ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー7 チーズケーキ2 ゼリー2 アイス2 ランチ2 うどん1 ほうとう1 スープ1 豚汁1 麻婆茄子1 アラビアータ1 クロワッサン1 パン1 ケーキ1 クッキー1 チョコレート1 たい焼き1 わらび餅1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 つくね1 つれづれ1 アリアリ1 ウエルシア1 カフェイン1 スウィート1 ドトール1 パン屋さん1 マック1 メープル1 ローソン1 KAI1 KAN1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/26 16:03現在

2023年9月30日 17:51 けすび
うわーマスカットカフェオレ飲んだこと無い味だ 不味いワケじゃないけど…マスカットの香りが感じられた次にコーヒーの味が追ってきてほぼカフェオレ飲んでる感じになるんだけど最後にブドウの皮みたいな余韻が残るw 面白いけどこれは…ネタ系だなぁ
2023年9月30日 16:22 忍び?
@meww002blackカフェオレ美味しいよね😊 まだ今年最寄りの7には売ってないかな
2023年9月30日 12:30 Cameron
@tontarodontaroありがとうございます︎💕︎︎ 術後の経過は了解です👍 しかもここのカフェ、安いのよね。 ハムチーズコーンマヨパンとメープルクロワッサン(3個入りなので2個はお持ち帰り)とコーヒー(ほとんどカフェオレ状態😂)で540円‼️ スタ〇ならコーヒーのみの価格だよね~
2023年9月30日 11:02 もとか
@boingaiiあと、カフェオレにしたときの牛乳も美味しいんですよね。生クリーム美味しいのも、MILKのコラボも、さすが牛乳屋・ローソン!て感じです。 そして徒歩20秒にローソンがあるとデ部が捗りすぎる問題……!
2023年9月30日 10:20 リメンバー金子
@Usk0x0ggゼリーがグズグズなうえにカフェオレもまずいというかなしい商品でした…
2023年9月30日 7:59 yarakaori
でも本達もチーズケーキもカフェオレもテイクアウトしたゴルゴンゾーラも。実家周り事の後、時間などの余裕が作れたらまた行こう。
2023年9月30日 1:21 陽炎
賞味期限7月の未開封のペットボトルのカフェオレ、飲んでも美味しくないだろうか?
2023年9月29日 21:12 RYOHEI ENOMOTO
REYSのカフェオレ風味のプロテインがマジでカフェオレ飲んでるんじゃないかと錯覚するくらいおいしい
2023年9月29日 17:12 たま
カフェオレは美味しいだけで眠気覚ましにはならない
2023年9月29日 14:02 ヒーコ
やっと落ち着けるww コンビニも寄れたし前から教えて貰ってたのむカフェオレゼリー買えた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラス2だった危なw それとフローズンチョコバナナ♡ どっちも美味しい(≧▽≦) チョコバナナはほんのりココナッツオイルの香りもする(・∀・)b
2023年9月29日 12:22 アラヤ識
ウエルシアのPB商品らしきノンスウィートカフェオレ びっくりするぐらい不味い もはやコーヒーですらない味 ジョージアのZEROよりひどいかも
2023年9月29日 8:50 金子リチャード
持ち帰りと言い忘れ、2分でカフェオレ飲み干して退店。
2023年9月29日 7:19 ロメガ
頭ば食ってんのかカフェオレに塩入れるわ飲んでる途中なの忘れてお茶入れるわと酷いことになってる 不味い
2023年9月29日 3:12 ジゼルサブ垢
@idea_teaおお。ですよね。単純に合わない。そうなんです。コーヒーはナチュラルがいちばん。 エスプレッソに砂糖アリアリアリは自分もデザート感覚で好きです。バニラアイスとも合いますよね。カフェオレ美味しいですが分量難しいのが難点…😖
2023年9月29日 1:32 RuLUQ
喉痛くて配信できないからおもったこと全部独り言じゃなくてツイートに起こしちゃうよたすけてえええ〜〜〜〜 ドトールのカフェオレ結構美味しいよおすすめ
2023年9月28日 23:30 かわどう こゆき
味覚嗅覚は一応ちゃんとあるけど、一部の食べ物や匂いが少し変化して感じる(カップ麺のうどん食べたら出汁の味は普通に感じるけど麺はいつもより味がしない、とか、いつものインスタントコーヒーでいつも通り入れたカフェオレがなぜか不味い、とか)
2023年9月28日 21:22 I ?(LOVE)? ?
初体験 仙台駅東口にあるんだ なんだい❗️言ってくれよ こんなに美味しいとは‼️ カフェオレをフランスだと違う言葉で言うのかな、まだそこまで分かっていない またPostにアップしていいか分からないな、取材とかもないし とにかくすんげえドリンク良かったっす いつか店内で
2023年9月28日 21:22 イチちゃん(やきいも)
2023-09-28㈭ 朝/赤飯、さつま揚げ 昼/🍞茄子のアラビアータと粒あんミルクフランス、🥗、🧅スープ、☕ 🍦カフェオレプリンと珈琲ゼリーと珈琲ソフト 夕/もち麦🍚、小松菜の豚汁、焼き鮭、麻婆茄子、きな粉おはぎ 追加/韓国風味玉(お味見) ランチのパン1つは持ち帰り 🍦最高でした✨
2023年9月28日 19:32 そーだ( ᐛ )?
@HarunSky15000お-! カフェオレ美味しいもんね!
2023年9月28日 16:42 ニョシカ=ティティビスキィ
@hinatanso何をダラダラしているッ!!!! さっさと空調の効いた部屋で美味しいカフェオレを飲んでチョコチップクッキーと豆おかきを頬張る作業に戻るんだ!!!!!
2023年9月28日 12:22 ポポ@管理栄養士♂×ブログ2年生
@kakeru_indexバンホーテンのココアパウダーとかBOSSのカフェオレベースとか混ぜれば美味しく飲めるようにならないでしょうか? 結構美味しくない栄養剤で混ぜて使う事あるのでご参考まで🦍
2023年9月28日 11:52 あわ?
おなかすいて頭まわらんので 微糖カフェオレを飲みました。 おいしい。 秒で飲み干した。
2023年9月28日 8:42 こつぶ
これで今年は越せる~🥰 涼しくなってからのカフェオレとアフォガート分 秋冬の方がアイスクリームの頻度増えるので! 教えて頂いたとおり、わびさびも水出しもいざとなればレンチンしても美味しいし🤭 あとは九レプでドリップ買えば完璧✨️
2023年9月27日 21:00 大貫理音⭐️星の魔女
納品落ちついたので金土日と実店舗2Fのみ開けるとおもいます!余裕ありそうだったら1Fも持ち帰りドリンクやりたい。インドネシアBINUS大学の先生が送ってくれた「地元の人しか行かない」お店の激ウマ珈琲豆をカフェオレかウィンナ珈琲で振る舞いたいな〜☕️メニュー限定しちゃえばご提供できるかも。
2023年9月27日 20:01 ハルタ?
手元にあったレモンカフェオレを一口飲んだのだが、びっっっっっくりするほどまずい…!
2023年9月27日 19:49 (*θⅴθ)<目標:ストレッチを忘れずに
@TRPG_TL 志導はカフェオレも飲むけど無難にブラックで飲んでそう 砂糖入れない 最近はお茶請けのクッキーをお取り寄せするのにハマってる 流石に署に持ち込むのはまずいか……?でもリアムあたりは喜んでくれそうだが……と悩んでる 別になかったらなかったで美味しくコーヒーを飲む
2023年9月27日 19:42 ゆり⚜️
@silkhat_kirariぜひ食べてみて! あとカフェオレプリンといちごのわらび餅みたいなのも美味しいからついでにどっちかも!!
2023年9月27日 1:52 K?
@7Sept_B_JF21カフェオレといいね👍✨ サクッとしてて美味しいよね〜😋 あとカルピスバター?の味かな バターの風味もして美味しい☺️
2023年9月26日 20:32 でこ
@___nkpnまあ、そうよな カフェオレ美味しいもんな
2023年9月26日 19:09 ぽんこ
午後3時からのゆるゆるお出かけ 雨降り散歩楽しかった☂️ カフェつれづれでチーズケーキとカフェオレ 友達のレモンケーキが美味しそうでテイクアウトしたわよ🍋 二軒目Filles et Garçons、話し足りないからお茶だけのつもりがブリュレってしまった😂 明日から痩せたいと思います
2023年9月26日 18:12 くろえ
13軒目YAMANASHI BUNKA KAIKAN 1966さん ほうとうセットとアクリル購入できます いちごカフェオレをテイクアウトしました🍓
#ほうとう  #KAI  #KAN  
2023年9月26日 17:12 九大生協皎皎舎店
秋のテイクアウトメニューにはココアが登場します!お楽しみに!(画像はコーヒーとカフェオレです)
2023年9月26日 12:21 おとも
母が食べたかったからと私の分も買っていただきました。ありがとうございます🥹テイクアウトして熱々のカフェオレといただいてます。久しぶりのマック、久しぶりの月見、おいし〜🍔🌝
2023年9月26日 12:20 このみ
パン屋さんでパックのカフェオレ買おうとしたら、「そちらテイクアウト限定商品です」って言われて1.5倍くらいするマグのカフェオレを買わされたので解せぬの顔をしている…
2023年9月26日 11:02 みや
カフェオレ持ってくるの忘れて集中力がカスになってる。ペットボトルの美味しくないやつ買ってくるか
2023年9月26日 9:32 忍冬
コーヒー屋さんだから当たり前なのかもですが、カフェオレがとっても美味しい。先週末頑張ったご褒美最高だわぁ
2023年9月26日 7:10 あいすカフェオレ@三代目カフェオーレブラザーズ
昨日もまた、たい焼きアイスを食べました。 味覚も鯛も進化していて、このままではまずいのではないかと思ったとき、ある仮説が浮かんできました。 【読書日記】2023.9.25(月) 三日目の鯛 - カフェオレの泡 / cafeaulait-ice.hatenablog.com/entry/2023/09/…
2023年9月26日 6:22 ·͜·ᰔᩚ ぴっぴ ·͜·ᰔᩚ
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃 ホットのカフェオレ☕️が美味しい🧸 眠くてしょうがないけど、今日は仕事行かなきゃいけないみたい🚗³₃ あと半年がんばる🥺 半袖か長袖か迷う時期にやっとなったのね😑💭
2023年9月26日 3:30 雛麗
普段はお酒飲まないけど、ごくたまーーにチョコレートリキュールだけ飲みたくなる おすすめは牛乳割りか、カフェオレ割りだよ後者はリキュールもカフェオレもあまめだからかるーあみたい。おいしい
2023年9月25日 22:42 枝豆
とろけるカフェオレ美味しいよな😃🌸 私もそれだいすこ🌸
2023年9月25日 20:42
@W7Zc11濃厚カフェオレってやつだよー☺️🤍 日中は暑いからアイスコーヒーもまだまだ美味しいよね🤣ww
2023年9月25日 18:32 十色
@yohaku_kurashi余白氏!あんこ食べれないのか!! カフェオレも美味しいよね〜♡☕️
2023年9月25日 14:59 ユカリ☆イナ?→⭐️?→??️
昨日の朝「茶碗一杯のひじき混ぜご飯」昼「かっぱえびせん匠を少々」 夜「打ち上げでチーズつくねとほぼサラダ」 今朝「🍙1個とカフェオレ」 昼「🍙1個とピオーネもみまん1個」食生活まずいねこれw
2023年9月25日 13:32 ざらめ?
家に牛乳ないから注文するならカフェオレ頼みたいのに・・ でもまだデリバリーするかどうかの葛藤中
2023年9月25日 13:09 真雪?株主優待&配当?FP1級
今から妊婦健診! その前にミスドでランチ😘✨ ザクもっち2種、フランクフルトパイ、カフェオレで計996円なり。お支払いは全額モスフードの優待で✌️ ザクもっちリングとのセットにすると、カフェインレスカフェオレが実質200円で飲めるので嬉しい😊しかもポット♡ 一応持ち帰りの袋も頂きました笑
2023年9月25日 12:02 gonnarno 月火さらダ専用推し垢
@sarapikopyooonぬるいカフェオレはまずいよね
2023年9月25日 11:52
どうしよう。くそ不味い。 シャインマスカットエキス入りのカフェオレを興味本位で買ったら大失敗。こんなに不味いの初めて。なぜ商品化したんだ。
2023年9月24日 20:42 げぴまる
めっちゃおいしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ クリームと生地の間にチョコクリームあってうまい!!! カフェオレも買ったー!!!! また買う〜!!!!!
2023年9月24日 20:02 ちょこ?勉強ちう✏️
都城行くたびにここのカフェオレをテイクアウトして帰るの😆普段飲むには私にはゼイタクなのでこれで我慢w
2023年9月24日 18:42 中瀬
タカナシのカフェオレ美味しい〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ