ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー11 パン5 朝ごはん3 スープ2 アイス2 どら焼き2 紅茶2 おでん1 天ぷら1 からあげ1 蕎麦1 担々麺1 ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 カレー1 スープカレー1 牛タン1 焼肉1 ふかひれスープ1 スコーン1 トースト1 フランスパン1 チョコケーキ1 ワッフル1 緑茶1 アッサム1 チャイ1 モーニング1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 カフェ2 コストコ2 いとう1 おかん1 きんとん1 まるし1 アガペ1 カフェイン1 カルダモン1 コメダ1 コメダ珈琲店1 サント1 サンド1 スターアニス1 セブン1 チバハウス1 バケット1 パン屋さん1 フランス人1 マロン1 ラーメン屋1 リーボス1 ローソン1 四代目1 珈琲所1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/24 19:20現在

2024年1月27日 15:31
カフェオレに砂糖やなくて塩入れてもうたクソまずい😭
2024年1月27日 15:30 abemasaco
チバハウスさんちでカフェオレをテイクアウト。 午後もがんばるるるるる。
2024年1月27日 12:52 しんさん
珈琲所 コメダ珈琲店さん コメダさんと言えばシロノワール🍴 今回は、ミニシロノワールで、そして初めてのボリュームたっぷりの味噌カツパンも頂きます🙏🍴 ドリンクは、カフェオレとバナナジュースを😋✌🍴
2024年1月27日 11:32 けっちょ@BRM203四国200松山
ライおわ〜🎵 今まで走ってないコースを😊 今日からプロテインが初のカフェオレ味に😋 ミルクで作ったらめちゃくちゃ美味しいと思う🎵
2024年1月27日 11:12 浦田?
休日カフェ浦田モーニング。半額コーンマヨパンとチャイ。アッサムCTCを正しく使ってカルダモン、クローブ、スターアニスと一緒に煮出したあと、ジンジャーパウダー追加。牛乳はレンチンしてカフェオレ方式でカップに注いだので手刀にてお減点。
2024年1月27日 10:31 わた@がんばりたくない
セブンで売ってた安いカフェオレ、美味しくない
2024年1月27日 10:09 BOEEEE
カフェオレに緑茶混ざった…まずい
#緑茶  
2024年1月27日 9:12 craft山鳥|shimizu MAYUMI
おはようございます かぼちゃとウインナーのパン耳トースト カフェオレ はっさくで朝食でした。 寒いですが日差しの明るさが春の気配を感じます。
2024年1月27日 8:52 ぽんた??
朝はブラックコーヒーにバニラ味プロテインを溶かして飲む。 試してみたけど結構美味しい。 甘さ控えめカフェオレみたいな感じ。
2024年1月27日 6:50 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
朝ごはんよー 大判焼き ワッフルドックチーズ ふかひれスープ ホットカフェオレ☕♨️
2024年1月27日 2:02 よっしぃ
こないだ亀梨くんの YouTubeチャンネル見て 舘様が亀梨くんに買ったコーヒーでオーツミルクって出てきて 私は飲んだ事ないなぁって 思ってたんです。 スーパー行ったら オーツミルク売ってたから 朝ホットカフェオレ作って飲んだ☕️ 温まるし美味しい(*ˊ꒳ˋ*) ハマりそう(ˊᗜˋ*)
2024年1月26日 21:22 しぃか
おかんに起こしてもらう前に起きれたのすごい👏 カフェオレ美味しそう😍なんやけど、白湯後には冷たいのが美味しいの…⁉︎お腹冷やさないようにね☺️ デートの時の写真✨ということは、私が撮った写真って脳内変換しといていいやつ⁉︎🧡笑 お仕事もう少しふぁいと〜☺️
2024年1月26日 19:22 atmost
運動に関して普段飲んでるコーヒー並の効能が得られれば味は好みじゃなくてもいいし、まずいコーヒーでも牛乳多めでカフェオレにしてしまえば負けないでしょと思ってたが、牛乳五割以上入れてもまずいしそもそもコーヒーじゃないからカフェオレにもならない ほんとなんなんだこれ
2024年1月26日 15:22 課長
美容室に行ってラーメン屋行ってカフェオレテイクアウトして帰ってくるの、なかなか充実している
2024年1月26日 15:10 ちびネズミ
@akanetanman|ू•ω•` )かにパンだ♫ |•ω•` ))カフェオレと食べると    美味しいですよね… |ω•` ))) 今からお昼寝します… この後もよろしくめ👀♥ ♪*₍₍ (🕶ง)ง⁾⁾♫* (ง 🕶)ว ⁾⁾♪(🕶ง)ง ⁾⁾.¸¸♪
2024年1月26日 15:02 こすも
今月のミネムルさんに出没です。今日を逃したらもう今月行けなーーーいとう事でやってきました。今月のガチャはロードライトガーネットちゃんでしたぁかわいープルプルちゃん。そしてタコライスにスープ付けました。美味しいし温まりました。今は食後にカフェオレいただいてます。満足。
2024年1月26日 12:52 やま
朝イチ仕事でムシャクシャすることがあったので、牛タンを食べ、タバコの吸える喫茶店であっまいカフェオレを飲んでいる。 そして家にいるうちの子を思い 「私は我慢強い」と念じている。
2024年1月26日 10:32 Rinen *°
コーヒー飲んでから帰ります☕️ いつもはブラックだけど 今日はカフェオレにしました☕✧ (シロップとかは使いません) 久しぶりに飲むと美味しいね(*´༥`*)♡ お昼ご飯はコレで終わろ 帰ったら掃除しなくちゃ🧹 ホコリとか気になる…
2024年1月26日 8:31 noripoko☺︎?ᵕ̈*?
おはよう☀ 寒い朝はスープとカフェオレ🐦‍⬛ 初Web面接 上手くできるかな?😅
2024年1月26日 6:11 Mayuki。の雑多垢❂
@Kiritonopurinこのカフェオレ美味しいですよね🥺
2024年1月25日 23:32 機織
しごおわテイクアウトドリンクするぞ!!!!!という気持ちで行ったのに提供時間20時まででこの世の終わりだった(ギリギリ店内利用できたから入ってきた) (検事セットじゃん( ˘ω˘)) 前回のカフェオレが甘めだったから今回のもいけるかな〜って思って頼んでみたユガミ検事のコーヒー、美味しかった🥳
2024年1月25日 22:31 音羽?妄想スペック大暴走
夜中のパン焼き! カフェオレ味とプレーン! 明日の朝ごはんになります。
2024年1月25日 21:49 ちかながしま??✨
代用コーヒーの比較おもしろい! アプトフォーの無添加ごはん88さんのメニューにある穀物コーヒーをブラックで飲んですごいおいしかったんだけど、カフェオレにしたらどんな味になるんだろう。今度テイクアウトでいただいてみようかな。
2024年1月25日 14:30 まつ
ラーメン半チャーハンカフェオレ
2024年1月25日 12:42 気まぐれ有咲
まずいなこれしかもこれ200円以上これ買うならマウントレーニアのカフェオレの方がめっちゃ美味い
2024年1月25日 12:02 ?有限会社ふくでん?
@Japump_incもっかさん♡おはようございます😄❣️ 飲むヨーグルトもカフェオレもおいしいやつ…🤤 自分の気分を自分であげられるって大切なことだし、素敵なことですね🥰 今日もいっしょにがんばりましょー🙌
2024年1月25日 9:49 shige
@aochanp蕎麦を粋にすするのは、 日本の大切な文化❗ それをわからないフランス人は、 固いバケットをコーヒーに付けて食ってな❗ ●日本の皆さんは意外と知らないけど フランス人は朝フランスパンをカフェオレにどっぷり浸して食ってますよ❗ 下品で汚い〜ね〜❗
2024年1月25日 9:32 もり
@seeenaaa04どっちも美味しいよねー!アイスの実のカフェオレ最近食べてないから食べたくなってきた🥺🤍
2024年1月25日 5:20 釜戸井戸
この時期お世話になってる鉄瓶君☕ カフェオレ美味しい( -ω-) _旦
2024年1月24日 23:51 ナス子
55.3(-0.7)kg 今日のご飯 朝:じゃばら湯、コーヒー 昼:①(チキン2、ポテト1/3) 間食:紅茶 夜:②(天ぷら以外、米3/4)、③、中トロ2貫、④ 間食:カフェオレ
2024年1月24日 22:32 オス兄貴
料理中の写真、普通に人に怒られるのしかない マドラーがわりのパン切り包丁とかカフェオレに大量に入っちゃった白菜とか
#パン  
2024年1月24日 20:52 あや
😂😂😂 こういうの待ってました😁✨ アイスの実カフェオレ味美味しいよね😁 観たのが夜中じゃなくて良かった!! お腹抱えて笑ったし 今も笑ったし😁✨
2024年1月24日 20:32 KEi_K_CARLY
最近門真のコストコばっか行ってたけど、 久しぶりに尼崎のコストコ行ったらめちゃんこすいてた😳 お向かいのカフェのスープカレーお野菜いっぱいで美味しい🥰 バイクで行ったら寒すぎて、 母合流までにカフェオレ飲んで、 食後にまた飲んだ😗
2024年1月24日 18:50 にゃが(素体)
根性でカフェオレ回収して、ローソンさんへのささやかな還元で子供にからあげクン買って、御飯作るぜ!! 今日はお好み焼き風ソテー。
2024年1月24日 16:19 ここ?
@__TaMaSaB普段の食生活終わってんだよねー 朝なし昼出前深夜にごはんとおやつ 飲み物ジュースかカフェオレ
2024年1月24日 14:10 佐藤宏隆|整体と栄養の人
お米の摂取だけでは、余程食べない限りは糖質過多にはなりません。 糖質過多になるケースは ・糖質の組み合わせ  米+パン+麺 ・清涼飲料水の多飲  ジュース  エナジードリンク  甘いカフェオレ、紅茶 ・お菓子、スイーツの食べ過ぎ 目安は握りこぶし 1つ✊2つ✊✊
#パン  #紅茶  
2024年1月24日 13:00 偽近大樹
@URUSEEEE4母乳って美味しくないらしいからカフェオレ出してもらった
2024年1月24日 11:29 たかの朱美
録画してた光る君への2話と3話を視聴してからーの10時のおやつ、どら焼きとカフェオレ( ^ω^ ) 昨日作り置きしたアジの南蛮漬けとおでんと一昨日作ったカレーとか色々あるので晩ごはんの心配せずに午後は撮り溜めてた何食べ視聴消化したいです。
2024年1月24日 10:12 バニラ.S
@RaraKensaki同じくブラック飲めません!\( 'ω')/ カフェオレが美味しい😇
2024年1月24日 8:12 さすらいの元ポニ男
パン屋さんの湯だねパンにコストコのグラスフェッドのバター インスタントコーヒーでカフェオレ ギリシャヨーグルトにアーモンドとアガペシロップ
2024年1月24日 7:22 レス
おはよーございます。 カフェオレ味のプロテイン温めたら温めすぎてしくった💦まずい…
2024年1月24日 7:12 あゆ
@superCup8192おはようございます☀️ やっぱりローソンのカフェオレ美味しいですか!?
2024年1月24日 7:11 ミヤ
おはようございます☀今日は寒いねー🥶 体重は昨日から-0.6kg!今日も油断せずにダイエットするぞ! ⚫︎朝ごはん 低脂肪カフェオレ はっさく半分 お腹が空いてるのか焼肉食べる夢見たよ笑
2024年1月24日 3:12 ちま猫
@mahiro419vtuber美味しいカフェオレでも入れてもらおう(笑)
2024年1月24日 0:11 maruko
1/22摂取カロリー推計:2355kcal 分からんので推測の嵐。 お酒の写真は使いまわし。 朝・ひろゆきどら焼きの皮:100 栗きんとん:150 生クリーム:30 昼・磯部餅:120 わかめスープ:15 おせち:400 ヨーグルト:40 夜・担々麺:400 チョコケーキ:300 ドリンク×2:300 カフェオレ×2:100 間食・🍎:100 酒:300
2024年1月23日 22:42 Tuna Koruturk
今日のムチムチなグラビアガールは、 美味しいカフェオレ 白波瀬海来 tinyurl.com/yustzfur
2024年1月23日 21:22 めぐこ
(1/11) Part1 実食③ 【アマムプリュ】 🌰🍪マロンバターサンド ☕️カフェインレス カフェオレ 甘すぎず軽くて美味しかった😋 アマムプリュさんはスコーンだけじゃなくてバターサンドも美味しい♥️
2024年1月23日 21:12 記念日お取り寄せ
【在庫有販売中】サントリーボスとろけるカフェオレビター通販お取り寄せ kinebiotoriyose.xblog.jp/article/449613…
2024年1月23日 18:42 姫路の瓦工事店 表瓦㈱ 表 宏明
缶コーヒーとかペットボトルのコーヒーって昔に比べたら劇的に美味しくなってますね。ブラック派やけど無糖ならカフェオレも美味しいです。 普段はブラックコーヒーを飲んでいます。 - 姫路で瓦の文化を守る四代目表瓦社長のブログ omotekawara.hatenablog.com/entry/2024/01/…
2024年1月23日 18:32 しょう@(・●・)@?⚾
福島県のおいしい飲み物。どちらも大好き。会津のべこの乳発コーヒー特急と、酪王カフェオレ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ