ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー9 アイス4 寿司1 カツ丼1 からあげ1 焼きそば1 ラーメン1 パスタ1 オムライス1 カルボナーラ1 パン1 クッキー1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 カプチーノ1 朝食1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 カフェイン3 まっしぐら1 アクア1 アメリカン1 キリマンジャロ1 タリーズ1 トップ1 トルス1 バーガーキング1 ホワイトベリー1 マクドナルド1 マック1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/26 19:06現在

2023年9月19日 0:12 ..
アイスの実のカフェオレ美味しい!
2023年9月18日 22:52 ぼおろかも。
ブレンディのキャラメルカフェオレむっちゃ美味しい…! これから作業だからなんか飲もうと思って適当にやった割には美味…!!☕️
2023年9月18日 16:12 みー@初マタ.24.2.2?予定
@snav7yマウントレーニアのカフェインレスカフェオレ美味しいですよ!
2023年9月18日 12:22 ねんどぐま
@some_ge_tanとろけるカフェオレの缶初めてみました...! そしてピーナッツ味!! 美味しいます🤤
2023年9月17日 21:50 yukimi*riri
@sunmoom20170123コーヒーには結構うるさくて 専門店からお気に入りの粉を取寄せたりしてる(プチ贅沢) でもカフェオレやカプチーノも美味しいよね♥️
2023年9月17日 19:41 バーバママ
マックのドライブスルーで「カフェオレ」頼んだら「うちはカフェオレはありません」って言われた。いつも頼んでるから無いですか?と訪ねたら「カフェ・ラテならあります」って… 日本で定義曖昧な品名なのにまさかマクドナルドでこれやられるとは思わなかった😅
2023年9月17日 15:32 さいか
昨日のコーヒー屋さんと再会できた。 今日はカフェオレ。 こちらのコーヒー美味しいです。 また会えるかなぁ。 写真も撮らせて頂けました。  
2023年9月17日 14:41 式???
バーガーキングで初めてテイクアウトしたけど、ドリンクのフタがコンビニのカフェオレスタイルで密封されてる知らなかった!最高過ぎん!?
2023年9月17日 11:32 n状オヨロコビ
何も買わずに帰るのも癪だからイタリアンローストとカフェオレベースも買って帰った イタリアンローストおいしい!
2023年9月17日 9:42 アスカ
某コンビニのカフェオレより某スーパーオリジナルの激安インスタントコーヒーで作った方が美味しい。 そのコンビニの質が低いというより、このインスタントコーヒーはもっと評価されて良い。質より量のギリギリのラインで最高のコスパを発揮している。 コーヒーをブラックで飲めない人間からの戯言。
2023年9月17日 7:11 ゆー@筋トレ歯列矯正
朝トレちゃんだよ😆 ラムネ味のEAAとカフェオレ味のプロテイン混ぜたら吐くほどまずい😆
2023年9月17日 6:22 ともにゃ
甘くておいしいやつ♥️ 癒されます😌 このカフェオレが1番好きかもしれない説!
2023年9月17日 5:22 みゆき?
カフェオレおいしい
2023年9月17日 2:32 推忍ユリィ❤︎?
@Mitsuki_Linneカフェオレは美味しい!笑
2023年9月16日 16:52 さとり?
お家に帰ってきてカフェオレいれておやつ食べてたんだけど牛乳をレンチンしたらクソ分離して美味しくないしなんか気分わるいしでないてる
2023年9月16日 14:30 :し た か
続きましてどうしても仕事前にコーヒーが飲みたくて近場でやっと見つけたカフェでテイクアウトできたと思ったらど甘カフェオレで泣いてる、今日はそういう日です私が悪い
2023年9月16日 11:52 逹之介@原稿中
料理失敗することないんだけど、めっっっっちゃくちゃ美味しくないカルボナーラ出来てびっくりしてる…😳すごい…不味いカルボナーラってこの世に存在するんだっていうか無意識に作りすぎて何が欠けてたのか思い出せない…。体調ザコりみなんかなー。とりあえずヨーグルトとカフェオレうまうまして復活
2023年9月15日 23:41 さいち(美容鍼とロックンロールとアルルネ鍼灸治療サロン)
今日お取り寄せクッキーが届いたんだけど、クッキーの小袋を1つ手に取ったのは覚えているんだけど開封して食べたのか食べずにいたのか覚えていない。 今朝カフェオレに青汁を入れたか入れずに飲んだのか覚えていない。 最近、風炉上がりの夫に何度も「風炉入ったっけ?」と聞いてしまう。 どうしよう。
2023年9月15日 20:12 ☆エコ★
推しの子カフェのテイクアウト行ってきた! かなちゃんのホワイトベリーウォーターとカフェオレ〜、トッピングのモナカが選べるからアクアにした。 グッズ飾ってあったんだが、めっちゃ可愛い💖
2023年9月15日 16:10 ?塩きゃべつ?
コーヒー許可出たから、無糖のカフェオレ買って飲んでるんだけど…びっくりするほど美味しくない🤤ミルクが全然入ってないし…
2023年9月15日 15:22 揚羽@無気力
@misawahome330把握済だったか😌 私はあんまり行かないから知らんくて、おー!ラッキーって感じだった✌️ 今日はアイスカフェオレ?にしたけどアメリカン美味しい?? 美味しいなら今度試そうかな🤔
2023年9月15日 14:22 ららまるらんど❕?
@087_hu3カフェオレ美味しいです- ̗̀ 𖤐
2023年9月15日 12:42 あなすび
@n_wo_in_dkホットシェフのおにぎりとカツ丼、あと白い柔らかいパン系、山わさびの巻おにぎり?寿司?美味しいです!カップ麺の山わさびラーメンと焼きそばはすごく辛いですが辛いのOKでしたらぜひトライしてほしい…あと100円のお惣菜麺も、あとセコマのカフェオレも美味しい。ありすぎました😅
2023年9月15日 11:42 ぽんちょ
トップバリューのカフェオレスティックそこはかとなく不味い(›´ω`‹ ) やっぱ買い物一緒に行った方がいいな(›´ω`‹ )
2023年9月15日 11:32 Cちゃん?
甘くないカフェオレおいしい また飲みたいな
2023年9月15日 11:12 &ICE?
アサヒ飲料のワンダ極カフェオレです。 マックスコーヒーと同じくらい甘いけど、こっちの方がコーヒー感が残ってて結構美味しいです。 この缶はHOTにも対応してるので冬の間はお世話になりそう! 500mlペットボトルでの販売があればもっと売れると思う。
2023年9月15日 7:00 げんじあきら
230915『コインランドリーの客』12回目の公開 六連祐也は銭湯の帰り110円の冷たいカフェオレを飲みながらコインランドリーと銭湯を考え79まで集団の時代の生活スタイルインターネットを自在に使えるのに来の時代の申し子コインランドリー銭湯リモートテイクアウトに関わらないおかしい
2023年9月15日 3:20
最近カフェオレならシロップ結構入れて飲めることに気づいて飲んでるんやけど 糖尿病まっしぐらぐらい入れちゃうまずいかな、、
2023年9月14日 20:32 野歌*̩̩̥noka*??️?
@keshikaranwataこひスペースにふぐずまの桃とままどおると酪王カフェオレ置いてくので許してください美味しくないです(((((((((( ˙ ꒳ ˙ )))))))))))
2023年9月14日 19:12 ?
ミスドなーう カフェオレついおかわりしちゃう 美味しい また眠れなくなりそ
2023年9月14日 15:12 ぬしよ
@MORIHICOCOFFEE初めて見かけて買ったけど甘くないカフェオレ求めてる人これめちゃくちゃ美味しい!かなり濃いめのブラックにミルク少し混ぜたのくらいの味わいが満足感高い〜テイクアウトのカフェドリンクより好きかも。長く販売続いて欲しいですわ〜
2023年9月14日 14:32 Skip Coffee(スキップコーヒー)@準備中
キリマンジャロの深煎りでカフェオレを♪ 温かい飲み物が美味しい季節になってきましたね😊
2023年9月14日 14:22 ⚡️怜央⚡️
@rinon_chan0516カフェオレ甘くて美味しいから私は好きかな☺️
2023年9月14日 12:42 わんこそば@歌い手甲子園西軍
@uniikura_utaゐくらさんおはうにー🍣🐶 カフェオレとかコーヒーに砂糖入ってるやつまじで飲めないんですよね… 美味しくない…💦炎上してるみたい🐶🔥 今日もいい1日を🍀
2023年9月14日 12:12 絞める
アイスコーヒーをテイクアウトして、家で牛乳を足してカフェオレにするのいいな。
2023年9月14日 8:32 ハト✒︎
ああでも朝イチに経口摂取するものがカフェオレだから余計にまずいのかもしれん、カフェインって刺激物だし…。お腹壊さない飲み物ってなんだろう、ぬるい麦茶とか…?
2023年9月14日 7:52 アニ好きの日常
ほろ苦いカフェオレを朝食とともに飲んでる。 美味しい
#朝食  
2023年9月14日 5:02 紅葉屋 サばみそ
カフェオレみたいで美味しい
2023年9月13日 21:10 ぱんいち
いってらっしゃい会とてもかわいい…☺️💕 この時飲んでいたカフェオレをぱんいちちゃんがお持ち帰りして一緒に持ってきてくれました🥰
2023年9月13日 19:52 テッキュウさん 納品されるってよ
【今日の私の昼ごはん(リベンジ)】 ・ミニパスタサラダ ・チキンサラダ 感想:今日こそヘルシー😊 【今日の私の貰い物】 ・おせんべい×4 ・からあげくんレッド ・からあげくんレッド(増えた) ・甘々カフェオレ 感想:からあげ10個重い からあげ君片割れは持ち帰ります。
2023年9月13日 19:32 なな?STRONG WILL?
アイスの実の白いカフェオレ美味しい😋
2023年9月13日 18:22 blackbirdcoffee
→ 少しビターで甘苦いダークチョコ。 口当たりの柔らかさもあるコク。ほのかな華やかさ。 デカフェのコーヒーでも美味しさは損なわれていません。 カフェインは控えたい、でも美味しいものが飲みたい、 そんな方にこそおすすめ。 あとカフェオレにも良いですよ。 どうぞお試しくださいませ。
2023年9月13日 18:02 ミンコ ガチャベラ
今日の夜は消化に良いもの食べなきゃいけないらしい(´・ω・`) って言うか非常にお腹空いて4にそうなのでカフェオレ飲んでるけど涙が出るほど美味しい(;´༎ຶٹ༎ຶ`)☕️
2023年9月13日 16:39 くにお
本日の加盟店調査😁 世田谷区下馬にある【トルス】 今日はカフェオレとぶどうのパフェをいただきました😌美味しい! 先日食べたオムライスも美味しかった! デリバリーはWoltで頼めるみたい 2度ほど配達したことがある
2023年9月13日 14:42 いどど
後輩ちゃんくんたちとオシャレカレーを食ってカフェオレをテイクアウトする高貴な昼休みを過ごした
2023年9月13日 13:21 夕飯の献立
豆なくなったから渋々買ったカフェオレの植物油脂の味がまずい……こんなことあるんだ……
2023年9月13日 9:52 苺まーぶる(創作男女、DDDA、ソウルキャリバー)
お酒の話したついでに嗜好の話。 私はお酒は苦くて飲めないんだけど、実は珈琲も苦くて飲めない。甘いカフェオレは飲めるけど好きではない。 でも、世の中には珈琲店が山ほどあるから珈琲を美味しいって思う人が多いってことよね🤔人それぞれ味覚が違って不思議だし面白いね☺️
2023年9月13日 9:42 あおばあおい
DOUTORでハムチーズをお持ち帰りします アイスカフェオレはすぐ飲んじゃいました☕
2023年9月13日 6:42 横槍メンゴ‎??
タリーズのジンジャーエールシロップとミルクティーベースが今の所最高なので(両方なくなりそう)、カフェオレベースにも手を出すかな。美味しい食べ物も大好きだけど美味しい飲み物も大好きすぎる🎵
2023年9月12日 14:42 舞雪(まゆ)
@uratasamaうらたさんこんにちは! わーーん朝方寝て二度寝したらこの時間でした😭 カフェオレ美味しいですよね~!! 私もコロナ禍めちゃくちゃ飲んでました🤣 私もカフェオレ一択です! コーヒーはブラックだと全く飲めないです、、 大人の女になりたい🥺 おはす!です!🐾
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ