ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー10 パン4 アイス4 蕎麦3 スープ3 ラーメン2 カレー2 トースト2 寿司1 1 うどん1 カレーうどん1 餃子1 ピザ1 オムライス1 焼き鳥1 グリーンカレー1 キムチ1 カルボナーラ1 マフィン1 クッキー1 プリン1 シナモン1 抹茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン2 エキス1 オレンジジャム1 カフェ1 コメダ1 コーヒーの日1 サンド1 パセリ1 ミスタードーナツ1 メープル1 ヤオコー1 BRIDGE CAFE1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/26 14:46現在

2023年10月4日 13:02 ゎっちょ@?
久々にカフェオレ決めた。美味しいし最高!なんだけど摂取してないと眠気すごい
2023年10月4日 11:32 なみぅちゃん?♡/??/⛄❄/??
@Suzushiro_415すみませんすみません カフェオレ美味しいね❤っていうのも凄く良く分かるんですが食いしん坊なので左下のトーストがめちゃくちゃ気になります! もう見た目からドンピシャで美味しそう🤤
2023年10月4日 10:22 すりやす
@jumptoribonいつも美味しそうなの紹介されてますが、 お取り寄せか何かですか? 私は、カフェオレ好きです🧋 家族、友人みんな知ってるんですが、私は寒い冬になっても氷🧊ジャラジャラいれてアイスコーヒー飲んでます😅
2023年10月4日 8:52 【公式】本人【本物】
砂糖不使用のカフェオレでコンビニでも買えるのって基本、おいしくないんですよ。けどローソン"こだわりのカフェオレ砂糖不使用"だけは違った。のに、それをラインナップから消し他店同様の簡素パッケージ砂糖不使用だけを残した上、砂糖入りのこだわりのカフェオレだけを残したローソンを俺は許さない
2023年10月4日 7:12 トライフ
おはトラー🐯 昨日は、休みで昼から用事を 済ませてからの、く⭕️寿司 ウニのキャンペーンして期待したのに😅 う〜ん🤔最後のカフェオレも真っ白🤔 は⭕️寿司の方が勝ち‼️ ラーメンが美味しかった〜 さて今日は朝から仕事がんばろ〜 あと動画編集したら完成🐯✨
2023年10月4日 6:09 織田
2023年10月4日 朝ごはん パン。ベビーチーズ。カフェオレ。 ヨーグルト無かったの忘れてた…👹ワイの朝ごはんにきな粉ヨーグルトがないなんてまるで… きな粉ヨーグルトが無い朝ごはんやんけ…😭(良い例えが全く思い浮かばなかった)
2023年10月4日 5:42 もぐ
眠気覚ましのためだけにコーヒー☕️ブラック飲んでる 大人になればコーヒー☕️飲めるようになるんやろ…と思ってた幼き日々の私に言いたい 飲めるから美味しいというものではない (カフェオレ無糖は美味しい)
2023年10月4日 4:41 チュパカブラ?にじそ08そ-45-46
美味しいカフェオレとか買っとけばよかったマウントレーニアのハロウィンっぽいパケで出てたメープル味美味しかったです
2023年10月3日 22:32
東京駅で出会った一旦木綿マグ。 美味しいカフェオレが飲めそう😋
2023年10月3日 21:42 あまね
同じフレーバーのプロテインを飲み続けるから飽きるのでは?という疑問を解決するためにカフェオレ味を導入した(めっちゃ美味しい)
2023年10月3日 21:13 ペンペン草
今日の摂取🍽️ 朝・プロテイン、アーモンドカフェオレ 昼・ざる蕎麦、温泉卵、茗荷、島のり 夜・蒸し野菜に豚キムチ乗っけ、餃子、ほうれん草お浸し、サジー 間食・プロテイン、オイコス、コーヒー
2023年10月3日 21:12 ほのか
レトロなカフェの固めプリン大好き🍮🍮🍮プリンの美味しいお店、大体カフェオレもめっちゃ美味しい🥹
2023年10月3日 21:12 鷹羽知
今日お休みもらって代官山蚤の市行ってきました。特に「これ買うぞ!」という品物がなかったけど、サンタマンのでっかカフェオレボウルと出会ったのでお迎えしましたワ。サイズ感わかりづらいけどラーメンいけそうなぐらいでっかです。
2023年10月3日 20:32 ねここ?
10月1日(土) 友達に誘われ秋の収穫祭に行って来た お目当てのHaksenさんのマフィンやひつじ製菓さんの焼き菓子が買えた 沢山お客さんが並んでて オーンズさんのキッシュとか料理はてにはいらなかったけど 日陰の椅子にてシュープリームさんのカレーとゼロケンさんのカフェオレで満足♪
2023年10月3日 16:42 ニコル??‍⬛Moment‍が好き???❤️
今日はリア友親友と😚💕 ゆっくり喋りたいから、梅田でも穴場のお店のソファ席でゆったりランチ🍽️ ランチ後はレトロカフェで美味しいカフェオレとデザート🍰☕️喋り倒して楽しかった✨✨ 可愛い娘と親子コーデしたから1人ウキウキ💓
2023年10月3日 16:42 もずく
やっぱりオールドファッションなんだよなぁ🍩こちらと飲み放題カフェオレ☕かお持ち帰りで牛乳🐮が最高のコンビ😋
2023年10月3日 14:02 ?写ッタ?
坦々麺が美味しいお店 グリーンカレーが美味しいお店 オムライスが美味しいお店 お蕎麦が美味しいお店 カフェオレが美味しくて休めるお店 高いお肉と雰囲気のいいお店 焼き芋の美味しいお店 美味しい焼き芋を車で売ってるお店 カレーが美味しいお店 カレーが2種類食べれて雰囲気のいいお店 あるよ?
2023年10月3日 13:01 つなかん@skeb
新商品のカフェオレ、おいしくない!
2023年10月3日 12:19 うみつき??
@ryu_iriam宅配専門のチュロス頼んだよ~~! カフェオレがすすむ
2023年10月3日 9:22 おはぎ
Hello October👋あぁこの気温この湿度✨待ってましたぁぁって感じ。熱々カフェオレしみじみ美味しい☕️
2023年10月3日 8:32 ミヤビイ♘
モーニング!たまには朝からパン食うよ、ベーコンエッグトーストとオートミールバナナチョコヨーグルトのグラノーラ的なのとカフェオレのセットです
2023年10月3日 7:50 parhaeやしのみ☕️(娘々ニャンニャン)
今朝はリベイクしたくるみパン。 作り置きの鶏ハム、ゆで卵、鉄分プルーンFe入りチーズと野菜のサラダ。 ヨーグルトにカフェオレ。 そういえば、スペイン語もイタリア語もフランス語もおはよう❣️って言葉ないですね。みんな「こんにちは」だ。
#パン  
2023年10月3日 7:22 アルちゅうのしゃちく
コーヒー豆、ゴリゴリするの楽しいの 挽きたては香りが良いの 淹れたてはとても美味しいの でも面倒になった時はBOSSの割るだけカフェオレや焦がしキャラメルで済ませるの 最近はもう割るだけばっかり飲んでる
2023年10月3日 4:22 kurimac
@uhyoneko酪王カフェオレのカップアイスもおいしいですよ。
2023年10月3日 4:02 渦彦
小岩井のカフェオレがなんかまずいな、体調のせいかな。なんて思ってたのにアセスルファムK使ってるヤツだったチキショウ!!!信じてたのに!!!
2023年10月3日 1:32 なりと
カフェオレが世界でいちばん美味しいと思う。 就寝。
2023年10月2日 23:33 reina(*´ω`*)
大根の面取りした部分をサラダに🥗 カレーの残りはカレーうどんに🍜ヤオコーのレモン&パセリのウインナー美味しい😋鶏手羽と大根も煮てハイボ🌃✨ オヤツはカフェオレで飲んでたコーヒーをお湯で飲んだらコップがすぐ茶色なった(´д`|||) 洗剤で落ちないけど漂白する程でも無いから塩で☕️✨
2023年10月2日 23:22 浅井
カフェオレ美味しい🤤
2023年10月2日 21:10 弾圧されるフグ
(朝) ココナッツクッキー、野菜 250 (昼) 持参弁当 600 (おやつ) カフェオレ 150 (夜) 鍋の肉と野菜 200
2023年10月2日 19:12 ユカタン【魂】
@and66125072こちらですね✨ そのままカルボナーラのスープが柔らかいパンにかかっています✨ ベーコンや玉ねぎも美味しかったですよ (*^^*) アフォガートはアイスクリームにコーヒーを注ぎ(動画参照)最終的にアイスカフェオレみたいな味になります。 味の変化を楽しめますよ✨ (⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)
2023年10月2日 17:31 ? ???_??? ? 療養.検診中にて低浮上
🍩最新 ミスタードーナツ 新メニューまとめ! キャンペーン・新商品・発売日・ 価格・テイクアウト・ イートイン など 「コーヒー」「カフェオレ」 リニューアル❕ entabe.jp/51565/mister-d…
2023年10月2日 17:10 Totoko
昔茶道イベントのお手伝いしたご縁で抹茶碗を二客いただいた  箱に入れて戸棚に仕舞うだけでは勿体ないなと取り出してみた カフェオレボウルやスープボウル、小丼など、使い勝手が良くて素敵  そのうち抹茶をたてる日もくるかな。
#スープ  #丼  #抹茶  
2023年10月2日 16:50 ぱぱしゃん@ff14イフ鯖 /新人傭兵621?
マスカットエキス入りカフェオレとかいう闇の飲み物が言ってたので好奇心に負けて買ってみたら、ちゃんと不味かった🫠マスカットの風味の後に苦味を感じるのはシンプルに不味い 開発の人毎日カフェオレ飲みすぎて感覚おかしくなっちゃったんだろな🙄それか、ライバル企業に家族を人質に取られてるか
2023年10月2日 9:51 ケイズ・レイト
あれから更に飲み食いして集めた結果 今こんな感じ✨🥳 写真は蕎麦がうどんに、ブラックコーヒーがカフェオレになってるくらいで代わり映えしないから割愛😂
2023年10月2日 8:53 yumiko
朝食。バナナシナモンきな粉トースト、なんやかんやスープ、ヨーグルト、カフェオレ。
2023年10月2日 7:02 たぬきち
今日の朝ご飯はちいかまんとバナナとオレンジジャムがけヨーグルトとカフェオレたぬ◤✪ ɷ ✪◥ ちいかまんおいしいたぬ😋でも、糖質高すぎて太る…喜びがないー…でも食べちゃう! ガーツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツ!!
2023年10月2日 5:32 呟きツイツイツッコミ
@kan11ryu61私はいざって時用に砂糖なしカフェオレ。トーリーズを,買い占めてます😆 一本で21キロカロリー。砂糖なし。 これ結構美味しいですよ。豆乳、アーモンドミルクあけたらすぐ消費しないと腐りやすいので。
2023年10月1日 23:22 かとりあ
初めての新中野でなんとなく入った珈琲や。 おいしいカフェオレに癒されました☺️
2023年10月1日 19:31 ちゃだえみ✐鹿児島のライター
今日はコーヒーの日らしく、アイスカフェオレをテイクアウトしたらドリップコーヒーをもらった☕✨うれしい。 それにしても、どこもレシートに登録番号が書いてて、インボイス開始を実感
2023年10月1日 18:52 papillon7❤️?
中華は甘口麻婆飯と麺類を頼んだ筈なのにイザ会計前に確認をしたら麻辣麻婆飯に変わってて正直嫌だったが面倒かったのでそのままお持ち帰り 案の定、口の中がピリ②以上の激辛に用意しておいた冷たいカフェオレと交互に食べましたが、完食は出来なかったです つ、次こそは甘口麻婆飯を食べたい
2023年10月1日 18:52 かきゅん
今日ここの近くのカフェにいったから聖地焼き鳥屋とカフェオレ売り切れ自販機みてきた笑 焼き鳥は今度行きたい🐦…
2023年10月1日 16:32 かた
カフェオレベースめちゃ美味しい
2023年10月1日 16:32 トリプタミン
カフェオレって美味しい…
2023年10月1日 15:32 焼肉ホルモン酒処 緑川
コーヒーしばきにきた。 カフェオレだけど… テイクアウトだけど… うまー。
2023年10月1日 5:50 おはみょんはどう生きるか
コンビニパンとカフェオレ買ってきた(´ー`)
2023年10月1日 0:32 ことぶきつかさ
ローソンのカフェオレもスイーツも美味しい😋
2023年9月30日 22:32 まち@diet?⸒⸒
コメダのテイクアウト かつサンド 3分の2 アイスカフェオレ ポテト半分 うん!やばいね!!
2023年9月30日 20:12 のぼりとぐらし
今日は午前に川崎で用事を済ませた後、宿河原で降りて「BRIDGE CAFE」さんでお昼。 ピザ中心のお店で、私が頂いた4種類のチーズのピザは1200円でした。モチモチの生地ですが、耳の部分までとてもおいしかったです🥰 その後はカフェオレをテイクアウトして緑化センターを散策🚶 最高の午後でした!
2023年9月30日 17:51 けすび
うわーマスカットカフェオレ飲んだこと無い味だ 不味いワケじゃないけど…マスカットの香りが感じられた次にコーヒーの味が追ってきてほぼカフェオレ飲んでる感じになるんだけど最後にブドウの皮みたいな余韻が残るw 面白いけどこれは…ネタ系だなぁ
2023年9月30日 16:22 忍び?
@meww002blackカフェオレ美味しいよね😊 まだ今年最寄りの7には売ってないかな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×