ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

アイス12 ラーメン4 パン4 トースト4 コーヒー4 昼食4 カレー3 スープ3 定食2 チャーハン2 パスタ2 ハンバーグ2 焼肉2 フレンチトースト2 チーズケーキ2 プリン2 タピオカ2 カフェラテ2 朝食2 1 トンカツ1 からあげ1 そば1 蕎麦1 うどん1 ピザ1 洋食1 ハンバーガー1 ジビエ1 牛タン1 ステーキ1 ポークカレー1 中華スープ1 キムチ1 カレーパン1 ナン1 メロンパン1 ガレット1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 モーニング1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん4 カフェ2 カフェイン2 丹野こんにゃく2 おぎのや1 かあちゃん1 ぎょうざ1 もりもり1 アラモード1 サンド1 スーベニア1 セブンイレブン1 タリーズ1 ツバメコーヒー1 パン屋さん1 ファミマ1 レシピ1 吉野家1 華厳の滝1 FUJI1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/28 07:59現在

2023年6月18日 12:46 しお⚖8/5
本日の朝食 カフェオレ シュガーバタートースト 本日の昼食 チーズカレー豆腐
2023年6月18日 12:25 ぎっぷる 北のはずれ
アップルロードクラフト展に行ってきました。暑かった!今回買ったの食べ物だけ。アイスカフェオレ飲んでからあげとカレー&チーズナンとか。おいしい。あとしいたけたくさん買った。
2023年6月18日 12:22 いちご
ラーメンチャーハン(アイスカフェオレ付き)を食べました。午前の方とはオンラインでした。やはり時間が短いなあ。すぐに終わってしまうし、会話内容に気を遣う。午後の方は同い年の方。黒木瞳さん似、なんで私を選んでくれたのかな?不思議なんです🍜
2023年6月18日 12:22 ヨシ@6/22SIX LOUNGE×ロットン名古屋 愛知県
@non_fnmwam 3枚目の写真の下にある 酪王カフェオレ美味しいよ🤤 福島出張行った時、毎回飲んでる😺
2023年6月18日 12:09 けいいち
休憩 CoCo壱でポークカレー追加Wソース、ご飯500グラム、辛さ普通、半熟卵、セットドリンクのアイスカフェオレ🥤 最高のひととき👍 ルーたくさん混ぜて食べる幸せよ~🍛 最高((o(。>ω<。)o))
2023年6月18日 12:03 いちご
ラーメンチャーハン(アイスカフェオレ付き)を注文。あまり時間がありません。今日は午前と午後とお二人とです🍜
2023年6月18日 10:35 せい 神奈川
あさごはん スープ作って、温玉ぱかー サブスクでカフェオレ豆きたから、珍しくカフェオレに 牛乳ないから、豆乳にて たまには、よろしいし楽しい😊
2023年6月18日 10:22 ねすと 東京
@Sister_Lycoris お母様 暑くなって参りましてそれはもう冷えたカフェオレを毎日摂取しております。 おかげさまでトイレにお世話になりっぱなしです。 お腹を温めつつ、この夏を乗り切ります。 パン、とても美味しいので、ぜひ田島へ。
#パン  
2023年6月18日 10:12 こねろー あいち
うますぎラーメン。うますぎカフェオレ&チーズケーキ。蒲郡すげぇ
2023年6月18日 9:15 馬くいかねぇぜ!? 東京 千代田区
ファミマのもっチーズパン(だっけ?)、生ハムロース、シラスとネギ&きのこのオムレツ、昨日仕込んだポテサラ、小松菜はラスト、キュウリはまだ浅漬け。カフェオレとオニスラでおはようございます!
2023年6月18日 6:51 はるがお|筆文字アート
@nagashi1989 おはようございます。 ミスドは、店内だとカフェオレもおかわり自由なんで、よく飲みに行きます。こんど、帰りにお得なテイクアウトしよっと
2023年6月18日 3:41 よっち
@baguboze カフェオレでお腹痛くなるの緑の人🦎では?ww 昔はプロテイン美味しくないイメージだったけど今は色々あるみたいだし探してみる!!教えてくれてありがとうー✨ダイエット頑張ります(*•ᴗ•*)و
2023年6月18日 3:11 sau
父の日&父の誕生日 なぜか今年は完全に失念していたけど大好きなこちらを送る! とっても美味しいのでこれ飲んで元気に過ごしてほしいぜ ギフト | アイスコーヒー&カフェオレベース | ツバメコーヒー @tsubame_coffee_
2023年6月18日 2:22 はっむ@ダルサピーク
@No_Ongaeshi だめ。行って美味しいカフェオレ探してきて!
2023年6月18日 0:33 イケにゃんスカイの添い寝屋さん
父ちゃんが休日出勤だからのんびり過ごす土曜。 昼からウィスキー入りのアイスカフェオレ飲みつつ、かりん糖みたいな無印チョコ食べて幸せ気分を味わってたらスカイが『かあちゃん、う○こくってる…』と言わんばかりの顔で見てた!(笑) 夕ご飯はちょこっとずつ残ってた鶏、豚、牛のステーキプレート✨
2023年6月17日 23:42 あす。♣︎
@uratasama_kari カフェオレ美味しいですよね☺️
2023年6月17日 23:09 ?そよかぜsound 日本 大阪
あさりラーメン味玉on 今日スケジュールがタイトでちゃんとしたご飯これだけ ちょっと味濃いけど貝出汁最高 朝:焼き芋1/4本、カフェオレ、プロテイン 昼:鉄火巻8切れ 夕:玄米黒豆ごはん120g、納豆、ハニーグロウパイン1切れ、SAVAS 夜:あさりラーメン 明日お野菜もりもり食べよΨ( 'ч' ☆)
2023年6月17日 23:02 めしあがれ! 日本
アイスカフェオレとプリンアラモード カレーのあとの甘いものってのはいいよね
2023年6月17日 21:32 route429
@coffee8ware さんのレシピで気になってた、コーヒーシロップ作りにネルで挑戦。 煮詰めが甘くてさらっとしてしまったけど、とても美味しいシロップ出来ました✨ スーパーカップバニラにかけて食べたら瞬殺したので、写真はありません😋 これ作っておくと、加糖のカフェオレがすぐ出来るから便利‼️
2023年6月17日 20:36 アイリッシュ(肩リハビリ中??‍♂️) 9/1〜6/16のカロリー収支は-87550kcal
今日の夕食は ■いわし水煮缶(290/17/24) ■豆腐+焼肉のたれ(130/11/7) ■キムチ(30/1/0) ■白米(200/3/0) ■カフェインレスカフェオレ(40/0/3) 夜の総摂取カロリーは690kcal 夜の総摂取タンパク質は32g 夜の総摂取脂質量は34g 🙂
2023年6月17日 20:22 ぢょん@リハビリ中 チーバくん
今日食べたもの( °ч° ) 蓮田SA/笹かま、酪王カフェオレ 華厳の滝駐車場内/レモン牛乳ソフト🍦 トンカツ浅井/ヒレカツ定食、お茶 道の駅川場田園プラザ/イチゴミルク&ヨーグルトミックス🍦、ヨーグルトドリンク 上里SA/おぎのや峠の牛飯 意外と食べてないけどお腹いっぱい😋 お散歩無事🐸
2023年6月17日 19:55 まーさん
今日の仕事飯。 昼食のチキン定食肉3枚、水。 カルピスウォーター、カレーパン、おやつのお菓子色々、カフェオレ。
2023年6月17日 19:19 yuri トゥーホック地方??
丹野こんにゃく番所はいいぞ〜♡ということで再掲。こんにゃく料理、こんにゃくで作られたヘルシーな惣菜やカフェスイーツを味わえるお店です。 沢山買い物して、タピオカ風こんにゃくカフェオレを頂きました。 写ってた人影ね…残像だよ(すっとぼけ) ※教えて下さった方どうもありがとうございます
2023年6月17日 19:16 なお
今日は、しまパトの後、友達とショッピングに行きました。ランチに、洋食屋さんに入って、ハンバーグとエビフライ🍤のセットと、昼間から梅酒のソーダ割り飲んで、とっても美味しかったです🫶♥️休憩に、無印のカフェに入って、チーズケーキ🧀とアイスカフェオレでお茶しました🫠楽しかったぁ🤗
2023年6月17日 18:23 Caitac
8日目(兄が来た) メロンパン500円 坦々麺1000円 カフェオレとプリン1150円 牛タンなど3500円 計6150円 合計8002円 残り-4002円               終             制作・著作             ━━━━━              ⓃⒽⓀ
2023年6月17日 17:47 ファンディス
2カフェオレ(イチゴ) ベリーで注文したいのもあったけど店事情でイチゴになっている クリームたっぷりでの見応えはもちろん、コースターもカップもラテアートも全部かわいいぞー 1のハンバーガーもそうだけどスーベニアで注文してるので持ち帰れます
2023年6月17日 17:02 YUMIKO 大阪
カフェラテ😆 家庭用の道具でちゃんと作ったエスプレッソ(モカ)と牛乳😆 これ、ハマるわー。 永玖くん、カフェラテって美味しいね😊 美味しいものにハマってくれて、 教えてくれてありがとう! カフェオレよりもブラックコーヒー派だけど、 カフェラテにはハマりそうだ😆
2023年6月17日 15:41 ナミオ珈琲
今日は夏日ですね☀️ こんな日はアイスカフェラテはいかがですか? 冷たいミルクとエスプレッソの苦味が美味です。 テイクアウトも出来ます🥤 テイクアウトのドリンクは50円引きです。 ちなみにアイスカフェラテは牛乳とエスプレッソ、 アイスカフェオレは牛乳とコーヒーです。
2023年6月17日 15:02 ?ポー? 日本
今夜も駆け抜けよう 市県民税2期分払った💸 稼ぎが半分になったからかなり打撃💦それでも今の職場が好き^^ 節約節約っと( ⊃👛⊂ )♪♪ 今夜も水筒3つ(お茶. スープ.カフェオレ)持って頑張る 緑が少し濃くなってきたなぁ🤔 暑さはまだまだこれからだ🌞 夜勤行ってきまーす!
2023年6月17日 15:02 杏泉しのぶ@໊?11月「是非にオヨばず」
お金をかけずに美味しいごはんが少しだけ食べたい! との野望が生まれたので、近所の安くて美味しいパン屋さんで塩パンとキッシュを買って、キッシュは3分の1にカット。 カフェオレ淹れて、お部屋横のテラスでひとり外ごはん。 今日は気候がちょうどいい。 無理に食べないを覚えて身体が軽いっ!
2023年6月17日 14:29 Kana * tuna
COFFEE SHOP FUJI (喫茶 富士) 小さな小さな喫茶店 ピザトーストとカフェオレをいただきました カフェオレは氷がコーヒーになってて溶かして飲むスタイル。飲むごとにコーヒー感が増してGood カリカリあつあつとろとろのピザトーストもおいしかった〜
2023年6月17日 14:13 Arisaki 戦国アスカ零跡地
昼食は四者四様。自主公演で朝から部活の長女は、奥さん謹製のおにぎり。 13時まで部活で腹ペコ次女は、フレンチトースト、パン耳のフレンチトースト、ガレット、カフェオレ。 自分はじゃがいもとベーコンチーズのホットサンド、コンポタ。奥さんはざる蕎麦。自主公演行って来ます。
2023年6月17日 13:48 アイリッシュ(肩リハビリ中??‍♂️) 9/1〜6/16のカロリー収支は-87550kcal
今日の昼食は ■たらこパスタ(610/21/22) ■豆腐+焼肉のたれ(130/11/6) ■カフェオレ(40/0/2) 昼の総摂取カロリーは780kcal 昼の総摂取タンパク質は32g 昼の総摂取脂質量は30g 🙂
2023年6月17日 13:28 Ikuo Gonoï いまは どこにも 住んでいないの(©田村隆一)
仕事の合間に新宿ベルク。ジビエ丼とカフェオレを。
2023年6月17日 13:22 としちゃん 東京のはしっこ。
アイスカフェオレを飲む午後。 これ珈琲薄くてGEORGIAのほうがおいしいな…
2023年6月17日 12:17 みま 横浜 
あっつーーい☀️ 下まで買い出し。 朝の残りの珈琲でアイスカフェオレ 焼そばパン♥️ それに 梅ジュース♥️
2023年6月17日 12:12 ざきちんゆー
みんな知らないやろうなあ。。。 まさかおいしい牛乳に タリーズブラック入れて カフェオレとして飲んでるなんて🤭
2023年6月17日 12:08 ?
ミスドの麺もカフェオレも久々だ(合わない) 
2023年6月17日 11:38 yuri トゥーホック地方??
さくらんぼ狩りのあとは『丹野こんにゃく番所』へ。 ヘルシーで美味しいこんにゃく料理や惣菜、カフェスイーツが楽しめるお店。たくさん買い物して、タピオカ風こんにゃくカフェオレを頂きました。 本日は山形ドライブ♪
2023年6月17日 10:32 リル
早朝から過食 吉野家 牛皿麦とろ丼 大盛 BOSSカフェオレ チョコアイス頂きます✨😌✨
2023年6月17日 10:12 このは? 大阪
@ta_fit2580 たーくんおはよ〜🌞 VALXのカフェオレ美味しいよ🥹☕️
2023年6月17日 9:51 Sora@裏垢JK? →えちな人はこっち→
出勤前にカフェでモーニング。カフェオレとトースト、美味しいですね。 いいねとフォローで見せ合いします💕💝 ひとまずプロフィールみること!! オフパコ募集
2023年6月17日 9:35 馬くいかねぇぜ!? 東京 千代田区
鮭とシラスのパスタ、小松菜はオイスターソース風味の出汁に生姜を効かせて。オニスラ&カフェオレでおはようございます。今日はこれをいただいてからお出掛けします。
2023年6月17日 9:02 シモデ
@Nicelee_okayama おはようございます☀ 朝からカフェオレにアイス🍨ってやばいですよね😅でも美味しいんだな😋
2023年6月17日 8:52 あんこのお弁当?
今日の トースト、目玉焼き、サラダ、焼いたピーマン、スープ、パイナップル、カフェオレ
2023年6月17日 8:49 タンポポリン????
おはようございます🌞 バイトの子の朝食☕🍞🌄 久しぶりのフレンチトーストですか。 夕食ハンバーグだったので牛乳があるので作ってみました😃 我が家は旦那は牛乳飲みません。 子供達は給食で飲んでたのに家では飲まない。 息子は中学の時なんか3本は当たり前だったのに… カフェオレでも飲みますか😄
2023年6月17日 8:32 ???? ?ボディメイク垢--7/15までにBMI19
2023/06/16 57.4kg 朝☀️ごはん 卵焼き ブロッコリー ひじき ミニトマト ナスと鶏胸肉の味噌炒め 中華スープ 昼🕛中華スープ カフェオレ 夜⭐プロテイン 運動💃 ウォーキング80分 ジムトレ40分 🛁◯ うーん、なかなかmin更新できない、、 でも今日はインドエステ💆‍♀️
2023年6月17日 8:31 ゆか。@2y♂ 常に寝不足 2.5次元
@nagumo_h 普通にカフェイン摂ってます🤣 1日カフェオレ1杯、パックのミルクティー500ml 1本摂取。 1人目はカフェインレス割と飲んでたけど、美味しくないのでやめました 笑 水が飲めないからジュース、麦茶が多いかな…糖分取らないと死ぬ🤣🤣🤣🤣
2023年6月17日 6:30 サーカスコーヒー
おはようございます! 今日は6月17日(土曜日)です。 昨日も暑かった〜 いよいよ カフェオレベース の美味しい季節になってきました! 先日まで
2023年6月17日 4:26 ともぞう 日本 東京
セブンイレブンでぎょうざ、カフェオレ、きつねうどんを買ったよ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ