みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| トースト7 コーヒー6 アイス5 パン3 食パン3 ランチ3 うどん2 ラーメン2 餃子2 スープ2 ステーキ2 唐揚げ2 キムチ2 カオマンガイ2 朝食2 割烹1 海鮮丼1 牛丼1 定食1 そば1 ちゃんぽん1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 野菜カレー1 カルボナーラ1 クロワッサン1 ジャムパン1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 フランスパン1 ケーキ1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ジャム1 シナモン1 抹茶1 カフェラテ1 モーニング1 朝ごはん1 夜ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理6 カフェ4 お祭り1 はれや1 ぶらり1 まいばすけっと1 カフェイン1 カルディ1 ジューシーフルーツ1 セブン1 プライム1 ポタージュ1 マック1 モグラ1 ラーメン屋さん1 リンガーハット1 ワイン1 菓子処1 野村屋1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/28 20:10現在
超寝た!そして寝起きのカフェオレキメた!美味しいぞ
@aza_melonsoda カフェオレ美味しいですよね!
こーじ君お疲れさま🧡
生で美味しい🍞いいね
タイ料理はやっぱり
カオマンガイ?
カフェオレ美味しそう
丁寧な朝いいね〜🧡
こーじ君の朝時間好きだよ🧡
え!😳
電気止まるのはやばいね
出来たなら安心😅
気をつける🤭笑
今日も💌ありがと🧡
明日も頑張ってね!
大好きだよ
こーじくんこんばんは^^
日付変わっちゃったけど、今日もお仕事お疲れさま!
朝ゆっくりできて良かったね^^
食パンもカフェオレも美味しそう♪
コーヒーはほぼ飲まないんだけど、美味しい飲み方あったら教えて〜
動画もめっちゃ面白かった😂
これからもずっドラで居てね🫶🏻✨笑
康二くんこんばんは🌟
冷たいのが美味しい季節ですね🧊☕️🧡アイスカフェオレ飲みたい🧡
ドラマ班みたよー💜🩷🧡
面白かった😂
いつも楽しませてくれてありがとう💕
続き待ってます✨
明日からまた1週間がんばろーね🧡🧡
こーじ君✧こんばんはฅ۶•ﻌ•✩⃛
パン🍞おいしそう🧡
タイ料理は何食べたんかな?🤭
カフェオレめっちゃ飲みたい🥰
ドラマ班の動画今から見る☺✨
電気止まらなくてよかったね👍
今日も1日お疲れ様😊明日も楽しく頑張ろ🙌
今日はお出かけしたよ🙋♀️
お疲れさま〜
朝ご飯情報ありがとう♪生とトースト両方食べたい時あるある!
お昼🇹🇭料理食べたの?私も🇹🇭料理だったよ。出先でカオマンガイとヤムウンセン食べてきたよ♪美味しくてお気に入りのお店が増えました😊
そのカフェオレもおいしそう。ミルク多めで良いね☺️
康二くん今日もおつかれさまです🌿
美味しいパンは焼いてないのも食べたくなっちゃうのわかる。笑 ちょっと厚切りなのも美味しそうだね🍞✨
カフェオレの写真がとってもいいなぁ📷🥛🫘美味しそうで飲みたくなる!!
ドラマ班の長編コント?お芝居?もとっても元気もらって笑い転げました!!
ドラマ班の動画、めっちゃ笑ったー🤣こーじくん編集かな?🧡いつも楽しませようとしてくれてありがとね🙏
出前いいじゃん!こーじくんの1番好きなタイ料理ってなんなんやろ?🤔🇹🇭
カフェオレも美味しそうでほっこりです🫶
今日も変わらずありがとうね🙌🧡
へーい!お仕事お疲れ様😊
今日も💌ありがとう
私もパン2枚食べるよ🍞
タイ料理いいな✨パッタイ好き🧡
カフェオレがおしゃれ☕️
ドラマ班の集いめっちゃ笑った🤣
続編楽しみにしてるわ🧡💜🩷
カード私も経験ある🫠
気をつけなはれや!
先週引いたおみくじ2回とも末吉だった
ほなまた😊
今日もお疲れ様🧡
🍞贅沢><
生食パンってやっぱおいしい?
カフェオレめちゃくちゃ美味しそ...グラデーションうますぎる!!
カードの期限って結構忘れがち?
来年やから気をつけんと😱
ドラマ班がミニドラマやっててかわいかった❣️ やね💕︎
さーまた一週間がんばるどー!
へーい!!
朝ゆったり出来て良かった☺️
1枚はブルーベリージャム塗って、生の方は本当に何も塗らずに食べたんだね🍞
トーストもカフェオレもめっちゃ美味しそう🤤
タイ料理は何を出前したんだろ🤔
ザムビ見たよw
ホントドラマ班平和だわ😂
今後のドラマ班の活動楽しみにしてるね🤭
今日もお仕事お疲れ様!!
2枚食いは贅沢だね〜笑
ジャムパンかな?美味しそう😋
タイ料理の出前したことないな〜
何頼んだのー?私も今度してみよっかな笑
カフェオレめっちゃおしゃん✨️
グラデーションがいい感じだね!!
朝はバタバタよりゆっくりの方がいいよね☀️
ドラマ班の見たよ🤣
こうじくん今日もお仕事お疲れ様です🧡!朝ごはんおいしそー🥺🍞☕出前に罪悪感感じないで美味しく食べてねー😋!気持ちわかるけどね。笑 私もカフェオレ甘めにして飲んでたからなんか嬉しい😂糖分しみるよね🤭ドラマ班何回も見て笑ってる😂😂カードの期限気をつける!笑 またあした🍊
@inuwasi2 まずい、まずい.超まずい!自然を大事にしたオーガニック牛乳に切り替えなくっちゃ!でも価格がすごく高い。牛乳が高級品になっちゃう!ケーキも危ないのか!外でカフェオレも安心して飲めないし😭😭😭
旦那さんと年に何回か行く町中華屋さんにランチに今日行ったらお店無くなっていた💦2人で残念だね…😭初めましてのラーメン屋さんは鴨肉チャーシューで美味でした✨帰りに大好きなふわもちなドーナツをテイクアウト🍩甘さ控えめのカフェオレとごまあんこ✨どちらも美味しかった💖
@kadokko_UwU わかります、、、大好きなコーラもカフェオレもまずいです🥲
今日の夕食は
■ツナ缶+醤油マヨ(200/30/6)
■豆腐+焼肉のたれ(130/11/7)
■キムチ(30/1/0)
■白米(200/3/0)
■カフェインレスカフェオレ(40/0/3)
夜の総摂取カロリーは600kcal
夜の総摂取タンパク質は45g
夜の総摂取脂質量は16g
🙂
CoCo壱
チキンと夏野菜カレーにフィッシュフライとソーセージハーフトッピング、野菜サラダとアイスカフェオレ
お袋とたまには夕食
白バラコーヒーが濃くて美味しいと滋賀県の人に勧められて飲んだけど
うっす。
しかも美味しくないし気持ち悪くなった。酪王カフェオレの方がはるかに美味しい。
永瀬先生!🐢🐢🐢🐢
カフェオレ美味しいんだなあ☺
2023/06/03
朝🌅
トースト(4枚切り)
カフェオレ
ヨーグルト
ジューシーフルーツ
昼🌞
パクチーまぐろうどん
まぐろの生ハムクリームうどん(夫)
三崎へぶらりドライブ
ちょうどお祭りやってた
夫に一切れもらったまぐろの生ハムがすごく美味しかった~
今日ランチ🍽
下の子と♡
私はフードコートでラーメン食べたかったんだけど、カフェに行きたいって😅
女子だわ✨
サラダとカフェオレとカルボナーラで1,020円♡
子はメロンクリームソーダとホットドッグとパンケーキ🤩
Twitterで見たカルディのカフェオレベースを凍らせて、その氷を牛乳で少しずつ溶かしながら飲むっての金曜からずっと飲んでるんですけど、めちゃくちゃお腹下しててやめたいのに美味しいのでやめられなくてつらい 腹痛を代償に美味いカフェオレを飲んでる
🥩本日のランチ🍴
ステーキ&ハンバーグ定食
(和風タレに変更😁)
((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
久々にグリル銀座さんへ行ってきました👍
そして、食後のデザートに野村屋さんへ😁
酪王カフェオレソフトクリーム🍦
ウマシ(๑´ڡ`๑)
海鮮丼のあとはオシャンなカフェに🥹🫶
行ってみたかったから嬉しい🥹💚🩷❤️
ちひろちゃんおすすめの夏季限定カフェオレ氷菓おいしかった🥹🫶コーヒーも口当たりがまろやかで飲みやすくて幸せでした💚🩷❤️
◻️米断ち249日目◻️
2023.06.03(土)
【朝】
P&Jトースト
アイスカフェオレ
【昼】
冷しきつねそば
ほうれん草おひたし
【夜】
五目あんかけ汁そば
焼き餃子
蒸し鶏のネギソース
【深夜】
はいからうどん
サラダ
鶏の唐揚げ
納豆
【間食】
なし
水2L
今日の予定
朝食 ピスタチオとラズベリークリームが巻き込んであるクロワッサン、カフェオレ 終了
夏期「京大現代文」の教授資料の提出
今ここ
ロージィ🧸のトリミング
模試の校正
月曜からの授業準備
コーヒーが美味しい。毎日同じように入れてれるのに、微妙に違う。
@CO7rx93 私毎朝マック寄ってる!
ドライブスルーでカフェオレ買うだけだけど!
でも時々食べちゃう!ww
高級パックかぁー
やったことないなぁ
私もちゃんとしないとなぁ!!
焦るーーー😓
フレンチトーストとカフェオレ☕️
やっぱりこの喫茶店リスペクトな店内の雰囲気、食器、インテリアなどなど、とっても素敵ですね🫶
フレンチトーストおいしい‥ふわとろ‥
ラージサイズってどんな大きさなんやろ?て言いながら頼んだら牛丼の小盛りくらいの鉢で来たカフェオレ。手前は比較対象のカフェラテ(お茶碗くらいのサイズ)
昨夜から美味しいものを食べまくってるのに全然写真撮ってない(3枚目は写真じゃわかりづらいでかカフェオレ)
運動して風呂入っだ後のカフェオレがおいしい
直接コーヒーの粉入れるタイプのカフェオレ買ってみたけど大正解過ぎた💮💯🥹
300円くらいやったからコンビニで買うよりは安い?!毎日飲みたいぐらいには美味い…牛乳はちゃんとしたやつじゃないと美味しくないかも
セブンのツナコーントースト、ステーキサラダ、トマトのマリネ、豆苗おひたし、クノールのポタージュ、オニスラ君とカフェオレでおはようございます。
無糖のカフェオレおいしいな
真夜中のレトルトカレー食パンとデカフェオレ。これは 1/3回分。
筋トレ後の夜食。
レトルトカレーは賞味期限間近の3パック39円、食パンはドンキ8枚切り100円。(痩せたいなら8枚切りは薄くてオススメ)
デカフェまいばすけっと900ml 108円ボトルと加工乳1㍑88円から。
食費は切り詰めていない。
今日の夕御飯🍚🌃🍴🍷🌙✨
リンガーハットの
ちゃんぽんに
野菜マシにして
食べました。
卵黄🐣納豆 ご飯🍚
アイス麦茶🍵🥤マミー
アイスカフェオレ☕🥤
🎀夜ごはん🎀
「俺の割烹」でいろいろ
ワイン2杯
カフェオレ
MCTオイル入りヨーグルト
⭕️よく噛んだのゃ!
ワインにも合う和食だったのゃ〜また行きたひ🤤
2023/06/03
52.6kg26.4%🙅♀️🌙
フランスパン餡バター苺
ウィンナー1本
トマトアボカド
抹茶大福1口
麩まんじゅう1口
プライムMOW1/4
カフェオレ
飲むヨーグルトブルーベリー
餃子🥟ご飯キムチ
もずく卵スープ
フォームローラー、
昨日より痛くなかった!
明日もがんばるぞ!

















































