ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 朝ごはん6 トースト3 コーヒー3 スープ2 ステーキ2 ロールパン2 プリン2 モーニング2 朝食2 おでん1 ちゃんぽん1 たこ焼き1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 コーンスープ1 唐揚げ1 キムチ1 スパゲッティ1 ラザニア1 カレーパン1 ジャムパン1 バゲット1 マフィン1 シュトレン1 食パン1 牛乳パン1 サラダパン1 フランスパン1 アイス1 ジャム1 抹茶1 ミルクティー1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 くわな1 こうや1 ばんば1 ひろみ1 めんこ1 ウェル1 エッフェル1 カフェ1 クラフト1 コメダ1 コレット1 スタバ1 スプラウト1 セブン1 パン屋1 ファミマ1 ムーンライト1 レシピ1 上島珈琲店1 白ワイン1 KAORU1 ORO1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/25 07:57現在

2023年12月20日 14:02 いろは
牛乳100+粉ミルク100+ブレンディのキャラメルカフェオレ飲んでみた 飲めんことはないけど「うーん…」って感じ シチューに入れてます!って人いっぱい見るけど、美味しくないって意見あるし悩む💭
2023年12月20日 8:32 ばすた
今日の朝ごはん 具材入りロールパン カフェオレ おはようございます😃 昨日は足に湯たんぽ入れたので 眠り深かったのかな 朝からしーちゃんの配信ダウンロード 今日のYouTube楽しみに 今日も元気に😃
2023年12月20日 6:11 織田
2023年12月20日 朝ごはん パン。きな粉ヨーグルト。ベビーチーズ。カフェオレ。 明日明後日は極寒らしい…🥶道路も凍るかもしれん…。 もう今年もあとちょっと。いろんなことがありました☺️あともう少し頑張りましょう😃
2023年12月20日 5:53 もん♂︎☕️? ??
おはようございます今日[水曜日𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲]今朝ランチ牛乳パンとカフェオレその2点だけですいただきます(;_;)
2023年12月20日 5:52 タロー
今朝の朝食。 目玉焼き鮭醤油、添え物野菜、絹艶、カフェオレ。 絹艶って原材料項目多いけどふわふわしっとり、おいしい。 洗濯機が呼んでる。 干そう。
#朝食  
2023年12月19日 23:52 ??
今日こそ美味しいと思えるかなと思ってカフェオレ的なの飲んだ…甘くて美味しかったけどいつもどおり頭痛くなってしまった、この病弱め…舌に残る感じもだめだ…
2023年12月19日 23:11 はなかつお
地元の老舗パン屋のシュトレン 素材はシンプルだけど甘過ぎない感じが個人的にちょうど良くて好き。カフェオレと一緒に食べてる
2023年12月19日 22:32 Fujyori
@miosugitaなんだこの人 脱税犯罪疑惑派閥に所属しながらカフェオレ美味しいやって😑 エッフェルよりタチが悪い😑
2023年12月19日 21:42 ざくろん
リンツ美味しい。 ホットミルクとチョコ最高すぎる。 (カフェオレカラーだねKAORU)
#KAORU  
2023年12月19日 12:32 Jun Uwaizumi
昼ごはんはタンシチュー、バゲット、カフェオレ。タンは煮込んでから、こうやってステーキ的に食べるのがおいしいかも。
2023年12月19日 12:11 あつし
近所のおじさんがやっている 喫茶店でモーニング オバ様おじ様のサロンみたいな お店ですが、、、😅 カフェオレ代(500円)で 厚切りトースト、ゆで卵 サラダ、フルーツがついてくる😬 この地区ならではの 朝の風景、習慣🤣 AMORESYとポロパン(白)
2023年12月19日 11:19 奴(やっこ)
なんで粉末カフェオレは美味しいのに粉末ミルクティーは美味しくないの……😭😭😭😭😭
2023年12月19日 11:12 ♀幸運のマリナ様??
カフェオレアイス 魚とイカを添えて🐟🦑 フランス料理かてw
2023年12月19日 9:42 沙蓮?????
主観的カフェオレtier 🏅クラフトボス:種類たくさん🙌 🏅上島珈琲店:めちゃ旨いけど割高💸 🏅UCC:ミルク感高め、優しい甘さ🥛 スタバ:少し癖強だけど高いだけある🗽 Fire:コスパ良(600ml)、味は普通🔥 雪印:パック販売、ちょい珈琲感強め❄ Georgia:どこでも買えるけどあんまり美味しくない🙏
2023年12月19日 9:12 ほうじちゃ☺︎気まぐれお返事ご容赦ください?‍♂️
新しいプロテイン カフェオレ味❗️☕️🥛 これめっっっちゃ美味しい…! さすがこのシリーズで人気No.1🤩 下手なドリンクバーのカフェオレよりはるかに美味しいと思う(;▽;)👍❗️
2023年12月19日 8:02 シルお
自販機で冷たいカフェオレ買ったはずなのに微温いカフェオレ出てきた 常温よりはあったかいけど1番美味しくない温度帯…
2023年12月19日 3:11 み?
@mochixxx45ほんとそれな!?!??? 何もかもが良い。(真剣な顔)になってしまう😇 わかる、クリーミーラテ感ある!あの2択なら優しいミルク…甘くて美味しいね(味わってこ) あのジャケ自体は白黒ついてるけど全体として見ると白黒つけないカフェオレです!!!!!
2023年12月19日 1:12 (輝)シャイニー
シェルミーさんさー、ばんばんとパン作って一緒に食べた時もキャンプで社長のカフェオレ飲んだ時もスモア食べた時も食べ始めた瞬間笑うの可愛いですね。美味しい物食べて笑い溢れるの可愛い
2023年12月18日 23:22 ?雫?西2ち72a
アフター2ラウンド目で売り子ちゃんにくわなくんのソロを聞かせてもらって、無事に倒れ込みましたし、 甘めのカフェオレで無事に胃腸が荒れました👍👍 最高すぎる👍👍👍 別の友達が「お持ち帰りを期待するくわな!?」って言い出しておもろでした すけべな奴しか私と友達になれないのかな
2023年12月18日 23:12 おその@??
@etoile_ai1027苦味も少なくて前回のも飲みやすかったので 今回のも楽しみです🤭🤭 ほんとコーヒー苦手な方も飲みやすいと思います🌟私もブラックで飲んだりカフェオレで飲んだりなんですけど、オックンのコーヒーはブラックが美味く飲める美味しいコーヒーです🫶🏻🫶🏻
2023年12月18日 21:13 ねこ蔵。
京都水族館はオオサンショウウオ推しらしく、オオサンショウウオのツリーがあり、コンセプトが祭り。圧巻。 オオサンショウウオのメニューも豊富。 折角なので季節限定、ここ限定のイルカのカフェオレと青いソースのオオサンショウウオたこ焼きを食べたよ。 ここ限定とある土産だけ厳選して買ったべよ
2023年12月18日 20:53 おさけ?
12/18 🍽 朝 月化粧(抹茶) カフェオレ 昼 昨日の残りのラザニア(見た目が汚かったので📷❌) さつまいも50g コーンスープ 夜 寄せ鍋(鶏団子と鱈) 〆雑炊 ハイボール レモン冷酒 間食 今川焼き ムーンライト2枚 グミサプリ(鉄)2個 たくさん食べた😅 そして消退出血1日目 今月は体調悪くならずに済んだ🙆‍♀️
2023年12月18日 18:52 イーちゃん
@AsPoirot①しょうがマヨネーズって··🙄果たしてハムに合うかなぁ💦🤭 ②確かにカフェオレ味のプリンはおいしいけどぉ💦😂 ③え〰っ大丈夫💦😱みますさんにはいつも励まされるわ〜❣️🤣でも!雪道でも転ばないように気をつけてねー💦😅 結論💡みますさん(*ˊᗜˋ*)/ thank you 💕🤭
2023年12月18日 15:50 えびぃ
ファミマのカフェオレってなんでこんな不味いんだ
2023年12月18日 15:12 ケケケザル
耐熱皿に甘めのカフェオレを入れ、上にパン(食パンはダメと書いてあったからフランスパンにしてみた)をのせ、バターを塗り、浮かべて天火へ。パンが茶色に焼け、下は水分で膨らんだら掬い上げる前に塩一つまみ。コレットのレシピ本にあった門番の塩入りカフェオレを作ってみたのだが。
2023年12月18日 12:31 ??
2023.12.18昼 100円のきなこ揚げぱんを食べようと思っていたが揚げたてカレーパン(と言っても30分経っていた…)を食べる機会が普段ほとんどないので誘惑に負け購入 左はカフェオレ 予想以上に甘くなかったのでミルクココアの方がよかったかな…と思った でもおいしかった
2023年12月18日 11:09 阿部真弓?Mamanotetteーハンドメイドガーゼ布小物ー
遅めの朝ごはん。 セブンのウインナーパン、軽くトースターで温めるだけで、更に美味しくなるね〜😊 暖かいカフェオレといただきます😋
2023年12月18日 10:32 ゴリラゴリラスーパーゴリラ
美味しい!美味しい! 子ども舌だから甘くて好き ふだんブラック飲み慣れてる人は甘すぎるかも 牛乳のミルキーさと珈琲のスッキリした酸味が相まった、喫茶店で出るカフェオレって感じ
2023年12月18日 9:51 柳 静(りゅう せい)
おはようございます 昨日届いたカフェオレボウルをさっそく使ってカフェオレを飲んでみた朝です 思ったより使いやすくて この前割ってしまったスープ用の器の代わりになるんじゃないかと思ってます
2023年12月18日 9:31 りょおこ@1/7ヒロショさ19a
お弁当作っても洗濯回しても朝のパンたべてもカフェオレ飲んでもふらふらっで目が覚めない。最終兵器どーん
2023年12月18日 8:12 ?明☃️華?
2日過ぎている賞味期限切れのカフェオレのせいで朝お腹🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵でした! 皆さんぴよモーニングです⸜🐣⸝ 今日の朝ごはんはー? ちゃんぽん&揚げ物丼なのら(*´艸`) いただきます( *´꒳`* )
2023年12月18日 8:12 ばすた
今日の朝ごはん 明太スパゲッティサラダトースト カフェオレ おはようございます😃 寒い朝になりました おはようございます😃 昨日のしーちゃん曲 GLAYのTAKUROさん楽曲 最後に斜め上から 20日の配信も楽しみ 今日も笑顔で😀
2023年12月18日 0:10 あぴと
美味しくないコーヒーでカフェオレ作ったら、美味しくないカフェオレになった
2023年12月17日 21:51 美蝶るりあ
枠で皆様からおすすめして頂けたコンビニメニュー…ほとんどありませんでしたわ🥹💦 なおちゃんが言ってたカフェオレと、ユキさんが言ってた雪見だいふくと…ピザまんの代わりのピザパン…!笑
#パン  #ピザ  
2023年12月17日 21:30 シバノゾミ
折角だからコメダでテイクアウトして乗り込むつもりだったけど、カフェオレだけでも15分掛かると言われて諦めました😅 昨日今日の名古屋、何か色々ライブやフェスとか重なっててめっちゃカオスやった……
2023年12月17日 20:13 ハニ
12/17(日) 朝 ・🍯🍌ブランヨーグルト  ステーキ、カフェオレ2杯 昼 ・トースト(🥒、ウインナー、辛子マヨ)  デーツ×3 夜 ・里芋ハンバーグ、雑穀米、豆、舞茸  さつまいも🍯甘煮、ブラン  腸活ココア いい感じの1日だった! 腸活ココアの効果楽しみ! 暫くはこっちのココアに変えてみよ😶
2023年12月17日 20:02 ガーランダー見習いSeraち?
今日の甘味ガチャ お歳暮で貰ったデパ地下菓子→美味い お歳暮で貰ったカフェオレプリン→口に合わない 自分で作ったプリン→不味い 1勝2敗で気持ち悪い
2023年12月17日 19:31 はらへり もぐお@C103 1日目東ソ43b
仕事帰りにマックテイクアウトを買って手を滑らせ落とした間に小春六花が200いいねいけましたありがとうございます、カフェオレはびちゃびちゃです
2023年12月17日 18:02 前原扶幸|訪問看護・介護・診療 営業支援特化
こちらのイベントに参加する前の小咄。 山手線で新宿駅に向かう途中、恵比寿あたりかな? 私の後ろにいたギャルの子がテイクアウトのカフェオレを落として床を洪水にしたんですよね。 もちろん、私の鞄や靴にも引っ掛かりETOROのスーツのズボンにも飛び散りました……
#ORO  
2023年12月17日 16:10 サーモン?
お昼は食べ歩き🎶 ポー玉揚げ豆腐油みそ ポテト、唐揚げ、パイン サーターアンダギー(紅芋、黒糖、プレーン、レモンチョコ) カフェオレ 歩数1万ぐらい🚶‍♀️ 食べたの多いけど、おにぎり以外は子供達と食べてるから食べた量は少ない😆
2023年12月17日 15:42 杉谷
チーズパンも超濃厚で美味しいし、カフェオレも牛乳とコーヒー別できて自分でカスタマイズできるしとても良かった! ウェルカムドリンクでバターミルクが出てくるのも良きでした!
2023年12月17日 14:00 もりまめ
@bullettetsudou3段目胃もたれしそうだったからお持ち帰りにした🫢 カフェオレ飲み放題だから3杯目ラストにして都内出る〜
2023年12月17日 10:12 あれん?1号
おはよパン☀️ カフェオレのRの読み方がそのままのRサイズなのかレギュラーサイズなのか分からなかったから あーる..サイ..ズ..?って注文したら レギュラーサイズですね!って訂正された僕の気持ち考えた事ありますか?
#パン  
2023年12月17日 9:52 嘉涙ちゃま??3y♀&2人目不妊
【戒め朝ごはん】はっぱちゃん、昨日は風邪の症状が落ち着いていたのに今日はまた鼻水ずるずる…ナゼ……? ・ブロッコリースプラウトサラダパン&ブルーベリージャムパン ・白菜のコンソメスープ ・バナナ&キウイ&グラノラ&ヨーグルト ・カフェレスカフェオレ
2023年12月17日 9:02 みーたん・極☆西日本SCH会長??
@hirominn115ひろみんぉはよぉ☺️☀️ そーなんや😆 美味しいよな✨️ ストックもあるんや🤣 カフェオレも美味しかったよーありがと💕 今日も宜しく🥳
2023年12月17日 8:10 天然ドジっ子Rムラサメ副司令@竹敷鯖
朝食前のスイーツです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞) 大友パン様の✨酪王カフェオレクリームボックス✨ 朝に食べるクリームボックス…✨(*´ч`*)美味しい✨
#パン  #朝食  
2023年12月17日 0:52 ( ᐛ?)@ぱぁ
チョコとカフェオレおいしい
2023年12月16日 22:11 みちる@50代人生リセット
56.1kg 朝 雑穀ご飯(キムチ、納豆) 出汁(めかぶ、えのき、ほうれん草) 目玉焼き、 昼 おでん 春菊のサラダ 雑穀ご飯(鳥味噌) 夕 豚ロースと小松菜の鍋 かぼちゃの煮付 白ワイン カマンベール 間 みかん ロールパン(柿ジャム) カフェオレ 歩数7798
2023年12月16日 20:50 boku
カフェオレはテイクアウトとし、当時住んでたアパートへ持ち帰りマフィンとともにいただいたのであった。 とはいえ、お店で雰囲気とともにいただくアレができないちゅうのは、なかなかにせつないものでもありましたな…
2023年12月16日 19:49 Miyα
大体打ち上げはいろいろ買いすぎて、最後にお酒やら惣菜やらの持ち帰りが発生する。 ちなみに今日の私はカフェオレ1本と水2L← お持ち帰り これ+でカメラ担いで2時間近い帰路です。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ