みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー7 チーズケーキ2 ゼリー2 アイス2 ランチ2 うどん1 ほうとう1 スープ1 豚汁1 麻婆茄子1 アラビアータ1 クロワッサン1 パン1 ケーキ1 クッキー1 チョコレート1 たい焼き1 わらび餅1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/26 16:03現在
うわーマスカットカフェオレ飲んだこと無い味だ 不味いワケじゃないけど…マスカットの香りが感じられた次にコーヒーの味が追ってきてほぼカフェオレ飲んでる感じになるんだけど最後にブドウの皮みたいな余韻が残るw 面白いけどこれは…ネタ系だなぁ
@meww002blackカフェオレ美味しいよね😊 まだ今年最寄りの7には売ってないかな
@tontarodontaroありがとうございます︎💕︎︎ 術後の経過は了解です👍 しかもここのカフェ、安いのよね。 ハムチーズコーンマヨパンとメープルクロワッサン(3個入りなので2個はお持ち帰り)とコーヒー(ほとんどカフェオレ状態😂)で540円‼️ スタ〇ならコーヒーのみの価格だよね~
@boingaiiあと、カフェオレにしたときの牛乳も美味しいんですよね。生クリーム美味しいのも、MILKのコラボも、さすが牛乳屋・ローソン!て感じです。 そして徒歩20秒にローソンがあるとデ部が捗りすぎる問題……!
賞味期限7月の未開封のペットボトルのカフェオレ、飲んでも美味しくないだろうか?
REYSのカフェオレ風味のプロテインがマジでカフェオレ飲んでるんじゃないかと錯覚するくらいおいしい
カフェオレは美味しいだけで眠気覚ましにはならない
やっと落ち着けるww コンビニも寄れたし前から教えて貰ってたのむカフェオレゼリー買えた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラス2だった危なw それとフローズンチョコバナナ♡ どっちも美味しい(≧▽≦) チョコバナナはほんのりココナッツオイルの香りもする(・∀・)b
ウエルシアのPB商品らしきノンスウィートカフェオレ びっくりするぐらい不味い もはやコーヒーですらない味 ジョージアのZEROよりひどいかも
持ち帰りと言い忘れ、2分でカフェオレ飲み干して退店。
頭ば食ってんのかカフェオレに塩入れるわ飲んでる途中なの忘れてお茶入れるわと酷いことになってる 不味い
@idea_teaおお。ですよね。単純に合わない。そうなんです。コーヒーはナチュラルがいちばん。 エスプレッソに砂糖アリアリアリは自分もデザート感覚で好きです。バニラアイスとも合いますよね。カフェオレ美味しいですが分量難しいのが難点…😖
喉痛くて配信できないからおもったこと全部独り言じゃなくてツイートに起こしちゃうよたすけてえええ〜〜〜〜 ドトールのカフェオレ結構美味しいよおすすめ
味覚嗅覚は一応ちゃんとあるけど、一部の食べ物や匂いが少し変化して感じる(カップ麺のうどん食べたら出汁の味は普通に感じるけど麺はいつもより味がしない、とか、いつものインスタントコーヒーでいつも通り入れたカフェオレがなぜか不味い、とか)
初体験 仙台駅東口にあるんだ なんだい❗️言ってくれよ こんなに美味しいとは‼️ カフェオレをフランスだと違う言葉で言うのかな、まだそこまで分かっていない またPostにアップしていいか分からないな、取材とかもないし とにかくすんげえドリンク良かったっす いつか店内で
2023-09-28㈭ 朝/赤飯、さつま揚げ 昼/🍞茄子のアラビアータと粒あんミルクフランス、🥗、🧅スープ、☕ 🍦カフェオレプリンと珈琲ゼリーと珈琲ソフト 夕/もち麦🍚、小松菜の豚汁、焼き鮭、麻婆茄子、きな粉おはぎ 追加/韓国風味玉(お味見) ランチのパン1つは持ち帰り 🍦最高でした✨
@HarunSky15000お-! カフェオレ美味しいもんね!
@hinatanso何をダラダラしているッ!!!! さっさと空調の効いた部屋で美味しいカフェオレを飲んでチョコチップクッキーと豆おかきを頬張る作業に戻るんだ!!!!!
@kakeru_indexバンホーテンのココアパウダーとかBOSSのカフェオレベースとか混ぜれば美味しく飲めるようにならないでしょうか? 結構美味しくない栄養剤で混ぜて使う事あるのでご参考まで🦍
おなかすいて頭まわらんので 微糖カフェオレを飲みました。 おいしい。 秒で飲み干した。
これで今年は越せる~🥰 涼しくなってからのカフェオレとアフォガート分 秋冬の方がアイスクリームの頻度増えるので! 教えて頂いたとおり、わびさびも水出しもいざとなればレンチンしても美味しいし🤭 あとは九レプでドリップ買えば完璧✨️
納品落ちついたので金土日と実店舗2Fのみ開けるとおもいます!余裕ありそうだったら1Fも持ち帰りドリンクやりたい。インドネシアBINUS大学の先生が送ってくれた「地元の人しか行かない」お店の激ウマ珈琲豆をカフェオレかウィンナ珈琲で振る舞いたいな〜☕️メニュー限定しちゃえばご提供できるかも。
手元にあったレモンカフェオレを一口飲んだのだが、びっっっっっくりするほどまずい…!
@TRPG_TL 志導はカフェオレも飲むけど無難にブラックで飲んでそう 砂糖入れない 最近はお茶請けのクッキーをお取り寄せするのにハマってる 流石に署に持ち込むのはまずいか……?でもリアムあたりは喜んでくれそうだが……と悩んでる 別になかったらなかったで美味しくコーヒーを飲む
@7Sept_B_JF21カフェオレといいね👍✨ サクッとしてて美味しいよね〜😋 あとカルピスバター?の味かな バターの風味もして美味しい☺️
@___nkpnまあ、そうよな カフェオレ美味しいもんな
午後3時からのゆるゆるお出かけ 雨降り散歩楽しかった☂️ カフェつれづれでチーズケーキとカフェオレ 友達のレモンケーキが美味しそうでテイクアウトしたわよ🍋 二軒目Filles et Garçons、話し足りないからお茶だけのつもりがブリュレってしまった😂 明日から痩せたいと思います
13軒目YAMANASHI BUNKA KAIKAN 1966さん ほうとうセットとアクリル購入できます いちごカフェオレをテイクアウトしました🍓
秋のテイクアウトメニューにはココアが登場します!お楽しみに!(画像はコーヒーとカフェオレです)
母が食べたかったからと私の分も買っていただきました。ありがとうございます🥹テイクアウトして熱々のカフェオレといただいてます。久しぶりのマック、久しぶりの月見、おいし〜🍔🌝
パン屋さんでパックのカフェオレ買おうとしたら、「そちらテイクアウト限定商品です」って言われて1.5倍くらいするマグのカフェオレを買わされたので解せぬの顔をしている…
カフェオレ持ってくるの忘れて集中力がカスになってる。ペットボトルの美味しくないやつ買ってくるか
昨日もまた、たい焼きアイスを食べました。 味覚も鯛も進化していて、このままではまずいのではないかと思ったとき、ある仮説が浮かんできました。 【読書日記】2023.9.25(月) 三日目の鯛 - カフェオレの泡 / cafeaulait-ice.hatenablog.com/entry/2023/09/…
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃 ホットのカフェオレ☕️が美味しい🧸 眠くてしょうがないけど、今日は仕事行かなきゃいけないみたい🚗³₃ あと半年がんばる🥺 半袖か長袖か迷う時期にやっとなったのね😑💭
普段はお酒飲まないけど、ごくたまーーにチョコレートリキュールだけ飲みたくなる おすすめは牛乳割りか、カフェオレ割りだよ後者はリキュールもカフェオレもあまめだからかるーあみたい。おいしい
@yohaku_kurashi余白氏!あんこ食べれないのか!! カフェオレも美味しいよね〜♡☕️
昨日の朝「茶碗一杯のひじき混ぜご飯」昼「かっぱえびせん匠を少々」 夜「打ち上げでチーズつくねとほぼサラダ」 今朝「🍙1個とカフェオレ」 昼「🍙1個とピオーネもみまん1個」食生活まずいねこれw
家に牛乳ないから注文するならカフェオレ頼みたいのに・・ でもまだデリバリーするかどうかの葛藤中
今から妊婦健診! その前にミスドでランチ😘✨ ザクもっち2種、フランクフルトパイ、カフェオレで計996円なり。お支払いは全額モスフードの優待で✌️ ザクもっちリングとのセットにすると、カフェインレスカフェオレが実質200円で飲めるので嬉しい😊しかもポット♡ 一応持ち帰りの袋も頂きました笑
@sarapikopyooonぬるいカフェオレはまずいよね
どうしよう。くそ不味い。 シャインマスカットエキス入りのカフェオレを興味本位で買ったら大失敗。こんなに不味いの初めて。なぜ商品化したんだ。
めっちゃおいしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ クリームと生地の間にチョコクリームあってうまい!!! カフェオレも買ったー!!!! また買う〜!!!!!
都城行くたびにここのカフェオレをテイクアウトして帰るの😆普段飲むには私にはゼイタクなのでこれで我慢w
タカナシのカフェオレ美味しい〜