みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| アイス8 ラーメン5 スープ3 焼肉3 パン3 天ぷら2 豚丼2 カレー2 トースト2 チーズケーキ2 コーヒー2 朝食2 とんかつ1 うどん1 担々麺1 冷麺1 パスタ1 インドカレー1 オムライス1 ハンバーガー1 ステーキ1 ホルモン1 味噌汁1 ドライカレー1 唐揚げ1 ミートソース1 スコーン1 ナン1 ベーグル1 レーズンパン1 タコス1 クッキー1 カステラ1 どら焼き1 ガレット1 パンケーキ1 モーニング1 朝ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 パン屋さん2 ファミマ2 三国志2 あじさい1 たまき1 やんの1 エクセルシオール1 カフェイン1 ゴーゴーカレー1 ゴーシュ1 スタバ1 セブン1 デイリーチコ1 ハッピー1 ハナビ1 バケット1 ブルターニュ1 ポタージュ1 ラピュタ1 リオン1 ローソン1 回転すし1 回転寿司1 海の家1 福ちゃん1 par1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/27 12:46現在
@kimi_wo_aisu 飲みました❗️
うん。
焼肉屋さんで食べたほうが良いです。
※個人の感想です😆
ついでに、福島の酪王カフェオレの仲間「ももオレ🍑」
こちらは、ぜひ飲んでいただきたいです❣️
あり得ない。今日の朝が体重64.85キロで、ポテチ2袋 回転すし3皿 ラーメン パフェを食べて、カフェオレも飲んでプロテインもスプーン3杯分摂取したのに、増えるどころか250g減った…
まじか…食べても太らないなんて都市伝説だと思ってたけど、真相に触れることができた気がする
ラーメンのあと、
せっかく中野に来たので、
デイリーチコで本日1つ目のアイス!
今回はバニラ、ピスタチオ、カフェオレ、ストロベリーの4色にしてみました。
臀部疼痛に泣きながら、掃除機選びに頭抱えてる沙旺さんです。
「お大事に」コメントありがとうございます!!
ちょっと、早急に掃除機決めないといけず、返信遅れますが、とても有難く思います。
あ〜カフェオレおいしい。
高機能掃除機はお財布に優しくないが、機能は魅力的…_(:3」∠)_
朝 散歩行く前の体重 64.85キロ→散歩おわってポテチ2袋、カフェオレ2本摂取
昼 回転寿司3皿 ラーメン パフェ カフェオレ摂取→ 64.80キロ
これだけ食べたのに65キロ超えなかった。明日の寝起きも64キロ台だったらいよいよ痩せ体質になったと見ていいだろう
@TeikunNui_sui カフェオレ大好きですよ~!☕️🥛
しゃんしゃい~🧡🧡🧡おいしいミルクをわけてあげてください😊かわー!!
オープンしております。【キッシュ】メキシコ風エビアボカド、ゆずこしょうソーセージ【スープ】トマトの冷たいポタージュ【おやつ】桃のタルト、ミントのレアチーズ、雨の日のあじさい、カフェオレのケイク、夏のイートンメス、スコーン
@naaami_cmp みかんは食べたことあるんですよね!
カフェオレも美味しいですよね🤤
Twitterで調べたところスーパーで見つけたって人はいましたねw
昨日のスイパラ。
さーやんのカレー🍛程よいピリ辛で美味しかったな😊
ドリンクは最近ずっとメロンソーダ飲みたかったから福ちゃん!
デザートはもちろんチョホミントパフェ😄ランダムカフェオレココアは千穂ちゃん😍
とても楽しくて最高でした!!
@mm_sexyzone_7 ガリガリくんの大人シリーズ美味しいよね😋子供にはソーダ味を与える笑。
あとガツンとみかんのシリーズも好きだし、アイスの実のカフェオレと梨が好き。しつこくてごめんなさい笑。
こんにちは~
暑くて目が覚めました🐶💦
ドライカレーの素でドライカレーですね~
目玉のせスペシャル🍳✨
カフェオレとともに🥤
@Ramune_Shirana3 自分はオフの日に朝起きてEAA飲んでからプロテインを摂取して、夜寝る前にプロテインを摂取してるので、取るタイミングは朝夜がオススメで、1日のタンパク質が足りなければ、他の時間で飲んでもありです。プロテインのオススメはREYSのカフェオレ味が1番美味しいです!マルチビタミンもオススメです!
@s_obo440 ミルクチョコですかね🤔
理由は定番だからかまた買うときに
大体在庫あるイメージなので!
カフェオレもバナナも何とかチョコも美味しいですが在庫切れが多い印象です!
@miru_linkstart おはよ〜
コンタクトしてないってリプしようとしたら答え書いてたwww
そのグリコのカフェオレ美味しいよね😙
おはようございます。
昨朝、本日の朝食はパンケーキプレートとアイスラテ、ブルターニュガレットとアイスカフェオレでございます。
ガレットって実は結構ヘルシーな料理だからガレットダイエットとか流行らないかな
@shirayukihige ワタシまだ飲んでないけど
前回チョコ頼みました🤭
チョコとカフェオレの
レビューが良かったので✨
どれもおいしいみたいなので
楽しみですねぇ😊
最近食べた物😀
・ゴーゴーカレー
・チーズケーキ&カフェオレ
・インドカレー&ナン
・タコスライス
旨かった🤤
@mitchan_fn お酒好きだけど、週に2、3日しか飲まないんよ😉だから、実はカフェオレ中毒w。それはそれでまずいね😅
ハナビ漢方124日目 47.1kg
初日 ▲11.5kg
朝 なし
昼 ファミマ サラダチキンブラックペッパー、チョコベーグル
おやつ チョコクッキー、カフェオレ
夜 外食(バリ料理、お酒)
※ジムの日
パン屋さんのチョコベーグル美味しかった🥰
明日も外食やけど食べ過ぎに気をつける!😣
福岡来てもドトールです。いつもがやっぱり好きなのかもしれない。でもこのカフェオレ「プレミアム」らしいです。今のところ違いわかんないけど。お店もちょっと他のドトールより豪華。しかし昨日のオムライスは美味しそうだったなぁ🍅🍳🍚
@Resasippo スタバはやっぱりコーヒーはメインの売りじゃないんだろうなーと思いますね
エクセルシオールもよく行きます。コンビニコーヒーはファミマが好きですね。カフェオレはローソンもおいしいですが
コンビニコーヒーは「散歩しながらおいしいコーヒーが飲める」というのがすばらしいです😀
おはようございます☀
レーズンパン、とんかつ、レタス、ヨーグルト、カフェオレ
レーズン酵母チャレンジ→なんかカビてきたので急遽パンに→ウマー😋
ほいであたしは朝一🌞のカフェオレ☕️を10秒で3回こぼして💢😡💢😡💢あったまきて😡😡カップ麺とライス食ってやったわ👊👊👊👊🍜ホルモンに勝てる者だけが痩せていきゃあいいんじゃないすかね💢💢💢💢💢オラァ母ぁぁぁぁぁぁ🤱😡💖
おはようございます。
朝ごはん☺️
・ヨーグルト、長野産ブルーベリー
・台湾バナナ
・アイスカフェオレ
長野の産直で色々買ってきた😋(最高に美味しい)
♡ 2023.7.8 ♡ 送り出し
ラストはスーパー三国志!!
殺陣めっちゃかっこよかったし
衣装がとにかく凄い!!笑
口上挨拶の時面白かった😂
カムイくんは食べ物の差し入れは
すぐ奪い取るらしいです(?)笑
あと焼肉のタレをカフェオレと
間違えるというれんくん笑
出勤前にカフェでモーニング。カフェオレとトースト、美味しいですね。
いいねとフォローで見せ合いします🙆♀️
ひとまずぷろふみてね!!
レモン系のポテチを2袋ドカ食い、カフェオレも2本。
お菓子スイーツ編始めようかな。
ジュースとお菓子はまだ食べれる。弁当やラーメンといったお腹にたまる系の炭水化物は全く食欲が湧かなくなった
@ki_tta カフェオレ美味しいっすよね
気分転換に深夜にコンビニに行ったら大雨でした
明日の朝はカフェオレを飲みます
今日食べたどら焼きという名のカステラみたいな食べ物はふわっふわでとっても美味しかったです🥴
さつまいもの天ぷらも甘くて美味しかったです🤭
( ´ω` )デ︎︎ブゥ
かべさんのお手紙優しすぎて何????ってなっちゃった
今度会ったら美味しいカフェオレの淹れ方教えてね
ピアノ演奏のクラシック音楽が流れる、すっきりとした川沿いのカフェ、カフェ・リヴ・ゴーシュ。祖母のお家で過ごす休日の朝10時って感じの(我が祖母はおやつタイムに美味しい珈琲を入れてくれるのだ)、ゆったりまったり贅沢なリラックスタイムを過ごせました♡ アイスの黒糖カフェオレ、いい香り。
7/8
朝 オイコスバニラ味
昼 マクド
夜 脂肪燃焼スープ
ゆで卵
間食 プロテイン
カフェオレ
マネケン
おばあちゃんが出してきたお菓子は断れねぇ🥹笑
いつとより筋トレ色々した!
明日は早起きして筋トレしてプロテイン朝ご飯にしたい✊🏻
♡ 2023.7.8 ♡ 送り出し
ラストはスーパー三国志!!
殺陣めっちゃかっこよかったし
衣装がとにかく凄い!!笑
口上挨拶の時面白かった😂
カムイくんは食べ物の差し入れは
すぐ奪い取るらしいです(?)笑
あと焼肉のタレとカフェオレを
間違えるというれんくん笑
カレーが食べたくて連日お邪魔してしまった!久々のカレーはとても美味しかった☺️お腹いっぱいだけど食べたかったカフェオレのやつも注文できたので食べた!いぬかいさんをアピールしたいだけの写真になってるけど😓
今日何食べたっけな
朝 40%オフののり弁
昼 写真
夜 唐揚げ4つご飯120gとか
チョコミントアイス、ファンタオレンジ350ミリ、セブンのカフェオレ
13.5キロ歩いた
明日からダイエット頑張ろう、、
@dramerica88 美味しい濃厚カフェオレで目覚める朝。想像しただけで 爽やかですね🍃
@BlackCatFrom611 酪王カフェオレシリーズは美味しいから見つけたら即買いなんよー!!
朝53.7kg 🐷
今日から 始めます✌️
10時、16時に漢方飲んだけど
いつも仕事終わりに感じる空腹無し✨️
朝はノンカフェインのカフェオレ
昼はうどん 天ぷら乗せ
夜は玄米パン半分+野菜+卵焼き
昼は300kcalに抑えれなかった😇😇
ストレッチと筋トレ、浮腫み取りしよ🌛*°
お昼辛いラーメン食べて眠気対策でアイスカフェオレ飲んだらお腹壊した😇久しぶりに行ったけど量やばかったよく食べきったし汗だくだった
@superdelivery_J スーパーデリバリー様💐𓂃 𓈒𓏸
プレゼントキャンペーンの開催ありがとうございます🎉⋆꙳
おうちでカフェ気分を味わえそうな商品ですね☕️💭
この季節はアイスカフェオレとして頂きたいです✨️
是非頂いてみたいので応募させて下さい🙌🏻💕
今日の夕御飯🍚🌃🍴🍷🌙✨
ピリ辛担々麺🍜🍥
揚げ玉冷奴 卵黄🐣納豆
コールスローサラダ🥗
ご飯🍚
アイス麦茶🍵🥤
アイスカフェオレ☕🥤
今日は珍しく、やたらツイートした?から、ついでに喰ったもんの写真で〆ておこっかな…🤔
1. 淡路島産素材のゴールデンハンバーガー
2. まるごと玉ねぎチーズ&ミートソース
3. 淡路コーヒーのカフェオレソフト
4. 淡路牛のサーロインステーキ
淡路らしい食生活しました😋
夏の季節のご挨拶part2✨
朝食 あん&あんバターのバケットトースト おくらと舞茸の味噌汁 ダノン すいか カフェオレ🥖
昼食 徳山冷麺 ひじき生姜煮 おから 白飯香物🥢
夕食 だし巻き卵 生麩の田楽 タコとキュウリの酢の物 おから おくらかつお和え お豆腐とほうれん草の味噌汁 白飯香物🍚
スイパラ海の家、テイクアウトのみだけど海すぎてめちゃめちゃ楽しかった!
カフェオレはキリコ様だし
他も引き強い友達のお陰で力一さんしっかり自引きできました嬉し…
自分はめっちゃリオン様引けたのでリオン様デーでしたハッピー
縦ドリルポテト美味しくてがっついたから写真撮り忘れた図












































