……今日寒すぎやばしカフェオレおいちい
2024年3月20日 11:12 sacchan
今日みたいな日はアイスカフェオレが美味しい
2024年3月20日 8:31 ゴリ.コーイケルホンデこぴん
おはようございます🌥️ 朝のカフェオレタイムっス🧋 ついに今夜6時から、メジャーリーグ開幕っスね㊗️🎉 よーし、今日は焼き鳥、ビール🍺準備してテレビの前で待機っスね😆 楽しみっスね! 今日もボチボチ頑張りましょ😊🧋✨
2024年3月20日 2:51 ny
コンビニのカフェオレ美味しい好き。家でコーヒー淹れて牛乳加えてもあんまり…なできあがり。なんでだろう
2024年3月20日 0:02 たろ
ここのとこ、ずーーーっと仕事が忙しいが、ランチに好きなもの美味しいものを食べると、よっしゃ、っとエンジン入る。カフェオレもワタシの癒し。今日はプラス、チョコテリーヌ食べた。ここにランチのお店があってよかった。年度末が怖いけどやるしかない。一個一個がんばろうー
2024年3月19日 23:12 せにゃのん
カフェオレ味のアイスの実が食べたいんだけど、かれっちゃまが美味しくないって言ってたんだよね。 8.5割くらいこちらの味覚を理解してるから、言ってることに間違いはないと思うんだけど、食べてみたいんだよねー。 でもさ、絶対一粒で満足するんだよね。 ほんと我ながらこういうところよくない。
2024年3月19日 20:32 k.n.Ch
コンカフェのソフトドリンクはほとんどが業務用のパックだと思うのだがスティックコーヒーをご検討願いたい🙇カフェオレタイプなら牛乳要らずで個装の粉末だから賞味期限バリ長いし保管方法に気を使う事もないし何よりパックのやつより美味しい☕️それが飲めるのが今通ってるあ
2024年3月19日 17:02 しるら
「初めて飲んだけどカフェオレとカルーアミルクの間みたいな味するね」 「あ、そう!そうなの!わかる?」 「うん、おいしい」 自分の好きなものを褒めてもらえるのって、自分のことを褒めてもらうのと同じくらい嬉しい気持ちになる。ほっこりあたたかい気持ちになりつつも、彼が今ここにいる理由を→
2024年3月19日 16:52 キャラメル
休みの日、外出の用事あればその後カフェに行くのか日課なんだけど十三の喫煙可のカフェはあんまり良くないなあ〜ホリーズはカフェオレ不味いし、Jなんとかはご飯不味いし🙅‍♀️❌梅田のあそこが1番良い🤍🩷
2024年3月19日 16:30 じんちく
持ち帰りのカフェオレ頼んだら冷蔵庫(レジから見える位置の)からパックの牛乳取り出して注いでいるのを見てしまって「うーん、場所代とかでもないしなぁ」となるなど
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ