みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| アイス8 コーヒー5 ピザ4 トースト4 うどん3 カレー3 スープ3 パン3 キムチ2 カレーパン2 アイスコーヒー2 モーニング2 朝ごはん2 ランチ2 昼ごはん2 昼食2 天ぷら1 そば1 蕎麦1 家系ラーメン1 オムライス1 焼肉1 ミネストローネ1 中華スープ1 コロッケ1 マッシュポテト1 ババ1 蒸しパン1 饅頭1 ソフトクリーム1 アイスティー1 カフェラテ1 朝食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| くら寿司2 ごはん2 カフェ2 コメダ2 パン屋さん2 おいちい1 たちまち1 ぶっかけうどん1 カフェイン1 サンド1 スシロー1 スパゲティ1 セブン1 チャオ1 ハッピー1 バリバリ1 パン屋1 ピクルス1 ホットコーナー1 ホテルオークラ1 ラミー1 ローソン1 横綱ラーメン1 Bran1 EKA1 KAN1 Pasco1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/27 23:21現在
気になってたお店行ってきた😊
黒糖カフェオレ、テイクアウト😆
しかも、暑いのにホット頼んでしもた🤣🤣🤣
汗だくで飲んでるわwww
このカフェオレ、遠出した時にたまたま入ったパン屋さんに置いてあって買ったんだけど、美味しい😋
原材料が生乳と砂糖とコーヒーのみ!
ミルクティも買えばよかったー!絶対美味しいじゃんね!!
Pur Natur presented by KANEKA
朝から袋麺の家系ラーメン食らいつきました🍜
全体で食費200円位の節約爆食最高でした👏
豆乳を常温放置し過ぎたせいで固形になって異物混入みたいになった豆乳カフェオレ以外は大成功なのですd(˙꒳˙* )
@bluefirecoffee さんの
カフェオレに激ハマりしてしまった🤤💕
どのコーヒーも豆に凄くこだわってるから
美味しいのにカフェオレもこんなに美味しいのかっていう感動😳
もともとブラックコーヒー全然飲めんかったのにここのコーヒーのおかげで飲めるようになった🤤
(´・ω・`)カロリーメイトリキッド届きましたぁー
フルーツ味:おいちい!最高!フルーツ牛乳!
ヨーグルト味:ホエイに酸味が効いてヨーグルトとチーズ味の中間な味個人的には苦手だけど全然美味い
カフェオレ味:まずい 大豆じゃなくホエイなのになんでうっっすい豆乳コーヒーみたいな味するんだコレ
原液と牛乳を1:2を割る所、牛乳が全然無い事に気づいて1:0.8くらいの超濃いカフェオレが出来てしまってあんまりおいしくない
おはようTwitter(^∇^)
送るよ🚗と言いましたが
今日は🚌で行くよと
でかけて行きました🚶
はい、いってらっしゃいませぇ👋
あら?暇だわ
よし!お墓参りに
行きましょう🚗✨
おはモーニングはカレーパン
縦割り切腹 🥒サンド
バタートースト本仕込み🍞
カフェオレ☕️
本日も宜しくネ(^^)
おはようございます!
毎朝カフェオレを飲んでいますが美味しいです!
あま〜〜いカフェオレ飲みたい
無心でツムツムやりたい
明日やれたらやろ
カフェオレは絶対つくろ
あと出前館しよ
@bonannzaaaa あ〜〜パン屋のカレーパン😢
最強だわ🫓ローソンのレジのトコにあるホットコーナーのカレーパン…美味しくてハマってた😱
新作のお菓子〜大好き🤭✨
その誘惑に勝たねばなんだけとね😱
カフェオレか〜美味しいからな〜😭
飲み物で言うとこれにハマってやばす😭
今日は夜ご飯の時間がみんな違うので食べやすいようにカレー。鶏と茄子とズッキーニで。あとポテトサラダとカフェオレ。ご飯は黒米にしました。カレーもサラダも具が大きめで食べごたえあります。
今日の夕食は
■さばの水煮缶(320/28/23)
■豆腐+焼肉のたれ(140/11/6)
■キムチ(30/1/0)
■白米(200/3/0)
■カフェインレスカフェオレ(40/0/3)
夜の総摂取カロリーは730kcal
夜の総摂取タンパク質は43g
夜の総摂取脂質量は32g
🙂
2023-06-27㈫
朝/🍚、きゅうりの香草梅あえ、ズッキーニと牛肉の炒め、焼き鮭、ピクルス
昼/くら寿司
間食/カフェオレ🍧
夕/🍚、肉じゃが、焼きびたし、🥒🍅、🍌蒸しパン
ホームで暮らしている父と数年ぶりに外食してきた
元気でたくさん美味しそうに食べていて安心しました
2023/06/27の晩ごはん🌙*゚
✰脂肪燃焼ぶっかけ蕎麦
納豆、キムチ、速筋タンパクかにかま、温玉、大葉
✰高たんぱくカフェオレ
脂肪燃焼ぶっかけ蕎麦は、
立ち食いそばでバイトしてた
時に教わった賄いメニューです😋
大根おろしや刻んだオクラも
加えたら最強脂肪燃焼になる🔥
らしいよ😄
「金曜から入院だから、
食べもの持ってこないで。
牛乳もあるから、何もいらない」
と言われたので、
手ぶらで母のところへ。
冷蔵庫の牛乳、
500mlのおいしい牛乳がすでにあいてる。。。
暑いから、カフェオレがぶ飲みしたかったのに😭
ほぼ飲ませてもらえず、、、
これからゆっくり飲みます
無料クーポンで貰ったオーツミルクのカフェオレ?飲んだけど美味しくないな
REYSプロテインカフェオレ味は甘めの味です!これも普通にカフェオレと出されたら疑わないレベルで美味しいです!
ジャモカアーモンドファッジのシェイク美味しい
甘いカフェオレ好きな人におすすめ!
加糖のパックのアイスコーヒーが飲みたいけど、美味しいパックのコーヒーはだいたい無糖しかなかったりするので、砂糖が入ってる甘い牛乳売ってたらそれでカフェオレ作るんだけど、砂糖入りの牛乳ってどこにも売ってないのな。
@katsumi_tosa お疲れ様です。福島県民として大歓迎致します。地酒も、野菜も、果物も、温泉♨️もあるよ‼️
先ずは🍑だな。とりあえずままどおると薄皮饅頭、酪王カフェオレ(最近は🍑味もでた)とクリームボックスもどうぞ。馬刺とか美味しいものだらけです。中性脂肪にお気をつけ下さい。😁
ファンタのミステリーのやつクソまずい( ˙-˙ )
普通にカフェオレ買っとけば良かったと後悔した笑笑
酪王ももオレはもう飲みましたか?
酪王カフェオレ新シリーズは桃🍑♡
そりゃ美味しいよ。一口飲んだらたちまちハッピーですよ。酪王シリーズにはずれ無し。
ももオレ飲みながら曲作りがんばります!パッケージもかわいい🤤
そろそろアイスコーヒー飲みたいけど、無糖はめちゃくちゃ美味しいコーヒーしか飲めないし、ホットカフェオレみたいに簡単に飲めない
今日の昼食は
■横綱ラーメン+野菜+豚肉(640/36/25)
■カフェオレ(40/0/2)
昼の総摂取カロリーは680kcal
昼の総摂取タンパク質は36g
昼の総摂取脂質量は27g
🙂
カフェオレ
うどん、コロッケ、おにぎり
家飲み
昼ご飯食べすぎた💦そして、また飲んでしまった⩌ ⩌;引っ越しするみたい。ババア居なくなれば引っ越ししなくてもいいのになぁー↓↓↓
朝、カフェでモーニングするのが好き。カフェオレとトースト最高〜
いいねとフォローでチン凸募集します👏
ふぉろしてね💝
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
火曜日もバリバリ仕事をこなしますかー💪( ˙꒳˙💪 )
今日の朝ごはんは玉ねぎパン、サラダ、コンソメスープ、スクランブルエッグ、バナナ、ヤクルト、カフェオレ、お茶だった(º﹃º`)
全部美味しかった🤤
みんなも(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!やで
今日もよろしく(∩´∀`@)⊃
暑い時のアイスカフェオレは美味しいよねぇライス☺️
私のところにも のプロテイン(カフェオレ味)が届いたの~💖
美味しいのはもちろんだけど、1番ビックリしたのはサラサラなこと‼️
すぐ溶けてダマにならない🙄‼️
シェイカーに入れるガラガラ不要‼️
次はヨーグルト味が欲しいなぁ~🤤
昨日は私のお休みに急遽合わせて帰って来てくれた娘とビビィとランチに
かけうどんに天ぷらドボンで食べたかったのにぶっかけうどんだったりアイスカフェオレ飲むつもりがあっついカフェオレだったり😅
全部私の間違いで起こった事だから仕方がない🤣
昨日のお昼です。
肉野菜炒め、稲庭うどん、ご飯、ミルクプロテイン、アイスカフェオレです。
うっかりツイート忘れてた。
運動量増やしたら体重が減って来ちゃったので量を食べるようにしよう。😆
筋肉付いて~😅
@Bon_cheese くまさん可愛いですよね♪
暑い時のソフトクリームとカフェオレはほんと美味しいです(* >ω<)
☆Branch
・Pasco『ピッタリCHOICE』
【くるみチーズ🧀】
(129kcal✕4個入)🥖
・フジッコ『朝の食べるスープ』
【ミネストローネ🍅】
(200g, 133kcal)
・kaneka
『わたしのチカラQ10ヨーグルト』
(90g, 59kcal)
・カフェオレ☕️
♥カフェラテや、カフェオレも好きですが、イソフラボンが良いと聞いてからソイラテ(豆乳ラテ)にしています。
普通の市販の豆乳を温めて、好きなインスタントコーヒーと蜂蜜を入れるだけ。
簡単で美味しいです。
朝食:コメダのローブパン&たまごペースト、カフェオレ
昼食:サラダ、にんにくチキンクリームスパゲティ、いちごアイス、アイスティー
夕食:サラダ、マッシュポテト、焼アスパラ、豚の塩麹焼き、ホワイトアスパラのスープ、ごはん
間食: 1ラミー
お通じ:あり
運動:なし
@YuZU_smt 口直しにカフェオレ速攻で買いに行くレベルで不味い
@battengirls_jp おすすめはパンです(^^)
一度だけ(2013年?)フランスを一人旅しました。
パンはどこで食べても美味しかったです。
しっかりとした料理では、肉より魚の方が無難です。肉料理は獣臭さを感じる時があります。
写メはパリのリヨン駅周辺のパン屋さんで食べたピザトーストとカフェオレ
C'est tres bon!
今日は🌰とほぼ月1まったりデートをする日で、お気に入りのカフェでカフェオレ飲んでジャニショが近くだし予約も空いてたからストくんのポトレシリーズ買って、もう1つお気に入りのカフェでオムライスと美味しい珈琲飲んで、最後コメダでコーラかき氷食べた🍧☕️
総合的にいい1日でした😌👍
久し振りのチャオ💕お得なナイトバリューセットをオーダー😋💕梅しそチキンスパ、浜名湖青海苔の中華スープ、しらすサラダ。アフターでカフェオレ。美味しかったー😂満腹ですー💦
スシローから優待券を頂戴しました。そういえば先日、近所のくら寿司に今月末が使用期限の優待を使いに行ったのですが、アイスカフェオレに入っている氷の量が凄まじくカップの口からはみ出る程にでした😱 店員さん同士で如何に多くの氷を入れられるか競っているのかもしれませんが世知辛いですねえ。














































