みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/26 17:40現在
タカナシのカフェオレ美味しい〜
ペットボトルコーヒー&缶コーヒーだと上島珈琲店のカフェオレがほかと比べて頭2つくらい飛んで美味しい💞🎶 オーパーツ 下手な喫茶店より美味しいの逆にどうなん?
カフェオレは機嫌とか体調によってまずいとかうまいとか極端に変わるんだよねえ
🍚今日のご飯🍚 朝☀️ ・カフェオレ 昼🕛 ・納豆ご飯 ・お味噌汁 ・めかぶ 夜🌙 ・相模屋 スンドゥブ辛口(たまご) ・うどん ・はちみつ黒酢ダイエット - - - - - - - - - 「めかぶ」って美味しくないのたまにあるよね😢私が好きなのは👌🏻に売ってるやつ💡でも人気で売り切れることが多いんだよね…😭
@mayflowerskaiカフェオレとスコーンをテイクアウトでいただきました😊 ごちそうさまでした😋 どちらも美味しかったです🙏✨ お庭の花も綺麗で今度はカメラを持っていって撮らせていただきたいなぁと思いました😉
ミスドのカフェオレほんとおいしいよね☕️ しっかりテイクアウトもした😌🍩
@kakuresaitama店員「カフェオレ2つお持ち帰りで1600円になります」 ぼく「ファーwww」 ってなりました😂 賃料により値段変えるのは分かりますが、けっこうエゲツない…
でかめのタッパーで氷作って、美味しくない部分の白いとこある程度削って透明氷にしたー まぁ多少残るのはご愛嬌よ そして程よく砕いてなんちゃってロックアイス٩( ᐕ)وデケター 氷は透明のが美味しい(ʘ⌄ʘ)気がする 今日は涼しいけど、まだしばらくアイスカフェオレの季節が続きそうだからなー
旦那引き連れて、入れる用のボトルも 持って(過去2回とも持ち帰りにこぼしたwww)4杯分購入で無事さとるゲットだし、2人のもすぐるもきて最高か!😭❤️ 子供たちにもカフェオレにして飲むの手伝ってもらった🤣
最近友達に(東京行けなかった)お詫びとしてきんつばもらった! それを毎晩カフェオレと一緒に食べてますΨ( 'ч' ☆) 実家にいる時に貰ったんだけど、やっぱり実家やったら美味しいカフェオレが飲めないから家帰ってから食べてる( ˙༥˙ ) 最近紅茶入れるティーカップとお茶を入れる陶器が欲しいと思ってる
邪推されない、が1番大きい。 「カフェオレって美味しいよね」ってしただけで「じゃあ牛乳だけで飲んでる私がおかしいって言うんですか!」されることが多いから「カフェオレ美味しいよね。勿論牛乳だけでも美味しいしコーヒーだけで飲めるのも素敵ですよ」ってしなくていいのめっちゃ楽。
@ppi6ogミルクティー美味しいってリプ 結構あって気になります🥰 カフェオレちょこっと飲んだんですが 一生これでいいレベルで美味しい... でもめっちゃ甘いです .ᐟ.ᐟ
自分好みのコーヒーを見つけられるロースタリー「明暮焙煎所」🌿 コーヒー豆やカフェオレボトル、ギフトやドリンクのテイクアウトを用意!優しい雰囲気のオーナー夫婦が一つひとつ丁寧に説明してくれますよ🤲 koberu.com/gourmet/136675/
ちょっと前からカフェオレ家で飲むのが好きだったんですが、牛乳がクッソ高騰してるので試しに調整豆乳で作ってるんですが、結構おいしい。少なくとも低脂肪乳よりは遥かに美味い。砂糖入れなくていいのも良き。 ただ、調整豆乳って飲み続けて大丈夫なものなのだろうかと不安に思ってる。笑
出張から職場に戻るのに電車の待ち時間が40分あったので暇つぶしに歩きつつ。昨日留守だった店主さんの顔を見に珈ノ鳥さんでキャラメルのカフェオレをテイクアウト。チャリ描いてもらいました🚲💨
リキッドアイスコーヒー(1㍑)を夏に10種類以上飲みまくったまとめ。 100円台→ストレートで麦茶代わりに飲む感じ 200〜300円台→明らかに濃くなる。カフェオレにしても美味しい 400円台→後味がスッキリする。確かに違いを感じる
水筒とか持ってきたらカフェオレのめるんだろうけどな ぬるくなったら美味しくないし、洗いもの増える あと中毒なる
おはようございます。 朝に飲むカフェオレが美味しいです。 朝起きた後に読書をするといいという話なので、今日も朝読書しようかな。 では本日も頑張りましょう!
@Zero_Air4そこそこ美味しいですけどチョコ買ったので、今度はカフェオレかミルクティーにしようと思います😄 普段はWPI飲んでるんですけどねぇ😊 乳糖は多分合わないのでw
@filjjf_yバリュミューダで焼いたおいしいパンとカフェオレと目玉焼きがあるといいよね
@SAKI_2coloカフェオレ美味しいよねぇ!!!
でセット頼んで自転車でなるべく動かない様に固定して、そっと帰宅してビニール開いたら、セットのカフェオレの蓋が全開になってて、紙袋からも滴ってポテトもバーガーもご臨終。10年単位の持ち帰り史上初だったので電話したら「良くありますね」と鼻で笑われた
久々にコメダにソイラテを飲みに来たら、豆乳飲料が販売中止中(꒪⌓꒪) カフェオレにして、ふと思い立って、子とパパに逆詐欺のフルムーンバーガーをテイクアウト🍔 2人の喜ぶ顔が見たい❀.(*´ω`*)❀. スタバのアップルパイも超絶美味しい。 (糖尿病闘病中につき1口だけ貰えるシステム)
久々のカフェインレスコーヒー☕ しょーへいさん @Coffee_Numa の企画でコーヒーセットの中に入っていたカフェインレスコーヒー☕ まだまだコーヒーは初心者ですが、かふぇかふぇさせてもろてます🐻✨ カフェオレで飲んでますが美味しいです☺️
ビタミン飲料のあとに カフェオレを飲むと とても不味い・ࡇ・
@mitantan_610返信ありがとう😊 やったー!ぼっちやったー!! カフェオレしか飲めないけど、コーヒー豆が良いから美味しいだろうなぁ
2023/09/21 朝ごはん もち麦入りの昆布おにぎり メロンスティックパン りんご 豆乳バナナ カフェオレ もち麦入りごはんパッサパサでどうしよう、くそまずいです(´・_・`)笑 どうしよう…どうすれば美味しく食べれるのだ…!?
あずきの炭酸と同じくらいまずいマスカットカフェオレ!!!!!
通勤中に飲むカフェオレが1番無駄で美味しい
@hagino_miyabiコーヒー!かっこいいから飲んでみたいけど 、カフェオレですら飲んだ後に気持ち悪くなっちゃうんだよなぁ … 。美味しいのに 、親曰くどうやらカフェインが向いてないかも だとか 🥲
@yukineko8978ねこちちゃん おはよー😊 たべっ子どうぶつ好き同じねぇ❤️ 私もカフェオレ味はお初⤴ コンビニで見つけたんだって~ 色んな味出てて美味しいけど やっぱりバター味が好きかな❤︎
マジで牛乳がまずい… 何年か前からだから何か舌おかしくなってんのかな… 市販のカフェオレとかは問題ないのに単体で買う牛乳とそれで入れるカフェオレがもうずっとまずいおかしい
えっまって カフェオレが美味しくない なんか味がへん••• コ◯ナのせい?? えーーーー🤣
ミルキーカフェオレめちゃくちゃおいしい
無糖カフェオレに塩ひとつまみ、美味しいと気付いてしまった最近。 もう親父にも誰にも勝手によく知らないもの食べさせたりしない。
優勝セールで買った2コ80円の森永ピクニックのカフェオレめちゃくちゃおいしい。
今回の無料引き換えは 新商品の 『ソイラテ』 ファミリーマートさん ありがとうございます。 口入れた瞬間は甘めのカフェオレで後味に豆乳の大豆感 美味しい🤗
@Lulu_shyakeコメダのカフェオレ飲んだことないけど絶対美味しいやつ! 目標体重なったら飲みに行こう…🥰シロノワールとかも食べてみたい! 水、そしてお茶ですね🍵☺️
@suisuioyogu4あとカフェオレとかも…血糖値が~!☝冬は寒いのでなかなか飲まないんですけど夏は誘惑に負けます🤜)ᗜᐢ˶)∵美味しいのが悪い…!!(?)