ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

カレー4 スープ3 昼食3 天ぷら2 パスタ2 焼肉2 ジャム2 コーヒー2 カフェラテ2 朝ごはん2 朝食2 ランチ2 寿司1 親子丼1 1 焼きそば1 ラーメン1 つけ麺1 お好み焼き1 チャーハン1 ピザ1 オムライス1 ハンバーガー1 味噌汁1 冷やし中華1 中華スープ1 カルビ1 ベーグル1 パン1 食パン1 トースト1 アイス1 チョコレート1 わらび餅1 シナモン1 緑茶1 ほうじ茶1 紅茶1 ミルクティー1 昼ごはん1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェイン3 カフェ2 あかつき1 ひがし1 もりもり1 やきとり1 やわら1 アルベロ1 カフェモーニング1 カレーライス1 クミン1 クラフト1 セブンイレブン1 ソウル1 バケット1 フルーツ王国1 ミスタードーナツ1 レジェンド1 餃子の王将1 高千穂1 api1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/27 17:59現在

2023年7月4日 5:22 轟絢斗/とどろきあやと
☀️朝ごはんを作りました 🍔ハンバーガー 🥚ゆで卵 🐓ササミの甘辛 🍓ヨーグルトinいちごジャム 🥝Gキウイフルーツ ☕️カフェオレ ※いちごジャムは、母特製。自家製のいちごです。
2023年7月4日 4:29 ҇ ヘッダー:あじるさんが描いたcuteな代理?
イチオシは高千穂牧場のむヨーグルトでこれはカフェオレもおいしい
2023年7月3日 23:46 ????
@no_tl 今日の食 1030-1900 鉄板チキン南蛮、ライス、中華スープ、ベーコンとオニオンのチキンコンソメ、紅茶、緑茶、ココア、カフェオレ、ペプシ、メロンソーダ 素麺(豆乳・ニンニク・葱)、じゃがいもチーズ焼き(ハム)、茄子チーズ焼き
2023年7月3日 23:03 北村沙織@ペロペロナイン女性スタッフ 一宮
遅めの夕食🍽🌛 やることを終わらせてから夕食、と思ってたら気付いたらこんな時間…😨💦 わかめと野菜のスープ🥣 電子レンジで温めた、まいたけ、たけのこ、アスパラ。 主食代わりの糸こんにゃく。 煮卵🥚 糖質ゼロのカフェオレ。 いただきます🍴🙏✨
2023年7月3日 21:37 つぶやきえすいー 日本
今日の筋トレ後のご飯🍚 レタスと鶏ささみの温玉サラダ、納豆とめかぶの玄米丼 〆にミックスナッツとビーレジェンドプロテイン 懐かしのカフェオレにシナモンを入れました💡 発汗が凄いので、ご飯に塩かけて食べた🧂
2023年7月3日 20:55 アイリッシュ(肩リハビリ中??‍♂️) 9/1〜7/2のカロリー収支は-95260kcal
今日の夕食は ■カレーリゾット(550/30/5) ■豆腐+焼肉のたれ(130/11/7) ■カフェインレスカフェオレ(40/0/3) 夜の総摂取カロリーは720kcal 夜の総摂取タンパク質は41g 夜の総摂取脂質量は15g 🙂
2023年7月3日 20:12 自由?️イラスト粥赤捨て射た かろやか
クミン+ウーロン茶=おいしい。 クミン+カフェオレ=おいしい。
2023年7月3日 20:01 ばぁと
にーちゃんがBBQで余った焼かれたスペアリブ使ってカレー作ったらお店っぽくなった!ちなみに、自衛隊カレー気になってカフェオレも入れました←
2023年7月3日 20:02 kenblog5
美味しいから続けられるプロテイン『美穀菜プロテイン・カフェオレ味』がおすすめ! 個包装で計量いらずでWたんぱく質な摂れる!! ビタミン、鉄も豊富🔥 詳細はこちら👇
2023年7月3日 19:53 みゃーせ 大都会奈良
デイジーさんで安定のオムライスとアイスカフェオレ🥳 移転前にもう一回行けてよかった👏
2023年7月3日 19:00 すぱいくんと@スパショとくいニキ ES所属
机の上に置い(放置し)てた領収書にカフェオレがかかった! まずい
2023年7月3日 18:41 UDON
こちらは風通しよくて扇風機で超快適、本日2軒目「ひがしうら」さんです! 肉つけ大。 こちらのお皿がなんたってかわいい笑 そして「今日は暑いから」と天ぷらサービスありがとうございます笑 さらに、「今日は暑いから」と食後のカフェオレもいただいちゃいました😄  
2023年7月3日 15:47 ultima348 群馬GF31→EG4→E36→E46→E87→E36→E46
デザートに!! 高崎市 ジェラートショップ アルベロ 3種のフレーバー マンゴー杏仁 チョコチップ カフェオレ にしました(*^_^*) カルビラーメンに続いて こちらは冷たい食べ物なので カロリーゼロです(*^_^*)ゞ やばい休日はチートデーになってしまう。 まだ雨降らない348のままで良かった泣
2023年7月3日 15:32 こだま-と/歩@よもぎ猫10匹 LV285〜アキタニスタン〜
三三商店街の黒蜜カフェオレおいしい
2023年7月3日 15:22 風早徹 主に広島市内各地に出没
(宣伝)今日は広島市内中心部に出て来ました。路面電車に乗る前に五日市駅前のセブンイレブン🏪に立ち寄りカフェオレと🍙を。韓国グルメフェアは終わってるが人気で復活?そして店内では夕方の帰宅ラッシュに備えての品出し作業が続いてました。憂鬱な週の初めに気分をあげる美味しい物が
2023年7月3日 14:51 Ran@マン凸女子? →えちな人はこっち→
朝のカフェモーニングが楽しみ。カフェオレとトースト、美味しいですね。カフェでの朝食が大好きです。 フォローとフォローで見せ合いします🤝 まずはプロフィールみること!!
2023年7月3日 14:24 KAORIN’s TV 【かおりん】
ちびっこの高額な病院費用の為、引き続き節約料理生活と先週の土曜日から私のオヤツは我慢🍪 自宅で淹れたカフェオレのみです☕️ 今週は早く帰って来れるので、動画編集を頑張って収益を費用に充てます😌 ちびっこの為なら頑張れるよ、うん😊
2023年7月3日 14:09 エリザベト??療養中❤️‍?
【昼食】7月3日 ◆セルフハムチーズサンド ◆カレー風味の野菜スープ ◆ゆで卵 ◆カフェオレ 朝は食欲がわかなかったので、カフェオレを啜りながら昼食の準備。 食パンは全粒粉パン、2枚で56グラム。 決してカロリーは低くないランチ。
2023年7月3日 14:06 きたωはや?❄?? 北海道 札幌市
生クリーム詰めた いなり寿司押し込みたくなる口元ですね 飲み物はほぼ牛乳のカフェオレ麦茶割で
#寿司  
2023年7月3日 14:05 アイリッシュ(肩リハビリ中??‍♂️) 9/1〜7/2のカロリー収支は-95260kcal
今日の昼食は ■米粉のお好み焼き(620/32/26) ■カフェインレスカフェオレ(40/0/3) 昼の総摂取カロリーは660kcal 昼の総摂取タンパク質は32g 昼の総摂取脂質量は29g 🙂
2023年7月3日 13:44 石本美穂 sapporo
料理教室帰りにカフェオレ飲んでます。 教室の先生も生徒さんも今もちゃんとマスクにニトリルでよき。 ノーマスク増えたなー  ばったり会った友達もノーマスクになってた。療養中ならマスクした方が…と思うけど、それも各自自由だし…でも我が家は重症化リスクある夫婦なんでまだまだマスクします😷
2023年7月3日 13:02 はあと❣️
NESCAFE GOLD BLENDが1番美味しいので毎日飲んでます~ カフェラテにしたりカフェオレにしたりしてます~ 外でも飲めるのいいですよねぇ~☺️
2023年7月3日 12:54 カイトビオ
餃子の王将で食事。 ●日替りランチ〈ピリ辛野菜炒め〉 ●海老のチリソース ミスタードーナツでデザート。 ●白いポン・デ・カスターアーモンド ●ダブルチョコレート ●ホイップクリーム ●ホットカフェオレ とても美味しかったです!😆 ダブルチョコレートとホイップクリームを合わせました。
2023年7月3日 12:35 ぽめてゃ♡♡♡ メンヘラ酒クズ
🎀昼ごはん🎀 たらこスパグラ ポテサラ ピザの残り わらび餅 チーズおかき3枚 カフェオレ ⭕️よく噛んだのゃ! 残ってたタラコパスタ葱もりもりでグラタンに🥴他も全部残り物なのゃ💦チルドピザ買ってまたこういう具沢山ピザやりたひ〜🍕グリルの直火で焼くと店のピザの味なのゃ✨
2023年7月3日 12:21 Ⓜ☺︎︎
クラフトボスのカフェラテ?カフェオレ?はよく飲むんだけどこれの方がクリーミーなのかな?知らんけど。 とにかくこっちの方が美味しいし好き。
2023年7月3日 12:07 yasco セントラルイーストトーキョー
レトロで独特なイラストが目を惹く昔ながらの喫茶店。カレーが有名らしいですが、ちょっと立ち寄っただけなので、カフェオレのみ注文。やはりこの近辺はカレーライスを売りにするお店が多いですね。 喫茶プペ@神田錦町
2023年7月3日 11:52 ここ??·̩͙⋆͛
@sumibacon (゜-゜)塩分……そんなに好きじゃない 水分は白湯とほうじ茶に冷めたカフェオレ 友人と食事してる時に「今日は塩分美味しい!」と言うと友人「塩分不足なんじゃ!ソレ!」と言われるというwww
2023年7月3日 11:30 しゃろん
⚠︎お気をつけて!のメモ にご茶屋テイクアウトしたらパッキング甘かったみたいでカフェオレ1個漏れて袋の中大惨事だったww 持ち歩きするなら、ひっくり返して漏れチェック、クリアファイル突っ込まないと安心😌
2023年7月3日 10:31 mai0112 Kyoto
小川珈琲堺町錦店さんへ☕️ 美味しいカフェオレでホッと一息💚
2023年7月3日 10:21 kumi.
まーちさん🐨(@maron50739781 )が スペに遊びに来てくれて ジュース🍹代をくれました♥️ ほんとに嬉しい( ..›ᴗ‹..)✨ 美味しいカフェオレ飲ませて頂きます🍀.* ありがとうございました🥳
2023年7月3日 10:11 HANAMOGU
昨日飲んだカフェオレ。もっと美味いかと思ったけど、結構普通だった。 これの牛乳バージョンのが美味しいのかな?
2023年7月3日 9:22 z¡rk
白バラ関西だけらしいから買ってみたけど最近カフェオレ飲んでないせいで比較は出来んけど美味しいな
2023年7月3日 6:43 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
朝ごはんよー あさごぱん ツナマヨキュウリサンド🥪🥒 冬瓜と鶏もも肉のスープ ホットカフェオレ☕♨️
2023年7月3日 4:51 福苺丸 懸賞垢さん フォロバします♪¨̮⑅*
@orendikun カフェオレ味 美味しそうですね! 毎日プロテイン飲むので 美味しいプロテインに出会いたいです💓 キャンペーンありがとうございます 応募させていただきます♪¨̮⑅*
2023年7月3日 4:08 ????? ໒꒱ ?? 非表示推奨 ?️
@fukushimafm 〻 おいしいフルーツ王国ふくしま 〻 🐄 ㊗ 酪王協同乳業 新商品発売 ㊗️ 🐄 おめでとうございます 💐 福島県発祥の品種「 あかつき 」を 使用した 🍑 酪王ももオレ 🍑 すごく美味しそう ➿💞 福島県のソウルドリンクである 酪王カフェオレ 𖠚ᐝ ぜひ一度味わってみたいです ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
2023年7月3日 1:42 コヒゼリ ヮヮヮヮ
自分と家族の生活保証した上で私を監禁して一日中絵の練習させながら漫画描かせて欲しい おいしいものとカフェオレも支給して欲しい
2023年7月3日 0:42 早乙女紗弥 愛知
@noahxxxcd お酒もおいしいもんねー 私はほとんど飲めないけど、代わりにカフェオレとかミルクティーとかいっぱい飲んじゃって体重やばい・・・
2023年7月2日 23:22 Equilibrio 日本
@Rakuou_kyodo 酪王カフェオレ美味しいって話はお聞きするのですが近辺に売ってないのでぜひ飲んでみたいです
2023年7月2日 23:11 すみ花✻ダイエット垢
腹回りが…ふてぇ……😇 朝ベーグル、カフェオレ 昼焼きそば麺3分の1野菜 間かき氷 夜色々😇賞味期限切れた🥛飲んでお腹壊してる🚽 api制限でイライラしてた🥰Twitterサ終したら私すぐ80kgになるからな!!いいかイーロン!!よろしくたのむぜ!?!?!?
2023年7月2日 23:12 よよよ?? 阪急沿線
週に1本だけ、カフェオレ用に美味しい牛乳を導入することにした。 色々調べて試してみる🥛
2023年7月2日 22:53 sugayo
食後の血糖値の上昇をゆるやかにしてくれるコーヒー、Heruke合同会社様の”MELT COFFEE”。お湯にもとても溶けやすく、お味はコーヒーとして全く違和感なく、苦みもしっかり感じられ、おいしい。私は牛乳で割って、カフェオレにして飲むのが気に入っています。
2023年7月2日 22:27 ぽめてゃ♡♡♡ メンヘラ酒クズ
🎀夜ごはん🎀 焼きとり屋でいろいろ カフェオレ ⭕️よく噛んだのゃ! やきとりとか親子丼とかいっぱい食べちったのゃ🥴🥴🥴🥴明日からまた仕事なのゃ😇
2023年7月2日 21:52 うのいち チバテレ・MX圏
砂糖の入ってないカフェオレが好きなんだけど店売りだと全然売ってなくてつらい!そこのあなたにこれ! 森永のおいしいミルク珈琲! たっぷりの牛乳に申し訳程度の薄いコーヒー味!うまい!1000ml紙パックでたっぷり飲める! 毎日飲むから定番商品になってくれよ…
2023年7月2日 21:29 アイリッシュ(肩リハビリ中??‍♂️) 9/1〜7/1のカロリー収支は-95040kcal
今日の夕食は ■スクランブルエッグ(470/28/24) ■豆腐+焼肉のたれ(130/11/6) ■白米(200/3/0) ■カフェインレスカフェオレ(40/0/3) 夜の総摂取カロリーは840kcal 夜の総摂取タンパク質は42g 夜の総摂取脂質量は33g 🙂
2023年7月2日 20:29 ?
辛いのが食べられないくせに誤って辛つけ麺を頼んでしまい、時折むせこみそうになりながら350g完食。一生分の顎を使い果たしたような気がする。激甘なカフェオレが飲みたい
2023年7月2日 19:42 328⛄
ドト〜ルのインスタントスティックが水にも溶けやすいので重宝している つめたいカフェオレがすぐにのめる(おいしい)
2023年7月2日 18:45 昼行灯SATOSHI 日本 京都市
鰻重や天重用の重箱を購入✨ 朝食 苺&ブルーベリージャムのバケット キャベツとベーコンの味噌汁 ダノン キウイ カフェオレ🥖 昼食 ゴマだれ冷やし中華 小っちゃい塩むすび香物🥢 夕食 半夏生メニュー タコと茄子の天ぷら タコのやわらか煮 タコの酢の物 お豆腐とブロッコリーの味噌汁 タコ飯香物🍚
2023年7月2日 18:21 えび
心のチャーハンを培養しました! ひとりで行ったけど、素敵空間すぎてずっとにこにこしてた♡☺ りきハムちゃんは、ねぎに隠れてて可愛かったよ〜!!カフェオレはキリコ様が来てくださいました✨ ごきげんヨーグルトも飲みましたわ!
2023年7月2日 17:27 ⋆☾·̩͙꙳ HOSHI ?*̩̩͙⸝⋆ 板チョコの包み紙の中
今から自炊めんどくさいって気持ちが勝ち、カフェで暑さしのぎしてから帰ります 冷製パスタが今からきますから。サラダとカフェオレだけっていう組み合わせじゃないですから。
2023年7月2日 16:31 イラストレーター沼田健 東京
長距離自転車移動が疲れたので、プロントムックのチカラを使う。カフェオレ頼むつもりがパスタ頼んでた。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ