みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| アイス12 ラーメン4 パン4 トースト4 コーヒー4 昼食4 カレー3 スープ3 定食2 チャーハン2 パスタ2 ハンバーグ2 焼肉2 フレンチトースト2 チーズケーキ2 プリン2 タピオカ2 カフェラテ2 朝食2 丼1 トンカツ1 からあげ1 そば1 蕎麦1 うどん1 ピザ1 洋食1 ハンバーガー1 ジビエ1 牛タン1 ステーキ1 ポークカレー1 中華スープ1 キムチ1 カレーパン1 ナン1 メロンパン1 ガレット1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 モーニング1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 カフェ2 カフェイン2 丹野こんにゃく2 おぎのや1 かあちゃん1 ぎょうざ1 もりもり1 アラモード1 サンド1 スーベニア1 セブンイレブン1 タリーズ1 ツバメコーヒー1 パン屋さん1 ファミマ1 レシピ1 吉野家1 華厳の滝1 FUJI1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/28 07:59現在
アップルロードクラフト展に行ってきました。暑かった!今回買ったの食べ物だけ。アイスカフェオレ飲んでからあげとカレー&チーズナンとか。おいしい。あとしいたけたくさん買った。
ラーメンチャーハン(アイスカフェオレ付き)を食べました。午前の方とはオンラインでした。やはり時間が短いなあ。すぐに終わってしまうし、会話内容に気を遣う。午後の方は同い年の方。黒木瞳さん似、なんで私を選んでくれたのかな?不思議なんです🍜
@non_fnmwam 3枚目の写真の下にある
酪王カフェオレ美味しいよ🤤
福島出張行った時、毎回飲んでる😺
休憩
CoCo壱でポークカレー追加Wソース、ご飯500グラム、辛さ普通、半熟卵、セットドリンクのアイスカフェオレ🥤
最高のひととき👍
ルーたくさん混ぜて食べる幸せよ~🍛
最高((o(。>ω<。)o))
あさごはん
スープ作って、温玉ぱかー
サブスクでカフェオレ豆きたから、珍しくカフェオレに
牛乳ないから、豆乳にて
たまには、よろしいし楽しい😊
@Sister_Lycoris お母様
暑くなって参りましてそれはもう冷えたカフェオレを毎日摂取しております。
おかげさまでトイレにお世話になりっぱなしです。
お腹を温めつつ、この夏を乗り切ります。
パン、とても美味しいので、ぜひ田島へ。
ファミマのもっチーズパン(だっけ?)、生ハムロース、シラスとネギ&きのこのオムレツ、昨日仕込んだポテサラ、小松菜はラスト、キュウリはまだ浅漬け。カフェオレとオニスラでおはようございます!
@nagashi1989 おはようございます。
ミスドは、店内だとカフェオレもおかわり自由なんで、よく飲みに行きます。こんど、帰りにお得なテイクアウトしよっと
@baguboze カフェオレでお腹痛くなるの緑の人🦎では?ww
昔はプロテイン美味しくないイメージだったけど今は色々あるみたいだし探してみる!!教えてくれてありがとうー✨ダイエット頑張ります(*•ᴗ•*)و
父の日&父の誕生日 なぜか今年は完全に失念していたけど大好きなこちらを送る! とっても美味しいのでこれ飲んで元気に過ごしてほしいぜ
ギフト | アイスコーヒー&カフェオレベース | ツバメコーヒー @tsubame_coffee_
@No_Ongaeshi だめ。行って美味しいカフェオレ探してきて!
父ちゃんが休日出勤だからのんびり過ごす土曜。
昼からウィスキー入りのアイスカフェオレ飲みつつ、かりん糖みたいな無印チョコ食べて幸せ気分を味わってたらスカイが『かあちゃん、う○こくってる…』と言わんばかりの顔で見てた!(笑)
夕ご飯はちょこっとずつ残ってた鶏、豚、牛のステーキプレート✨
@uratasama_kari カフェオレ美味しいですよね☺️
あさりラーメン味玉on
今日スケジュールがタイトでちゃんとしたご飯これだけ
ちょっと味濃いけど貝出汁最高
朝:焼き芋1/4本、カフェオレ、プロテイン
昼:鉄火巻8切れ
夕:玄米黒豆ごはん120g、納豆、ハニーグロウパイン1切れ、SAVAS
夜:あさりラーメン
明日お野菜もりもり食べよΨ( 'ч' ☆)
@coffee8ware さんのレシピで気になってた、コーヒーシロップ作りにネルで挑戦。
煮詰めが甘くてさらっとしてしまったけど、とても美味しいシロップ出来ました✨
スーパーカップバニラにかけて食べたら瞬殺したので、写真はありません😋
これ作っておくと、加糖のカフェオレがすぐ出来るから便利‼️
今日の夕食は
■いわし水煮缶(290/17/24)
■豆腐+焼肉のたれ(130/11/7)
■キムチ(30/1/0)
■白米(200/3/0)
■カフェインレスカフェオレ(40/0/3)
夜の総摂取カロリーは690kcal
夜の総摂取タンパク質は32g
夜の総摂取脂質量は34g
🙂
今日食べたもの( °ч° )
蓮田SA/笹かま、酪王カフェオレ
華厳の滝駐車場内/レモン牛乳ソフト🍦
トンカツ浅井/ヒレカツ定食、お茶
道の駅川場田園プラザ/イチゴミルク&ヨーグルトミックス🍦、ヨーグルトドリンク
上里SA/おぎのや峠の牛飯
意外と食べてないけどお腹いっぱい😋
お散歩無事🐸
丹野こんにゃく番所はいいぞ〜♡ということで再掲。こんにゃく料理、こんにゃくで作られたヘルシーな惣菜やカフェスイーツを味わえるお店です。
沢山買い物して、タピオカ風こんにゃくカフェオレを頂きました。
写ってた人影ね…残像だよ(すっとぼけ)
※教えて下さった方どうもありがとうございます
今日は、しまパトの後、友達とショッピングに行きました。ランチに、洋食屋さんに入って、ハンバーグとエビフライ🍤のセットと、昼間から梅酒のソーダ割り飲んで、とっても美味しかったです🫶♥️休憩に、無印のカフェに入って、チーズケーキ🧀とアイスカフェオレでお茶しました🫠楽しかったぁ🤗
8日目(兄が来た)
メロンパン500円
坦々麺1000円
カフェオレとプリン1150円
牛タンなど3500円
計6150円
合計8002円
残り-4002円
終
制作・著作
━━━━━
ⓃⒽⓀ
2カフェオレ(イチゴ)
ベリーで注文したいのもあったけど店事情でイチゴになっている
クリームたっぷりでの見応えはもちろん、コースターもカップもラテアートも全部かわいいぞー 1のハンバーガーもそうだけどスーベニアで注文してるので持ち帰れます
カフェラテ😆
家庭用の道具でちゃんと作ったエスプレッソ(モカ)と牛乳😆
これ、ハマるわー。
永玖くん、カフェラテって美味しいね😊
美味しいものにハマってくれて、
教えてくれてありがとう!
カフェオレよりもブラックコーヒー派だけど、
カフェラテにはハマりそうだ😆
今日は夏日ですね☀️
こんな日はアイスカフェラテはいかがですか?
冷たいミルクとエスプレッソの苦味が美味です。
テイクアウトも出来ます🥤
テイクアウトのドリンクは50円引きです。
ちなみにアイスカフェラテは牛乳とエスプレッソ、
アイスカフェオレは牛乳とコーヒーです。
今夜も駆け抜けよう
市県民税2期分払った💸
稼ぎが半分になったからかなり打撃💦それでも今の職場が好き^^
節約節約っと( ⊃👛⊂ )♪♪
今夜も水筒3つ(お茶. スープ.カフェオレ)持って頑張る
緑が少し濃くなってきたなぁ🤔
暑さはまだまだこれからだ🌞
夜勤行ってきまーす!
お金をかけずに美味しいごはんが少しだけ食べたい!
との野望が生まれたので、近所の安くて美味しいパン屋さんで塩パンとキッシュを買って、キッシュは3分の1にカット。
カフェオレ淹れて、お部屋横のテラスでひとり外ごはん。
今日は気候がちょうどいい。
無理に食べないを覚えて身体が軽いっ!
COFFEE SHOP FUJI (喫茶 富士)
小さな小さな喫茶店
ピザトーストとカフェオレをいただきました
カフェオレは氷がコーヒーになってて溶かして飲むスタイル。飲むごとにコーヒー感が増してGood カリカリあつあつとろとろのピザトーストもおいしかった〜
昼食は四者四様。自主公演で朝から部活の長女は、奥さん謹製のおにぎり。
13時まで部活で腹ペコ次女は、フレンチトースト、パン耳のフレンチトースト、ガレット、カフェオレ。
自分はじゃがいもとベーコンチーズのホットサンド、コンポタ。奥さんはざる蕎麦。自主公演行って来ます。
今日の昼食は
■たらこパスタ(610/21/22)
■豆腐+焼肉のたれ(130/11/6)
■カフェオレ(40/0/2)
昼の総摂取カロリーは780kcal
昼の総摂取タンパク質は32g
昼の総摂取脂質量は30g
🙂
ミスドの麺もカフェオレも久々だ(合わない)
さくらんぼ狩りのあとは『丹野こんにゃく番所』へ。
ヘルシーで美味しいこんにゃく料理や惣菜、カフェスイーツが楽しめるお店。たくさん買い物して、タピオカ風こんにゃくカフェオレを頂きました。
本日は山形ドライブ♪
@ta_fit2580 たーくんおはよ〜🌞
VALXのカフェオレ美味しいよ🥹☕️
出勤前にカフェでモーニング。カフェオレとトースト、美味しいですね。
いいねとフォローで見せ合いします💕💝
ひとまずプロフィールみること!!
オフパコ募集
鮭とシラスのパスタ、小松菜はオイスターソース風味の出汁に生姜を効かせて。オニスラ&カフェオレでおはようございます。今日はこれをいただいてからお出掛けします。
おはようございます🌞
バイトの子の朝食☕🍞🌄
久しぶりのフレンチトーストですか。
夕食ハンバーグだったので牛乳があるので作ってみました😃
我が家は旦那は牛乳飲みません。
子供達は給食で飲んでたのに家では飲まない。
息子は中学の時なんか3本は当たり前だったのに…
カフェオレでも飲みますか😄
2023/06/16 57.4kg
朝☀️ごはん 卵焼き ブロッコリー ひじき ミニトマト ナスと鶏胸肉の味噌炒め 中華スープ
昼🕛中華スープ カフェオレ
夜⭐プロテイン
運動💃 ウォーキング80分 ジムトレ40分
🛁◯
うーん、なかなかmin更新できない、、
でも今日はインドエステ💆♀️
@nagumo_h 普通にカフェイン摂ってます🤣
1日カフェオレ1杯、パックのミルクティー500ml 1本摂取。
1人目はカフェインレス割と飲んでたけど、美味しくないのでやめました 笑
水が飲めないからジュース、麦茶が多いかな…糖分取らないと死ぬ🤣🤣🤣🤣
おはようございます!
今日は6月17日(土曜日)です。
昨日も暑かった〜
いよいよ
カフェオレベース
の美味しい季節になってきました!
先日まで













































