ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 アイス6 味噌汁4 コーヒー4 餃子3 カレー3 スープ3 カフェラテ3 ランチ3 ラーメン2 ピザ2 メロンパン2 フレンチトースト2 プリン2 ゼリー2 昼食2 寿司1 天ぷら1 1 定食1 蕎麦1 うどん1 冷麺1 たこ焼き1 洋食1 ハンバーグ1 焼肉1 ミネストローネ1 唐揚げ1 中華スープ1 ナポリタン1 あんパン1 カレーパン1 ジャムパン1 菓子パン1 トースト1 ガーリックトースト1 あんぱん1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

おしん1 ごはん1 ゆるり1 ウチカフェ1 カフェ1 カフェイン1 カルディ1 キッチン1 キャロット1 クミン1 コラボカフェ1 サッポロ1 サンド1 サンバ1 セブンイレブン1 ダイヤモンド1 ベジタリアン1 メヒコ1 ローソン1 天下茶屋1 猿田彦珈琲1 餃子酒場1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/27 15:35現在

2023年7月6日 21:17 しますけ。 関西勢 noteのフォローお願いします!
完食したけど、隠し味のカフェオレとりんごジュースどう考えても入れすぎてフルーティーすぎるしめっちゃ甘口だし完全にやりすぎた!明日スーパーでスパイス買ってやり直します…。 辛いカレー食べたかった…🥲 でも美味かったから良しとしよう👉
2023年7月6日 21:05 まーさん
今日の仕事飯。 昼食の牛皿定食(牛皿、ご飯、味噌汁、卵🥚、おしんこ)、お茶。 おやつのお菓子色々のうち2つほど、アイスコーヒー、カフェオレ。
2023年7月6日 20:18 新なたりー
冷麺、冷奴。 白だしとカフェオレベースを間違えそうになって、危うくとんでもないものが出来上がるとこだった😂
#冷麺  
2023年7月6日 19:36 こにゃ
おゆはんは〜 ・🍚・缶チュー ・先日の煮物残り ・キビナゴ天ぷら(お惣菜)ミニ🍅、🥒浅漬け添え ・カフェオレプリン🍮 父は味噌汁付き。弟はパン貰ったとかでおゆはん要らないそう…熱中症?食欲無いらしい💦 なので、またキッチンで1人飯ww 火使わんかた∩^ω^∩ 🍮に栗蜂蜜かけたら甘〜い😰
2023年7月6日 19:23 昼行灯SATOSHI 日本 京都市
夏の季節のご挨拶が届く✨ 朝食 自家製あんの塩あんパン ブロッコリーとベーコンの味噌汁 ダノン バナナ アイスカフェオレ🥐 昼食 大膳さんの大盛り天ざる蕎麦🍤 夕食 牛肉とごぼうの卵焼き 金胡麻豆腐 おからの炊いたん アサリの味噌汁 白飯香物🍚
2023年7月6日 19:12 うさぎ 歌姫国中島県谷山市いとう町5884-315
西友の唐揚げは東日本のスーパーで金賞受賞とあった。味は濃くて美味しいけど衣の香ばしさがあまりなかった。 パンは、♥️型メロンパン、柚子塩焼き茄子入り塩パン、カフェオレ味のフレンチトースト。
2023年7月6日 19:05 アルクマ  大阪
天下茶屋のrevoで牛肉100%のハンバーグランチを食べ(美味!)、その後ミスドで3時間くらいしゃべり倒し(カフェオレおかわり有難い🙏)、久しぶりのホーム、天水湯さんに♨️ サウナに入ったりお湯の音を聞きながら、ボーっとしたり色々考えたりした。水風呂の気持ち良い季節になったね。炭酸泉も良き!
2023年7月6日 19:02 ♡ハンドメイド MK♡もうすぐ1周年*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚23日
作業してたらラーメン食べたいと娘。銀波露に行きたい♡だったので相方さん娘ちゃんも一緒に皆で行ってきた♪うちの娘、大盛りラーメンに鶏ぱいくうと餃子にカフェオレとめちゃくちゃ食べるからお友達にびっくりされてた(笑) 旦那も昼銀波露でご飯食べてた🤣 ゲームで大興奮だから私は部屋で作業🤣
2023年7月6日 19:02 ひばり るぅころの沼
袋に入ってるかき氷のカフェオレ味に牛乳入れたら天才的においしい
2023年7月6日 18:55 東雲とーうん@??ありがとうございます アバクラタラリンクラクラマカシン
休みの日には早めに飯ぢゃ!豚こま肉の生姜焼き~~千切りキャベツとポテサラに、肉汁とタレが染みてめちゃ美味い💪トマト味を足した野菜スープは氷を入れて冷え冷えに、そして丼(まだ茶碗が出てこないのでカフェオレボウル)ごはんにノンアルビール🍺そんなこんなで明日もがんばる♪♪
2023年7月6日 16:33 晴耕雨読な毎日ニャ△? 江戸庶民の街⇄丹沢と富士頂が見える丘の街⇄自然
福島の酪王カフェオレ、桃、福島円盤餃子、とにかく福島の馬刺しは赤身で サッパリしていて美味しい.. 馬刺し好きでまだ福島の食した事ない方は 是非食べて欲しい! からし味噌で食べるのがまたね😊 浜通りのメヒコのカニピラフ🦀入ってるかとおもったが入賞ならずか😿
2023年7月6日 16:32 御結美
猿田彦珈琲のカフェラテ。 珈琲感が強く、ウチカフェのカフェオレと同レベルか、少し上。流石と言う印象。 因みにウチカフェのカフェオレでも、ビターはあまり美味しくない印象。
2023年7月6日 15:10 ?さえ? TokyoJapan
カフェオレよりカフェラテが好きだと感じた午後 お店で飲んだり持ち帰りするのはカフェラテだな☕
2023年7月6日 14:42 メンズビオレ
ローソンのコーヒー系よく分かんないんだけどコーヒーだとは到底思えないコーヒーゼリーカフェオレみたいなのは美味しいと思う コーヒーじゃないから
2023年7月6日 14:24 あち 日本 東京
ランチ✨✨ 『ドュマゴ』のスープセット🥣 🍞パンの盛り合わせ 🍅ミネストローネ 🥤カフェオレ どのパンも最高に美味しい😋💕💕
2023年7月6日 12:52 MEGULA?狐からパンダになりました。 生まれは熊本、本籍は広島県尾道市、在住は名古屋
新井さんに気になるところがあるので点検に来た。 MAZDAのカフェオレは濃いめで美味しい✨
2023年7月6日 12:52 久保田 純子 遠州のハズレ辺り
ランドリーついでに、売店寄って菓子パンとカフェオレをね わかんないように戸棚に隠しちゃった❗オヤツにしようっと 本当はコンビニ持ち帰り珈琲にしたかったけど、さすがにねぇ
2023年7月6日 12:05 たこカフェ 東京 北区上中里3丁目6ー10
ギラギラ太陽の下で🌞楽しくご近所さんと立ち話。喉が渇いてしまいました。そんなときはアイスカフェオレをイッキ飲みです!!幸せ〜🤩
2023年7月6日 12:02 みーや★ #宇宙機アクセサリー 関東
カフェオレ作ったら、甘い乳脂肪水で香り感じないのに美味しいと思うのが面白い。油脂の食感は区別できるっぽい?
2023年7月6日 10:52 ???? ? 日本
スタッフの女の子がカフェオレとか 買って行くとすごく喜んでくれるんだけど 美味しいメロンパンを買って行ったら 今まで食べた中で一番美味しかったって 喜んでいたから今日は私が最近ハマってる きな粉餡パンを持って行く🏃🏻‍♀️🥖✨
2023年7月6日 10:02 Riko_786 日本
@chitose_amedama 私が飲んでるVALXのカフェオレ風味、美味しいよ。ただ毎日はキツイかもね💦ご飯にしてもお菓子にしても、毎日ってのは割と無理だと思ってるけど…プロテインを常飲してる人はすごいと思う👏
2023年7月6日 10:02 麦埜mugino@こむぎゅん BLONDE★
というわけで美味しいカフェオレのもとか、カフェオレかコーヒー教えてくだちい……
2023年7月6日 8:51 デブからぽっちゃりなる
飲み物は牛乳がベスト!!🥛と言われたがなかったのでたまたま買ってあったカフェオレにしました💦 生乳50%なので美味しいかった😆 あんぱんは栗入り🌰で栗も大きく、あんこも甘く1つ食べれば満足できます!! ジャムパンは苺🍓の果肉もしっかり量が入っているので最後まで美味しいです!!
2023年7月6日 8:42 あまおと
@t6ToHv1MqS6DDXW とあるちゃん!!!おっはよぉぉお!! カフェオレも美味しいよね!!! 私もたまーに飲む!!
2023年7月6日 8:22 あずたん@アイドル・被写体垢 岐阜⇒長野
@aimi_iguchi カフェオレも美味しいですよね。
2023年7月6日 8:16 bukko
おはようございます。写真は罪深くも昨夜遅くに食べてしまった富山の鱒&鰤寿司。よって、今朝はカフェオレだけ…。今日は家で書類仕事、来週も忙しいからがんばります
#寿司  
2023年7月6日 7:53 下から読んでもまさやさま Akita-ken, Japan
おはようございます☀ 朝ごはんは洋食メニュー 定番のフレンチトーストとガーリックトースト🍞 アイスカフェオレとトマトジュース 今日は発疹と微熱で病院行きます🏥 でも良い一日にしましょう👋
2023年7月6日 7:51 ちゃんあま
@2_jjz めちゃくちゃ美味しいそう! そういうカタログギフトでしかないのかな それのカフェオレがあったら飲みたい☕️
2023年7月6日 7:38 牧利江子@コミックエッセイスト 福岡市
今朝はベジタリアンじゃーん ・キャロットラペサンド(ニンジン+ハーブ塩+クミンシード、カルディのカレーペースト) ・トマトスープ ・カフェオレとヨーグルト
2023年7月6日 7:12 あっきーバンブー 関西
徐々に日差しが戻る朝🌥️ 黄砂飛来予報ですね くれぐれもお気をつけて おはようございます😊 お仕事の方もお休みの方も ゆるりゆるりといきましょう🍀 しらすと卵のピザトースト 冷凍フルーツ入りヨーグルトを添えて カフェオレと共に☕
2023年7月6日 4:12 るち@アスリバ
カフェオレおいしい
2023年7月6日 1:48 時告春/???新人Vtuber 広くて快適な庭
無糖のコーヒーベースでカフェオレ作ってラム酒入れると砂糖入れるよりも自然な甘さになっておいしい
2023年7月6日 1:09 眠り姫
モカブレンド使ってカフェオレにするのめちゃ美味しい
2023年7月6日 0:48 大福 さいたまけーん
夜はお豆の焙煎。おニューの豆は少しだけ焙煎してどんなお味なのか確かめる。この子はあんまり美味しくないお豆。カフェオレ向きだねー、ゼリーはこの豆だねー、とかダラダラ考えて過ごす時間が楽しい。いい香りを纏って寝るのさ
2023年7月6日 0:23 ぶたなおこ♂ マジカント
@robnotomato プロテイン種類ありすぎですよね🙄コスパ、味、高くないのを色々試して今これ飲んでます。普通に美味い感は大きくないけど、不味くて飲めない感は0って感じで、ぼちぼち美味しいす 飲みやすいホエイプロテイン ボディウイング (カフェオレ, 1kg)
2023年7月5日 23:18 下坂 けんじ
こんな時間だけど貰い物の酒の肴としてピザポテトを食べている 残念ながら酒がピザポテトに合わない というかこの酒、スパークリング日本酒が苦手なだけかもしれない カルーアミルクのカフェオレ割りくらいでちょうどいいよ、僕は
#ピザ  
2023年7月5日 22:03 騏驎
@famima_now パン、焼き菓子買うと割引クーポン出るのでそれでちょっとお得に飲んでます😎✨ でもブラック飲めないので家で牛乳追加してもうカフェオレになっちゃってますが美味しいです( *¯ ꒳¯*) ホットは飲んだことないけどアイスは美味しかった😋(牛乳足してるけど(/ω\*
2023年7月5日 21:02 ともも@積みゲーを恐れるな 北の方なのかもしれない
美味しい牛乳でカフェオレします🥛☕️
2023年7月5日 20:48 アイリッシュ(肩リハビリ中??‍♂️) 9/1〜7/4のカロリー収支は-96380kcal
今日の夕食は ■スパニッシュオムレツ(380/20/20) ■豆腐+焼肉のたれ(130/11/7) ■白米(200/3/0) ■カフェインレスカフェオレ(40/0/3) 夜の総摂取カロリーは750kcal 夜の総摂取タンパク質は34g 夜の総摂取脂質量は30g 🙂
2023年7月5日 20:06 こにゃ
おゆはんは〜 ・醤油ラーメン🍜(チャリメラ2とサッポロ1番1ブレンドw)卵とじ、もやしin、青海苔tp 味変でラー油♪ ・サラダ?(ツナ缶、🥒、ミニ🍅)胡麻ドレで ・缶チュー もやしだけ買ってきて入れたw😋 Kちゃんから教わった🥒の浅漬け仕込んだ💪と、カフェオレプリン仕込んだ💪🥛がギリなので🤣
2023年7月5日 19:38 なつこ⚠️節制
@hana_trhkaka ザバスなるほど……!!!!マジで健康に悪いよな…😭て思いながらカフェオレ断てなかったのでこれで健康になります……👊 SOY不味いのもおぼえました!ありがとうございます!!!!
2023年7月5日 19:25 _
カレーにカフェオレとかいうミス。
2023年7月5日 19:01 ????
@no_tl 今日の食 1200-1900 カフェオレ、ナポリタン(チーズ) 味噌汁(キャベツ・あぶらあげ・じゃがいも・玉ねぎ)、餃子、茄子チーズ焼き、たこ焼き(明太ポテト)、オイキムチ、トマト(シーチキン) アイス
2023年7月5日 18:52 御崎響己⛩仮垢
松平さんこコラボカフェ✨ ビバ〜マツケンサンバII ワールドカフェ〜オレ! 結局予約は取れなかったのでショップだけ楽しんで来た(*´ω`*) テイクアウトのカフェオレ ほぼホットミルクな気がするw🐄
2023年7月5日 18:08 ともぞう 日本 東京
きつねうどん、チョコパンカレーパン、カフェオレを食べた!セブンイレブン
2023年7月5日 16:26 黒くじら? 日本のどこかでぇ〜?
今日は中華行って🥟で🍺の予定だったので、DMではトルティアチップとアイスカフェオレ👍 1時間ほど楽しんで、アメ横の「馬さん餃子酒場 上野店」で遅めのランチ😊 盛りが良かったので麺類食べられなかった😵 #ダイヤモンドムーン #アイスカフェオレ #トルティアチップ
2023年7月5日 15:43 コシノ(記録用)
朝:あんバターフランス、低脂肪乳、バナナ 間:ドライいちじく、カフェオレ 昼:雑穀米、キャベツと人参と豚もも肉のオイル蒸し、鮭フレーク、ブラックコーヒー 間:ソイプロテイン 夜:皮無しもも肉の茹で鶏、干しエビと人参の中華スープ、納豆、ビヒダス脂肪0、黄色キウイ 
2023年7月5日 15:22 明日も楽しく♪
🍀カフェラテや、カフェオレも好きですが、イソフラボンが良いと聞いてからソイラテ(豆乳ラテ)にしています。 普通の市販の豆乳を温めて、好きなインスタントコーヒーと蜂蜜を入れるだけ。 簡単で美味しいです。
2023年7月5日 14:22 お茶。ちゃん@ship9 SHIP9 ハガル
今日もカフェオレが美味しいです!!
2023年7月5日 14:02 帽子2
てるとくんもおいしいもの食べて力をつけて活動頑張ってね✨ 私もいっぱい応援してる💖 午後も一緒に頑張ろう しんどくなったら、てるとくんの動画見たり いっぱい甘えに来るね☺️ てるとくんもカフェオレ飲んだりリラックスの時間も作ってねー ではまた夜にノ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ