ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

アイス9 トースト8 スープ5 カレー4 ハンバーガー4 パン4 コーヒー4 抹茶3 そば2 ピザ2 回鍋肉2 唐揚げ2 モーニング2 ランチ2 寿司1 定食1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 つけ麺1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 ミネストローネ1 コロッケ1 トルティーヤ1 ソーダブレッド1 サンドイッチ1 フランスパン1 チーズケーキ1 クッキー1 ゼリー1 チョコレート1 パンケーキ1 ワッフル1 モンブラン1 シフォンケーキ1 シナモン1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 高千穂2 あおい珈琲店1 うどん屋1 ごはん1 まいどおおきに1 オリーブ1 カフェイン1 カフェモーニング1 カリン1 カルディ1 キャンベル1 クリュ1 ザキパン1 スタバ1 タイ料理1 パセリ1 パン屋さん1 プレミア1 マクドナルド1 マック1 ヤマザキ1 レシピ1 ローリエ1 星乃珈琲店1 業務スーパー1 粉と卵1 Qoo1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/28 21:26現在

2023年6月3日 22:48 やすを。⚗️? 【⚗2020/12/03】【?2022/10/01】
今日のカフェオレあんま美味しくない
2023年6月3日 21:38 アイリッシュ(肩リハビリ中??‍♂️) 9/1〜6/2のカロリー収支は-80040kcal
今日の夕食は ■回鍋肉(350/25/20) ■白米(250/3/0) ■カフェインレスカフェオレ(40/0/3) 夜の総摂取カロリーは640kcal 夜の総摂取タンパク質は28g 夜の総摂取脂質量は23g 🙂
2023年6月3日 21:33 みっしぃ?│夫婦カウンセラー育児大好き親父友の会会長?〜仲良きことは素晴らしきかな〜
このあとマックに迎えに行って アイスカフェオレとスパイシーチキンバーガー1個食べた。 200円でまともなハンバーガーを提供するのは さすが世界のマクドナルドだよな~✨ これで200円はすごくない⁉️
2023年6月3日 21:22 よしき@こはく島 ※日常・心情もつぶやきます? 既読いいねごめんなさい?
こめこー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 900gのステーキ食べた直後とは思えないでしょ!笑 おともだちはたった150gのステーキでおなかいっぱいらしいのでホットカフェオレ以外はぼくの! 弥生バーガー間に合ったけどブラックモンブラン間に合わなかった…(´。・-・。`)
2023年6月3日 20:27 potiyoshiko®︎?☀️
今日は朝から炭水化物オンパレード。 朝、パスタ(旦那が気まぐれで作る) 昼、ポールのサンドイッチ 間食 ヤマザキパンの今川焼き 夕、鉄火巻き 他にスタバの低脂肪カフェオレなど。 明日は朝シナモントーストと紅茶予定
2023年6月3日 20:01 小山文榮 Yukie Koyama ? ??→??→??→??→??今 岐阜
時間を過ごすのに入れたタイ料理屋さん、美味しいカフェオレと焼き菓子のパン屋さんありがとう いろいろ恵まれてたなぁ
2023年6月3日 19:53 Y@su AIC
伊良湖岬の天候はVery good‼️but too windy 🌀って感じで、とにかく強風がハンパ無い😅🌪️ ここに来たらいつも行く「Shammy's café」で、ハンバーガー🍔&アイスカフェオレ🧊☕️をいただきました✨ いつもながら大変美味しい🥰 風が強くて海辺は少しだけだったけど、とても楽しいドライブ🚗💨でした😁
2023年6月3日 18:46 カンアヤ@菅原分店765 宮城 大崎市
6月限定の 店内限定メニュー ハンバーガー屋の 和牛タコライス、 カフェオレを追加オーダー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 どれもウマイ!! トルティーヤの皮ぱりんこ、 トマトとパティのひき肉が ざっくざく 今日も食べ物を 美味しく食べられました しあわせ〜(∩´∀`)∩ワーイ
2023年6月3日 18:42 mikky@日常? ツイ廃時々お酒が少し
これ美味しいねー( *˙ω˙*)و グッ! カフェオレみたいだけど、アルコール感あって笑える…😂 なくても美味しいけど、甘めが好きな人だったらガムシロとか蜂蜜入れたら(*/◎\*)ゴクゴク飲めちゃう危険なお酒…🤤 このお酒リピートだなぁ🤔
2023年6月3日 18:32 じぇいそん 大阪府下
まいどおおきに コーヒー牛乳大好き、じぇいそんです カルディのカフェオレベース 前から気になってたんやけど、大変おいしいです!! 3倍希釈やけど私はもっと薄めます、十分美味しい! 味は高千穂牧場カフェオレの甘さ控えめに似た感じになります、おすすめ!!
2023年6月3日 16:52 Che子さんは鳥さんをお迎えするんだ? Tokyo
最近飲んでるプロテインの話 VALXプロテインのカフェオレ風味はちょっと私には甘すぎるけど、水:アイスコーヒー=2:1で作るととっても美味しい☺️❤️ あとマイプロの抹茶ラテ味はちょっと濃いめに作って本物の抹茶粉入れると👍
2023年6月3日 15:52 Mizuki@裏アカ女子? →えっちな人は下→
朝のカフェモーニングが楽しみ。カフェオレとトースト、美味しいですね。カフェでの朝食が大好きです。 フォローとフォローで見せ合いします🙆‍♀️
2023年6月3日 14:44 もりもり? 大阪府 AquaNote るなハモ freaks 鱧浪会
ボイトレ終わりいつものうどん屋さんで、明太卵とじあんかけのおうどんをいただき、食後はおしゃべりがてら星乃珈琲店でホットカフェオレ。おつかれさまでした。ねむい。
2023年6月3日 14:32 超UMA子。 ドロップ缶の底。
暑すぎてモスあったから美味しいって噂のコーヒーシェイク飲んだんですけど、めちゃくちゃ疲れた時に飲んだ高千穂牧場カフェオレみたいな味したんで甘いカフェオレに飢えてる人にむっちゃおすすめ
2023年6月3日 14:26 ゆみこっち✈???천사의?VENUS♡ 진이 옆♡
JOCHUMガチャ完売で悔しいからランチに寿司食べてきたwwwカフェオレとミニパフェもつけてやったw
2023年6月3日 14:22 Mitsuami ꒰๑•ω•๑꒱ Milumo
昨日買ったマグカップで飲むカフェオレ美味しい☕️😋🎶
2023年6月3日 13:45 mimoran
昨日は妹がお休み、私も早めに帰宅できたので、少し雨が止んだ隙にお買い物等済ませました。帰りにあおい珈琲店で少し休憩。カフェオレボールとハーフカレーを頂きました。ハーフにしちゃ量がある気もしましたが、とても良い感じの休憩が出来ました。
2023年6月3日 12:52 たかし.RMK 埼玉県
朝も早かったのでガッツリいく。焼きそば、餅、アイスカフェオレ。昨夜奥さんが作ってくれたハンバーグにサラダ😋
2023年6月3日 12:49 阿奈栗ルナ
ピザトーストとアイスカフェオレ‼️ すっごく美味しかったです♬
2023年6月3日 12:15 mks(マキシ)@オレンジぷらねっと
ランチは、久しぶりに裏秋葉原に来ました ランチサラダとアスパラの冷製スープ サラダチキンとほうれん草のピザ カフェオレに、デザートセットで チーズケーキと抹茶のシフォンケーキ、ハニーナッツアイス 最高でした
2023年6月3日 12:13 kuru
スクランブルエッグとブロッコリーとカフェオレ_(:3」∠)_ 朝お腹すき過ぎたのでカフェオレ飲んで凄い美味しい
2023年6月3日 11:02 なかのひと的な2 東京 世田谷区
@puddingm いまもきどらないパンのままでリーズナブルで、ひと休みにちょうど良いです。カフェオレ美味しいし。
#パン  
2023年6月3日 10:38 つきね
朝ご飯🥞  ネギツナチーズトースト  ナッツ  カフェオレ  野菜ジュース 6月入った〜っと思ったらもう3日💨 地味に日々は流れる… 今日も楽しく過ごすを心がけよう💪
2023年6月3日 10:34 reiumimirin
朝ごはん☀️昨夜寝る前気分転換にことこと。トマト🍅を1個だけ入れて残り野菜、切り方雑^_^ミネストローネ風野菜スープ(ベーコン、パセリ、ローリエ、キャベツ、隠元、じゃが芋、人参🥕玉ねぎ🧅椎茸、しめじ)カフェオレとチーズトースト☆また仕事します🖊
2023年6月3日 10:32 ERikA@あばばい
カフェオレ美味しい…♡
2023年6月3日 10:09 にゃあ
YouTubeで見つけたオートミールレシピ🥣美味しかった✨ オートミールとツナのオムライス風と、コラーゲン入りのカフェオレ。 栄養バランス良い食事取れてよかた。
2023年6月3日 8:35 JUNKO
ちょっと焦げました。昨夜手抜きの爆喰をしたので、復活しました。 今朝は、オートミールと米粉のデーツ入りパンケーキです。珈琲もたっぷり2杯淹れたので、2杯目はカフェオレで。キュウリはオリーブオイルで頂きました。昨夜はスジカレー蕎麦にして、食後にバターたっぷりトーストを食しました。
2023年6月3日 8:17 きよの?減量期
おはようございます。 雨すごいです☔ 今朝はオートミールとそば粉と卵で作ったワッフル。甘味なし。 メイプルシロップにアンチエイジングにいいと聞いたのでカフェオレにちょこっと。少量でもほんのり甘さが感じられて美味しい😋
2023年6月3日 7:53
しょっぱい系のパンが食べたいとリクエスト ・ウインナー&チーズのソーダブレッド ・野菜スープ ・ハムエッグ ・ポテトサラダ ・カフェオレ ・ヨーグルト とろけたチーズはしあわせ〜😊
2023年6月3日 7:31 Moca
@rada_misato カフェオレカンパ、美味しいよ‼️ 無糖のカフェオレスティックを混ぜるだけなんだけど、食べている時もカフェオレの味が口の中に広がって大人の味😁
2023年6月3日 7:28 古道具・antiques MARUMASA 東京都武蔵村山市
もこもこコーヒー 今週は プレミア・クリュ・ブラック・チョコレート という豆✨ 木熟のお豆🫘 焙煎具合うまくいったみたい🙌✨ カフェオレにして美味しい🤤 鍋で焼くから「鍋焼きコーヒー」だ😄
2023年6月3日 6:12 青木潤太朗(ロリババアが好き Japan
業務スーパーなどで買ったハルヴァを持て余しているという方、トーストとかフランスパンに乗せて食べると凄く美味しいのでオススメです、コーヒーカフェオレと異常な相性(少しバターそえるとなおヤバい美味しさ
2023年6月3日 3:00 ミィナ♪?MIiNA♪ 天国辺りに続く階段
@masayuki1104i 石川さん こんばんわ🌙*゚ 雨☔️凄い所とそうでもない所 あるね🍀*゜ 明日も気をつけよう✩.*˚ アイスの実のカフェオレ味は 濃くて美味しいよ( ^-^)_旦”” 良い週末を過ごしてね☆。.:*・゜
2023年6月3日 2:41 yui@パイ凸女子? →えっちな人はこっち→
出勤前にカフェでモーニング。カフェオレとトースト、美味しいですね。
2023年6月3日 2:09 ナル; 日本
よくきくカシスオレンジおもったよりおいしいけどちょっと味濃いとまじむりだな カフェオレみたいな味したやつあれちょっとすき
2023年6月3日 2:04 玲奈@スイパラ???︎✨ 日本
ハンバーガーもポテトもめちゃうま✨チリソースはそこまで辛くなかったし、クランベリージュース苦手だけどなつくんのは飲めた❣️ ランダムカフェオレでなつくんきてくれて楽しくて美味しい一時でした💖
2023年6月3日 1:42 ホワイトストーン(1987年4月2日~1998年2月4日) 日本ウマ娘トレーニングセンター学園(高等部)・美浦寮
@muzatan2 おおっ、鬼舞辻はん!! 今晩は!! 先程は再び御便りを送って頂きまして、ホンマにおおきにですわ。 ええ、まあ基本的にウチはカフェオレが好きなんですけど、場合によっては喉乾いたりした時や、または食後のブラックは美味しいですわ。特に冷コーで。(続きます)
2023年6月3日 0:12 てあらいうがい xoxo
カフェオレ作って飲んでたけど最後ガムシロこぞんでて甘すぎる美味しい
2023年6月2日 23:03 ぽん @冬ビビ骨スト ブログにもいろいろ書いてる
VALXのプロテイン、Amazonと楽天で今まで買ってたけど、Qoo10のメガ割使うのが1番安いな。個人的に、マイプロテインとか比にならん位、水割りで充分美味しい。アカリンおすすめのカフェオレ味ばっか飲んでるけど、次ヨーグルト味買おかな、、
#カリン  #Qoo  
2023年6月2日 22:44 ぴこ!(あと3kg)
2023/06/02 52.1kg26.1%🙆‍♀️🌙 クルミチーズパン プロテイン カフェオレ ビーフジャーキー、キリ せんべい1口 クッキー1口 梅納豆大根おろし つけ麺(海苔、角煮、ネギ、大根、ズッキーニ) アイスモナカ2マス フォームローラー買った!脇と前腿が痛すぎた笑 好転反応つら🥹
2023年6月2日 22:32 紅生姜 イギリス魔法省地下二階魔法法執行部闇祓い本部
@_10garin 割とレアな豆なのか、オールシーズンあるわけじゃないんですよね…今くらいの時期だと時々見かけますので、もし機会があればぜひ!! ミスドはブラックもカフェオレも美味しいですよねー!あれおかわりできるのは本当にやばい…
2023年6月2日 22:25 おはなごはん@1日3食しっかり食べる30代夫婦の食事記録
6月2日(金)の献立 朝:カフェでモーニング(小倉トースト、ゆで卵、ミニサラダ、カフェオレ) 昼:ビーフシチュー、野菜スープ 夜:回鍋肉、きゅうりとわかめの酢の物、ごぼうサラダ、ごはん、みそ汁
2023年6月2日 21:01 gourmotu まんなかくらい
金沢市鞍月カフェカリブーの、旅する定食鶏の照り焼きゴマソース。にんじんのしりしり、豚肉とこんにゃくのきんぴら、六星さんご飯。デザートはクリームブリュレ、アイスカフェオレがぴったりの蒸し暑さ。 これで1,180円という価格のためか、ずーっと混んでます。お腹いっぱい、ごちそうさまでした。
2023年6月2日 19:02 赤ちゃんロボット 全辛協代表[全国辛口コメント協会] 千葉県
やたらしつこいようだが天一のカレーが美味しい。ザ☆唐揚げと野菜もチン&茶とキャラメルカフェオレ☕️^o^ノ
2023年6月2日 17:22 大賀
アイスの実の白いカフェオレめっちゃおいしいめっちゃ好き永遠に置いててくれ
2023年6月2日 15:32 いぬぬにゃん
うぇ、カフェオレまずい、
2023年6月2日 14:45 木更津のお花屋さん? 千葉県木更津市
朝はトーストとカフェオレ☕ お昼はおばあちゃんのリクエストでサンドイッチと粉末のキャンベルスープ🥪 パンは頂き物🍞ハムトマト卵はアピタ産🧺 家庭菜園で採れた胡瓜とレタス🥬 昨年虫に食べられていたトマトを木の方に置いておいたらトマトが芽を出していたので畑側に移動。トマト出来るかな?🥰
2023年6月2日 14:37 ばつ丸くん
道の駅 ラーメン🍜   & カフェオレ
2023年6月2日 14:15 ちょこ
『唐揚げ&厚焼き卵プレート』を『ハーフカレー』で🍛そして『アイスカフェオレ』😊 お腹いーっぱい💕😋美味しかったー😆 また来よう♪今度は息子を連れて来たいなぁ〜☺️
2023年6月2日 13:48 杏梨☆希望
雨が酷くなる前に、サッと行ってきました🚗³₃ 焦がれていた、たまごトーストに出会えた🥚✧ \(°∀°)// ✧ ½コロッケ 冷奴カニカマ枝豆のせ 茶碗蒸し サラダ🥗 抹茶ゼリーみかん生クリーム小豆のせ アイスカフェオレ(ドリンク) 牛ひき肉炊きごみご飯 焼そば ゴチソ━(人’▽'。)━サマッ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×