みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| アイス10 ピザ5 朝ごはん4 カレー3 スープ3 焼肉3 パン3 プリン3 コーヒー3 そば2 唐揚げ2 惣菜パン2 フランスパン2 ケーキ2 抹茶2 紅茶2 ミルクティー2 寿司1 刺身1 天ぷら1 焼肉丼1 定食1 うどん1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 ハヤシライス1 コーンスープ1 ナムル1 コロッケ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 エピ1 カレーパン1 ドーナツ1 揚げパン1 饅頭1 トースト1 ホットドッグ1 サラダパン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 クッキー1 ゼリー1 パンケーキ1 シナモン1 緑茶1 モーニング1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 かかし1 くろちゃん1 せせり1 つくね1 カフェ1 カフェイン1 コラソン1 サンド1 スリーコンカフェ1 セブン1 チャンプル1 ハヤシ1 パティスリー1 ピーベリー1 プティポワ1 ミスタードーナツ1 ルガール1 山田うどん1 美登利1 美登利寿司1 ORO1 SunnyHills1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/27 22:09現在
@2tV4hp73eXRDYIP 美味しいよ
普段はカフェオレだけどね
丸福珈琲店で、ランチセット+丸福ルガールチーズケーキ。
セットは、ハヤシライス+カフェオレ(アイス)+サラダ(コーンドレッシング)。ハヤシの酸味やコーンの甘み、良い感じ。
ケーキは、ウィクリーサービスで200円引き。ブルターニュ産ルガールのクリームチーズを使用したオリジナルで、美味しい。
@As7kKTj2LhvPC14 嬉しさで涙出ました…ありがとうございます…カフェオレおいしい…☕️お礼にチョコあげますね🍫))ス...
パンの話してたらパン食いたくなってきたなぁ
地元高知のサラダパンとちくわパン
宮城の牡蠣カレーパンと福島のクリームボックス食いたいな🤤
このパン達とカフェオレあればいいなぁ
今日の夕食は
■鶏胸肉入りみそ汁(150/23/3)
■豆腐+焼肉のたれ(140/11/7)
■白米(200/3/0)
■カフェインレスカフェオレ(40/0/3)
夜の総摂取カロリーは530kcal
夜の総摂取タンパク質は37g
夜の総摂取脂質量は13g
🙂
2023-06-29㈭
朝/雑穀🍞、🥗、シチュー
昼/🍞盛り合わせ、🥗、シチュー、SunnyHills、カフェオレ🍧
夕/たらこスパ、鶏むねつくね、はんぺんと水菜のサラダ、茄子のおひたし、いちごミルク🍧
子がパンを買ってきてくれたので少しずつシェア
エピが美味しかった🌾☺
某車屋さんは フリードリンクで
好きな物を何杯でも飲んで良かったのですが、紙コップがかわいかったので、持って帰ってきてしまった(笑)
1個は旦那さんが使ったけど
アイスカフェオレ
コーンスープ
チョコバナナオレ
緑茶
後ろの3個はホットです
寒かったんだよ~~(*_*;
@superdelivery_J 🎀━━━━━━━━━━━━━━━
こんばんは💛.ᐟ .ᐟ
牛乳とまぜたら美味しいカフェオレ🤤
名前にするくらいだから牛乳との相性がかなーり抜群な商品なんですね🤤🤤
飲んでみたいな🥰
豆乳と混ぜても美味しそーう🤤️🩵️
応募させてください✨
━━━━━━━━━━━━━━🎀
比率の問題かもしれんけどカフェオレ割はおいしくない
今日のおやつ
cafe SORO/松山市南斎院町
・濃厚プリン
・カフェオレ(ice)
食べたかった古三津のパティスリープティポワさんのプリンが食べれるとの事で行ってきました🚗💨
甘さしっかりめで、名前の通りとても濃厚なプリン🍮✨
テイクアウトもできるそうです🛍
@kanon_fun 奏音たん、生存確認しないと私が穏やかにはなれないのでめちゃくちゃ絡んでください😭推しの1人!!
カフェオレはやっと最近美味しいと思えてきた😊
クリームボックス、ももオレ、
カフェオレうんめぇぇぇ!!!!
福島制覇したぞー( ^ω^ )✨
今からラーメンで仕上げます🍜
一生食べてるwwww
たのチーフの所で「おいしいな」した後は、酪王 ももオレ🍑を探しに行ってきました(笑)
福島県に入ってすぐのセブンで出会えた〜😆(福島県限定って書いてあった…💦)
せっかくなので、抹茶オレとハイ·カフェオレも購入☺️
内心「矢吹町まで行くようかな?」思ってたのですが、早目に出会えました(笑)
コロってからコーヒーとかカフェオレ系の味が全然美味しくない。。。
コーヒーゼリーも好きなのに、昨日苦くて食べれなかった(´;ω;`)
特茶も前は飲めたのに、今飲んだら苦くてめっちゃマズイんだけどぉ。。
「朝ごはん」とだけコメント付きで来たこの写真。
うーーーーんなんだろ!wwwなんだろなぁこれ!説明ないと分からない系来たなぁコレ!
揚げパン??左のはスープ?いやカフェオレか!?
#先輩の出張レポ #サラメシ #Taiwan
今日の昼食は
■ボロネーゼ(730/22/29)
■豆腐+焼肉のたれ(130/11/6)
■カフェオレ(40/0/2)
昼の総摂取カロリーは900kcal
昼の総摂取タンパク質は33g
昼の総摂取脂質量は37g
🙂
木太町のタカマツベースカフェで
高松基地鶏唐揚げプレート
セットドリンクのカフェオレでかすぎw
店主のお姉さんが超ガンダムキチでわろた
山田うどんで食事。
●豚味噌焼肉丼セット〈冷やしたぬきそば〉
●かかしカレー
●野菜コロッケ〈無料クーポン〉
ミスタードーナツで食事。
●白いポン・デ・カスターアーモンド
●ハニーチュロ
●ホットカフェオレ
めっちゃ美味しかったです!☺️
カレーとコロッケは合わせて頂きました。
おはようございます☀
体重は1kg減❣️
今朝は2人
スリーコンカフェで
ピザ・ドック・サンドセットに
アイスカフェオレLLの
モーニングです☕️
ごちそうさまでした🙏
#おそとごはん #モーニング #朝ごはん #あさめし #食べ物 #スリーコンカフェ #朝食 #食事 #サンドイッチ #ホットドッグ #ピザ
ピーベリーのカフェオレとゴーヤチャンプル丼を朝から(昼ですが)ガッツリ
仕事で精神が疲労困憊してる今
悪いことは重なるもので
父が緊急入院‥
10日ほど原因不明で、父は余命幾ばくと覚悟し始めるしで‥
昨日、腎不全とゆう診断が出、ひとまず幾ばくでは無い⁈ような?
@kurukuruseira せいらさんおはようございます☀
カフェオレ美味しいですよね〜☺
@chitose_amedama バルクス美味しいけどなぁ、昨日飲んでたカフェオレ味、他にも抹茶とか、飲みやすくてとても気に入ってる!
アミノ酸スコア100で、しっかりタンパク質、アミノ酸のバランスも良くていいのよー
おはようございます☀
朝ごはんは
ピザ風トーストとカフェオレです
ミートソースに小松菜、チーズを乗せて、トースターでチン
@Karamu0209 美味しいです
普通にカフェオレとして飲めますね
先日、数年振りにクッキーを焼いたのが楽しかったので、今宵はアイスボックスクッキーを焼きながら夜の見守りをしてみる🍪
肉球の接着が甘かったね🐾🐾🐾
でも、焼き立てはとても美味しい😋
お酒の後のカフェオレと共に🥃
せっかくなら
美味しいもの出したい
ハーブティーと和紅茶と
珈琲やってる人いるから
違うもの出すのもおもしろいかも
私がいる日は美味しいカフェオレ飲める
☆今日の1食目
・Nipponham惣菜パン
『石窯工房 フランスパンのピザ』🍕
(126kcal✕2本)🥖
※レモスコ🍋🌶
・佐賀県産 川副ミニトマト🍅
・ヨーグルト
『oikos【ブルーベリー🫐】』🥄
・アーモンドミルク カフェオレ☕️
@00yamayama00 これの他のシリーズ(紅茶オレ)とかもおいしいよ(やっぱカフェオレ1番だけど、、)よかった☺️
やっとくっそ不味いプロテイン3kg完飲出来そうや
次はもう絶対甘ったるい味にはせん
カフェオレやミルクティー味が無難、チョコも多分きつい
で、どこのメーカーにしようかな
@kontonMaca_TL
むくろちゃんに美味しいものいっぱい食べて欲しい カフェオレ5億杯奢りたい
☀️:カフェオレ、プリン、かたい🍩
🕛:写真の。
間食:なし
🌃:もち麦🍙、カレー、きゅうりとトマトの塩昆布和え、とうもろこし半分
うまくいかないなぁ、、😮💨
☆今日の1食目
・Nipponham惣菜パン
『石窯工房フランスパンのピザ』🍕
(126kcal, 食塩相当量0.7g✕2本)🥖
※レモスコ🍋🌶
・プレミアムサラダ🥗&川副ミニトマト🍅
※黒酢たまねぎ🧅ドレッシング
・アーモンドミルク カフェオレ☕️
夜コーヒー淹れました🌙*.。
カフェ デ コラソン
エチオピア🇪🇹イルガチェフ 深煎り
深煎りのアイスカフェオレ🌿
ミルクに負けない味わいです🤗
エチオピア最高ー💛
おやつは丸太町かわみち屋
そば饅頭
おいし( *ˊᵕˋ*) ~ᐝ
今日は起床後ポンデリング一個しか食べてないけど、居眠りして起きたばかりだから夕飯は未だ食べれんな。残りのシナモンドーナツ🍩とチゲスープとミスドのおかわり自由🆓風な味になったカフェオレ☕️^o^ノ
6/28
88.6kg(-5.5kg)(前日比+0.0kg)
朝
野菜ジュース
昼
うどん
間食
フロランタン
カフェオレ
アイス
夜
鶏肉と茄子のめんつゆ揚げ
ご飯
ブロッコリーの塩だれ
卵スープ
そろそろ生理前。食欲すごいけど、自分を責めたり落ち込んだりしないようにしたいです。
ちょっとお寝坊して7時半過ぎに起きて、おはにゃん✨していた( * ´ ▽ ` * )ノ🧡 やる気も元気もないけどだいじょうぶ✨ カフェオレ美味しいしアザラシは可愛い🧡
私が愛してやまない酪王カフェオレの!?桃!?絶対美味しいやん!
福島行きたい!
久し振りに大好きな美登利寿司さんへ行ってきました🙌✨
お寿司美味すぎ😍🍣💕炙り大好き💕
デザートは、チョコバナナパフェとクリームたっぷりカフェオレ☕
雷雨になるって言うから急いで帰ってきたけど…あれ?降らない??
刺身食べ放題天ぷら定食ラーーーンチ🙌美味しかった🤤💓
生カフェオレ飲むの忘れた😢
いつかリベンジ!!!
今日の朝ごはん
オートミールパンケーキ、トマトナムル、チーズ、バナナヨーグルト、玉ねぎたっぷりインスタントスープ、カフェオレ
卵ないのでチーズとヨーグルトでタンパク質を意識。
パンケーキの上はブルサンチーズのいちじくと胡桃が入ってるもの、美味しい☺️















































