みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 コーヒー4 チャーハン2 カレー2 味噌汁2 唐揚げ2 ドーナツ2 アイス2 ショコラ2 抹茶2 ミルクティー2 朝ごはん2 寿司1 刺身1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 定食1 たこ焼き1 ピザ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 オニオンスープ1 キムチ1 クリームパン1 スコーン1 ベーグル1 ブリオッシュ1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 あんぱん1 紅茶1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝めし1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 カフェイン2 サンド2 パン屋さん2 おやつとやまねこ1 きんとん1 ひしお1 エンゼル1 オスロコーヒー1 タリーズ1 チムニー1 バケット1 ピーターパン1 マック1 ミスタードーナツ1 メープル1 レジェンド1 ロリポップ1 安らぎ1 神田川ベーカリー1 KIWAMI1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/26 13:10現在
@ichika_nikoma寒い朝はミスタードーナツも良いですよ テイクアウトでドーナツ買う店ってイメージ強いけどイートインだとホットコーヒー、ホットカフェオレ、ホットミルクティはおかわり自由なのでエアコンで暖かい店内で甘いドーナツを食べながらホットドリンクでまったりゆったり……
朝ごはん、ケーキ、カフェオレ 昼ごはん、ソーセージパン、オニオンスープ、ピザ、辛い麺 16:00アイスミルクティー🍨 19:00蛤土瓶蒸し、前菜諸々、お刺身、天ぷら、お肉、ご飯、味噌汁、デザート🍨
カラオケ行きたいけど足がもうダメなんだ…晩ごはん食べに行く元気がない… たまごサンドは明日のパンだけどもう食べちゃおかな? このカフェオレがいちばん好きだよ 次点はピクニックのカフェオレ!
郡山にいたから、朝早く買えるパン屋さんにて、なんと酪王カフェオレボックス! とクリームボックス。 酪王カフェオレも美味しいけど、べこの乳も捨てがたいのよ。だから、つい買ってしまいがち。
カフェオレおいしい
渋谷のBTBにあるチムニーコーヒー2号店でまったり‼️ BTBでたまごサンドに巡り会えたの初😍 もうホットの時期よね☕️ そして、カフェオレベースのビターをお持ち帰り✨
やっぱりスティックシュガーを4本入れたカフェオレは美味しい!死の音が聞こえる
お手伝い終わってぐるぐる回ってお土産買って そして一年越しのイチゴ飴ダブル買いました(1個食べた) あと、レモン唐揚げ食べぜ 本町ベースの高校生も頑張ってたよ、カフェオレ頂きました 明日は雨みたいなのであまりひどくならないといいんだけど
先日、職場近所で買ったコーヒーがまずくて、仕方ないので家に持ち帰りカフェオレにしたらまあまあいける。ブラックコーヒー向きではなかったのだな(書いてないが深煎りかな)
おはようございます☀️ 本日は、土曜日。 🎨𝑩𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚 𝑪𝒐𝒍𝒐𝒓🎨 カフェオレ [𝙲𝚊𝚏𝚎 𝙰𝚞 𝙻𝚊𝚒𝚝] 🍏特徴🍏 料理好きで旺盛な生活力の持ち主 🍎色言葉🍎 知識・たくましさ・決断力
血糖値下がりすぎで、1時間早く起きちゃった。 マスカルポーネのクリームとハチミツを塗ったバケット、カフェオレ。 おいしい💞 きょうも普通にお仕事です。 ウォークしながら行くか、モンハンにするか、考え中。
@ma_satokintoreさすがにカフェオレ味なら美味しいでしょー( 👉 ͡° ͜ʖ ͡° )👉 割り箸味は慣れるまでほんと不味かったですよw
CITYBAKERY パンも気になりましたが お腹いっぱいだったので。。 カフェオレをテイクアウトして 帰路へ (*ÒωÓ*) instagram.com/p/CyD6cCov8Zq/…
あ〜カフェオレ美味しい
サバトマスターのカフェオレ:コーヒー苦手だけどカフェオレだしいけんじゃね?推しのドリンクだし2個頼んじゃえ😁ってしたら痛い目みた、コーヒー苦手な人にはおすすめしません、不味いとかではなくコーヒーの味がするから(当たり前体操) 底にバナナが一切れ沈んでる、バナナの味はあまりしない
おつデス‼️ 今日は珍しく30分残業 買い物して帰ったら6時過ぎてた💦 わぁー😱米も洗ってない😨😨 🍩とカフェオレ飲みながら(おやつ❔)、大急ぎで晩ご飯作ったよ😁 鯖の塩焼き定食だな🎵
\\🎊コラボドリンク販売決定🍻// ◤RIRIKO コラボ◢ 『ロリポップサイダー』 ◤mihoro* コラボ◢ 『mihoro*と乾杯するビール』 ◤手がクリームパン コラボ◢ 『手がクリームキャラメルカフェオレ』 ※ノンアルコール 料金は当日会場にて❗️ 🎫t.livepocket.jp/e/lymtc
@satomitsu_honeyエナドリ甘いよねぇ…あんまり美味しいって思えなくて… カフェオレならミルクも多いし、カフェイン中毒の症状に当てはまらなければ大丈夫だと思う!
美味なり。 豆を挽いて淹れたカフェオレとお菓子の中で一番大好きなエンゼルパイ。 普段はブラックで飲むけれど、この豆は牛乳を淹れたほうが美味しいのでカフェオレに。 久々に掃除したのでご褒美の一服。笑 1ヶ月かけてゆっくり整えていこう。
@harutan10800カフェオレ飲んだことないです。美味しいのですか?
おはようございます🙂 今日は埼玉出勤日。長旅、始まってます🚃🚃🚃 だいぶ気温が下がり久々に長袖を着た。朝ごパンもホットカフェオレを付けた〜🍞 あと一日、がんばろ💪
@julia_tsukiyoごきげんよう。 白いカフェオレ美味しいですよね〜
早稲田の人気パン屋さん『神田川ベーカリー』さんで、 「カフェオレショコラのブリオッシュ」と 「抹茶とホワイトチョコのスコーン」をテイクアウトで いただきました。今回もとても美味しかったです😋
今日は年末調整セミナーに行ったので、近くにあったオスロコーヒーでモーニングを。 パンもカフェオレも美味しい😋 席がセコセコしてなくて嬉しい☺️
ずっとザバスのミルクショコラプロテインを飲んでたんだけど、一旦ビーレジェンドのカフェオレにしてみてた 美味しいんだけど、栄養素的にやっぱザバスの方が優秀なんだよな〜ビタミン関連が ビーレジェンドはタンパク質豊富なんだけどね
秋の夜長飯 納豆チャーハン、お土産のチョコ餅、手作りの栗きんとん頂いた!あとカフェオレ コロナなってから調子悪い。頭痛と寒気で早退しました…まじでなるもんじゃないですよ、コロナ。あとお酒弱くなった
@taro_vn3不味い豆って処理にめっちゃこまるよね。 カフェオレにして呑むけど
@NMaruhan極みカフェオレ美味しいですよね😋 私もよく飲みます╰(*´︶`*)╯
KIWAMIのカフェオレ カフェオレのなかで飲みやすくて甘みが強め。無糖派でもイケるカフェオレ。でもやっぱり無糖で美味しい探したい! 星は★★★ ご飯よりパン食べたい。ときもある。
もっぱら紅茶だったけど最近は眠気覚ましもかねて朝に珈琲を飲むようになった。ちゃっかり牛乳を入れるのは、ミルクティー用に買ってる牛乳の消費のためと、プルーストが毎朝カフェオレを飲んでいたということもあり、珈琲に牛乳を入れる過程が気に入ったから。よって、美味しい珈琲探しが始まりそう…
2023年10月5日 朝ごはん パン。きな粉ヨーグルト。ベビーチーズ。カフェオレ。 そろそろコインランドリーで乾燥機を使わなければいけない季節になってきた。今はまだ日中干してたら乾くけどね〜。
今夜はスーパーに駆け込み 半額品を選んで夕ごはんです。(^^) 稲荷寿司、たこ焼き、味噌汁、 キムチポテトサラダ、カフェオレ、 シュークリームです。(*゚▽゚)ノ 体内の疲れを少し取り除くべく このメニューに。( ̄▽ ̄;) 少しの時間ですが、ゆっくりします。
ユニバまで全員車で拾った誠也くん 運転手誠也くんへの差し入れ 佐野→コーヒー(自分用にカフェオレ) 大晴→ギターのエフェクター リチャ→うまい棒2本 正門→地元の美味しいあんぱん
大峠さん聖地巡礼 丹鉄珈琲 売店でテイクアウトできたのでカフェオレを注文。8分かかるのでお急ぎの方はご注意下さい。 あと大峠さんも見たはずの廻旋橋。船が通る時に中心から横に回って船が通れるようになる可動橋だけど、回ってなければいたって普通の橋。
@OKAYU_TreiClatまずいと思って準備して食べると意外といけます そして慣れてくるとチョコ・メープルあたりは普通に美味く感じてきます 必ず牛乳やカフェオレと一緒に摂取しましょう そうすればあなたもベースブレッド教の一員へ…
@setsugekka44そうなんですよ!カフェオレ美味しい!😘😘😘😘