みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー7 アイス6 コーヒー5 うどん4 スープ4 オムライス3 トースト3 定食2 パスタ2 唐揚げ2 朝ごはん2 朝食2 寿司1 割烹1 天ぷら1 やきそば1 ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 焼肉1 ドライカレー1 中華スープ1 ペペロンチーノ1 カレーパン1 クロワッサン1 ナン1 バゲット1 マフィン1 メロンパン1 パン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ロールパン1 ケーキ1 アップルパイ1 プリン1 パンケーキ1 カヌレ1 抹茶1 紅茶1 モーニング1 ランチ1 昼食1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 お弁当2 セブン2 かほう1 ごはん1 ざんまい1 はちみつ1 ぶらり1 やわら1 やんの1 アオキ1 キャロット1 サガミ1 タリーズ1 パティスリー1 パン屋さん1 ブレイクタイム1 今なら1 日高屋1 松のや1 海老名1 紫陽花1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/27 14:13現在
カフェオレに!練乳を入れると!美味しい!!!
ジェラート!!!
カフェオレ☕️🤍
絶対美味しいやん🤤🤤
今日のまとめ
・カレー🍛は、意外とかれー🥵
・土日はお客さんが多いので、予約必須&デザートも先出しで早目早目に注文を
・沖舞やんのアクリルが売り切れ
・たきふくメニューは、甘々なので、カフェオレで締めるべしw
今日の昼食は
■たらこパスタ(620/19/24)
■豆腐+焼肉のたれ(130/11/7)
■カフェオレ(40/0/2)
昼の総摂取カロリーは790kcal
昼の総摂取タンパク質は30g
昼の総摂取脂質量は33g
🙂
皆様、こんにちわ☺
微熱は熱中症にかかったと同時に
消えました(笑)とにかく忙しくて
リプも負えないうちにお昼をツイートしてしまいごめんなさいね💦お昼はこちら⇓
🍤島原素麺
🍤天ぷら各種&レタス
(海老、じゃが芋、アスパラ、山芋短冊、南瓜、茄子)
デザートはこちら⇓
🍦カフェオレ アイスバー
寝起きのままパン屋さんいってあんまり美味しくないカレーパンと美味しいクロワッサン買って家でアイスカフェオレいれてたべた
今日は母の友人の
カフェでランチです 𓌉◯𓇋✨️
焼きカレーとアイスカフェオレ
美味〜✧*。
きのうのよるごはん〜〜😌ちらし寿司2杯も食べた😌ローストビーフも美味しくできたし、イチジクとクリームチーズのっけたサラダをねえ、はさむと最高でさ。それに赤ワインがまたあうのよねえ。たまふゆゆたちもさいこう🎂
今朝はBASE🍞レーズンとカフェオレにしました😌
~誰得(?)コラボ~
攻めの日高屋!
日高屋がグリコとコラボした⁉️
期間は7月31日迄💡今なら定食にカフェオレが1つ付いて来るよ♪お早めに
※フェイクです💦
インド料理店からテイクアウトして来た ハニー🍯チーズナンセット 東京のオッサンが送って来た パティスリー サダハル アオキ パリのカヌレ カフェオレ頂きます✨😌✨
スイパラで食べたのはチャーハンとパンケーキ、ベリー系ヨーグルトのドリンクとカフェオレ☕️
他のも気になったけど15日以降にグッズ追加されるからその時に行こうかな
@XpPxesFLlXQTSjA ラヴェイさんちのけむしさん、こんにちは!
たくさんの素敵な景色をありがとうございます
紫陽花も綺麗で、私も旅した気分になれました
ももオレ!!
蔵王カフェオレは最近あちこちで美味しいと話題ですよね?
ももオレ、飲んでみたいです💕
あすけん姉さんに塩分油分摂りすぎやでと言われない日はないサガミの昨日の昼(豆乳冷やしうどん)と今朝(バタートーストとチーズのせ目玉焼きにカフェオレ)w
夜勤の食事。
夕食のサンドイッチ、カフェオレ。
夜食の鶏天すだちおろしうどん、お茶。
おやつのお菓子。
朝食の納豆まぜのっけ朝食、水。
平日より早起き。セブンのやわらかほうれん草とベーコンのサラダはキャベツで水増し。ペッパーマカロニサラダ、生ハムとバゲット。いつものオニスラとカフェオレで安心の朝ごはん。
ブレンディスティックのカフェオレ飲んでます☕︎
アメコも美味しいけど、ブレンディスティックも美味しい♥️
今日の
つくりおき.jpの残り物ざんまい
なお賞味期限切れ(1日)
大豆入りのドライカレー、厚揚げと大根と椎茸の煮物、豆乳カフェオレ
ドライカレーはとろけるチーズをのせて、お弁当にも持っていったのよ😋
坦々麺食べる前にカフェオレ飲むやつとか馬鹿だよな〜
気まぐれ米粉シフォン♡
バタフライピーたっぷり練り込んで作りました^ ^
塩バニラなので、どんなドリンクにもよく合います^ ^
個人的には、珈琲との組み合わせが好きですが、夫はカフェオレがオススメだそうです✨
暑い日はスムージーの方が美味しいかも??
お好きな組み合わせ見つけて下さい✨
麺活後、NANAKIの2軒お隣りの喫茶店MAMEZOへ
カフェオレ(cold)
レアチーズケーキ
遅れてきた先輩を待とうと後輩を連れてブレイクタイム☕
先輩が頼んでいたプリンめっちゃ美味しそうだったから、今度食べてみたい🍮✨
今日の夕御飯🍚🌃🍴🍷🌙✨
揚げ茄子🍆パプリカ目玉焼き🍳カレー🍛
ペペロンチーノパスタ🍝
アイス麦茶🍵🥤
乳酸菌飲料🥤
アイスカフェオレ☕🥤
@vlfz_ もうずーーーっとカフェオレだおれはw
他のプロテインだとフルーツ系だいたいまずいから飲んでないんだよね
おいし?それ
ダマにならないからこれ飲んでるだけ
こんにちは♪
暑くて氷が入ったカフェオレ飲んでるじょゆう17歳です!おいおい♪
報告ですが今月から3キャラコースに変更しました。
今じょゆうしか稼働してなくて料金がもったいないので。
あと、近いうちに新キャラ作ります。(*´д`*)
おいしいですよねカブトムシ(*´д`*)
ヤホールからのサタナビ楽しみです!☺
弥彦村のおすすめスポットは、弥彦神社の鳥居前にある和カフェ「社彩庵ひらしお」さんです。カフェオレと抹茶パフェ美味しかった~💕
弥彦駅前の「割烹の宿 櫻家」さんも、赤ちゃん歓迎プランがありとても居心地良かったです。
水を全く使っていないカレーの出来上がり
水の代わりに、コーヒー牛乳を🤣✨❗️
1リットル!
グリコさんのカフェオレの実力を見せてもらおう❗️❗️❗️
朝、カフェでモーニングするのが好き。カフェオレとトースト、美味しいですね。カフェでの朝食が大好きです。朝食が美味しい、カフェは最高です。
いいねとフォローで見せ合いします👌
ひとまずぷろふみてね!!
すっぱムーチョ梅久しぶり食べた🥹
小さいやつ!美味しい🫠💕
しょっぱいの食べたら甘いもの食べたくなったけどブレンディの1/2カフェオレ飲んで我慢した(・﹏・)
久しぶりにカフェぶらりをしているんだけど今日のほんんんっとうに美味しいし、大当たりすぎたな…
カフェオレうんま…キャロットケーキとまた合うんだこれが…ケーキの甘さとコーヒーの苦さがちょうど良すぎてやばい…
無限に飲んでたカフェオレをとりあえず5杯まで減らしたけど
それにしてもお水まずぅ
氷入れてキンキンに冷えてないとおいしくない🫠
1回目休憩
海老名サービスエリア
鯵唐揚げ塩レモン味
カリッとサクッ
美味しい🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
海老名SA名物
メロンパンちっちゃいサイズ
2個をhotカフェオレと共に
頂きました🍈🍞(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
柔らかくて( •̀ω•́ )و✧ウマイ
雨ですが高森に配達があったので黒柴さんでテイクアウト!カフェオレで糖分補給!
7/6 -0.3
朝 チーズオートミールオムライス カフェオレ
昼 ご飯 鶏キャベツ ブロッコリー
夜 野菜スープ プロテイン ペヤングハーフ&ハーフ(激辛)0.4個
久々のペヤング美味しかった………
昨日はお仕事終わった21時、帰宅21時半なので運動あまり出来なかった…
バルクスのホエイプロテインパイナップル風味
初めて飲んだけどさっぱりしてて美味しい🥰
カフェオレは私にはちょっと甘すぎたのでしばらくこれで頑張ろう!
おはようございます☀
朝ごパン&お弁当🍱
はちみつバタートースト🍯
黒糖ロールパン
カフェオレ☕
鶏肉と白菜の中華スープ🥣
簡単オムライス🍅
最近スープが気に入った娘にも同じのを作って見せたら喜んでましたw😊
朝ごはんよー
昨日焼いたマフィン
昨晩のオムライス、おっとがちょっと残したやつ(おっとのスプーンがついたところはもちろん除去して持ち越したよ)
キャベツと2種のウィンナーのスープ
ホットカフェオレ☕♨️
昨日より5℃高いってさ🌡
サラダうどん美味しい。普段コーヒー飲まないのにカフェオレ美味しい。みかんがたっぷり乗ったかき氷も美味しそうでした。
走りの方は今さらシフトダウンに大苦戦。XSRでシフターに頼りすぎなツケです。できなくていいかと思ってたけどやはり会得したいかも。
兎亭に美味しいビール飲みに行くって目標でけた!
きっといつもの照れ照れの僕だけど。
兎亭のドリンクは店主の生き様がよく見える。目の前で缶ビールからプラコップについで500円の価格。
エンタメだよな(笑)
兎亭のカフェオレは
ミルク感多すぎて、店主の人柄なのかな。優しい中に苦さが強い(笑)
めいちゃんから貰ったタンブラーでカフェオレ飲んでるよん𖠚ᐝおいしいぜ
@mt_whner4418 カフェ・オ・レとも合いますね♪小さい頃よく牛乳に浸して食べてましたよ😋湿った方がこういうタイプのお菓子はより美味しいですよね❣️
オーストラリアのティムタムというお菓子もカフェオレじゃないけど。熱いコーヒーに浸すとチョコが溶け、コーヒー味になり更に美味しくなります✨
今日の夕食🍴はカレー🍛うどんと
サラダ🥗を食べました🍽
まだカレー🍛が残っていたので
うどんに入れて大盛りにしてくれました😁
食後のデザートはカフェオレのタルト🥧を食べたので、サクサクしてて美味しかった〜😋

















































