みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 コーヒー4 朝ごはん4 ハンバーグ3 アイス3 定食2 カレー2 スープ2 コロッケ2 食パン2 昼ごはん2 和食1 水炊き1 すき焼き1 からあげ1 うどん1 焼きそば1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 オムライス1 ビストロ1 味噌汁1 ビーフン1 春巻き1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 クロワッサン1 ベーグル1 マフィン1 コロッケパン1 サンドイッチ1 チョココロネ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 ジャム1 抹茶1 カフェモカ1 モーニング1 朝食1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん3 サンド2 ファミマ2 こころ1 ごはん1 そば半1 はちみつ1 はま寿司1 ひよこ1 ア・ラ・カンパーニュ1 カフェオーレ1 カフェスペース1 コチャーン1 コロンビア1 ゴンチャ1 シークレット1 スタバ1 フォート1 フランク1 ポーク1 ルパン1 レイズ1 ロクアーチェ1 ロッシュ1 ローソン1 FARO1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/24 20:38現在
風邪で弱っているのでtacicaが沁みる。カフェオレはやっぱり香りがわからないけど美味しい。
お昼ご飯は、パン屋さんでミルクたっぷりのカフェオレ、ごぼうサラダのサンドイッチ(1個)、ごまのベーグルを食べました。 いつもの事だけど、食べたい物が思い付かなくてウロウロしてしまいました💦明日も出かける予定だけど、お昼ご飯、どうしよう…
今日のムチムチなグラビアガールは、 美味しいカフェオレ 白波瀬海来 tinyurl.com/yustzfur
@kiznagi_vrカフェオレはお持ち帰りで!
@ePj6M3C64a2vsrkカフェオレ美味しいですよね💕︎ 当たりますように!
朝乃山の休場、琴ノ若と大野里1敗同士の対決・・ 色々と思いをはせると やっぱりモンゴル勢から優勝が出るのでしょうか? そんな火曜日の朝ごはん すき焼き風コロッケ 金時豆 たまごサラダ 食パン🍞 豆乳 カフェオレ ヨーグルト☺ お薬6錠💊
🐰2024/01/21🐰 朝🍽 ❌ 昼🍽 お好み焼き・🍙・レイズカフェオレ・椎茸焼いたん・オイコス 夜🍽 ファスティングドリンク・焼きそば 📊PFC📷 運動ストレッチマッサージ📷 ウォーキング📷
2024年1月22日㈪の昼食 ポークフランク2本 おにぎり7個 チキンバー ペペロンチーノ 海老グラタン オムライス チャーハン カフェオレ500ml おおよそ合計5,000kcal。
リハビリの看護師さんは、桃とカフェオレをお持ち帰り。 残ったカフェオレを冷凍した。
@nana170302えぇ!本当ですか。 なかーま!ですね💪😁 ちなみにカフェオレ味は美味しいですか。今までココア味だったので初です。
きょうの朝定食 温めたプレーンスコーン(一番生地と二番生地) クロテッドクリーム無いから代わりに水切りヨーグルト 鹿児島から連れ帰った金柑の甘露煮 旦那が淹れたカフェオレ そして大本命、雪女さんから頂戴した黒いちじくのジャム✨
朝から、最高に美味しいカフェオレをテイクアウトしてスタジオ入りできるって最高☕️🥁
朝あげ。カフェオレ美味しいが二位で笑うww
お早う御座います😀☁️/☀️気温9℃ やはりいつもの冬とは違う余り寒くない朝 今日は雨の予報もありますが今週も宜しく😃 ハンバーグマフィン 苺(紅ホッペ) カフェオレ 無理せずゆっくり 週の始め今日も安全運転で行ってきます🚙 皆様も気をつけて行ってらっしゃい👋
63.7 お酒は飲まなかったのにな🤔 朝 食パン、ドライトマト、目玉焼き、トマトスープ、コーヒー 昼 トムヤンビーフン (パクチー、ブロッコリーの芽、プチトマト、豚肉と椎茸の挽肉炒め) カフェオレ 夜 たらの中華風あんかけ鍋(鱈、野菜色々、〆無し) コロッケ1個
通りすがりで突然申し訳ありません。 アンコが好きなら三角のゆべし一択です。もちもち生地が最高。 ひよこみたいなお菓子が好きならままドールです。チョコverも中々美味。 檸檬というレモン風味のチーズタルトは冷やすと美味しいです。 1推しは酪王カフェオレ! 長文駄文失礼しました。
おはよう 明け方3時にチョコケーキとかヤバい 笑 3人が食卓に揃った 息子は牛乳 娘はホットカフェオレ 私はブラックコーヒー いただきまーす おいしい!コレ 牛乳と良く合う これねー 何にしようか凄く迷って 高速のSAで1位のコレにしました!! 昨日東京の兄の家に 弾丸ツアーに行ったお土産
イベント終了! ぶじ?!1曲踊りました( ᐪ꒳ᐪ ) ホッとしたのと 友達から嬉しいお知らせきたので ご褒美にスタバのフラペチーノを持ち帰り💚⃞⃛୭ᐝ お家でパンたべるのにお水だけじゃ… と自販機でカフェオレ購入☕ 左手にスタバの袋を発見( ꒪⌓꒪) あれ?
あまりにハンバーグが 美味しかったので… 熟成とろ蜜さつまいもバスクと暖かいカフェオレを食後に注文しました☕🍰✨ え⁉️ 何食べても美味しいんだけど‼️ 何事😡💢🔥
バナナ、ポンカン、アルフォート、全粒粉クラッカー、りんご、ブレンディのカフェオレ(今ここ)。がっつり食事!を取るのは面倒くさいけれど、ちょこちょこ食べはできる。夜は唯一がっつり。昨日は丸亀うどんのテイクアウトだった。今日も作れない。しんどい生活だ。
@hydrangea2015_8いつもありがとうございます❣️ キバタン、カフェオレにしても美味しいんですよ🐮 販売開始遅くなっているんですが、今月中には販売スタートしようと思っております〜☺よければまた✨️
お昼のパンを買いに出たら臨時のお休み。パンがなければおはぎでいいじゃないになってしまった。今日は白菊さん。おはぎはもちろん大きなカフェオレボウルにたっぷりの抹茶オレがすんごくおいしくてあったまるのです🍵
朝ごはん☀️あんこはちみつパン🫘🍯🍞バナナ🍌カフェオレ☕️ 昼ごはん🕛サンロッシュさんのコロッケパン、チョココロネ、サラダ🥗、ヨーグルト やっぱパン屋さんのパンは美味しいね😋久しぶりにこんなにチョコを摂取したよマジで。幸せ🍫😭🥰
茶屋町のア・ラ・カンパーニュ、昨年秋に駅近くの便利な立地に移転になってた…‼︎ 年末梅芸ルパン観劇の時に裏道を通ったら、ウェイティングの列ができてたのを見ました‼︎ G.O.A.Tのあと、友達と行けて美味しいタルトとカフェオレを 陶器のカフェオレボウルがかわいい おつきあいありがとう!
@Dolls__Vampire_チョコとかカフェオレ風味あるけどどの味しても不味いもんはまずいよね、
昨夜の水炊きを味噌汁にして、雑穀ごはんの在庫が冷凍庫になくてオートミールで雑炊 プロテイン(カフェモカ)の低糖質豆乳割は違和感なく甘くおいしいカフェオレ(モカはどっかいった) 焼鮭(レンチン)、だし巻き卵、海藻サラダ、ほうれん草の味噌汁 焼鮭定食は考えなくてもヘルシーになる
おいしい牛乳にはまってる その名の通りおいしい✨ この牛乳で飲むカフェオレは毎日の朝を豊かにしてくれるのだ 私の朝は変わった☀️
減量やめないと少食なおらないからご飯行けないの辛いな〜 🍣3かん限界たぶん😂 今日は🍣出前にしよかな💭 来週外に出れて病院にいけたらオシャレカフェでカフェオレ的な甘いもの飲も💭 泥酔とかしてごまかさないと外出れないからなあ🌀 お酒飲む前も酔うまでは手震えてる外が嫌すぎて
はま寿司コラボ 松犬だったので食事決定。昼に行った店舗は5回やったらシークレット4個(笑)十四のみ。 その後少し遅くに再度はま寿司へ。 飲み物はカフェオレが美味しいしお得感あってよい、ポテトも美味しいので結構簡単です。結果6回やり一松とカラ松が出ないというね、推しよー
おーじのアクスタとFAROさんでお昼ごはん🍚さんまのチーズinハンバーグ柔らかくて美味しかった!ポーポー焼きはちょっと硬いつみれのイメージだったけど、これはまた別物…✨(こころなしかおーじも誇らしげ)お野菜も美味。 カフェオレもとても美味しかったネコチャーン🐈
今日の夕御飯🍚🌃🍴🍷🌙✨ 札幌純連 焼豚🍖チーズ🧀温玉🥚 味噌ラーメン 春巻き トマト🍅サラダ🥗 ご飯🍚 アイス黒麦茶🍵🥤 アイスカフェオレ☕🥤
ケータイ持って行くの忘れて写真ないけど焼き肉たらふく食べてきた! お肉超久々に食べたな(いつも和食か麺類) 帰りにファミマでアイスカフェオレ持ち帰りして飲んでる〜至福( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨
カフェオレを飲むとお腹壊すけど 美味しいからやめられない。。。
今日のお昼に喫茶店でカレーを食べたよ!写真の卵に釣られた(ゝω・) ミートソースみたいなそんなに辛くないカレーで美味しかった!飲み物はアイスカフェオレ!٩( ᐛ )و
ファミマで3点購入 まずカフェオレをレジへトン 「あと○○番(煙草)とぉ…」 「はい」 返事するも動かない店員さん あれ?😮 「…ぁ、いいですか?」 「どうぞ」 「えーっと…どうしようかな…じゃビストロまんを下さい」 「はい」 突如キビキビ動き出す店員さん あーなるほどね🙂
@KazaneBastionまずい!!! もうね、これはコーヒーを、カフェオレを馬鹿にしている! って味がしますね!!! 冒涜です!!! 現代社会の負の味がします!!! やめられません!!!ww 冷蔵庫にストックがあります。
冷たい雨にうたれて 街をさまよったの… オーディオセットの曲を思い出す そんな天気です 朝ごはん バンスのチーズサンド ハムエッグ キャベツのスープ カフェオレ ごちそうさまです ꉂ🤣𐤔ハイファイセットでした
最近母が職場からギフトでもらったブレンディスティックの甘めのやつ余ってたから持って帰ってきてくれたんだけど、おかげでミルクたっぷりのカフェオレ飲めるようになった 美味しいね。ココア混ぜると更に飲みやすくてやばい、おかわりしたくなる 今度は外で甘めのカフェオレ頼んでみたい
江古田ロクアーチェ パン屋さんにカフェスペースがあったので、カフェオレを。パンはテイクアウト🍞🫓 四角クロワッサン クイーンシュー 胡桃のキャメリゼ カフェオーレは、豆を選ばせてくれて、おすすめのコロンビアで頂きました☕✨ お店の入り口の写真取る時間なかった
. わーい嬉しい(⸝⸝› ̫ ‹)♡ ハートの可愛いパンと大好きカフェオレ の差し入れありがとうございます🫰🏻🍀 美味しくいただきます🎀 @futaba896145911 .
ありがとうございます! 当たりました🎯🎉 仕事休憩お昼にコンビニ寄って飲みます😊☕ カフェオレビターは飲んだことないのでビターにします☕ 砂糖不使用は美味しいのかな🤔 嬉しいです🥰