みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| アイス6 カレー4 パスタ3 スープ3 キムチ3 ミルクティー3 牛丼2 ピザ2 パン2 トースト2 プリン2 コーヒー2 朝食2 昼食2 すき焼き1 丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 そうめん1 お好み焼き1 チャーハン1 焼肉1 味噌汁1 チキンカレー1 マルゲリータ1 カレーパン1 ナン1 食パン1 フレンチトースト1 マシュマロ1 たい焼き1 ジャム1 ほうじ茶1 抹茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 お弁当1 お食事処たまちゃん1 さくら1 しらたき1 すき家1 なまはげ1 むらさき1 アンニョン1 カフェイン1 キツネ1 グラン1 シトラス1 セブン1 ファミマ1 マルサン1 マルサン堂1 文明堂1 木曜日1 麺食堂1 CoCo壱番屋1 kitchen1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/28 03:06現在
そして連打してしまった…お世話になりますビッグIIさま🙏✨
カフェのお名前は「TABIBITONOKI amami」です🌴
カフェオレおいしい
ミスドのテイクアウトでアイスロイヤルミルクティー頼んだのにカフェオレ入ってて絶望 声小さくて何言ってるかわからないし手際も悪いしあの店員さんいる時もう行きたくない 生理前で情緒不安定なのかアイスロイヤルミルクティーじゃなかったことが悔しくて普通に泣いてる
お天気回復
酪王はカフェオレが有名ですが
これも美味しいですよ
愛飲している
シンプルな飲むヨーグルトより
サラッとしてます
@aprimikan 糖分多過ぎのカフェオレはまずい
思いの外うまい
たまたま用意してた甘いカフェオレとめちゃくちゃ合う
辛味の中のコクがうまいことカフェオレの甘味のコクとマッチしてこれはお得感
激辛ソースって書いてあったから覚悟して食べたけどそんなに辛くない
辛口のカレーとか本場のキムチ食べれるなら大丈夫な辛さ
もっと置いてほしい
ナマポデブの昼食😊
レトルトカレー→200kcal
チーズナン→400kcal
アイスカフェオレ→50kcal
よし、銭湯で溶けそうになったし、カフェでおいしいカフェオレ飲んだし、これから泥になる。洗濯する泥。お昼作る泥。なんだそれは。
今日の朝ごはん
チーズオムレツ
ハッシュドポテト
パスタサラダ
食パン
アイスカフェオレ
朝は食べ過ぎたらもたれるし
食べなさすぎたらお腹すくから
割としっかり目に😊
お馴染み近所の『さくらcafe』にてで朝食☕️
最近始まって気になった数量限定メニュー『BFT(ブリュレフレンチトースト)』とアイスカフェオレを頂いています。
しっとりしつつも表面カリカリで食べ応えのあるフレンチトーストが甘過ぎず、ブリュレ感もあり美味しい✨
アイスカフェオレにも良く合います😁
今週末は冷し麺食堂🍜
日中暑いと、つるんっと冷たい麺を流し込みたくなりますね🎐
そしてイチオシ< 大東北展 >🗾
東北のおいしいものを色々ご用意!
福島の酪王カフェオレ、山形風玉こんにゃく、秋田のいぶりがっこタルタルソース、秋田のなまはげパッケージのサワー etc
気になるもの、ある?😎
おはようございます☀
昨日大好きなお友達にアーモンドミルクが身体にいいと教えてもらったので、アイスカフェオレにしました。
香ばしくて美味しい😋
皆さん素敵な土曜日を✨
@yumeyamaillust ピザ用ソースにコーン、チーズにコーン、米油に少量の塩もおすすめ🍞今売ってないけどミルキーのマーガリンが美味しくてねえ…🤤
私の場合、朝は、トースト(チーズorマーガリン)・カフェオレ(ミルクティー)・バナナ・ヨーグルトが多いかな。
ヨーグルトに冷凍ブルーベリーいれたり。
一番くじA賞を引き当てて悩みましたがみーさんタコなのでタコにしました💕(イカもあった)勝利の朝カフェオレ美味しいです♪
・キャラメルくるみパン
・目玉焼き&トマト
・ショートパスタ入り野菜スープ
・ヨーグルト
・カフェオレ
疲れてたのでキャラメルくるみパンの甘さが沁みる…
( ゚Д゚)ウマー
キャベツとしらすのパスタ、レンチンピーマン、塩オクラ、つるむらさきおひたしは塩オクラの漬け汁で。オニスラくんには久しぶりに黄身を落としてあげて、いつものカフェオレで土曜の朝。おはようございます。
@k76MejymGF2RmjL アキラたん こんばんは😊
今日はまた格別眠くて…( - - *)ウトウト
結局…買わなかったの?
ちょっと見てみたら…テイクアウトできるみたいだよ🤭私もカフェオレにする!
車屋さん?点検かな?
お出かけしたのね〜どこ行ったの?
私はね…めっちゃ大変な1週間乗り切った!
……(o_ _)o パタッ
たまに酒飲むけど苦くておいしくない🥲あんまいカフェオレくれ
前回カフェオレが丼で出てきたのカップが足りなかったのかなぁと思ってたけど、別店舗でも丼で出てきたからデフォだと判明した。抹茶スタイルカフェオレ…
コンビニでカフェオレと間違って買ったカップすき焼き
すき焼き丼にして食べました
レンジ500Wで1分30秒
汁だく
9割しらたき(太め)だったけど味はいい感じでした
お肉はすき家とかのみたいな感じで薄くて脂身多いやつ
お昼手軽に牛丼食べたい時にまた買うかも
今日の夕食は
■さばの水煮缶(200/26/10)
■豆腐+焼肉のたれ(130/11/6)
■キムチ(30/1/0)
■白米(200/3/0)
■カフェインレスカフェオレ(40/0/3)
夜の総摂取カロリーは600kcal
夜の総摂取タンパク質は41g
夜の総摂取脂質量は19g
🙂
6/22 木曜日
朝 豚オムレツ、マカロニサラダ、コンソメスープ、🍚
昼 カフェオレ、ゆずシトラスティー
夜 そうめん、きゅうり
ぬるくてあんまり美味しくないお肉と、チーズとハバネロソースかけて食べたら普通にレストランで出てくるレベルの高い美味しいイカ墨パスタと、可愛いもふがるの黒胡麻プリン食べた。肉球が柔らかいマシュマロで出来てて反則でした🐻💦
ドリンクはオーディーンとジンジャエールとカフェオレ。
今日の夕御飯🍚🌃🍴🍷🌙✨
角煮キツネ🦊蕎麦
大根の甘煮
鯖🐟ご飯🍚
デザート🍰
キャラメルプリン🍮
アイスほうじ茶🍵🥤
乳酸菌飲料🥤
アイスミルクティー☕🥤
アイスカフェオレ☕🥤
今のたっこなら実はブラック一択なんだよね。週1で。カフェオレが美味しいのは知ってるけど朝にプロテイン飲む時に牛乳使ってるし糖分が…って言い出すから…
@Utt1_evelike15 そんな、不味いですよ!ただカフェオレ風味なだけで、、、
出勤前にカフェでモーニング。カフェオレとトースト最高〜
いいねとフォローで見せ合いします🙌
ひとまずぷろふみること!!
おおぉぉぉ👀✨
久々にカフェオレ(砂糖なし)がとてもおいしい🚰·̫🚰🤍
基本、甘い飲み物好きじゃないのにここのところカルピスしか受けつける飲みものがなく🥹
でもそれはとてもおいしく感じられていたからだけど
今いつも飲んでたてきとーカフェオレつくって飲んだらおいしいっ💡
戻ってきたー🌟
直売所のとなりの「お食事処たまちゃん」では酪王カフェオレソフトが食べられます。営業時間が14時までと少し早いです💦
今回は山菜そばを頼みました🍜
ヒロアカのスイパラコラボ行ってきた!
轟家のおもてなしプレートと迷ったけど食べきれなさそうだったから焼鳥丼に😋 ボリューム満点でした!
カフェオレは少し苦味があってオススメです✨️
写真の撮り方上手くなりたい…😖
@ChoRo_0718 本当に頭おかしいよね🤣ww
めちゃくちゃ走りました🏃♀️✨w
ドリップ!!で思い出した😳!!
前までカフェオレはスティックみたいなやつで飲んでたんだけど、そんな美味しくないなって思ってて、ドリップでカフェオレ作ったら美味しすぎてびっくりしました🫢💘
ス○バのカフェオレ!ってなりました!失礼
@yumi8301130 ゆみたん、こんにちは😊
この時間が1番眠いよね(´-ω-`)))コックリ
🍩🍩買えてない😂行こうか迷い中www
ドリンクってテイクアウトできるのかな?頼むならカフェオレよ( ー̀֊ー́)و✨
じーくり💜( ˘꒳˘ )
朝から車屋さん行ってきた!
そして今ゴロゴロ_(:3」∠)_
出かけるか🚗💨
fight(*•̀ㅂ•́)و✧
紙パックのカフェオレを豆乳で割るのやっぱり美味しい〜
@AiRJAi1204 アイちゃん🍽️アンニョン
daum ポチ✅
私は残り物のキムチチャーハンとカボチャサラダ🎃とたい焼きとカフェオレ←食べ過ぎ〜
ジンくんのこのお写真に、またも💘💘💘
お疲れ様です。
2023年6月23日(金)の昼休みに、CoCo壱番屋 京場エドグラン店に立ち寄りました。
麻婆なす豆腐カレー、チーズをドッピングで、ライス、ルーの量は、普通盛り、辛さも普通¥1170円で、注文しました。ドリンクセットは、カフェオレ¥200円
合計¥1370円です。
とても美味しいです。
とても美味しそうなバジルでマルゲリータパン。
今日のピザパンはひと味違います。
お野菜やアイスコーヒー、カフェオレもご用意しております。
お店でお待ちしてます。
チャリでガッツリ走って喫茶店でカレーとカフェオレ🍛
客先の帰りに久々マルサン堂。カレーパンが焼きたてだったのでカフェオレも買って隣の公園で。「ママの口癖 3時のおやつはマルサン堂」やっぱり文明堂のリズムで?今のママは知らないか?
白いカフェオレもおいしい
カフェオレ。
カフェオレ味だと思って飲むと微妙...不味いわけではない。
ただし美味しくもない。
SAVASと比べるとクセがある。甘さは控えめ。
おはようございます。
いつもはカフェオレを飲んでいますが、喉が痛いので
自家製きんかんジャムできんかん茶を飲んでいます。
ゆず茶といっしょで喉にいいと聞いたので。
とっても美味しいです。
#金柑
#金柑ジャム
おはよーーー!!!😉😉
昨日はいつもよりちょっと早く寝た!
スッキリしている気がする…🦀🦀
最近、店頭に並んでるタイプのカフェオレを各コンビニの中でどれが美味しいか飲み比べしてるんだけど、、
いまのとこファミマが美味しい!
因みにセブンはまだ飲んでない。
conan's kitchenのカレーがとっても美味しかった🥰
今日は赤井さんカフェオレにしたけど、コースターはあむぴ…
お腹に優しくあったか煮麺
だし巻き玉子はお弁当のお残りさん🐣
カフェオレもあったかで☕️
お腹があったかだと
幸せだね~(* ´ ▽ ` *)
いよいよ明日ECサイトで販売!!
@koupapa_web3 プレゼンツ🎁
SKB50体保有ユーティリティを使った
6/24 発売✨✨
おすすめはダークを濃いめに出して牛乳で割ってカフェオレ☕️
コーヒー苦手だけどとっても美味しい😋
デカフェもあるのもありがたい😊

















































