ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 朝ごはん4 アイス3 シチュー2 カレー2 チョコレート2 コーヒー2 おでん1 天ぷら1 1 そば1 たこ焼き1 チャーハン1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 コーンスープ1 野菜カレー1 焼売1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 飲茶1 キムチ1 クリームパン1 スコーン1 レーズンパン1 蒸しパン1 フレンチトースト1 クッキー1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 チャイ1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 ファミマ3 つばめパン2 おじや1 お弁当1 はなまる1 まるまる1 カフェイン1 コッペ1 コメダ珈琲1 コーヒーショップ1 シーサイドカフェ1 スダチ1 チョイス1 トコロ1 ピクルス1 マスコット1 マック1 今なら1 蓬莱軒1 BEACON1 KALDI1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/25 09:19現在

2023年12月16日 19:01 下村
冬限定!とかいうから飲んだけどやっぱキャラメルカフェオレはあかんわ…まずい
2023年12月16日 17:13 ハナ~ん?
お昼は 玉子コッペ&カフェオレ飲みだったから お腹すいたよ~😩 じゃがうま棒(チーズ) メッチャ美味しそうだったから 付け合せに…😅 野菜は 🥦︎ブロッコリー 食べた~い! からのチョイス😅 気になってた ごろっと野菜カレーは トマト🍅テイストでした😉 いっただっきまっす😍
2023年12月16日 16:52 不知火の兄貴
名古屋市に数店舗ある 「つばめパン」にて イートインが充実✨ 普通にカフェである。 嫁氏カフェオレ、僕がココア ストロベリーバニラミックスのソフトを 2人でうほほーいといいながら食べる。 嫁氏がココアは砂糖入ってるの?と聞いてきたので 「武藤ではなく佐藤だね」といったら 吹きそうでした
2023年12月16日 16:52 不知火の兄貴
名古屋市に数店舗ある 「つばめパン」にて イートインが充実✨ 普通にカフェである。 嫁氏カフェオレ、僕がココア ストロベリーバニラミックスのソフトを 2人でうほほーいといいながら食べる。 嫁氏がココアは砂糖入ってるの?と聞いてきたので「武藤ではなく佐藤だね」といったら 吹きそうでした
2023年12月16日 16:02 あいば(bp)華山帰還677まで(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ) ଳ ଳ ଳʕ ❛ ﻌ ❛ ʔ
お気に入りのカフェオレベース売ってるコーヒーショップでカフェオレ持ち帰りしたら、薄すぎてまずいレベルでショックだった
2023年12月16日 8:12 なかね (なかね丸)低浮上気味カモ?‍♀️
おはようございます 1枚目仕事終わりの空模様 帰宅後 腹へり カフェオレフレンチトースト(パンのみみ) ベーコンエッグのせて 完成🎶 目玉焼きがあったからか…… 今回はバーコード読み取りしなかった ꉂ🤣𐤔
2023年12月16日 8:11 yumiko
朝食。残り物マリネ、焼きたてレーズンパン、ヨーグルトにりんごと蜂蜜、カフェオレ。
2023年12月16日 7:49 ?えるるんのナンコツ置き場?
御歳97歳の祖父を連れて意気揚々とコメダ珈琲に☕️まさかの「仕事で名古屋に行った時に入ったことがある」とのことで、初めてだろうと思ってた私がっかり😞笑 カフェオレとパンで優雅な朝ごはんになりました✨
2023年12月16日 7:31 ともぞう
天ぷらそば、キムチ、カフェオレを食べた!美味しい!
2023年12月16日 7:02 蝦夷でガンス
@n_kenk0306苦いのもカフェオレにしたら美味しいですよね。 今日、カフェオレ入れよう☕🥛。
2023年12月16日 4:52 大澤 加寿彦【趣味用】
友達がKALDIのチャイベースが美味いってポストしてたのを思い出したのと、最近オススメでこのカフェオレベースが美味いってポストが流れて来たからどっちも気になってる。 明日KALDI行ってこようかな。 美味しいチャイやカフェオレが安く飲めるのならそれだけでご褒美よ。 欲を言えばスコーンも欲しい
2023年12月15日 23:32 まーさん
今日の仕事飯。 昼食 兼 夕食の鉄板目玉ハンバーグ+ライス、水。 おやつのバナナ 🍌、お菓子いくつか、カフェオレ、お茶。
2023年12月15日 20:10 りあ
カフェオレおかわり無料でゆったりランチ(^^)トムヤム麺旨辛で美味しかった! イオンのミスドも飲茶系やってほしいなー
2023年12月15日 16:52 なめこ@リアルご飯
2023/12/14 朝🌅 紅茶とりんごのパン カフェオレ プロテイン キウイ 昼🌞 麻婆豆腐丼 ヨーグルト
2023年12月15日 16:31 ゆきうさ(子)
はなまるおばけカフェ行ってきた🍽️💓 店内可愛かった〜!まるまるの動画ずっと流れてるの良き🥲❣️ オムライスもカフェオレも美味しかった! ギフトゲートで、通販でも買えなかったマスコットブローチ買えて本当に大満足😭 とても良い休日🎀
2023年12月15日 15:42 優 葉
3分の2ぐらい残ってからのカフェオレがすごく甘くて美味しい
2023年12月15日 15:32 ちゅるちゅる
蓬莱軒行こうかと思ったけど、そこも準備中・・・ お腹空きすぎて、何故かクリームブリュレを食べるww そして、飲めないカフェオレも頼む・・w←お冷でいいですが言えなかった😭 パイみたいなやつは、持ち帰りにすれば良かった・・
2023年12月15日 12:32 璃羽
本日のお昼はミックスベジタブルマヨ和え、焼売、青椒肉絲、五目チャーハンにカフェオレ。
2023年12月15日 8:13 はるまりん?ٍٛ . ̫ . ٛ ٍ ◝✩
おはようございます そして お疲れ様です(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵 ミルク多めのカフェオレとコーンスープ置いときます( ꜆..)꜆ドウゾ みんなからのリプと朝ごはんで今日の分のエネルギーをチャージしてくださいね😊 朝から幸せすぎる♡♡ ありがとう…
2023年12月14日 22:13 はちみつクッキー✨勉強中?
やっと事業承継対策本を読み終えました🙌📗 カフェオレ色☕の 実技対策本に再度、向き合います😇 今夜はマックお持ち帰りで サムライマックの炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ🥩と寒いのでビーフシチューパイを😉🍖 問題点と解決方法がすぐ思い浮かべられるよう、イメトレしながら読解力を強化させます🥰
2023年12月14日 20:02 daisuke
@blacksalmon_splもうカフェオレにしちゃう笑笑 カレーお食べ!美味しいよ!!! そこまで酷くはならんやろ笑笑 値段が割増になりそうやけど笑
2023年12月14日 18:02 はるさめつばさ☘️?/夢追いびとのVtuber
@SW6NLV2TMXh1JYGわぁわぁわぁ!!! これめちゃくちゃ美味しいよね!💖 これのカフェオレもすきだよ💖
2023年12月14日 17:02 あまい
@mari_mo_001カフェオレとの組み合わせは絶対美味しいじゃんね……🥺🥺 わかる永遠に食べれる
2023年12月14日 16:42 emmy
スーパーで見てパッケージの可愛さで即買いしたオーツミルク、カフェオレにしても美味しい。 私は家にあると嬉しいのは断然こういうデザイン。 六甲バターさんの製品、サイトも可愛い。 ホットチョコレートラバーなのでチョコレート味も飲んでみたい。 oatside.com/ja/products/ba…
2023年12月14日 16:09 たかひつじ
カフェオレがゲロ不味いんだが…私の味覚が狂ったか水道水の氷がゲロマズの何れか2択になっている
2023年12月14日 15:52 亜麻傘 Lomi㌠
🌞朝ごはん🌞 ┗ アイスのカフェオレ 紅天使🍠のペーストが入ってる感じで、少し温めてから食べたから、甘みもきわだってる気がしたし、パン生地もモッチリしてて美味しかった🤤💜
2023年12月14日 15:12 結奈美子
名古屋に向かっております。 史上最低決戦だよ。 旅のおともは、サーモンアボカドサラダ丼と、オレオと、カフェオレ🍒 なんだか甘いものが食べたい気分🍫
2023年12月14日 13:32 ちょこみんと
ファミマのチーズクリームパン大好きマン🍞 東北以外の知名度低いかもだけどこのカフェオレむちゃうまいよね🥤
2023年12月14日 12:51 朝倉玲
今日の昼ごはんは手作り丸パン、オムレツ、ハム、ミニトマトのピクルス、レタス、ヨーグルト、カフェオレ。 丸パンはホットケーキミックスで作ったので、ちょっと甘くて上の方がさっくりで、パンとクッキーの中間のような感じでした。
2023年12月14日 9:09 ぱふぇっと卍東証リベンジャーズ
朝 ベースフード カフェオレ うう…定価で買ったパン
#パン  
2023年12月14日 7:31 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
朝ごはんよー またおじや 鍋の〆の〆です 今回の鍋終了〜🍲 ホットカフェオレ☕♨️
2023年12月14日 6:52 ちゃーちゃん
おはようございます☀️ 今日もカフェオレが美味しい☺️ 旦那のお弁当早く作らねば🍙💦 さて、本日の3歳児のお熱はいかに…?!
2023年12月13日 23:22 ⚡︎ ͛Panini⚡︎ ͛?うさぎのおぢさんですわー!!
本日も、カフェオレが美味しい。
2023年12月13日 20:33 おさけ?
12/13 🍽 朝 さつまいも カフェオレ 昼 雑穀米170g クリームシチュー 千切りキャベツ 夜 雑穀米170g さつまいも30gくらい ベーコンと白菜の豆乳スープ 間食 豆乳コーヒー チョコレート効果3枚 1500kcalくらい 🚶‍♀️ ウォーキング5km 歩くの早いってたまに言われるけど、今日は5kmを50分で歩いてた😂
2023年12月13日 17:41 Yuta
ブラックだろうが 甘くしようが カフェオレにしようが不味い! 捨ーてよ!w
2023年12月13日 17:33 イモニーチャン@廣嶋市民
2023年度16店舗目、シーサイドカフェBEACONさんにてさみだれカレーのがんすトッピングとアイスカフェオレを。牛豚鶏の3種のお肉のカレーは徐々にスパイシーに。揚げたてがんすとの相性抜群。ちりめんじゃこのサラダ付き
2023年12月13日 16:13 ?REIKO?
ほうじ茶カフェオレ☕️ スダチポン酢たこ焼き🐙美味しかった😋👍 水曜日、また買いに行きます( * ॑꒳ ॑*) カラオケジャイブ🎤ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
2023年12月13日 16:09 ☆ハル☆
@supica43運転しなきゃの時に睡魔でヤバかったらまずい言いながらボスのペットボトルのカフェオレ?飲みますが… ドリップしてまで飲めない🥲
2023年12月13日 15:29 桂 三幸 (うまみ51)
〜ながーい商店街〜 初めての針中野! 十字の商店街、出口見えず! 鳥タイムある!! テイクアウト専門よしのーもある! ファミマのカフェオレよし。
2023年12月13日 13:22 青霧@こつこつ原稿✒️
ブラック飲めないんだから大人しくカフェオレにしとくべきだったかもしれない(美味しいけど後味の苦味というか酸味というかががが)
2023年12月13日 12:12 藍馨(ランカ)☺️新作感激?本垢
今日のおから蒸しパン。 今日から新作のマロンとカフェオレ。 で、リハビリの看護師さんは、自分と奥さまのためにマロンとカフェオレをお持ち帰り。 午後に自分のを作るかな。 残ってるの、桃ばっかりだから。
2023年12月13日 8:02 C夫人(志賀栃枝)
酪王カフェオレおいしいよね🐮コーヒーがビターでミルクの深いコクがあっても甘すぎないトコロが好きです。写真は郡山のホテルに泊まった時の↓
2023年12月13日 2:01 小鞠
カフェオレおいしい
2023年12月12日 22:52 ?˚。✩朱理✩。˚?
\福島の可愛いトラ丸くん💕/ 〚トラ丸くん(@gunchugroup)〛 の素敵な 第2弾❣ 可愛いグッズや美味しい酪王カフェオレクランチも当たっちゃう♪ けど、あと2,710✨ ワクワクしながら応募しちゃいましょう😆 応募〆切は、明日(12/13) ▼応募&詳細は引用元へ
2023年12月12日 13:12 紫雨
カフェオレ美味しい はあカフェイン最強
2023年12月12日 12:02 かじゅ
@gennacs0128カフェオレの素。という、リキッドがありまして、牛乳入れるとカフェオレになる。というのがあるんです。 加糖、無糖、デカフェ。と種類があるので、ぜひ。 今なら、ホットミルクでいれると美味しいかも😋
2023年12月12日 8:30 カニさん
おはようございます。 カフェオレ買いに寄った ファミマで朝から テンプテーション攻撃 受けました。なんとか店外に脱出しました。😂 おでん はどれだけ進化してるのか 興味あります。 周りで風邪が流行ってます。年末年始 棒に振らない様に注意します。☺️☺️🐕
2023年12月12日 4:40 くみくみママ@スクワットエンジェルクイーン?
@9Dtwe他1人私は、単体はベリーと抹茶🥰 ミックスは、ベリーとヨーグルト。 チョコとカフェオレも好き。 結局全部美味しいというオチ 今朝はこれ
#抹茶  
2023年12月12日 1:52 卯月 凛織(りり)@懐メロ祭3曲歌った固ツイみてえ
@shohei_ksubへへ、飲めるだけで褒められましたw カフェオレいいですよね〜!ホットもアイスも美味しい!
2023年12月12日 1:09 川田妙子(声優)師走。今年一年ありがとうございました。
日曜日、友人と数年ぶりの 再会💕懐かしい場所に3人で海へ…道中、ロマンスカーで飲もうと、駅構内の売店へ… 🩷見つけました❣️ パン好きのカフェオレ 楽しかった写真や動画を 紹介していきます。 その1
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ