みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 スープ4 クッキー4 コーヒー4 定食2 ピザ2 牛タン2 キムチ2 蒸しパン2 トースト2 ケーキ2 アイス2 抹茶2 昼ごはん2 寿司1 おでん1 しゃぶしゃぶ1 丼1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 ミネストローネ1 コーンスープ1 回鍋肉1 カレーパン1 ドーナツ1 饅頭1 ラスク1 プリン1 チョコレート1 ほうじ茶1 紅茶1 朝ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/25 12:19現在
おはようございます。 カフェオレ買いに寄った ファミマで朝から テンプテーション攻撃 受けました。なんとか店外に脱出しました。😂 おでん はどれだけ進化してるのか 興味あります。 周りで風邪が流行ってます。年末年始 棒に振らない様に注意します。☺️☺️🐕
@9Dtwe他1人私は、単体はベリーと抹茶🥰 ミックスは、ベリーとヨーグルト。 チョコとカフェオレも好き。 結局全部美味しいというオチ 今朝はこれ
@shohei_ksubへへ、飲めるだけで褒められましたw カフェオレいいですよね〜!ホットもアイスも美味しい!
日曜日、友人と数年ぶりの 再会💕懐かしい場所に3人で海へ…道中、ロマンスカーで飲もうと、駅構内の売店へ… 🩷見つけました❣️ パン好きのカフェオレ 楽しかった写真や動画を 紹介していきます。 その1
@AFAF10461046これ!美味しいんだよね〜 おらは!カフェオレと一緒に! はるちゃんは?ココアかな? やっぱカフェオレ?!
ほろ苦で美味しい!あったかくて甘いココアやカフェオレと一緒に☕ココアプレッツもいい〜。
人口甘味料が入ってないスティック系のカフェオレとかココアがほぼほぼ無くてイヤになるぜ…🙃🙃🙃🙃 人口甘味料入ってるとお腹壊すし何より美味しくないんだよなぁ…🙃🙃
リモート中だけど、朝からいつもパン屋に美味しいパン買いに行って、帰りにカフェで甘いカフェオレ持ち帰って、最後にケーキ屋さんで小さめのケーキとチョコチップクッキー買うの 私の月曜ルーティンだよ ひまだよ
カフェオレが美味しいです
今日のおから蒸しパン。 水曜日……までの分のシロップが無いので、リハビリの看護師さんに差し上げられるのは、オレンジと馬拉糕は今日が最後。 なので、どうぞと勧めてふたつお持ち帰り。 ワタクシは冷凍のがあるので大丈夫。 午後にはマロンとカフェオレの試作する。
パニックにならないためだけにカフェオレのむの美味しくないなあって思って飲んでたら 蜘蛛うかんでた😌粉の塊かと思って救ったら蜘蛛死んでた😌まじかよ
のんびりと 飲んでる時間 無いもので・・・ 生カフェオレを 持ち帰りにて
おはようございます😆 月曜日ですね🙌🏻 土日に夜更かししてしまいがちな人は、月曜日って起きるの辛いですよね! 私もその1人です😂💦 だから今日も甘めのカフェオレ飲んで頑張ります🔥 横に見えるのはお気に入りの卓上ゴミ箱とカップヌードル風ペンケースです💕 お湯入れたら麺できないかな😍
2023/12/11朝 ピザパン 野菜スープ 野菜のみ食べる オイコス アイスカフェオレ無糖 今週は☂️が多い予報。 大掃除したいのだが窓が開けれないのは微妙。
2人とも峠は越えたかな…🤒 カフェオレを飲みながら先にご飯の支度を済ませる☕️ 朝は具沢山のお汁とご飯、ワカメの胡麻サラダ、粗挽きソーセージを少し。夜は余ったお汁で讃岐うどんにしよ😷💭お昼はキムチ炒めともずくスープ。おやつは蜜柑🍊♫ 明日は豆腐ハンバーグ作りに挑戦🫕😊…
2人とも峠は越えたかな…🤒カフェオレを飲みながら先にご飯の支度を済ませる☕️。朝は具沢山のお汁とご飯、ワカメの胡麻サラダ、粗挽きソーセージを少し。夜は余ったお汁で讃岐うどんにしよ😷💭お昼はキムチ炒めともずくスープ。おやつは蜜柑🍊♫…
🪑☕️🌿💛 カフェオレも初のアフォガードも最高においしい🌙口の中甘々🤭笑
オレってなんだろうな カフェオレは美味しいのにな
2023/12/10 朝🌅 トースト(4枚切り) ハムエッグ カフェオレ キウイ ヨーグルト 昼🌞 昨日のチャーシュー麺の残り(麺なし)+春雨 おにぎり ハッシュドポテト チャーシュー麺を麺なしにしてヘルシーにしようと思ったのにその他のもので台無し(笑)
これがいつメンを掛け持ちした、私の本日の食べログでーす🙌 スタバでマイストアパスポートGET はらこ飯 のむ喜久福(今日飲んだよね~) クリームボックス&酪王カフェオレ 博多駅でスタバ 総括。 仙台はご飯も酒も美味しい。 反省点。 なし。 その気になればどこにでも行けるんだな。 以上です🙌
12/8 食事記録(旅行①日目) 10:00 いなり寿司×5、漬けマグロサラダ 牡蠣サラダ 14:00 抹茶ソフト 16:00 カフェオレ、オートミールクッキー 25:00 スモークサーモンサラダ おぼろ豆腐豆乳スープ 移動➡️観光➡️ライブ➡️イルミ➡️移動のハードスケジュールでヘットヘトでした😇
朝ごはん 紅茶蒸しパン、カフェオレ 昼ごはん 牛タンの赤ワイン煮込み、サラダ バケット、りんごジュース 間食 フルーツロールケーキ、柿 キャラメルムース、下呂まんじゅう 夜ごはん 白米、回鍋肉、サラダ、大根の煮物
カフェオレの素?みたいなのを貰ったんだけど牛乳とかで割ると美味しいコーヒー牛乳が出来た! 豆乳でもいいかも( ´∀`) あと、さっきから急にめちゃんこ喉が痛い… 熱が出ませんよーに
浅田飴バニーちゃん受け取りに新宿☺️ 珈琲貴族のスタッフさんのカフェオレ神業👏兎座さんクッキーはちゃんと持ち帰りマス🙏花園神社のイチョウが綺麗……よく晴れて暖かい日曜でしたな✨
無料サービスでコーヒーが飲めるの有難い😭🙏☕️ 地元民の皆さんは定食に付いてくる牛乳を入れてカフェオレにして飲んでました😳🉐💡 なるほど、プロや😙☕️🥛✨
@_HACCHAAN中国料理 珍満ってところの恋丼、珍しいと思うのでおすすめです!鯉です! あと夜にならないと開かないみたいですが、大衆馬肉酒場 三村の馬刺しはまじでお酒が飲みたくなるほどの美味しさでした😇 お土産は酪王カフェオレ一択!定番ままどおる、いもくり佐太郎、柏屋の饅頭、凍天もおすすめです!
朝から不味いカフェオレをテンション下げているけど、掃除して買い物行って鍋セットの作り置きしないと…平日楽するために。
昨夜の夕食 仙台来たら絶対酪王カフェオレ🥹って思ってたので、昨夜ゲット😆 玉ちゃん夜ご飯は牛タン弁当かな〜なんて言ってたし、私も牛タン🍙 バランスは😅だけど、少しでもキスマイ感じたいので🤭
昼はれんこん餅で全体的にヘルシーに✨夜のしゃぶしゃぶは、ザイグルで作ってみた!上手くできて美味しかった😋豚肉と牛肉パンチあるね😆 ティータイムはドーナツとクッキー、カフェオレとほうじ茶ラテ🍵
コラボの時のカフェオレほろ苦で美味しい☺️スイーツとよく合う
モロッコ料理屋さんで 初めて飲んだ、ブラックコーヒー チビチビチビチビ飲んでたものの 4口でHP残り1になってアウト😇 速攻でミルクとスティックシュガー頼んでカフェオレ並みに味変えて飲みました(笑) やっぱりブラックはまだ無理😇
甘党のわたくし。テイクアウトのカフェオレやったら砂糖10グラムは入れたいねんけど、お店に置いてある砂糖は大体3グラムのスティックシュガー。あんまり持って行くのも悪いので2本で我慢してるけど甘さが足りないの…自分で砂糖持ち歩こうかな
美味しい温かいカフェオレ飲みたい…誰かが入れてくれたやつ…自分で作ったものはもう何一つ美味しくない
@amanogawa079そーいえばオールレーズン最近見ない気がする🤔あれも美味しいのにね🥺 入院グッズにブレンディのノンカフェインカフェオレとオレオとのど飴は必須やった🍬
カフェオレ作成 店の味になった 砂糖入れたらかなり美味しい
コーンスープ飲みに来た(*'▽') カフェオレチーズのクッキーサンドとチョコチュロも♡ 本当にずっと来てなかったからお水カップの形変わっててびっくりした。
@milkynyankoおはようございます😊 カフェオレ美味しいですよね🤗私も暖まりたいー🫡 仲間だぁー🤗🌸
帰宅。今日職場の人からお土産で箱根ラスクいただきました。正直箱根というと食べ物より温泉のイメージしかない。 早速一つ息抜きに食べてみたらいい感じの甘さで美味しい。キャラメルの甘すぎなく、ちょっとビターな甘さとラスクの食感がマッチしててカフェオレとかと一緒に食べたら良さそう。
ウエルシアで買ったカフェオレが不味すぎてキレてる。カフェオレでこんな不味いことある?? これカフェオレじゃなくて、カフェオレ注いでたグラスを洗いだ水だよ。こんなもんに100円とかはぁああああ!?!? 今日からウエルシアアンチです僕。
カフェオレお湯入れすぎてうすい、まずい(т т)
12/8 🍽 朝 さつまいも100g ミネストローネ カフェオレ 昼 雑穀米170g ミネストローネ 夜 とんこつ醤油鍋(〆ラーメン) ビール350ml 間食 チョコレート効果1枚 🚶♀️ 朝ウォーキング3km ビール飲むんかーい🍺 お鍋の日は酒なしでやり過ごせないよぉ、、🥹
悲しいことがあったから怒りのミスドキメてきた😡🍩 ポンデ2個も食べてピカチュウとコダックお持ち帰りしちゃうもんね!カフェオレまでキメたもんね!!!
@uragiranaiNIKUほんとはこれなんだ😇 ピザトーストもカレーパスタも美味しかった。今はカフェオレ飲んでる
妊娠後初めて高千穂カフェオレ飲んだ うんまー👍今日は比較的調子いいけど とりあえず便秘がまずいなぁ〜怒られる 体重にずっとビビってる😢