みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/26 20:33現在
@uratasamaおはようございます! カフェオレ美味しいですよね✨ でも買うのがめんどくさくてあんまり飲まないです((( コーヒーが好きなので、基本的には嫌いなものがないのですが、やっぱり甘い方が好きです! ちなみに抹茶ラテ最強勢です!!!
@uratasamaおはようございます🫶 カフェオレ美味しいですよね🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ カフェオレが一番好きです👊👊 確かにムズです🤔🤔 ブラック系は飲めないけど甘いのなら飲めます^> < ^♡ おはリプです👊 今日も一日大好きです。 おはす☀︎
カフェオレは糖類ゼロ砂糖ゼロはあまり美味しくない😟 ミルクだけがいい☕️🍼
@uratasamaおはようございます☀ カフェオレ美味しいですよね その中ならカフェオレが1番好きです! コーヒー系は苦手なのであまり飲めないです、 今日も1日頑張りましょう⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ おはすです!🐾
@uratasamaおはようございます。 カフェオレ美味しいですよね。 私も1番飲むのはそれな気がします。 でも時々カプチーノも飲みます。 コーヒー系好きですよ。 コーヒー単体の場合は浅煎りの酸味が苦手なので深煎りの方が好きです。
@uratasamaおはようございます!! カフェオレ美味しいですよね︎! 私も最近暖かい紅茶オレっていうの飲んでます🌼*・ どれも美味しいですよね(ˊᵕˋ*) コーヒー系苦いのから甘いのまで飲めます✌︎·͜·✌︎·͜· おはす🐾ᵕ̈らぶたぬ🍀*゜
@uratasamaおはようございます😊 カフェオレ美味しいですよね♪大好きです! あの優しい甘さが最高 カフェオレが好きです!確かに違いが難しいですよね〜 コーヒー系は飲めますよ☕️ 今日も一日頑張りましょう٩(๑>◡<๑)۶
@uratasamaおはようございます!カフェオレ良いですね!美味しい!昔はコーヒー牛乳しか飲めなかったけれど、今は医者にブラック勧められて、ブラック、微糖が多いです。
@uratasamaうらたさんおはようございますー!! カフェオレ美味しいですよね…! 私はカフェオレ好きです✨ うわぁ…難しいやつですね… 違いはあんまりよくわかってないです コーヒー系は飲めますよ! ただ…コーヒーのブラックはまだむりです😭 うらたさん、今日も1日頑張りましょうねー!!
@uratasamaおはようございますー! カフェオレ美味しいですよね!! 私が1番好きなのはジョージアの北海度ミルクの カフェオレです!! コーヒー系ブラックからミルクまで全部好きです! 今日も一日頑張ってください! 愛してます💚💚💚 おはすです!🐾
@uratasamaおはようございます! カフェオレ美味しいですよねぇ☺️💕 私はカフェオレが好きです!♡(他の違いがあまり分からない) 1個ずつわかりやすく説明してほしいですねᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ コーヒーは飲まないですけどカフェ系は飲みます!✌🏻(?) 今日も一日頑張りましょう🔥大好きです! おはす🐾
@uratasamaうらたさんおはようございます☀️ カフェオレ美味しいですよね〜私はカフェオレが好きです! コーヒーはブラックがやっぱり苦手です😥 おはす🐾
@uratasamaうらたさんおはようございますー! カフェオレおいしいですよね〜!! 分かりますモカとカプチーノ飲まないです カフェオレ! そうですねあやうやです😂 砂糖とかミルクとかでゲロ甘にしたらいけます👍🏻 おはす🐾
親が懐かしのカフェオレを持ってきてくれた。おいしい。
牛乳、抹茶、ビール 一応、何かと混ぜれば大丈夫(カフェオレとかビアカクテルにすれば)だが、抹茶は黒蜜どっぷり入れて味変しないと飲めんw あと、人工甘味料使ってる飲料は苦手。美味しくない。
テイクアウトしたカフェオレね、人生で飲んだ中で1番じゃないかってくらい、優しいまろみ…お味で、(疲れた時甘さを欲するのでガムシロも頂いたけど)無くてもいい…そのままで浴びる程飲みたい、となるお味でした😭✨また飲みたい
今日はハイ・カフェオレ! 普通のより少し苦くて美味しい😋 賞味期限がちょうど みっくんの誕生日やって嬉しい☺️ 今からおとななじみアマプラで 見てくる❣️ニカちゃん💚
個人的には微妙な味だった。最初美味しいけど後がまずい。 カフェオレは最初まずいけどあとはまぁ普通
翡翠さんから頂いたカフェオレのんでる😳すっっっごく美味しい幸せ〜😭🤍
@kNbC9s73CrSO61rすみふさん筋肉痛で熱出ます?? 今料理してたら体があまりにだるくて測ったら微熱で😅 大人しくしておきます😅 カフェオレ美味しいです🥰
何かハロウィンっぽいの見つけた🎃 メープルシロップが1.5倍配合らしくてめっちゃ甘いけど後味はさっぱりしてて美味しい"(∩>ω<∩)" カフェオレで甘党なのでちょうど良い(笑)
カフェオレ系飲むと後から気分悪くなるとわかりながらキャラメルラテ飲んだ。美味しい(学習能力なし)
スタバのテイクアウトしたカップを洗って再利用してカフェオレ飲んでたら、夫が「あれ?!どうしたの?」って言うから「ウーバァーさっ!😎」って言ったのに「いや絶対違う。洗って再利用したでしょ?」と秒でバレた。ケチを見通されてる。
@maymeshironekoカフェオレ味美味しいよね😋 和梨🍐は今年出たのかな!? もっといろんなフレーバーが出て欲しい❗️ ばり売上に貢献しとると思う😎
カフェオレにちょっと塩いれるとおいしい
今日はうっすら風邪気味なのが嫌で、お風呂入ってフレンチトースト作ってかぼちゃとツナのチーズハンバーグ作って蜂蜜喉に入れて大して美味しくないけどめっちゃまずい訳でもない焼き菓子焼いてルイボスティーとカフェオレと風邪薬飲んで3時間寝て大雨で起きたらダンナがご飯作り始めてるので仕事する
リリさん(@Li_WithU_ly)のカフェにお邪魔してきました😊☕*° 私はカフェオレを頂きましたが、めちゃくちゃ飲みやすくて美味しかった😍✨️ テイクアウトして毎日飲んだら仕事頑張れそう〜🥹 まだまだ暑い日が続くので、美味しいコーヒーが飲みたくなった時には是非…!
宮城県手前、国見SAで美味しい酪王カフェオレ飲んで一休み😌あと1時間もかからず走れば我が故郷の仙台です。
おすすめは このコーヒー牛乳 甘過ぎず私にはちょうど良くてらでぃっしゅぼーやで毎週定期で買ってます 牛乳でお腹がゴロゴロしちゃうのですがこれは大丈夫です サンドイッチマンさんが福島の酪王カフェオレが美味しいってTVで言ってたので取り寄せしようと思ってます☺️
え、地味すぎ。 ナッツとかかけてもおいしいやろけどこれじゃ地味すぎておいしさが伝わらない! けどほんとおいしいけん! プロテインはREYSのカフェオレです!
16.あま~いカフェオレ☕ これからの時期はホットコーヒーにココアを入れてなんちゃってカフェモカも美味しいです😋マシュマロも入ってるとなお良し!
点滴堂 企画展 「猫町ろまん」へ その2 今日は久しぶりのアイスカフェオレ☕ 仲間がいっぱいいて嬉しそうなちびネコ君🐱 素敵なマッチ箱をお持ち帰りです✨ 銅版画で良くマッチを使うので嬉しい😊
噂のカフェオレ美味しい!!!
しののめがいない日にも、 行ってくれてる方もいるみたいだね🫶🏻 すごいうれしいです! それだけご飯もカフェオレも贔屓目無しに美味しいので、五反田近くに来た時は寄ってみてね 私も俳優のスケジュールの合間にアンバサダーとして出来るだけいるね! みんなの愛が嬉しい感謝♡
@w369346088チルドコーヒーの赤蓋のカフェオレまじ美味しい
コメダに17時20分に着いたら18時閉店? 慌てて頼んだ月見バーガーと月見シロノワールとカフェオレに持ち帰りでポテチキ 美味かったがもっとゆっくり食いたかった
そういえばコ○スのドリンクバー、デカフェのコーヒーとカフェオレとカプチーノが出来ていて感動した。コ○ス大好きだわー。ファミレスはコーヒー美味しくない所もたまにあるけどコ○スは美味しいし。ドリンクの種類充実してるよね✨デカフェだったから2杯飲んだ🤗
通り掛かったら入れそうだったのでブランチショップ入ってみたけど、本当何にもなかったwwwww テイクアウトできるTENTカフェオレ買って、フォトスポットで撮影しました。 場面写パネルもたくさんあった。
一週間摂取してなかったのにブラック珈琲は流石にまずいかなと思ってカフェオレにした
🐧<金曜日なのでnote更新 カフェオレの裏技と題して、詳細はnoteでってていにしているのに、TOPのイラストでわかってしまうという 詰めが甘いが、甘いドリンクは美味しい( ᯣωᯣ ) @ninoval_abeno note.com/ninoval_coffee…
@R_Xo_Xo_pおはよう☔ わかる❣️どっちも美味しいし このカフェオレ🤗 回復して本当良かった(*ˊᵕˋ*)ホッ🩷️ どうぞ佳き一日を🍀*゜
確かにスタバのブラック珈琲は美味しい♡ 牛乳屋さんの珈琲やカフェオレやラテしか飲めなかった私が、会社のブラック珈琲を美味しくないな😥意味が分からないよ😣って、思いながら3ヶ月間ブラック珈琲を飲み続けて今日、初めてスタバの珈琲を飲んでブラック珈琲の味の意味が少し分かりました🐥🥰👍
@yuhi_0u0なめらかカフェオレで美味しい! 冬に出る大人の贅沢チョコ的なやつも好き。 だけどやっぱ桃がいちばんかなwww
美波のお母様かよこママ、絶賛の 因島のカフェオレ大福 めっちゃ美味しそなので、今度お取り寄せしようかなと🤤 みんなのおすすめお取り寄せ商品あったら教えて┏○ペコッ
今日は小腹が空いたのでファミチキで胃袋にコミットします。セットでカフェオレです。美味しいものは脂肪と糖で出来てるんじゃボケぇ🍖
特濃っていう調整豆乳が口に合わないんだけど、豆乳ってどれもこんなもん? 美味しくない豆乳に美味しくないコラーゲンパウダー入れるとさらに臭くてマズイのよね。ちなみにカフェオレにして飲んでるよ。美味しい豆乳知りませんか?