みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー9 アイス7 スープ3 焼肉3 ラーメン2 餃子2 カレー2 トースト2 カフェラテ2 ランチ2 焼肉丼1 そば1 ちゃんぽん1 お好み焼き1 ピザ1 ハヤシライス1 オムライス1 ステーキ1 コーンスープ1 キーマカレー1 焼売1 ヤンニョムチキン1 スパゲッティ1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 チョコレート1 抹茶1 紅茶1 ルイボスティ1 昼飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 おじや1 せせり1 てりや1 ぺろり1 カフェイン1 カフェミスト1 カフェモーニング1 キーコーヒー1 コメダ1 サンド1 ステア1 ハヤシ1 マック1 ミスト1 リゾート1 ルガール1 ローソン1 四つ葉1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/27 20:46現在
@UsamiBeimaaka コメダどれも美味しいですよねー。
私はたっぷりカフェオレ頼んでゆっくり楽しむのが好きです。
あー行きたくなってきた(笑)
今日から3566品が値上げするらしいですね😳
🐬ねあげ らつしゆ ですね...ぼくの おいしいもですか?
🦈ひもじいはやーね
😀カフェオレの入れ物可愛いね💕
🐬...げんじつとうひですね
🦈ねー
😀...
ランチタイム🎵
スパゲッティグラタン
セット🎵
🌱サラダ
🍞パン
☕アイスカフェオレ
付き 💕
☔雨降ってへんやん⁉️‼️( ̄▽ ̄;)
スーパー行ってキター(・∀・)‼️
🌺ピザ
🌺カレートースト
🌺カフェオレ
スーパーで買った198円のウィンナーピザに、追いウィンナー&チーズ🧀✨
🫑🍅🌽🍄をプラスして焼きました~
昨日のキーマカレーもトーストにしたよ~🍛🍞✨
試験前日に買ったもの
・とりあえず辛いカプ麺食べたい
・あとサラダ用に野菜食べたい
・カフェオレ飲みたい
と思ってベイシアに6年ぶりくらいに行ったんですが、食べたかった好きな物買っちゃおて事になり物が増えた話
こんにちは~
暑かったので先ほど起きました🐶💦
『オムライスの素』でオムライスですね🐣~
やっぱり市販のチキンライスの素は旨い😋
カフェオレとともに☕️
マクド食べてYouTubeみながら、
ダラダラしてる🥰
アイスカフェオレ持ち帰りしたんだけど氷がなくてめっちゃぬるい😂
溶けたんかなぁ😅
熱いコーヒーに氷入れてカフェオレにしてるんかなぁ?💦
普段ジュースしか飲まんからよくわからん😂
クレーム言うほどではないけど😭
おはようございます☔
どっちつかずの土曜日
AM休日出勤です👷🏻♂️
昨晩のダイエット飯
水餃子
ポテサラ
焼売
カフェオレ☕
昨昼は外出あり
昼飯はマクド
明太てりやきチキンバーガー
ピリ辛てりやきはありです🐓
お好み焼きも味もトライしたい💪
夜勤してたらこの前の焼肉屋の店員さん買い物に来て、あ、どうも〜からまた食べに行きますね〜って話してたらレジ袋漁り始めてカフェオレくれた
ありがとう好き
おはようございます
只今静岡沖でございます
昨夜は関東に入ったあたりから電波が入らなくなり徐々に船も揺れはじめました
早めに大浴場でのんびりつかって美味しい夕飯へ…カフェオレTシャツ着て船内ウロウロしてました
1枚目と2枚目は今朝の写真3枚目は昨夜の夕飯です
昨日届いて、夜と今朝飲んだ
チョコレート風味もカフェオレ風味も美味しかった
特にカフェオレは他のメーカーだとあまり美味しくないから今回も期待して買ったつもりないけどいい意味で裏切られた
追加で何キロか買いたいレベル
朝のカフェモーニングが楽しみ。カフェオレとトースト、美味しいですね。
フォローといいねで見せ合いします💕💝
まずはぷろふみてね!!
寝れないと…と思いながらも、早番で四時出勤の家人に合わせて起きてしまってな。カフェオレとコーンスープ飲んでるね。画像は一緒に寝てたのに、トイレの隙にベッド取ってた愛猫。
@_FANZA_GRAPE 美味しいカフェオレ教えて
@Chien_ao_wan 本当はカフェオレ買おうと思ったら売り切れててこっちだったんですが美味しいブラックで大満足でした
サンドも程よい甘みなので互いを引き立てるような感じになりましたね
カフェオレ飲むんじゃなかった
いつもは夜はルイボスか水って決めてるんだけど、今日ぐらいいいかなって思ったら無理だった吐きそうてか冷蔵庫のコーヒーが美味しくない!!!!インスタントブラックしか勝たんなこれ、、 ; ;
いや普通にカフェ巡りて美味しいコーヒー飲みすぎて無理になった????
> あと美味しいコーヒー教えてください、自分は白バラコーヒーとキーコーヒーが一番好きです☕
投函ありがとう御座います~!
最近は小岩井のカフェオレという物を箱買いして飲んでます☕
美味しくて13日くらいで全部消費しました…。ポーションも好きです☕
久々にカフェオレ大将のお店で夜メシ☺️
ラーメンと焼肉丼どちらも超〜うめ〜
焼肉丼のタレがこれまたいい感じ〜
おみあげにタレを貰えてしばらくあの味が楽しめる😁
トマたまスープおじや&カレー味チキン&納豆&抹茶カフェオレ&茶^o^ノ
ゆはらが珍しくカフェオレなんてもん買ってるなーって思ったらただの麺つゆだった
今日の夕食は
■味の素の冷凍餃子(480/17/26)
■豆腐+焼肉のたれ(130/11/6)
■カフェインレスカフェオレ(40/0/2)
夜の総摂取カロリーは650kcal
夜の総摂取タンパク質は28g
夜の総摂取脂質量は34g
🙂
@mosu_ka_mosu 水ではなく牛乳でドリップしたのですか‥?🧐
自宅で美味しいカフェオレ作りたくて色々悩んでまする
@kennnchaaa カフェオレとかチーズ堪能出来るならそんなに困らないね🥰👍
原液より加工したほうが美味しいしモウマンタイだ🫶🌷
セイは多分私がカフェオレが好きだと思っているのでコンビニで飲み物買う時はカフェオレを買い与えるけどぼく実は牛乳の方がすきだよ……ぬるくなったら美味しくないから外ではカフェオレ買うだけで……
今日はネイルの予定があったので1人でお出かけ♪
ランチに食べたそばが激うまだった!(そばとカフェオレの組合わせ…🫣)
大丸でまた美味しい催事があったので、推し活クロッフル買ってしまった💜転写シート難しくて汚くなったー😂
アイス系が多くて、あとはキンパやヤンニョムチキンとかもあったよ😊
水筒(ボトル)が手放せない時期になりましたので、改めて入れてははいけないものの共有をさせていただきます。
次のものは絶対に入れないでください。
・ドライアイス、炭酸飲料
・牛乳、乳飲料(カフェオレ)、ジュース
・みそ汁、スープ類
↓説明していきます。
冷たいカフェオレが美味しい季節ですね。
ごっはんー
ごっはんー
お昼ご飯、いただきま!
薪を買っていただいてる大山のキャンプ場、沢田ベースさんのカフェにおじゃま。
やはり鳥取県民なら牛骨ラーメンヾ(*´∀`*)ノ
自然の中らしく、容器も紙でした。
そしてテラスで飲むカフェオレもまたリゾートでいいやヾ(*´∀`*)ノ
さ、仕事戻ろ(笑)
しゅたばでテイクアウトするのはいつもホットドリンクなんだけど、冬場はラテ、夏はカフェミストが好き
カフェミストは、要はカフェオレ☕️ 𓈒𓂂𓏸
エスプレッソじゃなくてコーヒー➕ミルクだから、ラテよりさっぱり飲める
@kensyu228 おはよんぱ!🫨🎈
おいしいカフェオレ
がぶがぶのみたい(極甘のやつ🐮)
カフェオレL持ち帰りで注文したらなぜか2つになってたのでとりあえずもらってきた
今日のおやつは塚田牛乳を使ったかふぇおれもこ:(っ'ヮ'c):
カフェオレ味のクリームがとっても濃厚で美味しいです:(っ'ヮ'c):
ところでもこってなんじゃろ?シュークリームとは違うの?:(っ'ヮ'c):
おはようございます♪
今日の一杯はこちら🤗
BOSS『とろけるカフェオレ 幸せ香るピーナッツ』🥜
BOSSとスパイファミリーの限定コラボ商品👍
ピーナッツ味の濃いコーヒー☕️
これ意外に美味しい😋
今日は天気の急変に大荒れと 注意が必要な空模様です。
良い一日を🤗
おはようございます☀️4時台に目覚めましたが、原因は暑さではなく今日の予定が楽しみだったからだと思います笑 小学生か!
ゆっくりご飯食べて支度。アーモンドミルクで作ったカフェオレが美味しい☕️
朝飲む常温の水7口.ルイボスティー3口.ブラックコーヒー3️⃣口.って変なルーティンやけど朝 1飲み物美味しい。水はこの時期冷え冷え飲みたいけど寝起きは常温にしてる。前まで水も買ってたけど浄水器付けてマジ良かった‼︎前は甘いカフェオレとかカフェラテ.紅茶ラテ飲まな 1日始まらんかったのに。
おはようございます😃今日は我々公務員にはありがたい棒茄子🍆💴の日🙌
朝から気持ちウキウキ🥴
そして夕方娘の面談で仕事は午前上がり😁更に夜は職場の仲間と神宮球場⚾️🍺
昨日REYSのプロテイン再販購入分届いた😊噂のカフェオレ味☕️溶けやすくダマにならず、味は抜群に美味しい😋まんまそのもの👍
@7dream_pjs えー😍飲んでみたい🥰
オンラインでも購入できるみたいだから試してみようかな😌
息子くんカフェオレ飲めるの?😳
美味しいもんね☺️
@2tV4hp73eXRDYIP 美味しいよ
普段はカフェオレだけどね
丸福珈琲店で、ランチセット+丸福ルガールチーズケーキ。
セットは、ハヤシライス+カフェオレ(アイス)+サラダ(コーンドレッシング)。ハヤシの酸味やコーンの甘み、良い感じ。
ケーキは、ウィクリーサービスで200円引き。ブルターニュ産ルガールのクリームチーズを使用したオリジナルで、美味しい。

















































