みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| アイス9 コーヒー9 カレー4 スープ4 パン4 ランチ4 朝食3 うどん2 パスタ2 トースト2 ジャム2 カフェラテ2 寿司1 丼1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 塩ラーメン1 そうめん1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 粕汁1 オニオンスープ1 唐揚げ1 菓子パン1 食パン1 シフォンケーキ1 抹茶1 烏龍茶1 ミルクティー1 カプチーノ1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| トップ2 あらびき1 いせや1 ごはん1 つるつる1 はちみつ1 ぽんこ1 やまちゃん1 ゆるり1 カフェイン1 カラフェ1 サンド1 シャトレーゼ1 ジャン1 スイーツパラダイス1 タヌキ1 フランス人1 ポタージュ1 レシピ1 ロングポテト1 cafe101 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/27 16:41現在
カフェオレさんにずっと行きたかった二郎連れてってもらった☺️
まじで一口目からめちゃくちゃうまい。ヤサイがうまいの意味もわかったしつるつるむちむちの麺がスープ吸ってからもうまい。
メンサンブンノイチヤサイスクナメニンニクにしたら丁度お腹いっぱいなった😋
もう既にまた食べたくて怖い🙄
お持ちのカラフェやボトルを使い、1バッグに対して250mlのお水を入れて冷蔵庫で約8時間浸けておくだけで美味しい水出しコーヒーが出来上がります。
ミルクで割ってカフェオレにして飲むのもおすすめです!
1セット6パック入り ¥970
店舗でもオンラインストアでもご購入いただけます。
酪王カフェオレお取り寄せした\\\\ ٩( 'ω' )و////
前から気になってた小豆入りカフェオレやっと飲めた❤️
甘くて美味しい😋
今日はお休みです
最近カフェオレにハマってて、ファミボス美味しい
@oc_ogawacoffee 🌸オンラインショップリニューアル記念🌸
缶コーヒー☕️があるんですね!
小川珈琲さんのコーヒー☕️は香りが良くて美味しいですよね🥰
カフェオレは今まで飲んだことがなく飲んでみたいな😍
外出先でも気軽に飲める上小川珈琲さんのコーヒー☕️の美味しさをいつでも味わえることに心惹かれました❤️
@May_Oinomori 温泉入った後に飲むキンキンに冷えたビンのコーヒー牛乳(カフェオレ)はめっちゃ美味しいよ~☕️✨️
おはよござます✧︎*。連日寝坊しちゃう自分と子供になんだか嫌気がさしたので、モーニングで気分展開(˶'ᵕ'˶)♡ 自家製レーズンジャム美味しいし、チーズパンはふかふかでド好みだし、カフェオレも疲れ飛ぶ甘さで最高!こういう時副業して自由に使えるお金あってよかった〜って思える
飲む点滴と言われている甘酒を
夏バテ予防に
料理やコーヒーに入れています😄
甘酒のクセ?が苦手だけど
少量混ぜたら大丈夫でした🙆💮
お味噌汁に入れたら味噌のかどがとれてまろやかに✨
粕汁風。
コーヒーに入れたら
粉末ミルク?みたいな効果?で
カフェオレ風?になります✨
朝食。
ハムエッグ、厚切りトースト、チーズ、野菜サラダ、西瓜 🍉、男爵いものポタージュスープ、アイスカフェオレ、水。
@riddle339 最近なんだね🍑
美味しいなら飲みたーい😍
酪王カフェオレも、最近みかけてない😣
🌸カフェラテや、カフェオレも好きですが、イソフラボンが良いと聞いてからソイラテ(豆乳ラテ)にしています。
普通の市販の豆乳を温めて、好きなインスタントコーヒーと蜂蜜を入れるだけ。
簡単で美味しいです。
トップバリューのアイスどこにも売ってなくて諦めて、シャトレーゼのアイスを買ってみたんだけど…
これ後悔するレベルで美味しい🤤💓
本当に名前のとおりに"牛乳"アイス
とてつもなくミルキー たまらない
コーヒーの粉を少しかけてみると濃厚カフェオレアイスになる 最高…!
普段、ブラックしか飲まんけどたまにカフェオレ飲むと美味しい。
@soranoharu10 ちょっとぽんこつな麿くんいいですよね✨苦いけど不味いとは言わないで全部飲むガくんは良い子ですね☺️
刺さって嬉しいです!🙌 美味しく作れるようになったカフェオレを再会してから作ってあげてほしいですね☺️
今日のお昼ごはん🍚は
トップバリューの塩ラーメンに
キャベツ炒めミックスとあらびきポークウインナー入れて炊いた❗
6枚切り食パン🍞にロースハム
とろけるチーズのせて焼いた❗
いつものカフェオレ❗
リッチャードの1回目の手術前に会うて以来、久し振りに会うて一緒にランチ🎵
『 えんぴつとフォーク』さんで🎵
前回日替り食べたき、今日は大好きなカレーにしてみた🍛
食後のスイーツはレアチーズケーキ&アイスカフェオレ♥️
美味しくいただきました🎶
そして今晩もBUSKER飲んでます♥️
美味しい💕
カフェオレ
焼きリンゴ
大好きだ
るんるんるんるん
トマトも食べい
ハンバーグも良い
ふうー!!
今夜はカレーとごはんを解凍してササッといくつもりが……突然「ポテサラ食べたい」欲にかられて作っちまった(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…冷凍フルーツソーダを添えていただくカフェオレボウルいっぱいの幸せ…美味いねえ……
《昼、夜》
ああ。。。
今日も が出来ず💧
出掛けてしまった
太陽を浴びすぎた
今日も体力消耗😓
明日こそは!
焼きそば弁当マヨ追加
付属のスープ
🍙
夕方
重曹クエン酸水
カフェオレ
島原そうめん
ごまだれ
今日の夕食は
■さばと水菜の和風リゾット(510/22/13)
■豆腐+焼肉のたれ(130/11/6)
■カフェインレスカフェオレ(40/0/3)
夜の総摂取カロリーは680kcal
夜の総摂取タンパク質は33g
夜の総摂取脂質量は22g
🙂
スイーツパラダイス行ってきた!
席に座ってコースターひっくり返したら1枚目にあんPが登場してテンションあがった
自分はバタフライPティーがメインディッシュ!
あとは舞Qラーメン、ゆみりん号、カフェオレココア(みちゅ)
おなか一杯で幸せです😊
帰り道に「おお?空いてる!」と、とびこんだ本日のおひる。土日祝はいつもならんでるので、できてから3年近く経って初めて入った小川珈琲。
炭火で焼いた野菜が美味しかったから次はカレーを食べてみたい。カフェオレソフトサンデーはまた食べたい。あとプレートが予想の1.5倍近く大きいw
今日スクエニカフェで食べた物メモ🍝
バハムートドリンク、ザンブレクのシフォンケーキ、ダルメギアのケイジャンチキン、鉄王国のカレー、トルガルの黒ごまプリンとカフェオレ。特典のために4品はキツかったwチキンが一番美味しくてボリュームがありました☺️
@ayumiiiii26 あゆみさんこんにちは☺️お蕎麦いいですね!信州そばおいしいだろうな。
私、朝食はすごく適当で…パンとカフェオレとゆで卵みたいな感じです。ずっと卵が買えないので代わりになるものないかなと思ってます。
レシピ嬉しい!ココナッツミルク好きなので買いに行かなきゃ🥥ありがとうです🎀
いせや農場行ってきた( ー̀֊ー́)و✨
蛸神さんの
味噌坦々と醤油わさびマヨ♡
あぁぁぁぁぁぁ!!!!
美味いっ‼️😋
bluefireさんのカフェオレと
Luckyさんの唐揚げとロングポテト
も美味しかった🤤♡
とりま、パパの足が治ったら
もうちょい頻繁に外に出ようっと
(ง ˙-˙ )ง✨
@k15nife ミスド美味しいですよね♡
カフェオレをおかわりしすぎてめちゃくちゃトイレ行きたくなってました…
勤務先の近くにあるフランス料理のお店に行って
ランチのセットドリンクにカフェオレ頼んだら丼ぶりサイズで出てきて笑ってる。
KERのやまちゃんが「フランス人はコーヒーを茶碗に入れて飲み、胃をタポタポにして一日を始める」的な事を言ってた時???と思ってたけどコレか~!!!になった。
朝、大学の最寄り降りて信号渡った時に菓子パンとカフェオレの500mlの紙パックを持った作業着のおじさんを見て、あの人甘党やな。とマスクの下でニコニコしながらそのカフェオレ美味しいよねって心の中で語りかけていたのは私です。
テストいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
@MarvinJoelZ17 ありがとう!
冷えたカフェオレが美味しいや☕✨
今日のランチ☀️🍴
冷しおろしタヌキうどん🍜
コールスローサラダ🥗
フルグラ&ヨーグルト&バナナ
アイス麦茶🍵🥤
乳酸菌飲料🥤
アイスミルクココア☕🥤
アイスカフェオレ☕🥤
7月3日はメグロK3で鎌倉七里ヶ浜のモアナマカイ珊瑚礁さんへ行って来ました。人気店で、待ち時間50分、テラス席で野菜のカレーを美味しく頂きました。帰りに逗子の808cafe10Rさんへ寄って、アイスカフェオレと苺のジェラートを美味しく頂き、帰宅しました。ツイート不具合で今日ツイートしてます。
最近少し太った🐷
うどん、パスタ、寿司、パン、お菓子と糖質高いのを大量に摂取したから。あんだけ食べたら太るわね💦
というわけで、ランチは軽め。
豚しゃぶ&穂先メンマの中華サラダ
定番カフェオレ→烏龍茶に。
@idh_net4all 抹茶は以前も飲んだことありますが美味しいです!!
カフェオレは、先輩のおすすめプロテインなのでとても楽しみです☺️
シチューにジャムバタートーストとアイスカフェオレしました。ミーコー。
ブロッコリー美味しいのにな。
独り言💬
いただきます♪
我が家はお茶党と、コーヒー党に分かれている。お茶党はたまに飲むコーヒーも好きだが、コーヒー好きな母と姉は、絶対にお茶を飲まない😂
美味しいよ、お茶も🍵
それ以外の趣味も、2人はかなり似ている🤔と、書きながらカフェオレを飲む私。
徐々に日差しが強くなる朝🌤️
今日も暑くなりそうです
おはようございます😊
お仕事の方もお休みの方も
水分🥤休憩しっかりとりながら
ゆるりゆるりといきましょう🍀
コープさんのレンチンとんかつでカツサンド🥪
簡単サラダを添えて🥗
カフェオレと共に☕
この間、いつもの朝のカフェオレがめちゃくちゃ美味しいってなったけど、その週はちゃんと牛乳買ったからだと気づいた。今週は低脂肪乳だから何とも思わない。笑
朝ごはんよー
冬瓜と鶏もも肉のスープの具がなくなったスープだけに春雨を
サラダ🥗
おさかなソーセージ
ベビーチーズ
ホットカフェオレ☕♨️
あさっ🌅
山澤さんのRAYSカフェオレ味っ❣️
ミルクティー味かと思って食べてたらカフェオレだった🤣
カカオニブの食感最高だー😍
















































