みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| アイス10 パスタ4 キムチ4 コーヒー4 カレー3 スープ3 ハンバーグ3 パン3 そば2 ラーメン2 焼肉2 味噌汁2 ランチ2 昼食2 親子丼1 牛丼1 カツ丼1 定食1 塩ラーメン1 餃子1 シチュー1 串カツ1 冷やし中華1 ナムル1 ナポリタン1 スパイスカレー1 カレーパン1 ドーナツ1 ベーグル1 ぼうしパン1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 和菓子1 カヌレ1 スフレ1 シフォンケーキ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェイン3 カフェ2 いづみ1 おしん1 かき揚げ1 ごはん1 もりもり1 れもん1 エクスプロージョン1 キュート1 クラフト1 サード1 スパゲティ1 ソウル1 パン屋さん1 ファミマ1 ボンド1 ミスタードーナツ1 ラーメン屋さん1 リンベル1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/28 17:29現在
@amanekanatach 色々試したんですがVALXのプロテインが人工甘味料感もなく本ッ当に美味しくてオススメです…!✨
(カフェオレ味が甘ったるさもなく水でも本当に美味しいです☕)
もし味が好きか不安だな~って場合はお試しセットで気軽に自分に合うフレーバーも見つけられるのでぜひ…💙🥲
@kBNHzfccX517GIW めっちゃまずいんだよ水薬‼️
なんとかならんのか?っていつも思う😤
水薬飲無前にアイスカフェオレ用意して、薬飲んだら速攻カフェオレ飲んでる😂
打撲痕は随分色づき、🍁色から💜に。たぶんその先は🟤かな〜
折れない丈夫な骨で良かった😅
2023/6/8(木)
7:00
パン
無糖カフェオレ
ヤクルト
10:00
あん玉4
12:00
おにぎり2
あん玉5
おかき3
19:00
サ飯(しきじ 焼肉定食)
22:00
和菓子
お菓子複数
ジム全く行ってねーな、、
ここのところのご飯🍚
たらこスパゲティはやはり安定の美味しさ✨
生活クラブのベーグル🥯
優しい味で美味しい😋
カフェオレと一緒に☕️
高知最終日の朝は、ぼうしパン(有名なご当地パン)発祥のお店・リンベルへ。
3種類とも買ってみました♪
イートインスペースは喫茶店のようになっていて、パンと一緒にドリンクセットにしたら、サラダ、スープ、ゆで卵も付いてきてビックリ!
カフェオレも美味しかった☺️
今日の夕食は
■さば缶(220/21/13)
■豆腐+焼肉のたれ(140/11/7)
■キムチ(30/1/0)
■白米(200/3/0)
■カフェインレスカフェオレ(40/0/3)
夜の総摂取カロリーは630kcal
夜の総摂取タンパク質は36g
夜の総摂取脂質量は23g
🙂
日曜のお昼
トマトとチーズの煮込みハンバーグ
アイスカフェオレ
三種のチーズとりんごのベイクドチーズケーキ
今日の夕御飯🍚🌃🍴🍷🌙✨
たらこクリームパスタ🍝
冷奴 タコ🐙キムチ
野菜サラダ🥗
メンマ 卵黄🐣納豆
アイスカフェオレ☕🥤
アーモンドミルクでカフェオレ作るとめっちゃ美味しいということに気付いた😊
インスタントコーヒー2gを30ccのお湯で溶かしておいて、アーモンドミルク200ccと氷をグラスに入れたらそこにコーヒー液を注いで、ガムシロか砂糖を入れて完成👍
見事に予定の石ちゃんとは別の子を巻き巻きしてました😇丸アメトリンちゃんはカフェオレチョコレートになりました🧋💕
今日のお仕事は終わりっ🌌
ラーメン食べて来ます🤤🍜
今日の朝ごはん🍞☕🍴⑅*॰ॱ
カレーパン
アイスカフェオレ
揚げたてあつあつの
カレーパン✩.*˚
テラス席でがぶっといただくのは
最高〜(*´༥`*)♡
お天気がよかったらなぁ
(´๐_๐)ザンネン…
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
君津市久留里市場「cafe 旅ヲスル木」さんでブランチ
旅スル ナポリタン (サラダ付き・大盛り・無料) ¥1200
アイス カフェオレ ¥500 (食事と一緒で −¥100)
梅のコンポート おまけで頂いた
久留里方面は余り行く用事も無く 初訪。
ちょい細めのパスタで良き😊
サラダ・ドレッシングも美味し👍…
ここ確かあったかい飲み物あって、練乳入りのカフェオレだったかがめちゃくちゃ美味しいんだよね。
お酒飲まんから、アルコール以外が豊富なのめちゃくちゃ嬉しい。
エクスプロージョンのプロテイン注文だん!コスパ良くて良いですね♪
個人的にはカフェオレ味とフランボワーズ味が美味しいと思います(*´꒳`*)
なんだろ今日カフェオレ飲んでも美味しくないな
今日の昼食は
■ナスとベーコンのトマトパスタ(660/24/29)
■カフェオレ(40/0/2)
昼の総摂取カロリーは700kcal
昼の総摂取タンパク質は24g
昼の総摂取脂質量は31g
🙂
本日のお昼ごはん
シフォンケーキ屋さんのシフォンプレート&アイスカフェオレ
流石にさっきのミルクプリンだけじゃ色々足らなかったので、いっそ学生街だしラーメンかっ!?とも思ったのだけど……
当初予定のもう片方の案なシフォンケーキに来てみました♪
美味しいけどきっとカロリーオーバー💦
カップ麺好きですが..
カフェオレも好きですので
山田の優待でまた買って参りました..☺️
☕
美味しいクラフトコーラ、カフェオレがご自宅で簡単に!
ギフト梱包承ります🎁💕
是非モルカフェにご来店ください🎶テイクアウトのみもお気軽に🤍
ぬぐいねぇ💦
食欲増進に
塩ラーメンには バター もやし炒め足し
ご飯には キャベツ浅漬けを
カフェオレつけて
お昼だよぉ☀️
昨日絶品ローストビーフを鱈腹食べたので
朝から筋トレモード💪🐷
いつもより高重量を扱えた
筋トレ後は大好きなパン屋さん
いづみがもりにてランチ
(三月にサードチャンネルで撮影させてもらいました)
大好物のハンバーグラウンドと
郡山のソウルフードクリームBOX
ドリンクは勿論酪王カフェオレ
水出しコーヒーの淹れ方を見つけたので、ちょっと作ってみました☕
カフェオレとも違った感じで、ミルク濃厚、コーヒーの風味もしっかり出ていて美味しいです☺️✨
Link Coffee
valxのカフェオレは美味しい
@Kuroirozuki アイスコーヒーの薄めのとか爽やかだしおいしいですよね。苦味少なくスッキリでこれなら飲める。
俺ぁ朝の眠気を薄めたアイスコーヒーで洗い流す大人になっちまったぜ…🚬
濃いめのあったいカフェオレもすきです。
黒色さんはカフェイン抜こうぜ???
@YukaRingoJam22 いいなぁ~!!カフェオレ美味しいよね、、飲みたくなってきた、、
@nemu_youandme 飲めないのか!
カフェオレも美味しいよね!
おいしいよ、カフェオレ🥹
ハワイ強めのクソデカパンケーキ。カフェオレ。家系もりもりのやつ。台湾まぜそばに穴子のってるやつ(辛口)
そりゃまあ太るよなーーー。
400ml献血ができないんだが
献血したあとのカフェオレが甘くて美味しいのに…
駅北広場キターレのSALTCafeでカフェオレをテイクアウト☕
ここのカフェオレがうまい〜
カフェオレを作る時
冷たいアーモンドミルクに、コーヒー+ラカントを温めてINする
より
最初にアーモンドミルクにラカント混ぜて、そこに温めたコーヒーをINする
方が美味しいのは何故だろう?
科学的に説明できるのだろうか。
ラーメン屋さんデビューしてきました😳
帰りにカフェオレとこれ買っちゃった😱
アイスめっちゃ美味しいです😋
あと、お気に入りのゆずれもんサイダー♡
6日目セーブ
たのし〜〜〜〜〜〜!!!!!!!うれし〜〜〜〜〜!!!!!!おいし〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!楽しくて嬉しくて美味しい!!!!!!!!
俺の相棒の笑顔がとってもキュートでした コーヒーは自分で買うならカフェオレを選ぶそうです かわいいね 今度俺が入れてあげるね☕💕
海外産(?)の不味いカフェオレ味のプロテインしか使った事なかったけども、国産のって色んな味があって美味しいのな。
今日の夕食は
■カレーリゾット(640/37/14)
■カフェインレスカフェオレ(40/0/3)
夜の総摂取カロリーは680kcal
夜の総摂取タンパク質は37g
夜の総摂取脂質量は17g
🙂
2023/06/06
52.1kg24.9%🙆♀️
プロテイン
チーズスフレ半分
カツ丼4割460kcal
めかぶアボカド
そば(大根おろし、とろろ、エビのかき揚げ)
西瓜🍉
カフェオレ
プライドポテト神戸ビーフ半分140kcal
偏頭痛と腰痛にやられたわー😭
ストレスでポテチはギルティ🥔
今日は友達と遊びに行った
朝トマトとプルーン食べて、昼パスタとパンとサラダ食べて、カフェ行ってカヌレ食べてカフェオレ飲んで、夜鱈とごはんとさつまいもの甘露煮とキャベツと味噌汁と野菜スープ飲んだ
2023/06/06
朝☀️
プロテイン
215kcal
昼🍚
親子丼弁当
(レンコンきんぴら、青梗菜ナムル)
544kcal
夜🌙*゚
サラダとキムチ納豆
254kcal
山芋焼き少しつまんだ←
間食☕️
カフェオレ 133kcal
計1146kcal
◻️米断ち250日目◻️
2023.06.04(日)
【朝】
なし
【昼】
冷やし中華
キムチ
焼き餃子
野菜炒め
【夜】
タイ国カップヌードル
蒟蒻畑
【深夜】
生ビール
ウーロンハイ
鳥チリ
串カツ
キャベツ
ちくわ磯辺揚げ
【間食】
焼き芋
アイスカフェオレ
水1L
しごおわからの週一CoCo壱
6月から夏の限定メニュー
今日は鶏と夏ベジのスパイスカレーにしたよ
スパイスカレー結構当たり外れがあるんだけどこれは大当たりだと思う
今日のカレー
鶏と夏ベジのスパイスカレー
2辛
ご飯普通(多分250g)
トッピング
ミニハンバーグ
パストラミポーク🥗
アイスカフェオレ
2023.6.5 ミスタードーナツ
ザクもっちリング(各275円)
・あずき&ホイップ
・スパイシーミート&ポテト
・ビーフシチュー&ポテト
アイスカフェオレ 234円(セット値)
他2種より個人的にあずきのが好き。
食感に全振りしたみたいなドーナツなんて食うに決まってんでしょ。
シュガースティック発見したからミルクカフェオレに3本いれたおいしい♡
カフェオレは少し苦いのが美味しいね
ランチからの
フレックスで2店舗出店😁
@MODDY_DOGGY
さんのベーコンチーズ😁息子と半分こしたら美味しい😍辛くできないのが残念🤣
@square_wakayama
さんのカフェオレ甘めがいいって言ったらシロップ美味しいの入れてくれてこれまた美味しい😁
いつもお二人さんありがとうございますm(__)m















































