みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| トースト5 アイス5 コーヒー5 そば2 蕎麦2 ラーメン2 たこ焼き2 パスタ2 スープ2 コーンスープ2 コロッケ2 パン2 食パン2 モーニング2 昼ごはん2 寿司1 丼1 うどん1 やきそば1 つけ麺1 お好み焼き1 チャーハン1 ピザ1 カレー1 ハヤシライス1 カレーパン1 メロンパン1 菓子パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 わらび餅1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド5 カフェ4 タイ料理3 カフェイン2 いせや1 かしわ1 すた丼1 たんぽぽ1 とみちゃん1 アントニオ1 カフェモーニング1 クラフト1 ケンタッキー1 コメダ1 セブン1 ダイエー1 ダニエル1 ホルモン焼き1 リョータ1 沖縄料理1 蒙古タンメン中本1 AFURI1 KALDI1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/28 18:54現在
ランチからの
フレックスで2店舗出店😁
@MODDY_DOGGY
さんのベーコンチーズ😁息子と半分こしたら美味しい😍辛くできないのが残念🤣
@square_wakayama
さんのカフェオレ甘めがいいって言ったらシロップ美味しいの入れてくれてこれまた美味しい😁
いつもお二人さんありがとうございますm(__)m
降りますねえ😅
時間が出来たので
いせや農場さんに🚗³₃
蛸神さんとBluefireさんで
たこ焼き(醤油わさびマヨ)と
アイスカフェオレ(bitter)
あぁ、
なんでこんなに美味いんやろ🥰
ご馳走様でした😋🙏
コメダ豪遊会!!
ピザトーストは間に卵挟んであるなんてボリューム!!凄い!!
たっぷりカフェオレ最高っっっ!!
皆んなで沢山食べた( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"✨
ハアハア😫🤧😷🤒💦昼休み、、あとフタコマ、、。やっぱりなかなかしんどい。声は出ないし、咳は出るし、微妙なダルさ。昨日の夜に食べようと思ったデパ地下、アントニオのパスタを昼飯にした。美味い❣️カフェオレは先週木曜から持ち歩きっぱなしでずっと飲んでなかった😫💦
ハムとピーマンの細切りでホットサンド、サラダ、コーンスープ、入院時余したカフェオレでお昼😊
パンの山がはみ出て焼けてないのはご愛嬌🫢
仕事終わりに流水麺のそばとかしわ餅と水わらび餅とクラフトボスのクリームラテで豪遊。久しぶりに食べた流水麺は相変わらず妙な酸っぱさがあってそんなに美味しくないけど、蕎麦食べたいけど茹でる気力ない時に便利。クリームラテはカフェオレに更にコーヒーフレッシュ的アブラをマシマシにした感じ
2023/6/6
今日の買い物メモ
①カフェオレ缶
②ジャックダニエル&コカコーラ
③本醸造鳳陽生貯造酒
④ひめぜん梅
③④のお酒はnetで無いと買えない?
蕎麦やラーメンは現地でないとNG!
Coco壱番は今度食べます!
チェーン店だったら同じメニューが食べれるかな?
@AsiaPrince_JKS
@festa_karatsu 感想言います!贅沢カフェオレの方が自分は大好きかな(*'▽'*)♪極カフェオレも美味しいけどカフェオレの中では贅沢カフェオレが1番です😆👍✨
朝、カフェでモーニングするのが好き。カフェオレとトースト最高〜
フォローといいねでチン凸募集します😉
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤスッキリした朝で今日もあちぃーけど朝仕事終〜わりほーら、カフェオレ飲めって(^っ ̫ -^)⊃️️️️ 🥛🩵️
サイコー"٩(ー̀ꇴー́)あと朝げ時々チャーハン
ザファキメて沖縄料理食べてきたんですけど、沖縄料理美味しくて最高でした🥦
あとやっと気付いたんですけど、ケーキ食べてるシーンでリョータだけコーヒー飲んでてあとの2人はカフェオレなの可愛くないですか。
関東では数少なくなったダイエー✨️
それでもチラシを見ると結構な店舗数があるなぁ🤔
関西にはまだ多いのかな?🤔
板宿のダイエーとか懐かしい😊
さてやきそばサンドロールとカフェオレは2食目、他はお昼ごはん❗
おにぎりとコーンスープが足りなかった子供に催促され
コロッケ……冷凍だよ手抜き母( ・̆ ・̆ )
恐るべし成長期
でも冷凍だけど美味しそだなー
けどこういう食べ物は絶対過食に繋がる
今食べたらアウトな気しかしない
いつも通りカフェオレで我慢
BUMPのアプリで飼ってる?猫に癒されとく〜
朝、カフェでモーニングするのが好き。カフェオレとトースト、美味しいですね。
フォローとフォローでチン凸募集します👐
何も食べてない私にってあやえーじからそば
るいちゃんがカフェオレくれたの😭♡
胃とか色々気にしてくれてありがとう😭♡
【9日目】
朝 無糖カフェオレ、モンスター
昼 ナッツ
夜 チキンと玉ねぎのスープ
病み上がりのため妥協…
全盛期の体力からガチで10分の1くらいになってる🥹
スッキリ飲みやすくて美味しい、ストック場所とらなくて、お湯とか無くてもボトルに粉と水入れたら即座にアイスコーヒーが1リットルできるの、来客時にも重宝するのだ。
そしてうちは朝晩カフェオレがぶ飲みするのでお財布にも優しくて……ラブ……
.
絶品カフェオレ、東リべのイラスト書いてるやつ
意外と美味しい(*´༥`*)♡
安く箱買いした☝️
.
甘〜いカフェオレが飲みたかったけど、コンビニに売ってるやつってどれがカフェイン量少ないのか、どれがミルク感濃い目で美味しいのか、全然わからなかった。
から、今家でデカフェ淹れて牛乳とコンデンスミルクときび砂糖とメープルシロップたっぷり入れて作った。まぁまぁ好みの味になった。満足。
@ao_run_tokyo ライス付き🍚
食後にカフェオレ☕️
お肉だけなら倍はいけますね。
美味しそうなお店見つけました🥩
ホルモン焼き行きましょう~
普段ご飯派でパンを滅多に食べないから、カレーパンに合わせる飲み物って何?ってなってた(´-ω-`)
・・・結局いつも通り綾鷹にしたけど、なるほど、カフェオレか!(゚ω゚)
友達とカフェやらなんやら行ってきた!!
丼もカフェオレもチーズケーキもレモネードも美味しかった〜
レモネードはめちゃくちゃ酸っぱかったけど
そしてメイトで買ったブルロのやつ安定の凛ちゃん当たりました
16分の1当ててるのすごいな🤔
カフェオレ飲みたかった。だけど冷蔵庫にないはずだった。
しかし、冷蔵庫にカフェオレがあった。ありがとう同居人。
私がおいしくいただくわww
こーじくん🧡こんばんは🌻
なんかさー
改めて21時に来る
キミからの💌にときめくし
感謝だよ♡
私もたまに食パン2枚食べちゃう笑
何か違う味欲しくなるのよ‼︎
タイ料理の出前
いいなぁ✨
何食べたの??
カフェオレ
みるくたっぷりー☻
美味しそうに撮れたね📷
ドラマ班観た観た‼︎
@akari_ashiyoshi カフェオレおいしいよねー!!インスタントコーヒーにはそれが正解だよ。アイスカフェオレは夏に最高☆
KALDIのやつはめっちゃ美味しい★
多少はやっぱり香りとかとぶんだけどね☆ドリップだし★
またコーヒーの試飲やってほしいなぁ。
2023/06/04
朝🌅
ドイツパンのサンドイッチ(生ハム・サラミ・ゴーダチーズ)
クリームメロンパン1/2
カフェオレ(無糖)
昼🌞
コロッケサンド
野菜ジュース
イーセイスキル
夜🌌
カップ麺
ケンタッキー(リブとウイング1/2ずつ)
サラダ
sanwaでマウントレーニアとドトールのカフェオレ128円で、okではドトールのほうが安くて美味しい❣️
今日の昼食は
■鶏胸肉入りネギ玉うどん(650/44/15)
■カフェオレ(40/0/2)
昼の総摂取カロリーは690kcal
昼の総摂取タンパク質は44g
昼の総摂取脂質量は17g
🙂
永瀬先生キタ━(゚∀゚)━!🐢
昼間っから…ABEMA中継見てます??もうすぐお昼って時間ですもんね☺️
そうなのね、ホットは得意では無い。。( ˘ω˘ )
そしてアイスカフェオレが美味しいと言われても、バナナ一択🍌🤗
🎀昼ごはん🎀
ナスと厚揚げ煮物
レバパテ五穀クラッカー
お好み焼き半分くらい
萩の月
カフェオレ
⭕️よく噛んだのゃ!
いっぱいマグカップ持ってるけどこのSAOキリトのマグカップは特にお気に入りなのゃ笑 お好み焼きもどうしても食べたくてチンしたけど半分だけ😭
何に見える❓
カフェオレ?
ちげーよ 豚骨スープだよ
『シャーレ水ヶ浜☕️🍰✨✨』
ここのテラス席は本当に落ち着くよね😆✨✨
徐々に沈む夕日🌇を見ながら、レアチーズケーキ🍰とアイスカフェオレ🍹のセット✨✨美味しい😊
いつも混んでて1時間待ちだけど、この景色を見れば癒されます😊✨
録音に集中しすぎて、カーペット洗ってるの忘れてたー‼️
今からでも乾くかな…
しかもセブンで買ってきたカフェオレも飲むの忘れてるし…
終わったら、セブンで買った【汁なし麻婆麺蒙古タンメン中本】を食べるんだ✨
めっちゃ好き💕
へーいฅ۶•ﻌ•♡
ねぇマグカップ色違いで沢山もってるの??
オレンジも可愛かったけどこのベージュ凄い可愛いね(ღ′◡‵)♡
カフェオレ飲んでるコップの形も可愛いし康二くん家の食器棚がすごい気になる𖠚ᐝ
タイ料理はなに食べたの??🇹🇭
私は4月に出店で色々食べたよ𐂐 ჻
第6回ラーメン🍜の日
お家でAFURIラーメン🍜♡
ラーメンとカフェオレ?
合うのかい?
合わんのかい??
どっちなんだーいっ💪😗
@zDdY3TK0DjTeAjo とみちゃん
今回もありがとございまする😊
@official__wonho
たまご、リンゴサンド、カフェオレ
たこ焼き
家飲み
ほろ酔いは甘くて美味しいから(*´༥`*)♡たくさん飲めちゃうᕷ*.°お外で飲んだら気持ちよかった✨
@rococo0015 おはようございます😊
私もコーヒーが好きです🥰🥰
香りが癒されますよね🥰
ちなみにミルク砂糖たっぷりの、、🧡
ラテとかカフェオレとかは美味しいけどまた違うんですよね〜🤔
おはようございます(-´∀`-)昨日はお仕事で朝はゆっくり出来たんですね(*´ω`*)食パントーストとそのままの2枚食べたんですね😳お昼ご飯は出前でタイ料理を食べてと沢山食べたんですね(*´꒳`*)カフェオレが入ってるコップのデザイン可愛くて好き☺️
2023/06/05
おはようございます·͜· ☀︎
朝ごはん~
𐂐𖥣たまご、ハム、チーズのホットサンド
𐂐𖥣野菜スープ
𐂐𖥣キウイとヨーグルト
𐂐𖥣カフェオレ
あと、カケルン
- ̗̀ 🎂𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐡𝐝𝐚𝐲🎂 ̖́-です
チョコボールはちょっと薄めな感じでした(もっとチョコ感欲しい)
たべっ子どうぶつは安定の美味しさ✨
最近毎日1袋食べてます😂抹茶もカフェオレも全部美味しいのがいけないですね笑

















































