みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 スープ6 コーヒー3 とんかつ2 パスタ2 味噌汁2 クリームパン2 ロールパン2 アイス2 ショコラ2 シナモン2 朝ごはん2 朝食2 ランチ2 昼ごはん2 おでん1 からあげ1 うどん1 洋食1 オニオンスープ1 唐揚げ1 コロッケ1 スパゲッティ1 ラザニア1 イングリッシュマフィン1 カレーパン1 シュトーレン1 ドーナツ1 食パン1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 ソフトクリーム1 ワッフル1 紅茶1 モーニング1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 サンド4 はちみつ2 あんじ1 お料理1 ことりカフェ1 ごはん1 エクスプロージョン1 キャロット1 コメダ1 スタバ1 チョイス1 パンプキン1 パン屋さん1 フィレ1 フライパン1 マルセイ1 ロミオ1 ローソン1 隠れ家1 LA・PAN1 Pasco1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/25 15:13現在
やばい、お菓子買い込みすぎた😭 休みでお菓子食べまくったし、あかん思って夜にウォーキング行ったのにカフェオレとマカダミアナッツチョコ1箱食べてもぉた🥺 健康診断まであと数日やで😭 体重計のってないけど間に合うかな😣 何ヵ月も頑張ってきたのに😭 チョコとポテチ美味しいねん🥲 好きやねん🥲
LA・PANでもってぃたちがチョイスしたカフェオレのクリームと生クリーム食パン買ったけどパンは今日限定だったレーズンとかチーズとかに浮気するかめっちゃ悩んだ😂 明日食べようと思ってるから楽しみ🤗
2023/11/27 朝🌅 プロテイングラノーラ+牛乳 カフェオレ 柿 昼🌞 イングリッシュマフィン(ハムチーズレタス) カップスープ プロテイン ヨーグルト 夜🌌 もち麦ご飯60g 鮭と野菜のフライパン蒸し 青梗菜の味噌汁 おやつ🍰 あんまん マルセイバターサンド ゴマあんじゃないあんまん貴重
@Snow_nico1013Nikiちゃんも一緒ね。母に孝行し始めてるところかな。独身時代はぶつかりまくってたから😂 カフェオレ美味しいよね。自分の分も買えば良かった💦
朝ごはん 🍌 豆乳ビスケット1枚 牛乳 お昼ごはん とんかつ 🥗 ごはん200㌘ おやつ ドライマンゴー ピーナツチョコ2個 カフェオレ あっという間に1日終わっちゃった😅
今日の夜ご飯は唐揚げ、お味噌汁とサラダ。シンプル料理。旦那さんがカフェオレ買ってきてくれたからお料理しながらカフェオレ飲んでる✨甘さが染みる☺️
今日のカフェオレなんか美味しくないなんでやろいつも美味しいのに
ミスド空いてて、イートインでカフェオレおかわり自由にしようかなって思ったのですが 少しでもインフルのリスクを下げるためにテイクアウトしました( ߹꒳߹ ) コロナの次にインフルになっておやすみしたらみんなに忘れられちゃうもん
地元のパン屋さんクリームボックス出してたり変わり種出してるところ増えたけど 結局のところやっぱり クリームボックスといえばロミオなんだよなぁ🤤 飲み物は酪王カフェオレも添えて🫶
ことりカフェさんでテイクアウトしたおやつ、イクミママのドーナツ白文鳥さん🍩 お顔の部分の穴埋めてあるチョコ、カフェオレ?味で美味🦜
@kr_crow17えー!私もそれ好き😍😍カフェオレ味だいたい全部美味しい😋
今日の夕御飯🍚🌃🍴🍷🌙✨ 昨日の、残りのおでん🍢に うどん🍜を入れて 煮込みうどん🍜に しました。 アイス19茶🍵🥤 アイスカフェオレ☕🥤
持ち帰り用のドリンクのカフェオレ、苦めのカフェオレだ🥹ピエン
茅ヶ崎のmokichi baker&sweetsで。 とりあえず、私は焼きカレーパンとクリームパン。ショコラフランスは中にゴロゴロとチョコが入ってて美味しい。カフェオレもどのパンも期待どおり。
ん〜親とコメダ来てみたけどこれといって食べたい物が無かった。持ち帰りもまだやってないし、ココア飲みづらかった。豆は美味しかった! やっぱいつも行く喫茶店が良いや( ˇᴗˇ) この写真後、親がソフトクリームつついてたらソフトクリームが急に沈んでカフェオレが溢れ出す罠が発動して爆笑したw
🍅お昼のランチ🍴😋 焼きたて🥓ベーコンとシメジのクリスピーピザ🍕 ホカホカ🐔チキンナゲットとフライドポテト🍟 ルマルコーニと🥒きゅうりサラダ🥗 たっぷりトロトロ🧅玉ねぎスープ ☕カフェオレムースのデザートでした ごちそうさま😃
お砂糖をスプーン1杯だけ入れたら、甘くて濃厚なカフェオレになった🥰 お砂糖入りでも、より珈琲の旨みやコクを感じれて美味しい🤤 なにこの東ティモールのオーガニックコーヒーってw 濃厚だけど苦味や焙煎具合が効きすぎて無い、旨みだけ強い珈琲です♡☕️
昼食🥪 サンドロールパン🥖 トンカツソースメチャかけコロッケサンド タルタルソースメチャかけフィレ・オ・フィッシュサンド レタスハムポテサラサンド いつものポテト カフェオレ やっぱり全部は食べられませんでしたー😂(笑) どうしてもパンだと作りすぎる傾向があるみたいです…😅
@black_en3カフェオレのが美味しいよね(’ω’) ブラックは甘いものと一緒なら相乗効果で甘いのが美味く感じるけど単体だと微妙w
@Kinoaxtwstきのあさん、ありがとうございます☺️ カフェオレ美味しいですよね! あったか〜いのも、つめた〜いのも好きです😋
【戒め朝ごはん】今日は洗濯がたくさん🧺がんばる🦾 ・ブロッコリーサラダサンド ・ココアクリームパン ・キウイ&ヨーグルト&グラノラ ・カフェレスカフェオレ
歩き続けて7時間…この日最初で最後のバル休憩。食料も水もほとんど持たずに歩いてたのでテイクアウトでサンドイッチ頼んでカフェオレだけイートイン。なぜならば早く歩きに戻らないと目的地到着が日没迫るから!流し込んで早々にお店出る時に「ボン カミーニョ」と言ってくれたおじさん、オブリガーダ
@nwknewsブラック普通に美味しいですけどねぇ 逆にブラックばかり飲み過ぎてカフェオレとかでも甘く感じるようになったためにたまにしか飲まなくなったくらい(笑) それにブラックでもまた苦さが意外と無くてスッキリするのもあるし
@Dragocat_necoruお返事おそなってもてごめんなぁ🐦⬛💦 そういっていただけてめっちゃうれしいやで~!! 甘いカフェオレ、おいしいやんな~❤ 今後ともどうぞよろしくやで~!!
@ukkarihach37251普通のカフェオレより甘くて美味しいです😋でも6本も飲みません!!
12/1 朝 パンプキンマンデル(パン) トマト・キャベツ・鶏肉のスープ ほうれん草・しめじ・玉ねぎ・ハムのクタクタ ヨーグルト 牛乳→カフェオレ タンパク質が不足気味なので冷蔵庫に残っていたハム追加
奥の席に座って〈はちみつシナモントースト〉を注文すると、パンの焼ける香ばしくて甘い香りが漂ってくる。今日は体が冷えていたから熱いカフェオレを合わせた。時間は昼だけど、自分の生活サイクルとしては朝食なのだ。
胃が痛いなー お昼に飲んだカフェオレのせいかなー コーヒーがダメなのか、ミルクがダメなのか… 美味しいから飲むけど、胃が痛くなったりお腹痛くなったりする
昼飯。スパゲッティ・アマトリチャーナ。 パンチェッタ、ニンニク、玉ねぎ、トマト缶、スパイス色々炒めて、なんとかなれーッ、って言わなくても、それだけ揃えれば何とかなる。炒めたら例によって、水とコンソメ注いで沸かしてパスタ入れ、茹でて煮詰める鍋一つ作り。何とかなった。 食後はカフェオレ
@nwknews断然ブラック派だけど、カフェオレとかもたまには飲むし、別に否定はしない。 スタバのアーモンドミルクラテとか美味いし。 ただ、砂糖だけ入れたのが一番不味い
ビル3階と隠れ家的なカフェLab.PDさん🤩 coffeeやカフェオレを アートに囲まれたステキな雰囲気の店内で☕ シュトーレンはお持ち帰りで 家で美味しくいただきました😍 shizuokahappy.com/eat/cafe/33383/
ミスド、今でもコーヒーとカフェオレのおかわり自由やってるのかな??(しばらく持ち帰りしかしてない)
カフェオレ美味しい たまにはいいかも
@Kaoru_9021おはようございます。今日は俺の誕生日。また年をとってしまった。。この年齢になるとありがたくない。。。朝の低温殺菌牛乳で作ったカフェオレは美味しいですね。
今日から12月…とうとう師走。ブラックの缶コーヒーを買ったらオニオンスープが出てきた。微糖やカフェオレまでなら我慢するが、スープで代用はちょっと無理。10円得したらしいけど… うっすら羊雲と白い月。名前は知らないが間違いなく冬のあの感じ❄️ やらなきゃいけない事が沢山ある。
出かける前にカフェオレ ラザニア屋さんで食べた 半熟卵とアンチョビマヨネーズ(?) くるみとお米のスープ チーズバター麺(パスタ)
老舗洋食店で(ハントンライスで有名店)がっかりBランチ頼んで落ち込んでいたので(こちらでは)大人気行列カフェでお茶☕️エビフライ3本の後のでかケーキとたっぷりカフェオレはキツかったけど幸せな気分だ…(*˘︶˘*).。.:*♡キャロットケーキ最高に美味しい(🥕•᎑•🥕)👍💕
べらぼうに美味しい珈琲を淹れたあと、ホットのカフェオレなんかにしちゃって朝からほっこりが過ぎる。おはようございます
@Reichan_nanojya美味しいモーニングは1日の活力だよね💕 甘くて温かいカフェオレからも頑張るパワーもらってるよ💕 れいちゃんも暖かくしてしっかり食べて一日頑張ろうね😊
エクスプロージョンは甘さゼロのカフェオレ味にしたんだけど、これは牛乳で割らないと美味しくないなあ。デスヨネーソーデスヨネー お腹冷やしたくないので、ちょっとレンチンした牛乳に溶かして、もう少し味が薄いかなあと思って、インスタントコーヒーを少しIN 好みの味になったぜ☕️👍
@moka47702917カフェオレほんとに美味しいですよね〜〜 これだけでほんと筋トレモチベ上がります💪🏻笑