ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー8 アイス7 カレー4 パン4 カレーパン3 モーニング3 朝ごはん3 和食2 2 ラーメン2 ミルクティー2 おでん1 ひつまぶし1 もつ鍋1 定食1 蕎麦1 うどん1 ちゃんぽん1 中華そば1 パスタ1 ピザ1 洋食1 牛タン1 串カツ1 コーンスープ1 ドライカレー1 唐揚げ1 ドーナツ1 ナン1 デニッシュ1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ケーキ1 アップルパイ1 チョコレート1 あんぱん1 シナモン1 タピオカ1 アイスコーヒー1 朝食1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 から一1 きづき1 さんまる1 ぶっかけうどん1 アイアン1 ウミネコ商店1 オブジェ1 カフェイン1 カレー屋さん1 サンド1 スタバ1 スパイダー1 パン屋1 ポタージュ1 マムタージ1 ラケルパン1 レシピ1 ローソン1 喫茶キノ1 手打ち蕎麦1 来来亭1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/28 01:43現在

2023年6月25日 18:36 みらいたび @マイル妄想旅行中 日本
朝はフルブュッフェ 和食は小鉢種類がたくさん 焼き魚におでんまで とはいいつつも 今回は洋食にて デニッシュも豊富にそろい 盛りだくさん デカフェカフェオレも 普通にオーダーできて ストレスレス👍 ワン🐶ともども 引越し疲れをとるには ちょうど良い休暇になりました
2023年6月25日 16:44 みいあ
今日の朝ごはん🌭☕🍴⑅*॰ॱ ホットドッグ ころころポテト バナナヨーグルト アイスカフェオレ ハラペーニョたっぷりで いただきました🌶✩.*˚ カレー風味のキャベツに合う~ (*´༥`*)♡ ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
2023年6月25日 16:41 あすぱら 栃木県北部
ずっと行きたかったウミネコ商店に行ってきた~🎵٩(๑>ᴗ<๑)۶ 今回食べたのは、左からアップルパイ🍎、カレーパン🍛、黒糖きな粉タピオカカフェオレ🧋 お店のレトロな雰囲気も良いし✨、何より美味しかった〜😋🍴
2023年6月25日 16:21 吉次郎 神奈川県横浜市
今日はアイアン1200nsで厚木の鐡馬厩さんへ行って来ました。手打ち蕎麦とアイスカフェオレを美味しく頂きました。日曜日の割に、待ち時間少なく、お客さん少な目の様でした。
2023年6月25日 15:59 かぶかぶ ??
適当に買ったカフェオレがクッソ不味い。後味がめちゃくちゃ悪いから一気飲みしてすぐに片づけた。 おかげで口の中は不味いし、お腹たぷたぷで気持ち悪い……
2023年6月25日 14:52 NeOn?? ツイキャスとYouTube
@OHAGI3desu 宮崎の会社なんですよー! ここの飲むヨーグルトとかカフェオレ美味しいんです!
2023年6月25日 14:32 絃八
自分で適当に作ったカフェオレがむちゃんこ美味しくなかったから、コーヒーポーション買ってきて分量通りに牛乳入れたらむちゃんこ牛乳濃厚で泣きそうになってる、、、(牛乳ぎらい) うう、、、どうしたらお家でおいしいアイスコーヒーが飲めるの😭
2023年6月25日 14:32 kanaco@8/20インテ参加
カフェオレおいしい
2023年6月25日 14:32 こっちゃん@ゆいゆみ推し
ドトールでアイスのハニーカフェオレ頼んだんだけど、氷少なめって言ったのにコーヒー少なめにされてコーヒー風味のハニーミルクになってる…持ち帰りだから途中で気付いて最悪…てかカフェオレでコーヒー少なめにするやつなんているの???
2023年6月25日 14:19 みりん ニイハチ2 北お7 兵長のかりあげ
先日いったペッパーくんのお店は、ペッパー君が接客してくれて、配膳ロボットが運んできて、ラーメンは自販機からでてくるんだよ。 未来だね。 ただし、ビールは人間がもってきた。 あと、カフェオレとマルエフが同じ値段だった。そりゃ昼でもマルエフ飲むよね。
2023年6月25日 14:11 Arisaki 戦国アスカ零跡地
昼食は四者四様。長女は和風たらこクリームパスタ大盛り。次女はハムとチーズのホットサンド、カフェオレ。 自分はぶっかけうどん。刻みネギ、ワカメ、生姜。奥さんはざる蕎麦。 パン好き娘にパスタ好き娘。そして麺好き夫婦。
2023年6月25日 13:11 ゆでたまご☺︎ 18w
ラーメン食べたすぎて来来亭連れてきてもらった🥹安定の旨辛麺MAX🍜辛いのはやめられない..... あとローソンはカフェインレスのカフェオレあるから好き🫶
2023年6月25日 12:41 一ノ瀬<NoName 愛知
歩くの放棄して ひつまぶし弁当 ノンアルコールビール🍺 カフェオレ 赤福 金つば お持ち帰り🚄全部わたしのものだ
2023年6月25日 12:34 霧人@( ˘ω˘ ) スヤァ あっちの方\( ᐛ)/
カフェオレはこっち派 選択してる間暇でスーパー入った瞬間「カレーパン揚げたてでーす」はズルいて
2023年6月25日 11:14 かなこ きのたかさくらい
モーニング行ったら、普段使ってるお茶碗の倍くらいの大きさの丼カフェオレ出てきて目ん玉飛び出た☕️コスパが鬼すぎる
2023年6月25日 10:50 しろねず 埼玉県桶川市
1本70円台で買えたペットボトルコーヒーがまずいので、牛乳を入れて、カフェオレにしたら、おいしくなった。
2023年6月25日 10:42 ながた
サーキタのカフェオレ、何か成し遂げたときに飲みたかったけど「新鮮なうちに飲んでください」とタグコーヒーの方が言ってたので出がけに飲んだら、すーごい美味しかった。 こんな楽しい遊びできた上に美味しいとかもはや無料では…。 また作りたい。
2023年6月25日 10:39 T活①?( ´ω`○) ? Equal(イコール) / ツイッターランド?
郡山でお買い上げたいろいろとスパイダーマン✨️ ・クリームボックス🍞(レーズン🫐) ・モーニングのヨーグルト🐮 ・酪農ハイカフェオレ☕️🥛 ・ままどおる👩‍🍼 ・エキソンパイ🛡🥧 ・辛いカレー🍛🔥
2023年6月25日 10:14 おから でぶの星
15日目朝ご飯 朝はチートデイ🥹 友達が福島のお土産でパン屋でクリームボックス買ってきてくれたから美味しいうちに頂くっ💪(´・_・`💪)カフェオレ味お初 ミニトマトと蛋白質が取れるコーンスープと共に(ミニトマトは洗って食べちゃった)
2023年6月25日 10:01 PHSG JAPAN 関東 のどかな所
休日の朝昼兼用飯。 チーズ入チキンライス·ヨーグルト·カフェオレ。 あと、引越準備中に見付けた昔残業後にこっそりプリントアウトした記事を読みながら食べてる。当時は通勤電車でこのての記事をよく読んだなぁ〜
2023年6月25日 9:41 ほうじちゃまっちゃ ホーム
朝はカフェオレ。並々注いでしまった。今日はハンドドリップしてから、スチームミルクでオレにした。爽やかで美味しい。今日のスチームはきめ細やかにできた。よし。
2023年6月25日 9:37 cobalt@2023
お砂糖を買いました 和食に合うしカフェオレにも使う こくまろで良い
#和食  
2023年6月25日 8:22 ?cloverユっちゃ?
おはようございます😊☀️ 今日はマヨサラダ🥗系をパン🥖と ムシャムシャしたくて シーザーサラダ風味付サラダと ウィンナーとパンとカフェオレ☕️ うまし😋とおいしいに感謝(ㅅ´꒳` ) みんなはどんな朝ごはんかな? 良い週末をお過ごしくださいますように😌🍀🕊✨
2023年6月25日 7:49 馬くいかねぇぜ!? 東京 千代田区
日曜の朝です、おはようございます。平目の昆布締めはカルパッチョ風に。「わさビーズ 」も散らしています。大久保商店のミルクパンはとろけるチーズをのせ温めたのち、生ハムを挟みました。クノールのポタージュにはキノコを足して、ゆで卵、オニスラ、カフェオレでゆったり朝食。
2023年6月25日 7:41 大福?頭割りJこ2
正直お酒買う金でおいしいカフェオレ買ったほうがしあわせじゃない??そうかも(きづき)
2023年6月25日 7:40 ふくほ( 'o' )!!! とうもろこ信者
昨日めっちゃ早く寝たので早く目覚めた あんぱんとしょうがスープとカフェオレとバファリンです、おはようございます☀
2023年6月25日 7:05 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
朝ごはんよー あさごぱん ラケルパン♡ サラダ🥗 鶏唐揚げのチリソース和え ホットカフェオレ☕♨️
2023年6月25日 6:32 カメロン 永遠に閉ざされた理想郷(Twitter)
ブラックコーヒーかと思って買ったらノンシュガーカフェオレだった。美味しいのでよし!!
2023年6月25日 2:53 空承司儘
早速、Raysのプロテインチョコレートフレーバー飲みました! めちゃくちゃ美味しい! 後味にもしっかりチョコの旨味を感じられ、この値段で、この質! 最高! ミルクティー、カフェオレも楽しみ!
2023年6月25日 2:11 K …ひきこもれる。ふとんしうるわし。
土曜日食べたもの。 朝は新幹線でサンドイッチ。(写真なし) 昼は仙台だから牛タン。牛ハラミステーキ定食。牛ハラミ好き。霜降り苦手。 ドーナツとカフェオレ。どなみゅの影響だな。 夜はサラダとおにぎりとずんだのお菓子。
2023年6月25日 1:33 DJ Orkaeff(読み方はジョルカエフ??) 姫路㊙️DEFTNES ?サカつくRTW HYOGO, JAPAN
6/24 も さんとの Tシャツリリースイベントにお邪魔してきましたさ💀 仕事前に辛すぎないカレーとカフェオレ頂けたので大変満足いたしましたさ✨🤘🏼💀✨
2023年6月25日 0:30 warabi@g??
勉強のやる気出そうとカフェオレ作ったら失敗した。不味い。
2023年6月25日 0:25 湯淺 惇紀 ユアサアツキ『赤枠工場』
本日稽古でした! 稽古のご飯休憩時カレー屋さんでのピザナンは美味しく コンビニで買えるスタバカフェオレも美味しく 美味しいもの食べてしっかり芝居する そして大阪で一人で飲んだ串カツも美味しい 飯テロ
2023年6月25日 0:02  山梨県 甲府市 相生1-4-11
先日の「何届ネタ」は、、、 カフェ司のオリジナルレシピの「コーヒーカレー(カフェオレ風)」のノボリ♪(^o^)v このノボリを、、、 掲げる事に成ったお客様との会話を綴ってみました もし、、、 ご興味御座いましたらお読み下さいませ 詳しくはBlogで
2023年6月24日 23:44 石山明美 日本 兵庫
今日は「古墳ドライカレー」「グラデーションアイスカフェオレ」 「醤油をかけて食べるアイスクリーム」を食べました。美味しかったです。マスターとのおしゃべりも楽しかったです。
2023年6月24日 23:32 きえこ*•.❥ ユトのホクロ
モーニング食べてしゃべってキノバーガー食べてしゃべってカフェオレ飲みまくったらお腹いっぱいで夜ご飯食べれなくて今お腹すいてる😇喫茶キノ落ち着くし美味しいしまた行きたいな🥳
2023年6月24日 22:52 喵來ら マッツの腕枕
牛乳多めのカフェオレにシナモン振るとクソ美味しいのね🤤
2023年6月24日 22:12 戸蘭 九州初心者
オーツミルクのカフェオレ、すごい美味しいな…
2023年6月24日 22:08 ともぞう 日本 東京
チョコパン、カレーパンきつねうどん、カフェオレ!美味しい!
2023年6月24日 21:43 SHIO(珈琲) 群馬県
マムタージ インド式のコーヒーで甘いカフェオレのような味でした。 店内もインド感満載なのでいい雰囲気の中で美味しい料理を食べられます。 (いろいろな料理がある) その他にもお店のコーヒーのドリップバッグがあったりします GoogleMAP
2023年6月24日 20:52 なお 大阪府
今日は、ストラバで引いたルート。石川CRから水越峠走って帰るライド。帰ってきてからカフェオレ味の美味しいプロテイン😋
2023年6月24日 20:49 Dame 杏里
白身に罪はないから全卵入れたし、思えばこの丼代わりにしているのはカフェオレボウルだ。お前が本来入れるべきロイヤルミルクティーはビールジョッキに入ってるし、ちょいちょい買っているはずのオシャ食器を全く活かしきれていないし、テラスで育てている大葉を取ってくる気概もない!
2023年6月24日 19:05 Oyaji 宮城のどこか
今日は石巻までラーツー🏍️さばだし中華そば大盛りにライス。すごく丁寧な接客で最高なお店。そして店名知らないけどアイスカフェオレも飲んできた。巨大な鹿のオブジェも見たし道中はほんの少しだけ雨に降られた以外最高の天気でした。お土産のほやと穴子をこれから食うぞー。あいのやと石巻も最高!
2023年6月24日 18:53 ダー子ちゃんでぇーーーっす!!!!!!!!!!!! ??県
カフェオレのような風貌のもつ鍋。
2023年6月24日 15:52 えりか
今日はあまりにも忙しくて、しかも私のリズムがなんか合わなくてバタバタして疲労困憊で終わったので、帰りにカフェでまったり。美味しいコーヒー(カフェオレ)とスイーツで癒された。。。。近所にあるとホント良い☆
2023年6月24日 15:02 スノードロップ 日本
@5fLRVU7TTzNEwM7 自分もココアは飲めなくはないけど微妙って感じなんですよ。 でもカフェオレは美味しい。 ただ、欠点を上げるなら......でかい.....
2023年6月24日 14:40 かげやま
腐ったカフェオレってほんとまずい
2023年6月24日 14:38 ばろたん?
1年振りのクリームソーダ氷。 中にはゴロゴロメロンの果肉。 手作りバニラアイスも絶品。 グリーンラッチーと悩んで小さめカフェオレ大福氷に。 今日は餡子物をテイクアウトしてないから氷でクリア。 駐車場で🫐発見。 超貴重なかき氷に変身? それともケーキのトップに鎮座?🎶
2023年6月24日 14:17 *????* 福岡市
師匠@SuzukiVc オススメのちゃんぽん屋玉ねぎにてランチ♪ 近所なのに一度も行った事なかったけど、コクのあるスープとシャキシャキの生玉ねぎがとっても美味しい💕 食後のアイスカフェオレもまろやかで美味しかった♪😋 店内はインテリアや小物など細部まで配慮の行き届いた居心地の良いお店でした✨
2023年6月24日 14:10 音波
1人になって買い物済ませて、ミスドでお茶してから帰ろうと思ったらカフェオレ休止中でレジ前で持ち帰りにして…… コーヒー飲む気だったのにさんまるくかふぇでパフェたべはじめた
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×