ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー8 紅茶2 ミルクティー2 うどん1 味噌汁1 スコーン1 トースト1 アップルパイ1 ゼリー1 アイス1 モーニング1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェイン2 コメダ2 スタバ2 セブン2 ごはん1 すぐる1 はちみつ1 ぼっち1 タリーズ1 ドトール1 ビッテ1 ファミリーマート1 マック1 上島珈琲店1 DAYS1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/26 17:40現在

2023年9月24日 18:42 中瀬
タカナシのカフェオレ美味しい〜
2023年9月24日 9:41 ミヤビイ♘
はい完成。テイクアウトしたマックカフェオレの氷が溶ける前にふちなしメガネを作るという特技
2023年9月24日 7:02 ひめは?
ペットボトルコーヒー&缶コーヒーだと上島珈琲店のカフェオレがほかと比べて頭2つくらい飛んで美味しい💞🎶 オーパーツ 下手な喫茶店より美味しいの逆にどうなん?
2023年9月24日 1:40 きれちゃ
カフェオレは機嫌とか体調によってまずいとかうまいとか極端に変わるんだよねえ
2023年9月23日 23:31 しろ
🍚今日のご飯🍚 朝☀️ ・カフェオレ 昼🕛 ・納豆ご飯 ・お味噌汁 ・めかぶ 夜🌙 ・相模屋 スンドゥブ辛口(たまご) ・うどん ・はちみつ黒酢ダイエット - - - - - - - - - 「めかぶ」って美味しくないのたまにあるよね😢私が好きなのは👌🏻に売ってるやつ💡でも人気で売り切れることが多いんだよね…😭
2023年9月23日 18:30 山梨の寫眞志
@mayflowerskaiカフェオレとスコーンをテイクアウトでいただきました😊 ごちそうさまでした😋 どちらも美味しかったです🙏✨ お庭の花も綺麗で今度はカメラを持っていって撮らせていただきたいなぁと思いました😉
2023年9月23日 16:51 あられ
ミスドのカフェオレほんとおいしいよね☕️ しっかりテイクアウトもした😌🍩
2023年9月23日 15:22 サル
ジョージアの缶コーヒー、ブラックと無糖はクソバカマジ美味いのにカフェオレは普通に不味いからたぶんミルクが合わない
2023年9月23日 14:52 ドク=マン・ケノービ
@kakuresaitama店員「カフェオレ2つお持ち帰りで1600円になります」 ぼく「ファーwww」 ってなりました😂 賃料により値段変えるのは分かりますが、けっこうエゲツない…
2023年9月23日 13:50 ToN-saaaaan!!
でかめのタッパーで氷作って、美味しくない部分の白いとこある程度削って透明氷にしたー まぁ多少残るのはご愛嬌よ そして程よく砕いてなんちゃってロックアイス٩( ᐕ)وデケター 氷は透明のが美味しい(ʘ⌄ʘ)気がする 今日は涼しいけど、まだしばらくアイスカフェオレの季節が続きそうだからなー
2023年9月23日 9:40 きなこもち??情緒ぶっ壊れどころじゃなかった…
旦那引き連れて、入れる用のボトルも 持って(過去2回とも持ち帰りにこぼしたwww)4杯分購入で無事さとるゲットだし、2人のもすぐるもきて最高か!😭❤️ 子供たちにもカフェオレにして飲むの手伝ってもらった🤣
2023年9月23日 5:01 シュエルト・カンタムロボ@観測者
最近友達に(東京行けなかった)お詫びとしてきんつばもらった! それを毎晩カフェオレと一緒に食べてますΨ( 'ч' ☆) 実家にいる時に貰ったんだけど、やっぱり実家やったら美味しいカフェオレが飲めないから家帰ってから食べてる( ˙༥˙ ) 最近紅茶入れるティーカップとお茶を入れる陶器が欲しいと思ってる
#紅茶  
2023年9月23日 0:02 空汰・フジモト
邪推されない、が1番大きい。 「カフェオレって美味しいよね」ってしただけで「じゃあ牛乳だけで飲んでる私がおかしいって言うんですか!」されることが多いから「カフェオレ美味しいよね。勿論牛乳だけでも美味しいしコーヒーだけで飲めるのも素敵ですよ」ってしなくていいのめっちゃ楽。
2023年9月22日 23:32 おねむ
@ppi6ogミルクティー美味しいってリプ 結構あって気になります🥰 カフェオレちょこっと飲んだんですが 一生これでいいレベルで美味しい... でもめっちゃ甘いです .ᐟ.ᐟ
2023年9月22日 19:30 KOBERU @ 神戸の地域情報
自分好みのコーヒーを見つけられるロースタリー「明暮焙煎所」🌿 コーヒー豆やカフェオレボトル、ギフトやドリンクのテイクアウトを用意!優しい雰囲気のオーナー夫婦が一つひとつ丁寧に説明してくれますよ🤲  koberu.com/gourmet/136675/
2023年9月22日 16:32 まっちゃんSSC赤?
@Sfida_2022もうカフェオレ飲もう。 ドトールのスティックのやつ美味しいよ〜
2023年9月22日 14:32 _MaI
ちょっと前からカフェオレ家で飲むのが好きだったんですが、牛乳がクッソ高騰してるので試しに調整豆乳で作ってるんですが、結構おいしい。少なくとも低脂肪乳よりは遥かに美味い。砂糖入れなくていいのも良き。 ただ、調整豆乳って飲み続けて大丈夫なものなのだろうかと不安に思ってる。笑
2023年9月22日 12:31 もづる
出張から職場に戻るのに電車の待ち時間が40分あったので暇つぶしに歩きつつ。昨日留守だった店主さんの顔を見に珈ノ鳥さんでキャラメルのカフェオレをテイクアウト。チャリ描いてもらいました🚲💨
2023年9月22日 12:02 さば
カフェオレ作ろうと思ったら、コーヒーに間違えてサイダー入れてクソまずい炭酸コーヒーになってしまった
2023年9月22日 11:32 miiko@旅とビール
リキッドアイスコーヒー(1㍑)を夏に10種類以上飲みまくったまとめ。 100円台→ストレートで麦茶代わりに飲む感じ 200〜300円台→明らかに濃くなる。カフェオレにしても美味しい 400円台→後味がスッキリする。確かに違いを感じる
2023年9月22日 10:42 さとうち
水筒とか持ってきたらカフェオレのめるんだろうけどな ぬるくなったら美味しくないし、洗いもの増える あと中毒なる
2023年9月22日 6:52 小森純也@ライフハックはてなブロガー
おはようございます。 朝に飲むカフェオレが美味しいです。 朝起きた後に読書をするといいという話なので、今日も朝読書しようかな。 では本日も頑張りましょう!
2023年9月22日 1:32 in GOD
@Zero_Air4そこそこ美味しいですけどチョコ買ったので、今度はカフェオレかミルクティーにしようと思います😄 普段はWPI飲んでるんですけどねぇ😊 乳糖は多分合わないのでw
2023年9月22日 0:52 半開きちゃん
@filjjf_yバリュミューダで焼いたおいしいパンとカフェオレと目玉焼きがあるといいよね
2023年9月22日 0:02 うみたん
@SAKI_2coloカフェオレ美味しいよねぇ!!!
2023年9月21日 23:52 身体は大人!中身は小2!
でセット頼んで自転車でなるべく動かない様に固定して、そっと帰宅してビニール開いたら、セットのカフェオレの蓋が全開になってて、紙袋からも滴ってポテトもバーガーもご臨終。10年単位の持ち帰り史上初だったので電話したら「良くありますね」と鼻で笑われた
2023年9月21日 23:02 めろこ
NEWDAYSのココアとかカフェオレおいしい。あると嬉しくて買ってしまう
#DAYS  
2023年9月21日 20:12 いむかわ???⛩?
小岩井、タリーズ、スタバ以外のカフェオレ飲料全部おいしくないからコンビに行くと困る
2023年9月21日 15:52 わんちゃん
久々にコメダにソイラテを飲みに来たら、豆乳飲料が販売中止中(꒪⌓꒪) カフェオレにして、ふと思い立って、子とパパに逆詐欺のフルムーンバーガーをテイクアウト🍔 2人の喜ぶ顔が見たい❀.(*´ω`*)❀. スタバのアップルパイも超絶美味しい。 (糖尿病闘病中につき1口だけ貰えるシステム)
2023年9月21日 15:22 アオキ
あ~~美味しい紅茶かカフェオレ飲みたい
#紅茶  
2023年9月21日 15:12 Beaar26(ベアーと読みます)
久々のカフェインレスコーヒー☕ しょーへいさん @Coffee_Numa の企画でコーヒーセットの中に入っていたカフェインレスコーヒー☕ まだまだコーヒーは初心者ですが、かふぇかふぇさせてもろてます🐻✨ カフェオレで飲んでますが美味しいです☺️
2023年9月21日 9:59 ☕このみ ゆう@Nene kig????
ビタミン飲料のあとに カフェオレを飲むと とても不味い・ࡇ・
2023年9月21日 7:42 ソウカ
@mitantan_610返信ありがとう😊 やったー!ぼっちやったー!! カフェオレしか飲めないけど、コーヒー豆が良いから美味しいだろうなぁ
2023年9月21日 6:59 かつおのたたき@ダイエット頑張る
2023/09/21 朝ごはん もち麦入りの昆布おにぎり メロンスティックパン りんご 豆乳バナナ カフェオレ もち麦入りごはんパッサパサでどうしよう、くそまずいです(´・_・`)笑 どうしよう…どうすれば美味しく食べれるのだ…!?
2023年9月20日 21:52 ゆん
@ametukipu0814今食べて飲んでるけど、カフェオレ美味しいしビッテも美味しい🤤
2023年9月20日 21:22 ぐりまる
あずきの炭酸と同じくらいまずいマスカットカフェオレ!!!!!
2023年9月20日 8:12 フチ田民生
通勤中に飲むカフェオレが1番無駄で美味しい
2023年9月20日 7:32 鍋子 ( ! )
@hagino_miyabiコーヒー!かっこいいから飲んでみたいけど 、カフェオレですら飲んだ後に気持ち悪くなっちゃうんだよなぁ … 。美味しいのに 、親曰くどうやらカフェインが向いてないかも だとか 🥲
2023年9月20日 7:12 tomo
@yukineko8978ねこちちゃん おはよー😊 たべっ子どうぶつ好き同じねぇ❤️ 私もカフェオレ味はお初⤴ コンビニで見つけたんだって~ 色んな味出てて美味しいけど やっぱりバター味が好きかな❤︎
2023年9月20日 2:11 すらいむぶっちょ
マジで牛乳がまずい… 何年か前からだから何か舌おかしくなってんのかな… 市販のカフェオレとかは問題ないのに単体で買う牛乳とそれで入れるカフェオレがもうずっとまずいおかしい
2023年9月19日 20:02 ないと
最近雪印メグミルクじゃなくてセブンの格安カフェオレに浮気してます() これほんとに美味しくないですか?????💭
2023年9月19日 17:20 ⭐︎ちびオカン時々ブラックオカン⭐︎
えっまって カフェオレが美味しくない なんか味がへん••• コ◯ナのせい?? えーーーー🤣
2023年9月19日 16:32 ことい
ミルキーカフェオレめちゃくちゃおいしい
2023年9月19日 14:32 おサギ
無糖カフェオレに塩ひとつまみ、美味しいと気付いてしまった最近。 もう親父にも誰にも勝手によく知らないもの食べさせたりしない。
2023年9月19日 12:42 ホーミング
優勝セールで買った2コ80円の森永ピクニックのカフェオレめちゃくちゃおいしい。
2023年9月19日 12:32 こげつ
今回の無料引き換えは 新商品の 『ソイラテ』 ファミリーマートさん ありがとうございます。 口入れた瞬間は甘めのカフェオレで後味に豆乳の大豆感 美味しい🤗
2023年9月19日 9:42 かない
私も美味しいトーストが食べたい ドリンクはカフェオレで だがモーニングに寄れる時間に出勤するのはしんどい
2023年9月19日 8:22 おさかーな(じょこち)
セブンのむカフェオレゼリー美味しい☕
2023年9月19日 1:42 スイ
@Lulu_shyakeコメダのカフェオレ飲んだことないけど絶対美味しいやつ! 目標体重なったら飲みに行こう…🥰シロノワールとかも食べてみたい! 水、そしてお茶ですね🍵☺️
2023年9月19日 1:32 ルル錠?
@suisuioyogu4あとカフェオレとかも…血糖値が~!☝冬は寒いのでなかなか飲まないんですけど夏は誘惑に負けます🤜)ᗜᐢ˶)∵美味しいのが悪い…!!(?)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×