ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン5 コーヒー4 朝ごはん4 ハンバーグ3 アイス3 定食2 カレー2 スープ2 コロッケ2 食パン2 昼ごはん2 和食1 水炊き1 すき焼き1 からあげ1 うどん1 焼きそば1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 オムライス1 ビストロ1 味噌汁1 ビーフン1 春巻き1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 クロワッサン1 ベーグル1 マフィン1 コロッケパン1 サンドイッチ1 チョココロネ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 ジャム1 抹茶1 カフェモカ1 モーニング1 朝食1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋さん3 サンド2 ファミマ2 こころ1 ごはん1 そば半1 はちみつ1 はま寿司1 ひよこ1 ア・ラ・カンパーニュ1 カフェオーレ1 カフェスペース1 コチャーン1 コロンビア1 ゴンチャ1 シークレット1 スタバ1 フォート1 フランク1 ポーク1 ルパン1 レイズ1 ロクアーチェ1 ロッシュ1 ローソン1 FARO1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/24 20:38現在

2024年1月23日 18:32 しょう@(・●・)@?⚾
福島県のおいしい飲み物。どちらも大好き。会津のべこの乳発コーヒー特急と、酪王カフェオレ。
2024年1月23日 18:22 ももっち
風邪で弱っているのでtacicaが沁みる。カフェオレはやっぱり香りがわからないけど美味しい。
2024年1月23日 17:52 菊地 憂
お昼ご飯は、パン屋さんでミルクたっぷりのカフェオレ、ごぼうサラダのサンドイッチ(1個)、ごまのベーグルを食べました。 いつもの事だけど、食べたい物が思い付かなくてウロウロしてしまいました💦明日も出かける予定だけど、お昼ご飯、どうしよう…
2024年1月23日 16:32 Emirhan Yalcin
今日のムチムチなグラビアガールは、 美味しいカフェオレ 白波瀬海来 tinyurl.com/yustzfur
2024年1月23日 15:31 値引きお得大好き?ひぃmama?奈良
ウェルシアでパンとそば半額で カフェオレは当たったやつで プチッと鍋はローソンで半額であった❤️
2024年1月23日 14:39 かげろー
@kiznagi_vrカフェオレはお持ち帰りで!
2024年1月23日 11:12 ちょこま
@ePj6M3C64a2vsrkカフェオレ美味しいですよね💕︎ 当たりますように!
2024年1月23日 8:53 さだバア
朝乃山の休場、琴ノ若と大野里1敗同士の対決・・ 色々と思いをはせると やっぱりモンゴル勢から優勝が出るのでしょうか? そんな火曜日の朝ごはん すき焼き風コロッケ 金時豆 たまごサラダ 食パン🍞 豆乳 カフェオレ ヨーグルト☺ お薬6錠💊
2024年1月23日 8:52 ポデブ
ナマポデブの朝食😊 カレー風味の玉子サンド カフェオレ 眠剤二倍効果で 9時間連続で眠れました♪
2024年1月23日 8:30 翻訳女子
今日の朝ごはん: 人参入りのアンチョビガーリックパン、ハムと人参のマリネ、サラダ、苺、マンゴー黒蜜ヨーグルト、カフェオレ
2024年1月22日 23:12 ?ꪔ̤̮????ꪔ̤̥?
🐰2024/01/21🐰 朝🍽 ❌ 昼🍽 お好み焼き・🍙・レイズカフェオレ・椎茸焼いたん・オイコス 夜🍽 ファスティングドリンク・焼きそば 📊PFC📷 運動ストレッチマッサージ📷 ウォーキング📷
2024年1月22日 19:50 澪/るちあ
レストランでテイクアウトしたチーズケーキとゴールドブレンドのカフェオレ
2024年1月22日 17:51 178cm,195.0kg
2024年1月22日㈪の昼食 ポークフランク2本 おにぎり7個 チキンバー ペペロンチーノ 海老グラタン オムライス チャーハン カフェオレ500ml おおよそ合計5,000kcal。
2024年1月22日 12:41 藍馨(ランカ)☺️本垢
リハビリの看護師さんは、桃とカフェオレをお持ち帰り。 残ったカフェオレを冷凍した。
2024年1月22日 10:52 レス
@nana170302えぇ!本当ですか。 なかーま!ですね💪😁 ちなみにカフェオレ味は美味しいですか。今までココア味だったので初です。
2024年1月22日 10:11 やまだやまこ(妖怪床すすりfromたまさま)
きょうの朝定食 温めたプレーンスコーン(一番生地と二番生地) クロテッドクリーム無いから代わりに水切りヨーグルト 鹿児島から連れ帰った金柑の甘露煮 旦那が淹れたカフェオレ そして大本命、雪女さんから頂戴した黒いちじくのジャム✨
2024年1月22日 9:50 立花朝人
朝から、最高に美味しいカフェオレをテイクアウトしてスタジオ入りできるって最高☕️🥁
2024年1月22日 7:12
朝あげ。カフェオレ美味しいが二位で笑うww
2024年1月22日 6:51 ダレソレ
お早う御座います😀☁️/☀️気温9℃ やはりいつもの冬とは違う余り寒くない朝 今日は雨の予報もありますが今週も宜しく😃 ハンバーグマフィン 苺(紅ホッペ) カフェオレ 無理せずゆっくり 週の始め今日も安全運転で行ってきます🚙 皆様も気をつけて行ってらっしゃい👋
2024年1月22日 6:50 にしたん@中年ダイエット
63.7 お酒は飲まなかったのにな🤔 朝 食パン、ドライトマト、目玉焼き、トマトスープ、コーヒー 昼 トムヤンビーフン (パクチー、ブロッコリーの芽、プチトマト、豚肉と椎茸の挽肉炒め) カフェオレ 夜 たらの中華風あんかけ鍋(鱈、野菜色々、〆無し) コロッケ1個
2024年1月22日 4:40 ペニーワイズ
通りすがりで突然申し訳ありません。 アンコが好きなら三角のゆべし一択です。もちもち生地が最高。 ひよこみたいなお菓子が好きならままドールです。チョコverも中々美味。 檸檬というレモン風味のチーズタルトは冷やすと美味しいです。 1推しは酪王カフェオレ! 長文駄文失礼しました。
2024年1月22日 4:30 AYA
おはよう 明け方3時にチョコケーキとかヤバい 笑 3人が食卓に揃った 息子は牛乳 娘はホットカフェオレ 私はブラックコーヒー いただきまーす おいしい!コレ 牛乳と良く合う これねー 何にしようか凄く迷って 高速のSAで1位のコレにしました!! 昨日東京の兄の家に 弾丸ツアーに行ったお土産
2024年1月21日 21:41 まみ
イベント終了! ぶじ?!1曲踊りました( ᐪ꒳ᐪ ) ホッとしたのと 友達から嬉しいお知らせきたので ご褒美にスタバのフラペチーノを持ち帰り💚⃞⃛୭ᐝ お家でパンたべるのにお水だけじゃ… と自販機でカフェオレ購入☕ 左手にスタバの袋を発見( ꒪⌓꒪) あれ?
2024年1月21日 18:11 ま 。
あまりにハンバーグが 美味しかったので… 熟成とろ蜜さつまいもバスクと暖かいカフェオレを食後に注文しました☕🍰✨ え⁉️ 何食べても美味しいんだけど‼️ 何事😡💢🔥
2024年1月21日 16:40 ちな
バナナ、ポンカン、アルフォート、全粒粉クラッカー、りんご、ブレンディのカフェオレ(今ここ)。がっつり食事!を取るのは面倒くさいけれど、ちょこちょこ食べはできる。夜は唯一がっつり。昨日は丸亀うどんのテイクアウトだった。今日も作れない。しんどい生活だ。
2024年1月21日 16:02 チムニー珈琲焙煎所?1/19〜2/21ウサギノネドコ京都店:おいしい博物フェア
@hydrangea2015_8いつもありがとうございます❣️ キバタン、カフェオレにしても美味しいんですよ🐮 販売開始遅くなっているんですが、今月中には販売スタートしようと思っております〜☺よければまた✨️
2024年1月21日 14:10 まーみ姐
蟹のんと安定のカフェオレ たこ焼き、あと7パックだって
2024年1月21日 13:32 Kumiko.T(古猫堂)
お昼のパンを買いに出たら臨時のお休み。パンがなければおはぎでいいじゃないになってしまった。今日は白菊さん。おはぎはもちろん大きなカフェオレボウルにたっぷりの抹茶オレがすんごくおいしくてあったまるのです🍵
#パン  #抹茶  
2024年1月21日 13:32 激烈ニャンコteacher?
朝ごはん☀️あんこはちみつパン🫘🍯🍞バナナ🍌カフェオレ☕️ 昼ごはん🕛サンロッシュさんのコロッケパン、チョココロネ、サラダ🥗、ヨーグルト  やっぱパン屋さんのパンは美味しいね😋久しぶりにこんなにチョコを摂取したよマジで。幸せ🍫😭🥰
2024年1月21日 10:32 はちみつねこ
茶屋町のア・ラ・カンパーニュ、昨年秋に駅近くの便利な立地に移転になってた…‼︎ 年末梅芸ルパン観劇の時に裏道を通ったら、ウェイティングの列ができてたのを見ました‼︎ G.O.A.Tのあと、友達と行けて美味しいタルトとカフェオレを 陶器のカフェオレボウルがかわいい おつきあいありがとう!
2024年1月21日 9:49 あう?
@Dolls__Vampire_チョコとかカフェオレ風味あるけどどの味しても不味いもんはまずいよね、
2024年1月21日 8:22 milkyway/ねーさん
昨夜の水炊きを味噌汁にして、雑穀ごはんの在庫が冷凍庫になくてオートミールで雑炊 プロテイン(カフェモカ)の低糖質豆乳割は違和感なく甘くおいしいカフェオレ(モカはどっかいった) 焼鮭(レンチン)、だし巻き卵、海藻サラダ、ほうれん草の味噌汁 焼鮭定食は考えなくてもヘルシーになる
2024年1月21日 7:02 ポイント飯子
おいしい牛乳にはまってる その名の通りおいしい✨ この牛乳で飲むカフェオレは毎日の朝を豊かにしてくれるのだ 私の朝は変わった☀️
2024年1月21日 5:10 獰猛(どうもう)さん
減量やめないと少食なおらないからご飯行けないの辛いな〜 🍣3かん限界たぶん😂 今日は🍣出前にしよかな💭 来週外に出れて病院にいけたらオシャレカフェでカフェオレ的な甘いもの飲も💭 泥酔とかしてごまかさないと外出れないからなあ🌀 お酒飲む前も酔うまでは手震えてる外が嫌すぎて
2024年1月21日 1:42 ちぃ@快☆V-Land移住
はま寿司コラボ 松犬だったので食事決定。昼に行った店舗は5回やったらシークレット4個(笑)十四のみ。 その後少し遅くに再度はま寿司へ。 飲み物はカフェオレが美味しいしお得感あってよい、ポテトも美味しいので結構簡単です。結果6回やり一松とカラ松が出ないというね、推しよー
2024年1月20日 21:10 桃梨プリコン(ソ09a)1/28?
おーじのアクスタとFAROさんでお昼ごはん🍚さんまのチーズinハンバーグ柔らかくて美味しかった!ポーポー焼きはちょっと硬いつみれのイメージだったけど、これはまた別物…✨(こころなしかおーじも誇らしげ)お野菜も美味。 カフェオレもとても美味しかったネコチャーン🐈
2024年1月20日 21:01 あだも
ゴンチャのテイクアウトあるのに気づいたらカフェオレ買ってたので今日はもうだめです帰ります
2024年1月20日 20:52 もう超Hなけんちゃん
今日の夕御飯🍚🌃🍴🍷🌙✨ 札幌純連            焼豚🍖チーズ🧀温玉🥚 味噌ラーメン 春巻き トマト🍅サラダ🥗 ご飯🍚 アイス黒麦茶🍵🥤 アイスカフェオレ☕🥤
2024年1月20日 19:31 みけち
ケータイ持って行くの忘れて写真ないけど焼き肉たらふく食べてきた! お肉超久々に食べたな(いつも和食か麺類) 帰りにファミマでアイスカフェオレ持ち帰りして飲んでる〜至福( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨
2024年1月20日 16:52 OZ
カフェオレを飲むとお腹壊すけど 美味しいからやめられない。。。
2024年1月20日 15:13 しいな@くぃん
今日のお昼に喫茶店でカレーを食べたよ!写真の卵に釣られた(ゝω・) ミートソースみたいなそんなに辛くないカレーで美味しかった!飲み物はアイスカフェオレ!٩( ᐛ )و
2024年1月20日 15:11 さくわん和尚?13019件?
ファミマで3点購入 まずカフェオレをレジへトン 「あと○○番(煙草)とぉ…」 「はい」 返事するも動かない店員さん あれ?😮 「…ぁ、いいですか?」 「どうぞ」 「えーっと…どうしようかな…じゃビストロまんを下さい」 「はい」 突如キビキビ動き出す店員さん あーなるほどね🙂
2024年1月20日 12:40 新人V 戌瀬輝(いぬせひかる)
@KazaneBastionまずい!!! もうね、これはコーヒーを、カフェオレを馬鹿にしている! って味がしますね!!! 冒涜です!!! 現代社会の負の味がします!!! やめられません!!!ww 冷蔵庫にストックがあります。
2024年1月20日 8:52 風太(ふぅ)
冷たい雨にうたれて 街をさまよったの… オーディオセットの曲を思い出す そんな天気です 朝ごはん バンスのチーズサンド ハムエッグ キャベツのスープ カフェオレ ごちそうさまです ꉂ🤣𐤔ハイファイセットでした
2024年1月20日 8:51 小冬
おはよう土曜日モーニング ハムチーズパン 大学芋 サラダ カフェオレ
2024年1月20日 5:21 みちき
仕事の帰りに 当たったカフェオレと めっちゃ美味しい からあげクン明太チーズ味😊
2024年1月19日 21:12 葛❴かずら❵
最近母が職場からギフトでもらったブレンディスティックの甘めのやつ余ってたから持って帰ってきてくれたんだけど、おかげでミルクたっぷりのカフェオレ飲めるようになった 美味しいね。ココア混ぜると更に飲みやすくてやばい、おかわりしたくなる 今度は外で甘めのカフェオレ頼んでみたい
2024年1月19日 20:51 kaku?✈170?
江古田ロクアーチェ パン屋さんにカフェスペースがあったので、カフェオレを。パンはテイクアウト🍞🫓 四角クロワッサン クイーンシュー 胡桃のキャメリゼ カフェオーレは、豆を選ばせてくれて、おすすめのコロンビアで頂きました☕✨ お店の入り口の写真取る時間なかった
2024年1月19日 17:50 ⭐️星野 凛⭐️?もみ処 ふたば / わかば【りん】
. わーい嬉しい(⸝⸝› ̫ ‹)♡ ハートの可愛いパンと大好きカフェオレ の差し入れありがとうございます🫰🏻🍀 美味しくいただきます🎀 @futaba896145911 .
#パン  
2024年1月19日 17:42 ソラ
ありがとうございます! 当たりました🎯🎉 仕事休憩お昼にコンビニ寄って飲みます😊☕ カフェオレビターは飲んだことないのでビターにします☕ 砂糖不使用は美味しいのかな🤔 嬉しいです🥰
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ