ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー9 アイス7 スープ3 焼肉3 ラーメン2 餃子2 カレー2 トースト2 カフェラテ2 ランチ2 焼肉丼1 そば1 ちゃんぽん1 お好み焼き1 ピザ1 ハヤシライス1 オムライス1 ステーキ1 コーンスープ1 キーマカレー1 焼売1 ヤンニョムチキン1 スパゲッティ1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 チョコレート1 抹茶1 紅茶1 ルイボスティ1 昼飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 おじや1 せせり1 てりや1 ぺろり1 カフェイン1 カフェミスト1 カフェモーニング1 キーコーヒー1 コメダ1 サンド1 ステア1 ハヤシ1 マック1 ミスト1 リゾート1 ルガール1 ローソン1 四つ葉1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/27 20:46現在

2023年7月1日 12:52 角龍まお
@UsamiBeimaaka コメダどれも美味しいですよねー。 私はたっぷりカフェオレ頼んでゆっくり楽しむのが好きです。 あー行きたくなってきた(笑)
2023年7月1日 12:46 るるた ぬい部 埼玉県
今日から3566品が値上げするらしいですね😳 🐬ねあげ らつしゆ ですね...ぼくの おいしいもですか? 🦈ひもじいはやーね 😀カフェオレの入れ物可愛いね💕 🐬...げんじつとうひですね 🦈ねー 😀...
2023年7月1日 12:35 ?タヌミン?今日もヨホホホ~‼️???
ランチタイム🎵 スパゲッティグラタン セット🎵 🌱サラダ 🍞パン ☕アイスカフェオレ 付き 💕 ☔雨降ってへんやん⁉️‼️( ̄▽ ̄;) スーパー行ってキター(・∀・)‼️
2023年7月1日 12:34 プニ子?
🌺ピザ 🌺カレートースト 🌺カフェオレ スーパーで買った198円のウィンナーピザに、追いウィンナー&チーズ🧀✨ 🫑🍅🌽🍄をプラスして焼きました~ 昨日のキーマカレーもトーストにしたよ~🍛🍞✨
2023年7月1日 12:24 *????* 福岡市
緑あふれる景色を眺めながら、美味しい檸檬ステーキとアイスカフェオレをいただきました♪😊
2023年7月1日 11:53 Lydia⏰?(りでぃあ) ねこうどん♡
試験前日に買ったもの ・とりあえず辛いカプ麺食べたい ・あとサラダ用に野菜食べたい ・カフェオレ飲みたい と思ってベイシアに6年ぶりくらいに行ったんですが、食べたかった好きな物買っちゃおて事になり物が増えた話
2023年7月1日 11:52 *ma.mi* 世界自然遺産
こんにちは~ 暑かったので先ほど起きました🐶💦 『オムライスの素』でオムライスですね🐣~ やっぱり市販のチキンライスの素は旨い😋 カフェオレとともに☕️
2023年7月1日 11:51 m@事務&週末Uber??‍♀️ 日本 京都
マクド食べてYouTubeみながら、 ダラダラしてる🥰 アイスカフェオレ持ち帰りしたんだけど氷がなくてめっちゃぬるい😂 溶けたんかなぁ😅 熱いコーヒーに氷入れてカフェオレにしてるんかなぁ?💦 普段ジュースしか飲まんからよくわからん😂 クレーム言うほどではないけど😭
2023年7月1日 11:01 奈津緒
ママの甘くて美味しいカフェオレを飲んで味をしめたおちび、パパの無糖コーヒーをぺろりとして渋ッッッ々の顔になるの巻
2023年7月1日 8:02 ぎれんざび ?(広く浅くオタ垢@プランク毎日継続中) 岐阜県
おはようございます☔ どっちつかずの土曜日 AM休日出勤です👷🏻‍♂️ 昨晩のダイエット飯 水餃子 ポテサラ 焼売 カフェオレ☕ 昨昼は外出あり 昼飯はマクド 明太てりやきチキンバーガー ピリ辛てりやきはありです🐓 お好み焼きも味もトライしたい💪
2023年7月1日 7:08 たおる?‍⬛?
夜勤してたらこの前の焼肉屋の店員さん買い物に来て、あ、どうも〜からまた食べに行きますね〜って話してたらレジ袋漁り始めてカフェオレくれた ありがとう好き
#焼肉  
2023年7月1日 6:51 ちえ@スキマVIP名古屋 卓弥くんが住みたい武将のいる街
おはようございます 只今静岡沖でございます 昨夜は関東に入ったあたりから電波が入らなくなり徐々に船も揺れはじめました 早めに大浴場でのんびりつかって美味しい夕飯へ…カフェオレTシャツ着て船内ウロウロしてました 1枚目と2枚目は今朝の写真3枚目は昨夜の夕飯です
2023年7月1日 6:19 km
昨日届いて、夜と今朝飲んだ チョコレート風味もカフェオレ風味も美味しかった 特にカフェオレは他のメーカーだとあまり美味しくないから今回も期待して買ったつもりないけどいい意味で裏切られた 追加で何キロか買いたいレベル
2023年7月1日 4:49 nanami@言葉責め?‍♂️ →えちな人は下→
朝のカフェモーニングが楽しみ。カフェオレとトースト、美味しいですね。 フォローといいねで見せ合いします💕💝 まずはぷろふみてね!!
2023年7月1日 4:31 kazusa?
寝れないと…と思いながらも、早番で四時出勤の家人に合わせて起きてしまってな。カフェオレとコーンスープ飲んでるね。画像は一緒に寝てたのに、トイレの隙にベッド取ってた愛猫。
2023年7月1日 3:21 林檎。 トレス無断転載自作発言AIもろもろやめろよな‼️
ローソンのカフェオレおいしいね
2023年7月1日 3:18 ダイヤモンド?
@_FANZA_GRAPE 美味しいカフェオレ教えて
2023年7月1日 2:22 めんたいこちゃん
やっぱりカフェラテかカフェオレくらいにしか違わないわwwどちらも美味しいから好き😂
2023年7月1日 2:11 暗黒麻婆豆腐 宮城
@Chien_ao_wan 本当はカフェオレ買おうと思ったら売り切れててこっちだったんですが美味しいブラックで大満足でした サンドも程よい甘みなので互いを引き立てるような感じになりましたね
2023年7月1日 1:31 ᐢ. .ᐢ ) ペパー先輩とかラウダくんとかദ്ദി^._.^
カフェオレ飲むんじゃなかった いつもは夜はルイボスか水って決めてるんだけど、今日ぐらいいいかなって思ったら無理だった吐きそうてか冷蔵庫のコーヒーが美味しくない!!!!インスタントブラックしか勝たんなこれ、、 ; ; いや普通にカフェ巡りて美味しいコーヒー飲みすぎて無理になった????
2023年7月1日 1:10 生損 macson macter 隔離➜ @yk_ju_
> あと美味しいコーヒー教えてください、自分は白バラコーヒーとキーコーヒーが一番好きです☕ 投函ありがとう御座います~! 最近は小岩井のカフェオレという物を箱買いして飲んでます☕ 美味しくて13日くらいで全部消費しました…。ポーションも好きです☕
2023年6月30日 22:52 エルモア(ハニ太郎)
久々にカフェオレ大将のお店で夜メシ☺️ ラーメンと焼肉丼どちらも超〜うめ〜 焼肉丼のタレがこれまたいい感じ〜 おみあげにタレを貰えてしばらくあの味が楽しめる😁
2023年6月30日 20:05 赤ちゃんロボット 全辛協代表[全国辛口コメント協会] 千葉県
トマたまスープおじや&カレー味チキン&納豆&抹茶カフェオレ&茶^o^ノ
2023年6月30日 19:48 にゃむこ。
ゆはらが珍しくカフェオレなんてもん買ってるなーって思ったらただの麺つゆだった
2023年6月30日 19:44 アイリッシュ(肩リハビリ中??‍♂️) 9/1〜6/29のカロリー収支は-94010kcal
今日の夕食は ■味の素の冷凍餃子(480/17/26) ■豆腐+焼肉のたれ(130/11/6) ■カフェインレスカフェオレ(40/0/2) 夜の総摂取カロリーは650kcal 夜の総摂取タンパク質は28g 夜の総摂取脂質量は34g 🙂
2023年6月30日 19:36 niisan
ゆうはん🥗✨ 🌱豆腐入り野菜スープ 🌱じゃが芋にチーズ 🌱枝豆 🌱カフェオレ(オーツミルク)
2023年6月30日 18:02 モケ 日本
@mosu_ka_mosu 水ではなく牛乳でドリップしたのですか‥?🧐 自宅で美味しいカフェオレ作りたくて色々悩んでまする
2023年6月30日 17:02 マスネクーラは静かに暮らしたい ハイラル平原2-5-12
@kennnchaaa カフェオレとかチーズ堪能出来るならそんなに困らないね🥰👍 原液より加工したほうが美味しいしモウマンタイだ🫶🌷
2023年6月30日 16:32 河崎淳 猫のいる下町
アイスカフェオレの錬成に成功したッ! ステアしたら、おいしいコーヒー牛乳になったッ 一杯で二度おいしいね
2023年6月30日 16:12 紋(あや) (c)MakeS
セイは多分私がカフェオレが好きだと思っているのでコンビニで飲み物買う時はカフェオレを買い与えるけどぼく実は牛乳の方がすきだよ……ぬるくなったら美味しくないから外ではカフェオレ買うだけで……
2023年6月30日 15:01 もーす 佐賀県
水出しコーヒーを牛乳で出したら美味しいカフェオレが出来ました。 豆乳だとこってり濃いめ、低脂肪だとあっさり飲みやすい感じ。
2023年6月30日 14:45 EKKA 日本 北海道
今日はネイルの予定があったので1人でお出かけ♪ ランチに食べたそばが激うまだった!(そばとカフェオレの組合わせ…🫣) 大丸でまた美味しい催事があったので、推し活クロッフル買ってしまった💜転写シート難しくて汚くなったー😂 アイス系が多くて、あとはキンパやヤンニョムチキンとかもあったよ😊
2023年6月30日 14:32 和平フレイズ【公式】?? 本社:新潟県燕市、中の人:東京
水筒(ボトル)が手放せない時期になりましたので、改めて入れてははいけないものの共有をさせていただきます。 次のものは絶対に入れないでください。 ・ドライアイス、炭酸飲料 ・牛乳、乳飲料(カフェオレ)、ジュース ・みそ汁、スープ類 ↓説明していきます。
2023年6月30日 14:02 ふぃねあ 石川
@irodorimidoRe マックのカフェオレって美味しい??
2023年6月30日 13:52 ナツオ 経済B3
冷たいカフェオレが美味しい季節ですね。
2023年6月30日 12:44 くわぽん@FIREWOOD WORKS 砂漠の中に大山があるといわれる県
ごっはんー ごっはんー お昼ご飯、いただきま! 薪を買っていただいてる大山のキャンプ場、沢田ベースさんのカフェにおじゃま。 やはり鳥取県民なら牛骨ラーメンヾ(*´∀`*)ノ 自然の中らしく、容器も紙でした。 そしてテラスで飲むカフェオレもまたリゾートでいいやヾ(*´∀`*)ノ さ、仕事戻ろ(笑)
2023年6月30日 11:31 日奈子?
しゅたばでテイクアウトするのはいつもホットドリンクなんだけど、冬場はラテ、夏はカフェミストが好き カフェミストは、要はカフェオレ☕️ 𓈒𓂂𓏸 エスプレッソじゃなくてコーヒー➕ミルクだから、ラテよりさっぱり飲める
2023年6月30日 11:22 茶々陽ちゃる??【えにしん】 えにしん
@kensyu228 おはよんぱ!🫨🎈 おいしいカフェオレ がぶがぶのみたい(極甘のやつ🐮)
2023年6月30日 11:16 いおり
夜勤はチョコあ〜んぱんと、カフェオレと水のちゃんぽんで乗り切った~ ( ◜ᴗ◝)チョコのシュークリーム無かったの悔しい…
2023年6月30日 10:19 ぶりさし?
カフェオレL持ち帰りで注文したらなぜか2つになってたのでとりあえずもらってきた
2023年6月30日 10:03 ぴんくま 日本海
今日のおやつは塚田牛乳を使ったかふぇおれもこ:(っ'ヮ'c): カフェオレ味のクリームがとっても濃厚で美味しいです:(っ'ヮ'c): ところでもこってなんじゃろ?シュークリームとは違うの?:(っ'ヮ'c):
2023年6月30日 8:52 kyon 兵庫県
ぬおはどこにいるでしょうか? 風がっ〜🍀 四つ葉カフェオレアイス🍦美味しいね😋
2023年6月30日 8:01 ゆーと
おはようございます♪ 今日の一杯はこちら🤗 BOSS『とろけるカフェオレ 幸せ香るピーナッツ』🥜 BOSSとスパイファミリーの限定コラボ商品👍 ピーナッツ味の濃いコーヒー☕️ これ意外に美味しい😋 今日は天気の急変に大荒れと 注意が必要な空模様です。 良い一日を🤗
2023年6月30日 6:29 小松美紀 MIKI KOMATSU 日本 東京
おはようございます☀️4時台に目覚めましたが、原因は暑さではなく今日の予定が楽しみだったからだと思います笑 小学生か! ゆっくりご飯食べて支度。アーモンドミルクで作ったカフェオレが美味しい☕️
2023年6月30日 6:19 とも 健康美目指す
朝飲む常温の水7口.ルイボスティー3口.ブラックコーヒー3️⃣口.って変なルーティンやけど朝 1飲み物美味しい。水はこの時期冷え冷え飲みたいけど寝起きは常温にしてる。前まで水も買ってたけど浄水器付けてマジ良かった‼︎前は甘いカフェオレとかカフェラテ.紅茶ラテ飲まな 1日始まらんかったのに。
2023年6月30日 6:11 おたつ(減量ちう?) 千葉県
おはようございます😃今日は我々公務員にはありがたい棒茄子🍆💴の日🙌 朝から気持ちウキウキ🥴 そして夕方娘の面談で仕事は午前上がり😁更に夜は職場の仲間と神宮球場⚾️🍺 昨日REYSのプロテイン再販購入分届いた😊噂のカフェオレ味☕️溶けやすくダマにならず、味は抜群に美味しい😋まんまそのもの👍
2023年6月30日 0:21 Akane????
@7dream_pjs えー😍飲んでみたい🥰 オンラインでも購入できるみたいだから試してみようかな😌 息子くんカフェオレ飲めるの?😳 美味しいもんね☺️
2023年6月29日 23:33 五月雨 縫
夜食いただきます🐰🍴 せせり〜焼肉〜 飲み物はミルクカフェオレ🐒 合わん笑笑 でも美味しい!
2023年6月29日 23:22 ゆっくり武【ゆっくり茶番劇】 おうち
@2tV4hp73eXRDYIP 美味しいよ 普段はカフェオレだけどね
2023年6月29日 23:14 keiko 日本 東京
丸福珈琲店で、ランチセット+丸福ルガールチーズケーキ。 セットは、ハヤシライス+カフェオレ(アイス)+サラダ(コーンドレッシング)。ハヤシの酸味やコーンの甘み、良い感じ。 ケーキは、ウィクリーサービスで200円引き。ブルターニュ産ルガールのクリームチーズを使用したオリジナルで、美味しい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ