みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン10 アイス6 スープ5 コーヒー5 朝ごはん3 カレー2 味噌汁2 クロワッサン2 紅茶2 おでん1 味噌鍋1 からあげ1 焼きそば1 ラーメン1 パスタ1 焼肉1 焼き鳥1 麻婆豆腐1 スパイスカレー1 カレーパン1 ドーナツ1 バゲット1 菓子パン1 食パン1 トースト1 パニーニ1 ケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 モンブラン1 ジャム1 シナモン1 アールグレイ1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝食1 ランチ1 夜ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋2 きっちゃてん1 ごはん1 しらたき1 だんだん1 ななさん1 はちみつ1 ふるさと1 ぼっち1 ぽんぽこ1 やきとり1 カスタード1 カフェ1 カフェイン1 キッチンカー1 サンド1 スタバ1 セブン1 セブンイレブン1 タクパン1 ノアール1 パン屋さん1 ブランチ1 RINGO1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/25 13:42現在
初ミスドランチ♩てか軽食?スープで800円以上って高いな〜と思ったら麺だったのね。アイスカフェオレ頼んじゃったけどホットならおかわり自由だったらしい。知らんし。親切じゃないなー
ファンコン充実した1日やったな… ライブも良かったけど、ななさんに久しぶりにお会いして、色々お話しできたのが嬉しくて😊 しかもラウンジ同行させていただいたおかげで、麗さんのカフェオレと神谷さんのアールグレイレモンティー飲めて幸せだった… (カフェオレはクリアボトルに移し替えて持ち帰り)
本日のうたのモーニング🥞 ・大好きなお店のミニ食パン一斤 ・ほうれん草、セルリ、 キャベツのサラダ ・お母さんがくれた柿 ・カフェオレ ここのパン屋さんの食パン、 ひとりで一斤ペロリと食べちゃう くらい、ふわふわでおいしくて 大好き🥺♥️♥️♥️
猿田彦のカフェオレ思ったよりもおいしい
M-1ライビュのあとはShirubeで落ち着いてから帰路へ お話聞いてるの楽しいしカフェオレ美味しいし、最高の1日
ミスド1人あたりのドーナツ3個を超えるとテイクアウトだと思われる。違うんだ、1個2個だと前菜扱いで3個目からが本番なんだ。おかわりのカフェオレがあるから無限にドーナツ追加出来そうなんだ(ミスド美味しいです
最近 美味しいコーヒーってなんだろう? と色々と考えているのですが 近くでキッチンカーで販売してたカフェオレ美味しいな 私的にはエスプレッソで入れたもので軽い苦味がある方が好みみたい
@XsBepおはでで☕🔅 このシリーズ ミルクティとかカフェオレとか 色々あるんだけど 美味しいんだ🤤🤤
@mike_on1ynekoブレンディ美味しいですよね☺️自分はとろけるミルクカフェオレが好きです☕️
@love_skal1971中川大輔さん、ラジオで1年以上前からカフェオレおすすめされてて、最近のトークショーで焦がしキャラメル美味しいって言っててファンイベントのクイズにもしているくらい好きで飲んでるようです😊昨日駅で見つけたのがこれです🤗広告起用なんてありますか?笑✨ audee.jp/voice/show/499…
食養生137日目・漢方治療5日目。 足は触った感じ膨らみがなくなった!少しかゆかったお腹と背中もだんだんかゆい時間減ってきた。腕は朝晩の保湿だけで昼は気にならない。 昼カレー、おやつミニパン1個クッキー1カフェオレ1キャラマキ1。夜は魚とカレーの残り少し。生理3日目で食欲落ち着いてきた🥺
行ってきたよ~🍃♥️ ガチ恋さんをナンパする(店員さんにパネル貸してって言う)勇気がなくていつも通りぼっちで 麻婆豆腐、ラー油かけたら良い感じにシビ辛になっておいしかった 風呂ぽんぽこのシートもお持ち帰りした 毎日カフェオレ風呂浸けたろか
今日の、晩ご飯。野菜サラダにポン酢(ポン酢は、安いからです。)だけです。カロリーハーフ(21カロリー)のお湯で溶かすカフェオレで、お腹いっぱいにしました。(汁物、スープ類は、お腹が満たされます。)
オレンジと馬拉糕をお持ち帰りしたので、追加で馬拉糕ひとつ作った。 シロップ、来週辺りで終わりだなぁ。 次はマロンとカフェオレだ。
BLTとアイスカフェオレでランチ 画像じゃわかりにくいけど、氷もコーヒーなので溶けても水っぽくならなくて味も薄くならない おいしいしそんな気遣いがお気に入りのお店です
イートイン専用のドリンクセットが嬉しい✨ パンの値段+100yen で、好きなドリンクが飲めます☕️ (110yen) カレーパン+ホットカフェオレ を頂きました🍞☕️ パンビ
近日発売!! 2023年12月22日発売 📀最新DVD!! 『美味しいカフェオレ 白波瀬海来』DVD 出演: 💿ジャケ写:bityl.co/LOfP
12/5 朝:ごらん、味噌汁(葱、豆腐)、鶏天、玉子焼、袋サラダ 昼:タクパンさんのパン、袋サラダ、カフェオレ 夜:ごはん、トンテキ、もやし炒め、ブロッコリー、スープ(白菜、人参、鶏そぼろ)
おはようございます😊 昨日はご自愛デーでパンをしこたま食べ、夕方にお菓子を食べて夜ごはんは食べられなかった😂 今朝もまだお腹空いてないのでカフェオレ。 お腹空いたら食べよう😋 今日は控えめに体は動かそうね。 よい1日を☺️🎄
おはようございます! ブレンディ スティック カフェオレが美味しい季節になりましたね。 100本入りがおすすめ! こんなん なんぼあってもいいですからね。 牛乳で割る!ブレンディ スティック カフェオレは太る?薄い?まずい?カフェイン量は!【口コミ】 - ア… outside.inside-shiina.com/entry/blendy-s…
ラーメンに生にんにく入れ過ぎて、さすがに車の中が自分でも分かるくらい、にんにく臭い🤣🤣🤣アイスとカフェオレで中和しておきます。アイスうまっ、寒いけどw
大昔に北京行ったときに買ったスタバのバカみたいにデカいマグを発掘した。 夜はこれにたっぷりのカフェオレを入れて飲む。 コーヒーはちゃんとドリップしたらやっぱ美味しいなぁ。 朝はモンブランドさんのマグで軽く一杯☕
今日のご飯 ・カフェオレ ・セブンイレブンのおでん🍢 (はんぺん、ウインナー巻、 しらたき、大根、たまご、 餅巾着) ・RINGO 焼きたてカスタード アップルパイ セブンのおでんは間違いなし RINGOのアップルパイは頂き物 なんだか最近ちっともダイエットになってない気がする…🥲
2023/12/02 朝🌅 ミニバゲット ハムエッグ カフェオレ キウイ クロワッサンと同じお店のバゲット ここのは変に甘くなくて美味しい🥖 (甘いのも好きだけど) 昼🌞 牡蠣と小松菜としめじの和風パスタ カップスープ 柿 ヨーグルト
カフェオレ買って飲んで、なんか不味いなーって思ってラベル見たらソイラテやった
12.5 準夜勤からの休み ブランチ、パンと味噌汁、カフェオレ 夜、やきとり、ビール、モンブラン 焼肉予定が、次女発熱。 インフル感染で予定変更し、焼き鳥パーティーに。ケーキはモンブラン❤️ 次女も高熱だけど食欲ある😊タミフルで、すぐ良くなるでしょう。 👯からのプレゼント❤️性格がでるねー😁
予選リーグ2位抜け、トーナメント即終了(›´-`‹ ) 予選が長引いて、お昼食べる時間なくて。 パン1つだけ突っ込んで(›´-`‹ ) 山電西代の近くのきっちゃてんで反省会(笑) ひと口食べて、写メ撮ったやつ(笑) 5人中4人、カフェオレと玉子サンド670円🤣 気の合うお仲間と今日も楽しかった🏓✨
嫌な気持ちは家に持ち帰りたくないからできるだけ発散して帰ろうとあったかいカフェオレ飲んでるけど、1杯で満足やけどオカワリしな損な気がして帰るかどうしようかめちゃくちゃ迷ってる(帰れ)
毎日会社の自販機でホットコーヒーやら紅茶やら買うの勿体なくて粉末の淹れて持ってってるけど、今回買ったカフェオレあんまり美味しくない😓笑
@okanehadaijiメイド・イン福島県の酪王カフェオレがとても美味しいので、オススメです。 東京でも一部で販売しているようです。
お昼は高山では有名なスパイスカレーのお店でからあげカレー🍛 お店の前を歩いているときの香りからして美味いって判るからね👍 コーヒーもホットの季節ですね(カフェオレ砂糖抜き派)
おはようございます。 横浜は曇り。 今日は、年内最後の手話教室へ向かいます。 先月忙しくて行けなかったので今日こそはっ! 出発です! 参加したい方いたら教えて下さい、横浜市中区です。 写真は近くのパン屋で朝食。 カフェオレにホイップ乗ってます♡
@QU 実は、珈琲よりも紅茶派なのであまり買うことが無いんですよね。ですが、眠い日…それこそ今日みたいな日は手を伸ばしてしまいがちです。微糖やカフェオレなんかも美味しいとは思いますけど、飲む時は基本何も入れず無糖のままです。だって、その方が甘い物と一緒に食べた時に美味しくないですか?
今朝のごっはんは… カフェオレとほっくほくのポテトグラタンです🥔 グラタンに使ったお芋は息子の友人のママさんから大量に頂きました🥔✨ とっても大きな「きたかむい」😆💕 立派な野菜やお魚、お肉や穀物、美味しい乳製品とか食べるとそれらに携わっている方々たちに感謝だよ😌✨ おいしーよー😭💕
@CoCoTwitcasマックグリドル ハッシュ ミルク テイクアウトして お家でカフェオレにして食すのが デフォです( 𓐍´ڡ`𓐍)
レビュー1件 評価🌟 11,000円 【ふるさと納税】188.「大山おいしいギフトミルク」牛乳 カフェオレ詰め合わせ 2種3本 鳥取県産生乳使用 item.rakuten.co.jp/f313718-kotour…
2023/12/01 朝🌅 クロワッサン カフェオレ(無糖) プロテイン キウイ お気に入りのお店のクロワッサンが始まったので(冬~初夏限定)さっそく買ってきた🥐 昼🌞 パニーニ(のパン) ナゲット(昨日の残り)3.5個 カップスープ ヨーグルト
@jamilviper0305🐍🎀うんそう、語りすぎてスペース無くなってるか😈✨カフェオレ味美味しい💢ぬぬも菓子パンも食事もデザートもアイスも好きな時に好きなだけ食べてるか❣️
🌱「このパン屋🥨も美味いけど🥐もオススメって店員さんが言ってたから両方買ってきた。あそこでカフェオレ買ってベンチに座って飲もうぜ」 と近くのカフェで持ち帰り用のコーヒーとカフェオレを購入しベンチに座る🌹と🌱。 ↓
超今更オレオをカフェオレに浸すと超美味しいことに気づいて、ハマってたんだけど、東急で売ってないから代わりにノアール買った。 ノアールは国産クオリティで丈夫で壊れにくい代わりに、液体に浸しても全然滲みない 形状不安モロモロのオレオの方が、液体でシャビシャビになって美味しい 残念だよ
@mochianko0305おはようございます🌞 このカフェオレは上司サマと中の人で美味しいと話題です♪
@Aqous2ndlivePこの時間帯に飲むカフェオレって、背徳的な感じで、美味しいですよね!!! わたしもよく飲みます。 眠れなくなっちゃうのが、困りものですが😅💦💦💦