ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

アイス8 ラーメン5 スープ3 焼肉3 パン3 天ぷら2 豚丼2 カレー2 トースト2 チーズケーキ2 コーヒー2 朝食2 とんかつ1 うどん1 担々麺1 冷麺1 パスタ1 インドカレー1 オムライス1 ハンバーガー1 ステーキ1 ホルモン1 味噌汁1 ドライカレー1 唐揚げ1 ミートソース1 スコーン1 ナン1 ベーグル1 レーズンパン1 タコス1 クッキー1 カステラ1 どら焼き1 ガレット1 パンケーキ1 モーニング1 朝ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 パン屋さん2 ファミマ2 三国志2 あじさい1 たまき1 やんの1 エクセルシオール1 カフェイン1 ゴーゴーカレー1 ゴーシュ1 スタバ1 セブン1 デイリーチコ1 ハッピー1 ハナビ1 バケット1 ブルターニュ1 ポタージュ1 ラピュタ1 リオン1 ローソン1 回転すし1 回転寿司1 海の家1 福ちゃん1 par1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/27 12:46現在

2023年7月9日 20:06 ミケ子
@kimi_wo_aisu 飲みました❗️ うん。 焼肉屋さんで食べたほうが良いです。 ※個人の感想です😆 ついでに、福島の酪王カフェオレの仲間「ももオレ🍑」 こちらは、ぜひ飲んでいただきたいです❣️
#焼肉  
2023年7月9日 17:41 日高
昨日食べた物たち! あと、パスタも食べた。カフェオレと。 痩せたいとか、嘘だろって思うわ……
2023年7月9日 16:31 新聞配達暴威
あり得ない。今日の朝が体重64.85キロで、ポテチ2袋 回転すし3皿 ラーメン パフェを食べて、カフェオレも飲んでプロテインもスプーン3杯分摂取したのに、増えるどころか250g減った… まじか…食べても太らないなんて都市伝説だと思ってたけど、真相に触れることができた気がする
2023年7月9日 16:27 ヤマケン 東京都
ラーメンのあと、 せっかく中野に来たので、 デイリーチコで本日1つ目のアイス! 今回はバニラ、ピスタチオ、カフェオレ、ストロベリーの4色にしてみました。
2023年7月9日 16:12 沙旺【福を呼ぶ道化師】 広島 呉市
臀部疼痛に泣きながら、掃除機選びに頭抱えてる沙旺さんです。 「お大事に」コメントありがとうございます!! ちょっと、早急に掃除機決めないといけず、返信遅れますが、とても有難く思います。 あ〜カフェオレおいしい。 高機能掃除機はお財布に優しくないが、機能は魅力的…_(:3」∠)_
2023年7月9日 15:48 谷町一丁目 JR線が通らない23区
60分遅れで第1チェックポイント通過 豚丼おいしかった 酪王カフェオレもも味はなかったので、いちご味で
#豚丼  
2023年7月9日 15:14 新聞配達暴威
朝 散歩行く前の体重 64.85キロ→散歩おわってポテチ2袋、カフェオレ2本摂取 昼 回転寿司3皿 ラーメン パフェ カフェオレ摂取→ 64.80キロ これだけ食べたのに65キロ超えなかった。明日の寝起きも64キロ台だったらいよいよ痩せ体質になったと見ていいだろう
2023年7月9日 15:03 あきら ??
@TeikunNui_sui カフェオレ大好きですよ~!☕️🥛 しゃんしゃい~🧡🧡🧡おいしいミルクをわけてあげてください😊かわー!!
2023年7月9日 14:34 tidycafe (タイディカフェ)@しばらく木〜日営業21時閉店? 大阪市浪速区日本橋4丁目13-3
オープンしております。【キッシュ】メキシコ風エビアボカド、ゆずこしょうソーセージ【スープ】トマトの冷たいポタージュ【おやつ】桃のタルト、ミントのレアチーズ、雨の日のあじさい、カフェオレのケイク、夏のイートンメス、スコーン
2023年7月9日 13:42 Ozzy
@naaami_cmp みかんは食べたことあるんですよね! カフェオレも美味しいですよね🤤 Twitterで調べたところスーパーで見つけたって人はいましたねw
2023年7月9日 13:31 ヨッち Kure - Fukuoka - Fukuyama
昨日のスイパラ。 さーやんのカレー🍛程よいピリ辛で美味しかったな😊 ドリンクは最近ずっとメロンソーダ飲みたかったから福ちゃん! デザートはもちろんチョホミントパフェ😄ランダムカフェオレココアは千穂ちゃん😍 とても楽しくて最高でした!!
2023年7月9日 13:22 るる
@mm_sexyzone_7 ガリガリくんの大人シリーズ美味しいよね😋子供にはソーダ味を与える笑。 あとガツンとみかんのシリーズも好きだし、アイスの実のカフェオレと梨が好き。しつこくてごめんなさい笑。
2023年7月9日 12:29 *ma.mi* 世界自然遺産
こんにちは~ 暑くて目が覚めました🐶💦 ドライカレーの素でドライカレーですね~ 目玉のせスペシャル🍳✨ カフェオレとともに🥤
2023年7月9日 12:22 御子柴一葉 両儀の狭間
@sakurazero39 カフェオレも美味しいです! 私も前はお昼休憩でパン屋さんに行った時によく飲んでました笑
2023年7月9日 11:12 紫八重 日本 東京
@Ramune_Shirana3 自分はオフの日に朝起きてEAA飲んでからプロテインを摂取して、夜寝る前にプロテインを摂取してるので、取るタイミングは朝夜がオススメで、1日のタンパク質が足りなければ、他の時間で飲んでもありです。プロテインのオススメはREYSのカフェオレ味が1番美味しいです!マルチビタミンもオススメです!
2023年7月9日 11:02 KR000
@s_obo440 ミルクチョコですかね🤔 理由は定番だからかまた買うときに 大体在庫あるイメージなので! カフェオレもバナナも何とかチョコも美味しいですが在庫切れが多い印象です!
2023年7月9日 10:52 のださん@てょの犬 神戸
@miru_linkstart おはよ〜 コンタクトしてないってリプしようとしたら答え書いてたwww そのグリコのカフェオレ美味しいよね😙
2023年7月9日 10:49 シルヴァ✞白銀男爵with週末朝食職人
おはようございます。 昨朝、本日の朝食はパンケーキプレートとアイスラテ、ブルターニュガレットとアイスカフェオレでございます。 ガレットって実は結構ヘルシーな料理だからガレットダイエットとか流行らないかな
2023年7月9日 10:32 ムンクさん(ムンクみ?)
@shirayukihige ワタシまだ飲んでないけど 前回チョコ頼みました🤭 チョコとカフェオレの レビューが良かったので✨ どれもおいしいみたいなので 楽しみですねぇ😊
2023年7月9日 10:29 ミウ 日本 京都
最近食べた物😀 ・ゴーゴーカレー ・チーズケーキ&カフェオレ ・インドカレー&ナン ・タコスライス 旨かった🤤
2023年7月9日 10:00 菖蒲.himawari
@mitchan_fn お酒好きだけど、週に2、3日しか飲まないんよ😉だから、実はカフェオレ中毒w。それはそれでまずいね😅
2023年7月9日 9:53 身にストップ
ハナビ漢方124日目 47.1kg 初日 ▲11.5kg 朝 なし 昼 ファミマ サラダチキンブラックペッパー、チョコベーグル おやつ チョコクッキー、カフェオレ  夜 外食(バリ料理、お酒) ※ジムの日 パン屋さんのチョコベーグル美味しかった🥰 明日も外食やけど食べ過ぎに気をつける!😣
2023年7月9日 9:51 tawo? わかりて
福岡来てもドトールです。いつもがやっぱり好きなのかもしれない。でもこのカフェオレ「プレミアム」らしいです。今のところ違いわかんないけど。お店もちょっと他のドトールより豪華。しかし昨日のオムライスは美味しそうだったなぁ🍅🍳🍚
2023年7月9日 9:42 摩耶薫子 東京
@Resasippo スタバはやっぱりコーヒーはメインの売りじゃないんだろうなーと思いますね エクセルシオールもよく行きます。コンビニコーヒーはファミマが好きですね。カフェオレはローソンもおいしいですが コンビニコーヒーは「散歩しながらおいしいコーヒーが飲める」というのがすばらしいです😀
2023年7月9日 9:29 ろば耳@ADHD &ASD
おはようございます☀ レーズンパン、とんかつ、レタス、ヨーグルト、カフェオレ レーズン酵母チャレンジ→なんかカビてきたので急遽パンに→ウマー😋
2023年7月9日 9:12 佐和
今日の朝御飯。ラピュタパンに野菜スープにピンクグレープフルーツにカフェオレです。
2023年7月9日 7:37 じゃも子
ほいであたしは朝一🌞のカフェオレ☕️を10秒で3回こぼして💢😡💢😡💢あったまきて😡😡カップ麺とライス食ってやったわ👊👊👊👊🍜ホルモンに勝てる者だけが痩せていきゃあいいんじゃないすかね💢💢💢💢💢オラァ母ぁぁぁぁぁぁ🤱😡💖
2023年7月9日 6:40 小襟
おはようございます。 朝ごはん☺️ ・ヨーグルト、長野産ブルーベリー ・台湾バナナ ・アイスカフェオレ 長野の産直で色々買ってきた😋(最高に美味しい)
2023年7月9日 6:21 ? く る み ?
♡ 2023.7.8 ♡ 送り出し ラストはスーパー三国志!! 殺陣めっちゃかっこよかったし 衣装がとにかく凄い!!笑 口上挨拶の時面白かった😂 カムイくんは食べ物の差し入れは すぐ奪い取るらしいです(?)笑 あと焼肉のタレをカフェオレと 間違えるというれんくん笑
2023年7月9日 6:09 Kae@マン凸女子?‍♀️
出勤前にカフェでモーニング。カフェオレとトースト、美味しいですね。 いいねとフォローで見せ合いします🙆‍♀️ ひとまずぷろふみてね!!
2023年7月9日 5:37 新聞配達暴威
レモン系のポテチを2袋ドカ食い、カフェオレも2本。 お菓子スイーツ編始めようかな。 ジュースとお菓子はまだ食べれる。弁当やラーメンといったお腹にたまる系の炭水化物は全く食欲が湧かなくなった
2023年7月9日 5:30 三日月かずき
@ki_tta カフェオレ美味しいっすよね
2023年7月9日 2:41 まあにゃ
気分転換に深夜にコンビニに行ったら大雨でした 明日の朝はカフェオレを飲みます 今日食べたどら焼きという名のカステラみたいな食べ物はふわっふわでとっても美味しかったです🥴 さつまいもの天ぷらも甘くて美味しかったです🤭 ( ´ω` )デ︎︎ブゥ
2023年7月9日 1:31 おさいふ 普通に病みツイもするやで
かべさんのお手紙優しすぎて何????ってなっちゃった 今度会ったら美味しいカフェオレの淹れ方教えてね
2023年7月9日 1:22 ゆうふじ 私が生命委ねるそれは舞台だけに♪
ピアノ演奏のクラシック音楽が流れる、すっきりとした川沿いのカフェ、カフェ・リヴ・ゴーシュ。祖母のお家で過ごす休日の朝10時って感じの(我が祖母はおやつタイムに美味しい珈琲を入れてくれるのだ)、ゆったりまったり贅沢なリラックスタイムを過ごせました♡ アイスの黒糖カフェオレ、いい香り。
2023年7月9日 0:08 ぴかるる?100日後に−10kgになる女
7/8 朝 オイコスバニラ味 昼 マクド 夜 脂肪燃焼スープ   ゆで卵 間食 プロテイン    カフェオレ    マネケン おばあちゃんが出してきたお菓子は断れねぇ🥹笑 いつとより筋トレ色々した! 明日は早起きして筋トレしてプロテイン朝ご飯にしたい✊🏻
2023年7月8日 23:45 ? く る み ?
♡ 2023.7.8 ♡ 送り出し ラストはスーパー三国志!! 殺陣めっちゃかっこよかったし 衣装がとにかく凄い!!笑 口上挨拶の時面白かった😂 カムイくんは食べ物の差し入れは すぐ奪い取るらしいです(?)笑 あと焼肉のタレとカフェオレを 間違えるというれんくん笑
2023年7月8日 22:32
湧担みんなでこの夏カフェオレ味と何味をダブルで食べたらおいしいのか検証企画したい 私の1位予想はストロベリーチーズケーキ……………
2023年7月8日 22:09 Kさん 大阪
カレーが食べたくて連日お邪魔してしまった!久々のカレーはとても美味しかった☺️お腹いっぱいだけど食べたかったカフェオレのやつも注文できたので食べた!いぬかいさんをアピールしたいだけの写真になってるけど😓
2023年7月8日 22:07 ひかる
今日何食べたっけな 朝 40%オフののり弁 昼 写真 夜 唐揚げ4つご飯120gとか チョコミントアイス、ファンタオレンジ350ミリ、セブンのカフェオレ 13.5キロ歩いた 明日からダイエット頑張ろう、、
2023年7月8日 21:12 PAO
@dramerica88 美味しい濃厚カフェオレで目覚める朝。想像しただけで 爽やかですね🍃
2023年7月8日 21:02 アメしの カントー
@BlackCatFrom611 酪王カフェオレシリーズは美味しいから見つけたら即買いなんよー!!
2023年7月8日 20:46 Momo??
朝53.7kg 🐷 今日から 始めます✌️ 10時、16時に漢方飲んだけど いつも仕事終わりに感じる空腹無し✨️ 朝はノンカフェインのカフェオレ 昼はうどん 天ぷら乗せ 夜は玄米パン半分+野菜+卵焼き 昼は300kcalに抑えれなかった😇😇 ストレッチと筋トレ、浮腫み取りしよ🌛*°
2023年7月8日 20:16 Sakura???
🐻慰労会旅🐰美味しい豚丼やカフェオレで休憩のようす。SLには乗れなかったけど記念にパシャリ📷✨
#豚丼  
2023年7月8日 19:42 ちす ごく出はいふん?惡魔獲我隙堕夜
お昼辛いラーメン食べて眠気対策でアイスカフェオレ飲んだらお腹壊した😇久しぶりに行ったけど量やばかったよく食べきったし汗だくだった
2023年7月8日 19:28 しほち❤️‍?*.゚
@superdelivery_J スーパーデリバリー様💐𓂃 𓈒𓏸 プレゼントキャンペーンの開催ありがとうございます🎉⋆꙳ おうちでカフェ気分を味わえそうな商品ですね☕️💭 この季節はアイスカフェオレとして頂きたいです✨️ 是非頂いてみたいので応募させて下さい🙌🏻💕
2023年7月8日 19:16 もう超Hなけんちゃん
今日の夕御飯🍚🌃🍴🍷🌙✨  ピリ辛担々麺🍜🍥 揚げ玉冷奴 卵黄🐣納豆 コールスローサラダ🥗 ご飯🍚 アイス麦茶🍵🥤 アイスカフェオレ☕🥤
2023年7月8日 19:15 ☆ヨージ☆ 日本 大阪
今日は珍しく、やたらツイートした?から、ついでに喰ったもんの写真で〆ておこっかな…🤔 1. 淡路島産素材のゴールデンハンバーガー 2. まるごと玉ねぎチーズ&ミートソース 3. 淡路コーヒーのカフェオレソフト 4. 淡路牛のサーロインステーキ 淡路らしい食生活しました😋
2023年7月8日 19:12 昼行灯SATOSHI 日本 京都市
夏の季節のご挨拶part2✨ 朝食 あん&あんバターのバケットトースト おくらと舞茸の味噌汁 ダノン すいか カフェオレ🥖 昼食 徳山冷麺 ひじき生姜煮 おから 白飯香物🥢 夕食 だし巻き卵 生麩の田楽 タコとキュウリの酢の物 おから おくらかつお和え お豆腐とほうれん草の味噌汁 白飯香物🍚
2023年7月8日 19:08 88
スイパラ海の家、テイクアウトのみだけど海すぎてめちゃめちゃ楽しかった! カフェオレはキリコ様だし 他も引き強い友達のお陰で力一さんしっかり自引きできました嬉し… 自分はめっちゃリオン様引けたのでリオン様デーでしたハッピー 縦ドリルポテト美味しくてがっついたから写真撮り忘れた図
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ