みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー7 コーヒー4 ピザ3 アイス3 そば2 うどん2 ラーメン2 カツカレー2 ドーナツ2 朝食2 ランチ2 昼食2 しらす丼1 いくら丼1 定食1 蕎麦1 チャーハン1 パスタ1 スープ1 焼肉1 コーンスープ1 冷やし中華1 カルボナーラ1 カレーパン1 マフィン1 パン1 トースト1 フレンチトースト1 クレープ1 ガレット1 スフレ1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝メシ1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェイン2 マック2 ぐっち1 こけし1 するが1 そのか1 ねぎま1 まきば1 まひろ1 カフェ1 コメダ1 コーヒータイム1 セブン1 タヌキ1 ブルターニュ1 レシピ1 Blue1 Cafe r1 KING1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/27 19:24現在
はいっ、イクラバクシンオーです!
昨日メロンソーダでいくらを食べていたら驚かれました!
今日はカフェオレといくら丼の組み合わせです!
バクシン、バクシーン!!!
🎀昼ごはん🎀
ポテサラちょこっと
パスタちょこっと
ピザ半分
チーズおかき3枚?
カフェオレちょこっと
ヤクルト
⭕️よく噛んだのゃ!
チルドピザに具とチーズ足して焼いたのゃ〜🍕お腹減ってたから色々作ったのにやっぱり昨日ので胃もたれしててちょっとしか食べれなかったのゃ😇
うーん…
カフェオレのが絶対美味しいと思う(¯꒳¯٥)
@oc_ogawacoffee オンラインショップおめでとうございます。拝見しました😊
コーヒーを飲むときはブラックが多いですが、珈琲屋さんがつくるおいしいカフェオレが飲んでみたいです✨
@oc_ogawacoffee 炭焼珈琲のカフェオレ!😳✨✨
すっごい気になる!😳✨✨
絶対おいしい!😳✨✨
当たりますようにーっ😆☕️💖
昨日とうって変わって、昼食は四者四様。ラーメン封印中の次女は、フレンチトースト、カフェオレ。画像ないけどパン耳のフレンチトースト。長女は、オーマイ明太子カルボナーラ。自分は、ぶっかけ素麺、ワカメ、揚げ玉、刻みネギ、生姜を添えて。奥さんは、今週もお義母さんと外食。
長女が部活に行ってる間に、息子と買い物‼️
長女は11時半にお昼ご飯食べちゃったから、ミスドなぅ🩵
息子さん、初汁そば🍜
めっちゃ食う🤣
そしてチョコファッションがいいって言ってたのに、私のハニーチュロ食われたwww
ミスドはカフェオレおかわり出来るから好き❤️
おいしいカフェオレを飲みに行きたいが往復で2時間かかる
久しぶりに珈琲グルメへ!相変わらずすごく混んでる!けど…間違いない味!カフェオレはミルク別入れスタイル。美味しい!落ち着く…☕(*´ω`*)
昔(私が学生だった頃)は、店員さんはイケメンのお兄さん達だけだったけど、今は素敵なお姉さん達だけだなぁ。
カフェオレお代わり&パパ用にお持ち帰り買うのに列並んでたら前のおっちゃんが次自分なのに『赤ちゃん抱っこしてるし先にどうぞ〜』ってしてくれた😭
凍った心が溶けるぜ🥹おっちゃん🫰💕
ミスドの汁そばセット久々頼んだらドーナツつかなくなってるしカフェオレはプラス料金になってるしえぐい😊
ドーナツつけても700円だからマックとあんまり変わらないしコーヒーは飲み放題のままだからいいけどな😇
今日のランチ☀️🍴
冷しおろしタヌキうどん🍜
煮卵🥚入り
ヨーグルト&バナナ🍌
アイス19茶🍵🥤
乳酸菌飲料🥤
アイスカフェオレ☕🥤
@FJmuPJU5p9qHDGv こんにちは😊
カフェオレも美味しいー!!
岩ちゃんイケメンですよね🥰
今日は体調も良いので朝イチでジェーソンに買い物に行ってきた。
以前みたいに欲しかったら買うのではなく、基本的に安くて欲しいものしか買わない。
でも最近は1.5㍑の炭酸は買わなくなった。
カフェオレは期限が8月だけど安すぎる。
カップ麺は11月でこの値段。
節約した資金は株式投資にまわす‼️
近くのセブン🏪行ってきた!
本当は、朝マック🍔狙ってたんだけど…
星種回収の時間気にしてたら
朝マック時間に間に合いそうに無くて💦
しゃーなしで🏪
カレーパンとカフェオレ
(あー、カレー🍛昨日食べたのに💦)
今日は、もう定位置に移動してきたゾ‼️
捨て星完了(*`・ω・)ゞ
最近、まーまー好みのカフェオレにできてる気がする。高い牛乳使わんと美味しくないのね。
おはよう〜〜☀️
今日❣️7月2日=日曜日
モーニングセット
バター🧈チキン🐔
カレー🍛ドーナツ
&
カフェオレ+まきばの恵み
👍🏼😋👍🏼
@oc_ogawacoffee 小川珈琲 さまの人気商品
「カフェオレ」✨
京都に旅行したい…💕
美味しいカフェオレ☕
お迎えできたらうれしいです(∩´∀`)∩ワーイ
おはようございます。
長女と1時間筋トレ💪腹筋が…痛い😂
beLEGENDは新しい味に。カフェオレおいしい😋
今日は楽しみにしていた友だちとのお出かけです✨旦那さんに姉妹送迎をお任せします🙇
日曜日、楽しみます!
おはよございます。
本日の朝食はブルターニュガレットとカフェオレでございます。
ブルターニュガレットは蕎麦粉のクレープに卵、チーズ、ローストハムを乗せて焼いたシンプルなクレープ料理、フランスのブルターニュ地方の名物料理的なものらしい
疲れ果てていたけれど、朝食後のコーヒータイムにスマホでSpotifyの「お気に入りの曲」をランダムにかけたら、
Tom Waits「Ol’55」からRobert Johnson「Cross Road Blues-Take1」と流れて。
砂糖もラカントもなしのカフェオレが美味しい。
今日も頑張るぞ!
音楽はやっぱりいいな。
日曜日の朝🎵ゆっくりな朝メシ☕️“検定”のある姉ちゃんが💦一番起き❗️続いて嫁はん💏ひよちゃんは…昨夜の“出川”夜市で疲れた⁉️🤭凄い寝相💧さぁ🎵ピザ🍕は焼けたゼ‼️👍️オレは…🙄残り物の冷やし中華🤤あと“下剤的な”ミルクたっぷりのアイスカフェオレ🤣💦藤@さん&ぐっちーさん💐アリガトね🙌
@Rakuou_kyodo #酪王カフェオレシ
ももオレ絶対美味しいのが画面から伝わってくるので是非飲めたら光栄です‼️
夏の暑苦しい中、汗をかきながら水分補給をももオレでしたいです❤️
ご縁がありますように‼️
7月1日21:50来店kokoris
約半年以来だね、カフェオレと日替り鳥丼にワカメ卵スープ
キャスト達久々振りでした
会話を一通り話をし 嬉しかったよ
一名が、奈良県のコンカフェ店からこちらに仕事に来てた
故郷奈良同志が、嬉しかったです
日替り美味しかったし、満足よ
新鮮さで笑顔の元気良さバッチリ
他県の者なのですが以前に福島を訪れた時に「美味しいよ」と紹介されてカフェオレを飲んだのが約20年前、その時の美味しさまだ覚えています、今ではこんなに種類があるとは、是非味わってみたいです。
朝チーズトースト、カフェオレ
昼冷凍チャーハン1/4、焼鳥タレ
もも、ねぎま、皮
夜メンチカツ定食
牛乳売り切れてて低脂肪牛乳買ったら全然美味しくない😵💫
カフェオレにして飲むから大丈夫かなって思ったら全然大丈夫じゃなかった😵💫笑
カフェオレ美味しい
@fukaseyuko 点滴堂さんの美味しいカフェオレに根が生えかけたのですがえいやー!と行って本当によかったです😂
こけしたち、元の形は同じはずなのに絵付によって雰囲気も全く違っていて見るだけでも楽しかったです✨
深瀬さんの大きいうさ帽こけしまでお迎えさせていただき感無量です💕
わざわざお土産もありがとう🥺!!カフェオレ味っていうのが新鮮すぎて食べるの楽しみだゾイ✌️
お出かけではご飯ご馳走様でした🙏味のパンチがどの料理も最高で、、、私の求めてたイタリアン頂けて喜びマンでした🤤
明日も出勤してます!
12:00~18:00全て空いてますのでご予約待ってまっす◎
× スイパラコラボ!
第二弾の崩壊3rdコラボも行ってきたー!
まじでどっちのゼーレも可愛すぎる!
カレーは確かに辛めだけど、苦手じゃなければいける。
ただ、赤ゼーレのコーヒーはだいぶ苦く感じた……
いちごミルクは普通にうまいw
ランダムカフェオレも最推しゼーレきて満足✨
今日の夕食は
■スパニッシュオムレツ(400/23/23)
■豆腐+焼肉のたれ(130/11/6)
■白米(200/3/0)
■カフェインレスカフェオレ(40/0/3)
夜の総摂取カロリーは770kcal
夜の総摂取タンパク質は37g
夜の総摂取脂質量は32g
🙂
Cafe ruscelloさんのカツカレー🍛とカフェオレ🥤 トロトロの牛すじがたっぷり入っている中辛のカレーとサクサクの豚カツはまさに逸品✨ カレーは飲み物と痛みを我慢しながら食べましたがメチャ旨😋 カツを食べる度に痛みがありますが、美味しいひと時でした。
今日はコーンスープ女しませんでした🌽
アイスコーヒーを頼んだはずなんだけど、アイスカフェオレですねって言われ…まぁいっか(笑)
森田コーヒーさんでおやつ
ピザトーストとカフェオレとまひろウ
女将さんの手が滑ったようで、チーズが大盛りにw(普段は違うと説明)
おやつにちょうど良く、美味しかったです
美味しいカフェオレがのみたい
戦利品⑤⑥
Dressing Sistersさんの、カシス&チアシード•梅アーモンド。
栄養士のお母さん考案レシピを元に娘さんが開発している無添加ドレッシング。
どのドレッシングがどんな料理に合うか一つ一つ教えてくれて、献立の参考になりました!
KINGLY COFFEEさんのカフェオレベースは夫にお土産🐈⬛
昼食兼早めの晩御飯で、前から一回食べてみたかった星野珈琲店さんの ビーフカツカレー を食べに来ました✨
カレーのあとにカフェオレをいただいて、お腹いっぱい٩(ˊᗜˋ*)و星野珈琲店さんのカレーが美味しいと聞いてたので食べれてよかった〜
次回はスフレドリアを食べてみたいですね♪
朝から何も口入れてないけど元気なのなんかまずいかな
カフェオレだけ飲んでいくか……
「片付け」とか大々的に宣言したけど今週増えたものがそこらへんに置いてあってその分減った足の踏み場を元に戻すだけの作業(笑)
カフェオレ美味しい
@UsamiBeimaaka コメダどれも美味しいですよねー。
私はたっぷりカフェオレ頼んでゆっくり楽しむのが好きです。
あー行きたくなってきた(笑)

















































