みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー10 パン4 アイス4 蕎麦3 スープ3 ラーメン2 カレー2 トースト2 寿司1 丼1 うどん1 カレーうどん1 餃子1 ピザ1 オムライス1 焼き鳥1 グリーンカレー1 キムチ1 カルボナーラ1 マフィン1 クッキー1 プリン1 シナモン1 抹茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/26 14:46現在
久々にカフェオレ決めた。美味しいし最高!なんだけど摂取してないと眠気すごい
@Suzushiro_415すみませんすみません カフェオレ美味しいね❤っていうのも凄く良く分かるんですが食いしん坊なので左下のトーストがめちゃくちゃ気になります! もう見た目からドンピシャで美味しそう🤤
@jumptoribonいつも美味しそうなの紹介されてますが、 お取り寄せか何かですか? 私は、カフェオレ好きです🧋 家族、友人みんな知ってるんですが、私は寒い冬になっても氷🧊ジャラジャラいれてアイスコーヒー飲んでます😅
砂糖不使用のカフェオレでコンビニでも買えるのって基本、おいしくないんですよ。けどローソン"こだわりのカフェオレ砂糖不使用"だけは違った。のに、それをラインナップから消し他店同様の簡素パッケージ砂糖不使用だけを残した上、砂糖入りのこだわりのカフェオレだけを残したローソンを俺は許さない
おはトラー🐯 昨日は、休みで昼から用事を 済ませてからの、く⭕️寿司 ウニのキャンペーンして期待したのに😅 う〜ん🤔最後のカフェオレも真っ白🤔 は⭕️寿司の方が勝ち‼️ ラーメンが美味しかった〜 さて今日は朝から仕事がんばろ〜 あと動画編集したら完成🐯✨
2023年10月4日 朝ごはん パン。ベビーチーズ。カフェオレ。 ヨーグルト無かったの忘れてた…👹ワイの朝ごはんにきな粉ヨーグルトがないなんてまるで… きな粉ヨーグルトが無い朝ごはんやんけ…😭(良い例えが全く思い浮かばなかった)
眠気覚ましのためだけにコーヒー☕️ブラック飲んでる 大人になればコーヒー☕️飲めるようになるんやろ…と思ってた幼き日々の私に言いたい 飲めるから美味しいというものではない (カフェオレ無糖は美味しい)
美味しいカフェオレとか買っとけばよかったマウントレーニアのハロウィンっぽいパケで出てたメープル味美味しかったです
東京駅で出会った一旦木綿マグ。 美味しいカフェオレが飲めそう😋
同じフレーバーのプロテインを飲み続けるから飽きるのでは?という疑問を解決するためにカフェオレ味を導入した(めっちゃ美味しい)
今日の摂取🍽️ 朝・プロテイン、アーモンドカフェオレ 昼・ざる蕎麦、温泉卵、茗荷、島のり 夜・蒸し野菜に豚キムチ乗っけ、餃子、ほうれん草お浸し、サジー 間食・プロテイン、オイコス、コーヒー
今日お休みもらって代官山蚤の市行ってきました。特に「これ買うぞ!」という品物がなかったけど、サンタマンのでっかカフェオレボウルと出会ったのでお迎えしましたワ。サイズ感わかりづらいけどラーメンいけそうなぐらいでっかです。
10月1日(土) 友達に誘われ秋の収穫祭に行って来た お目当てのHaksenさんのマフィンやひつじ製菓さんの焼き菓子が買えた 沢山お客さんが並んでて オーンズさんのキッシュとか料理はてにはいらなかったけど 日陰の椅子にてシュープリームさんのカレーとゼロケンさんのカフェオレで満足♪
今日はリア友親友と😚💕 ゆっくり喋りたいから、梅田でも穴場のお店のソファ席でゆったりランチ🍽️ ランチ後はレトロカフェで美味しいカフェオレとデザート🍰☕️喋り倒して楽しかった✨✨ 可愛い娘と親子コーデしたから1人ウキウキ💓
やっぱりオールドファッションなんだよなぁ🍩こちらと飲み放題カフェオレ☕かお持ち帰りで牛乳🐮が最高のコンビ😋
坦々麺が美味しいお店 グリーンカレーが美味しいお店 オムライスが美味しいお店 お蕎麦が美味しいお店 カフェオレが美味しくて休めるお店 高いお肉と雰囲気のいいお店 焼き芋の美味しいお店 美味しい焼き芋を車で売ってるお店 カレーが美味しいお店 カレーが2種類食べれて雰囲気のいいお店 あるよ?
新商品のカフェオレ、おいしくない!
@ryu_iriam宅配専門のチュロス頼んだよ~~! カフェオレがすすむ
Hello October👋あぁこの気温この湿度✨待ってましたぁぁって感じ。熱々カフェオレしみじみ美味しい☕️
モーニング!たまには朝からパン食うよ、ベーコンエッグトーストとオートミールバナナチョコヨーグルトのグラノーラ的なのとカフェオレのセットです
今朝はリベイクしたくるみパン。 作り置きの鶏ハム、ゆで卵、鉄分プルーンFe入りチーズと野菜のサラダ。 ヨーグルトにカフェオレ。 そういえば、スペイン語もイタリア語もフランス語もおはよう❣️って言葉ないですね。みんな「こんにちは」だ。
コーヒー豆、ゴリゴリするの楽しいの 挽きたては香りが良いの 淹れたてはとても美味しいの でも面倒になった時はBOSSの割るだけカフェオレや焦がしキャラメルで済ませるの 最近はもう割るだけばっかり飲んでる
小岩井のカフェオレがなんかまずいな、体調のせいかな。なんて思ってたのにアセスルファムK使ってるヤツだったチキショウ!!!信じてたのに!!!
カフェオレが世界でいちばん美味しいと思う。 就寝。
大根の面取りした部分をサラダに🥗 カレーの残りはカレーうどんに🍜ヤオコーのレモン&パセリのウインナー美味しい😋鶏手羽と大根も煮てハイボ🌃✨ オヤツはカフェオレで飲んでたコーヒーをお湯で飲んだらコップがすぐ茶色なった(´д`|||) 洗剤で落ちないけど漂白する程でも無いから塩で☕️✨
カフェオレ美味しい🤤
@and66125072こちらですね✨ そのままカルボナーラのスープが柔らかいパンにかかっています✨ ベーコンや玉ねぎも美味しかったですよ (*^^*) アフォガートはアイスクリームにコーヒーを注ぎ(動画参照)最終的にアイスカフェオレみたいな味になります。 味の変化を楽しめますよ✨ (⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)
🍩最新 ミスタードーナツ 新メニューまとめ! キャンペーン・新商品・発売日・ 価格・テイクアウト・ イートイン など 「コーヒー」「カフェオレ」 リニューアル❕ entabe.jp/51565/mister-d…
昔茶道イベントのお手伝いしたご縁で抹茶碗を二客いただいた 箱に入れて戸棚に仕舞うだけでは勿体ないなと取り出してみた カフェオレボウルやスープボウル、小丼など、使い勝手が良くて素敵 そのうち抹茶をたてる日もくるかな。
マスカットエキス入りカフェオレとかいう闇の飲み物が言ってたので好奇心に負けて買ってみたら、ちゃんと不味かった🫠マスカットの風味の後に苦味を感じるのはシンプルに不味い 開発の人毎日カフェオレ飲みすぎて感覚おかしくなっちゃったんだろな🙄それか、ライバル企業に家族を人質に取られてるか
あれから更に飲み食いして集めた結果 今こんな感じ✨🥳 写真は蕎麦がうどんに、ブラックコーヒーがカフェオレになってるくらいで代わり映えしないから割愛😂
今日の朝ご飯はちいかまんとバナナとオレンジジャムがけヨーグルトとカフェオレたぬ◤✪ ɷ ✪◥ ちいかまんおいしいたぬ😋でも、糖質高すぎて太る…喜びがないー…でも食べちゃう! ガーツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツ!!
@kan11ryu61私はいざって時用に砂糖なしカフェオレ。トーリーズを,買い占めてます😆 一本で21キロカロリー。砂糖なし。 これ結構美味しいですよ。豆乳、アーモンドミルクあけたらすぐ消費しないと腐りやすいので。
初めての新中野でなんとなく入った珈琲や。 おいしいカフェオレに癒されました☺️
今日はコーヒーの日らしく、アイスカフェオレをテイクアウトしたらドリップコーヒーをもらった☕✨うれしい。 それにしても、どこもレシートに登録番号が書いてて、インボイス開始を実感
中華は甘口麻婆飯と麺類を頼んだ筈なのにイザ会計前に確認をしたら麻辣麻婆飯に変わってて正直嫌だったが面倒かったのでそのままお持ち帰り 案の定、口の中がピリ②以上の激辛に用意しておいた冷たいカフェオレと交互に食べましたが、完食は出来なかったです つ、次こそは甘口麻婆飯を食べたい
カフェオレベースめちゃ美味しい
カフェオレって美味しい…
コンビニパンとカフェオレ買ってきた(´ー`)
ローソンのカフェオレもスイーツも美味しい😋
今日は午前に川崎で用事を済ませた後、宿河原で降りて「BRIDGE CAFE」さんでお昼。 ピザ中心のお店で、私が頂いた4種類のチーズのピザは1200円でした。モチモチの生地ですが、耳の部分までとてもおいしかったです🥰 その後はカフェオレをテイクアウトして緑化センターを散策🚶 最高の午後でした!
うわーマスカットカフェオレ飲んだこと無い味だ 不味いワケじゃないけど…マスカットの香りが感じられた次にコーヒーの味が追ってきてほぼカフェオレ飲んでる感じになるんだけど最後にブドウの皮みたいな余韻が残るw 面白いけどこれは…ネタ系だなぁ
@meww002blackカフェオレ美味しいよね😊 まだ今年最寄りの7には売ってないかな