ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン10 コーヒー4 朝食4 ピザ2 スープ2 アイス2 からあげ1 うどん1 シチュー1 カレーパン1 クロワッサン1 トースト1 クッキー1 抹茶1 ミルクティー1 ホットコーヒー1 マンデリン1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋さん2 はちみつ1 カフェイン1 キッド1 サンド1 セブン1 セブンイレブン1 フリータイム1 ブライト1 ミックスベリー1 ラ・フランス1 ワイン1 政次郎のパン1 ARURA1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/24 21:54現在

2024年1月19日 16:50 HAL?ハル アリス九號.柏PALOOZA アンカフェSHIBUYA Thanks??⚡
当たりありがとうございます🎯~カフェオレはビター🧋からあげはレッドチキン🍗選んで刺激GET~🔥😋
2024年1月19日 15:32 ?無常?@ガチャ垢
小岩井のカフェオレに蜂蜜を少し多いかなくらいに入れるととても甘くておいしい
2024年1月19日 13:32 あさみ初マタ7/19予定
3時間はショッピングモールのミスドで過ごすことに😊 ミスド妊婦さんに優しいんだね🥹カフェインレスのカフェオレもあったしオレンジジュースとか炭酸ジュースもあるし🥹 そしてめっちゃ本買っちゃった♫パンどろぼうの人気のワケをこの目で確かめて姪っ子にプレゼントする🩷
2024年1月19日 13:12 うつわの記録帳
ちょっと多めに砂糖入れたカフェオレ、ちゃんと美味しい 砂糖多めが好きなのかもしれない
2024年1月19日 13:12 こげにゃ
カフェオレはコンビニでは絶対LAWSON!! 牛乳美味しいので。 だから当たって嬉しい😃
2024年1月19日 10:31 鯱家るか@Project Wee:D EN担当!
おはよぉぉぉぉ 起きたぁ……🥱 誰かぼくにあったかいスープとカフェオレ作ってぇ…
2024年1月19日 9:30 激烈ニャンコteacher?
朝ごはん☀️ ブルーベリー、はちみつパン🫐🍯🍞 バナナ🍌、カフェオレ☕️昨日の夜のピザのせいで体重0.5kg増量… そして今日から36wでついに臨月、10ヶ月突入…‼️体重は妊娠前から+6.1kg。このまま10kg以内に収まるか?今のペースだと超えそうだけど…😂
2024年1月19日 7:33 かいせい
BOSSのカフェオレ押したらカニスープ出てきたんやけどまじで舐めてる笑
2024年1月19日 1:52 夢見草たま@1/16から駅ポス郡山?
■バッジ獲得 ☆4 カズトさん 全ギフ驚きでございました......... いつも沢山応援ありがとう。 同じ福島県出身として、イベント最後まで楽しもうね。 入賞したらたまちゃんは、数年ぶりに帰省します! 美味しいもの食べて、酪王カフェオレ飲んで。 会津に行くのもいいなぁ~
2024年1月18日 21:59 しいなぎ??
「手袋わすれてきちゃった」って冷えた両手をすり合わせているグくんを見 たふぉんがすかさず自分の手袋を片方与えたのち、もう片方の手を繋いであたためてあげるんだ…その後ホットのカフェオレをテイクアウトして更におててをあたためてあげるんだね…… これは冬の現ぱろサングラ祭開催決定だな!
2024年1月18日 21:12 KAHO
朝食も昼食もとらず 飴数個とカフェオレ1杯とお茶しか口にしないで外出、1万歩以上歩いてきたが さすがに弁当2つ食ったら腹パンで撃沈した ルクキャスに合わせたデザートもあるのに💦 ラ・フランス生大福‼️
2024年1月18日 20:31 ちびネズミ
@akanetanman|ू•ω•` )今日も1日、お疲れ様でした。 自分はパン🍞とカフェオレ☕です オヤツ食べ過ぎちゃったので😅 今日もありがとうです🥰
#パン  
2024年1月18日 15:42 いおな
彼「そのカフェオレ好きだよね」 私「好きー。甘くて後味さっぱりしてて美味しい」 彼「僕は飲めない笑 甘いし後味最悪だから無理」 味覚真逆だと心配になる
2024年1月18日 13:12 白黒ぴえろ
カフェオレ飲むとぽんぺになるのなにぃ…美味しいのに…
2024年1月18日 9:42 いきくん⚡
@xlalgxカフェオレとかコーヒー系でまずいのはない
2024年1月18日 8:42 エスン
@Liere_mアイスの実もいいですね👏🏻 どれもおいしいのですが、私は白いカフェオレが特に好きです😊
2024年1月17日 21:12 ぱかぴ
@fukushimafm柏屋さんの檸檬が大好きなので、檸檬オレもそれと似たような味がするのかな🍋?どんな味なんだろう🤔?と興味津々です❣️ もちろん酪農カフェオレも大好物です🫶 福島は美味しいものが沢山あって最高ですね😌応募させていただきます💕
2024年1月17日 17:32 チョコモンブラン
とりあえず カフェオレ作って飲んだ 美味しい😋 さて 雑務を 片付けよ!
2024年1月17日 17:22 カフェオレ、コーヒー抜きbot ̄3 ̄
@jitsuhatamagoカフェオレ、コーヒー抜き!って意味の英語やで なんでまずいんやろ
2024年1月17日 16:42 りこ
もう1杯カフェオレのんだら、今宵の鍋の材料を みなさん鍋の具は何が好きですか? わたしは鱈が1番好きですが貧乏なので手羽先ばかり食べてます。美味しいからいいんですけどね。栄養たっぷりで、、猫たちはブリに夢中です( ´∀`)😺😺冬の猫は愛しさ百倍きっとねこすきさんならおわかりになること
2024年1月17日 13:12 あーちゃん︎︎☺︎?5m3y9y12y?
カフェオレ美味しいよね🥰
2024年1月17日 10:20 めい
帰宅して、なんと生協の宅配の注文も済まして、ふ、フリータイム!です! わ、わあぁ… とりあえずカフェオレ飲む
2024年1月17日 8:52 タイキシャトル
おはようございます。本日の朝食は、政次郎のパンのバタートースト、茹で卵、カフェオレ、熊本濃蜜みかん🍊です。めっちゃ美味しかったですヽ(`▽´)/
2024年1月17日 8:31 だがしやパドック
朝はパン派なのでだいたいブラックコーヒーか無糖カフェオレなんだけど、寒い時期はミロ。
2024年1月17日 7:52 すず️(ˊ˘ˋ*♡)
バス待ち🚎 水筒に入れてきたあたたかいカフェオレがむちゃくちゃ美味しい☕️ やっぱり自分好みは なんでも幸せを感じる(*ˊ˘ˋ*)
2024年1月17日 7:49 れん
@edogawa_JPいつも持ち帰りなのよねぇ~ 甘さないカフェオレいいね試してみる
2024年1月17日 7:22 ?もも子?関係ない会話にいいねしないで下さい?
🍪赤い帽子🍪 このクッキー大好き🎵 ミルクチョコ、ダークチョコ、いちごチョコ、抹茶チョコの4種類🎵 サクサク食感が美味しいです ブレンディのカフェオレ甘さなしと共に🎵
2024年1月16日 23:11 こと☆
お腹いっぱいでめっちゃ悩んだけどまだ食べたことがないクリームチーズときゅうりのサンドを追加😂腹パンで死ぬかも?と思ったけど案外いけた!塩昆布分からなかった…いつかまた食べよう。 カフェオレも美味しかった😋こちらは濃いめの二十世紀ブレンド(リキッドではなく)を割っているとのことです!
2024年1月16日 21:12 MCテディ☆稲葉哲也
大友さんのクリームボックスは間違いないですよね。前にも書いたけど、今の季節限定のいちごボックスもめちゃめちゃ美味しいし、酪王カフェオレを使ったカフェオレボックスもありますよね!というか、大友パンはクリームボックス以外も全部美味しいんですよ
#パン  
2024年1月16日 17:42 osamu7329
@Lywz3581美味しいですよ。 ちなみに、セブンイレブンのペットボトルのプライベートブランドのカフェオレはUCC製造です。
2024年1月16日 17:42 藤沢チヒロ?文フリ香川に出るよ?
@xxsymmexxカフェオレというより、麦茶の牛乳割りがちょっと酸っぱいって感じでした…麦だからなぁ…🍺 まずいってわけではなかったです🤔
2024年1月16日 17:32 ☕️トンアク⛺️Yairo Coffee Rostar
マンデリンG1ハラパン カフェオレ(ラテ)にも合うフレンチローストで仕上げ🤗
2024年1月16日 16:42 フッ軽兄さんの2代目
@kasumi__nekoBlendyのカフェオレのスティック、茶色のやつじゃないの初めてみました😊 美味しいですよね😋
2024年1月16日 14:22 藤沢チヒロ?文フリ香川に出るよ?
ホテルの朝食ビュッフェで、なんと朝からギネスが飲めた。 牛乳で割ったらカフェオレっぽくなるのでは?と思い、最後のふた口くらいをギネスオレにしてみた。 酸味が邪魔で、カフェオレのほうがずっと美味しい。わかってた。予想はついていた。 Googleで「ギネスオレ」を検索したら、結果は0件でした。
#朝食  
2024年1月16日 13:12 ともぞう
カレーパン、板チョコパン、カフェオレを食べた美味しい!
2024年1月16日 13:12 のあ??JASMINE SPA
こんにちは〜! 米どころの横にパン屋さんがオープンするみたいでワクワク😳 ミスドはホットコーヒー、ホットカフェオレ、ホットロイヤルミルクティーが何回でもおかわり無料らしいです🫶🫶🫶 15時〜22時までいるのでご予約、お問い合わせお待ちしております💓
2024年1月16日 10:10 いぬきつ
カフェオレで使う牛乳を久しぶりに低脂肪乳に変えたけど、やっぱ美味しくない ということで牛乳を入れる前に少量のブライトライトを追加してみたら、少し飲める味になった ただ、栄養的には最初から牛乳入れてるほうが良いんじゃないかって気もする コスパは間違いなく悪い
2024年1月16日 8:30 ハル?飯テロライオン@Hades
おはようございます❄ 外が寒すぎてびっくりしたけど雪まで降ってきた!!😳 朝ごパン🍞 明太マヨトースト カフェオレ☕
#パン  
2024年1月16日 5:00 ポテ
@kongohonoeRAYSのプロテインは他のと比例して千円くらい安いしめちゃ美味しいです。。飲んで見て欲しい。。この2つのカフェオレとミックスベリーがお人気です🙃
2024年1月16日 0:51 Baseball&居酒屋 野球小僧
⚾夜中におはようございます 本日の私の朝食☕🍞🌃✨ サーターアンダギー・パン🍞 三種・バナナ🍌・カフェオレ カスピ海翔ヨーグルト「滋賀学園産地」なんて……。 冗談はおいてカスピ海ヨーグルト「ハチミツ🍯かけて」 いただきます✨😌✨
#朝食  
2024年1月15日 19:53 ❤️カリメロ❤️vintage ???????18❤️?
【映えない夕食🍴😋🍚】 ・クリームシチュー ・🥗きゅうり🍅茹で卵🥦カニかま 胡麻ドレッシング ・納豆(異色ながら大好き🤭) 食後にカフェオレ☕ 🍌 ニッキは何を食べたかな?🙄
2024年1月15日 19:30 ゲー垢
酪王カフェオレの檸檬味クソまずい
2024年1月15日 19:10 ままままま
道の駅富士川にあるBAUM ARURAさんへ行ってきました チーズインバウムとカフェオレのセットをいただきました 中に入っているチーズから柚子の香りがして、濃厚ながらもさっぱりした味わいで美味しい! 店頭にもたくさんの種類のお持ち帰りバウムが並んでいて面白かったです 色々、食べてみたい…
#ARURA  
2024年1月15日 17:20 VTuber アルク・H・グレイシャー@準備中
@ShigamiGenガミ君のレビュー おいしい おいしくない ふつう とかになりそうでクスッてなったでごぜえます(笑) コーヒーとホットミルク半々でカフェオレもいいですぞ✨🐾
2024年1月15日 17:12 アン(パイ)さと(ウ)
牛乳屋さんの作ったカフェオレ、これは美味しい😋 “牛乳屋さんの作った○○”は大体ハズレないから好き
2024年1月15日 14:22 ゆかべる
今日はコーヒーなくてカフェオレです😓と言われ、カフェオレをいただいた。美味しい👌
2024年1月15日 13:52 澪/るちあ
今日のランチ〜 パン屋さんのピザパンとセブンで買ったワイン〜 クロワッサンはカフェオレと🥐☕️
2024年1月15日 13:50 hakase329
紙パックだったときのカフェオレが好きだった 別に今のが美味しくないとかではなく。。。
2024年1月15日 13:09 ♡みっちゃ━━━ん☞ #14
無糖カフェオレとお水が美味しくない。 バニラアイスは美味しい🫶 今までスープご飯かうどんだったけど、トマトチリヌードルにチャレンジも美味しい🫶 前回は何食べても美味しくなかった食欲不振←今回は食欲旺盛で困る ちなタバコ不味い😅←吸いたくなる 前回はタバコ吸う気にならなかった 備忘録
2024年1月15日 12:52 たま
まずいカフェオレって存在するんだ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×