みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| トースト7 アイス4 コーヒー4 寿司3 そば3 定食2 スープ2 唐揚げ2 パン2 モーニング2 天ぷら1 牛丼1 豚丼1 焼肉丼1 丼1 蕎麦1 担々麺1 冷麺1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 コーンスープ1 カツカレー1 回鍋肉1 コロッケ1 スパイスカレー1 イングリッシュマフィン1 カレーパン1 フレンチトースト1 ケーキ1 クッキー1 ゼリー1 ジャム1 抹茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 お弁当2 カフェモーニング2 ありがっと1 かいちゃん1 かんだ1 しゃも1 たつみ鮨1 はちみつ1 ゆるり1 アメリカン1 アルタ1 オリーブ1 カスタード1 カフェイン1 カレー屋さん1 キャロット1 クラフト1 サミット1 サンド1 シネマ1 セブン1 セレクト1 ドライブイン1 ホットモット1 ミカド珈琲1 ミスタードーナツ1 木曜日1 餃子の王将1 KALDI1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/28 22:54現在
雨が酷くなる前に、サッと行ってきました🚗³₃
焦がれていた、たまごトーストに出会えた🥚✧ \(°∀°)// ✧
½コロッケ
冷奴カニカマ枝豆のせ
茶碗蒸し
サラダ🥗
抹茶ゼリーみかん生クリーム小豆のせ
アイスカフェオレ(ドリンク)
牛ひき肉炊きごみご飯
焼そば
ゴチソ━(人’▽'。)━サマッ
◻️米断ち247日目◻️
2023.06.01(木)
【朝】
オートミール
ヨーグルト
ブルーベリージャム
【昼】
カップ麺
【夜】
玉こん入り豚肉野菜炒め
ハムサンド
【深夜】
なし
【間食】
パイの実
カフェオレ
水2L
朝から旦那がテイクアウトしてきたイオンシネマのポップコーン(バター醤油)Lサイズ食べておなかいっぱい🍿久しぶりにカフェオレも入れて一緒に飲んだ☕️幸せ🥹💓カフェオレ大好きなのよ🤍🤍ところでイオンシネマのポップコーンテイクアウトするやつ珍しいやろ。映画観てないねんで??
残り物のビーフシチューにチーズ乗せてオーブンへ パンに鮭フレークにマヨネーズトッピングして。
カフェオレ
本日のお昼頃ごパン🍞
いただきます✨😌✨
お弁当。
焼いた油揚げに。
人参しりしり·ミートボール·
カニカママヨ·ベーコンを詰めた、いなり寿司。
卵焼き·ハンバーグ·ウインナー·
マカロニサラダ·ブロッコリー。
9時の時点で警報出たら学校休みって…
もう警報出てるんやけん休みにしよ〜😓カフェオレ飲も…☕️
そしておはようございます☔️☺️
【Dragon Horse】直火エスプレッソメーカー モカポット 6cup 300㎖ おいしいコーヒーが自宅やアウトドアで楽しめる カフェオレ キャンプ コンパクト 1人~2人用 (white)
朝、カフェでモーニングするのが好き。カフェオレとトースト、美味しいですね。 レトさん/TOP4
グッズ買ってから急いでメンテナンスへ銀座に!!(超時間勝負だった)
朝から飲まず食わずだったのでカフェオレがぶ飲みでした…そしてこんなに禁煙したの入院以来で気が狂いそうになりました…。
銀座のploomshopはお洒落だった!
食事は結局今日丸一日する余裕なく…明日蕎麦食べるもんっ!!
@meiji_oishii 毎日カフェオレ飲むんだけどね、牛乳がだいじなのよ!おいしいミルクでないとプチ贅沢にならんのよ!だから、おいしい牛乳をかう!
🎀夜ごはん🎀
焼き野菜
焼き肉
パスタの残り
ポテチちょこっと
カフェオレ
⭕️よく噛んだのゃ!
ちかれたぽょ〜〜〜昨日の肉の残りを焼いたのゃ 🥩うめー😭からしポン酢で食べるのがしゅき😭パスタの残りも食べる😭🍝葛根湯で一応ちょっと元気になってきたかにゃ〜💦
さすがに、朝から今まで、朝ごはんの代わりに食べたカントリーマアム1個とカフェオレ1杯未満しかカロリー摂取してないのはまずいよなぁ。
水は飲んでたけど。
さすがにお腹減った〜!
@TuydaQwmMx4GipN おっほんとですか✧*。(=ч=*)✧*。うれぴよ!
セブンさんのカフェオレがおいしいのはもしかしたらベースになるコーヒーが深煎りだからという気がしてきました…(久しぶりに飲もうかなw
歩き疲れたぁ😵💫💦
・カツカレーやっと食べました(ミニカツ)
・バディカラーそれぞれとバニラを買うつもりが、お腹きつくてバディを合わせ技してしまった😂(お腹一杯)娘は温めたトーストにバニラ乗っけてました🍞🍨
・珈琲馬鹿なので、午前に珈琲飲みました☕️グァテマラ💕
娘はカフェオレとシフォン。
66.3kg/1081kcal/5885歩🐾
朝:そば、焼きおにぎり
昼:お弁当
夜:プロテインケーキ
間食:おやつセット、カフェオレ
4分だけ筋トレ💦
@rinu_subs カフェオレ美味しいよね🥺
酪王のんで是非
オリーブオイル入りのクリームを入れてエスプレッソ→オーツミルク
オリーブオイルの風味とカフェオレの味がええ感じに混ざって美味しい。
が、慢性鼻炎持ちおじさんにはオリーブオイルを感じるのが難しかった様子。
あと久しぶりのヤム鐵道。きゅうりとイカってスパイスカレーに合うのね。
今日の「朝&昼」の食事は、有名ドライブインの「唐揚げ定食」を食べるつもりだった。しかし移動中にホットモットの弁当屋があってコレになった。塩ネギブタ弁当。予算的に唐揚げ定食はギリギリだったけど、この弁当なら余裕だったので、コンビニのアイスカフェオレもつけて大満足!😄😄😄
ラーメンのあとは、今週2回目の『猫とめがね』さんへ。
通算20回目の来訪💕
そして初のアイスカフェオレいただきました😊
ブラック派だけど、これは美味ッ‼️
🙎オーダーの水出しコーヒーも💯
梅雨の鬱陶しさが吹き飛びました✨
#カフェオレ
クラフトボスのソイハニー、糖分補給に甘いカフェオレ飲みたかったから甘いのは全然問題ないんだけど、クソ不味い。ひたすらに不味いはちみつ。高級なはちみつじゃなくて、臭みばっかりの安いはちみつの味。
不味すぎてびっくりした…。
女の子の日終わって食欲落ち着いたから同伴以外はスープと胸肉と野菜と豆腐と納豆しか口にしてない。飲み物は水とカフェオレだけ。(カフェオレ中毒)毎日筋トレとストレッチも。
今週末の宮古島に向けてぺったんこお腹になるように🫣
既に2キロは落ちた🩵
くびれほしい😫😫
美味しいカレー屋さんのオムレツカレー食べたんだけど写真の撮り方が悪すぎて美味しくなさそうだったのが悲しいのでこの前一人作業がてらカフェで撮った豆乳カフェオレ載せときます
カフェオレ焼肉丼を試作してみたのだけど、食べたいという人が誰もいない。。
けっこう、美味しいんだけどなぁ。。😢
50億年ぶりのミスド(かいちゃんセレクト+担々麺)学生の頃アルタの地下のミスドでカフェオレおかわりしまくって粘ってた記憶あるけど粘って何をしてたのかさっぱり思い出せない ちなみに10年前に閉店しています
餃子の王将で食事。
●回鍋肉定食〝にんにく激増し餃子に変更〟
●唐揚げ
ミスタードーナツでデザート。
●ポン・デ・エンゼル
●ストロベリーカスタードフレンチ
●ホットカフェオレ
とても美味しかったです!(о´∀`о)
これは美味しい✨『ミカド珈琲のMAJO無糖』
夏場のアイスコーヒーにおすすめ!
ミルクで割ってカフェオレも美味しいです(*゚▽゚*)♪
冷蔵庫に春雨サラダ作る用に買って結局作らないまま残ってるきゅうり発見して昼にマヨネーズ付けながら齧ってる。お昼ご飯きゅうりナリ~🥒なんだかんだで丸齧りが一番美味しい気がする。マヨとか味噌付けながらパリポリ食べるの好き~。タンパク質も欲しいから後でカフェオレ飲むか
今日のお昼🐶🐾
ピーマンの肉詰め
ほうれん草のソテー
キャロットラペ
春雨スープ
プロテインクッキー
カフェインレスカフェオレ
プロテイン大量に余っているから初めてクッキーにしてみた🍪ちょっともそもそしてるから飲み物必須なかんじ😇
今日の遅い朝食 兼 おやつは
カレーパンとカフェオレ
カレーパンはあまり辛くないのが好きです
@same_100man さめちゃんさん おはもも🍑
寒いカフェオレ美味しいですよね。
今日もよろしくおねがいします🍑
@VmMimimina おはミナです
牛乳やカフェオレも美味しいですよね
薄いコーヒーとかカフェオレ苦手でとにかく濃い!!!みたいな美味しいやつ探してる
めんどくさがりだから粉末タイプあれば最強………🧐
@JQolSToCW6CqV0B yuki_totoさんおはミナありがっと!ブラック派なんだ無糖のカフェオレもおいしいよね良き木曜日を☕
@Ryuzaki_Hyou ひょうくんおはミナサンキュー!カフェオレ美味しいよね素敵な一日すごそうね🙌
梅雨の合間の晴れた朝🌤️も
台風が近づいて来ましたね
皆様くれぐれもお気をつけて
おはようございます😊
お仕事の方もお休みの方も
ゆるりゆるりといきましょう🍀
スナップエンドウのピザトースト
カフェオレと共に☕
おはようございます☀️
晴天からの夕方から雨😭
6月スタート‼️やけど休みです☺️
やる事よけあるけどゆっくり
終わらせよう。
ハムたまごレタスサンド
コーンスープ🌽
豆乳カフェオレ
@makolanieth おお。店舗に行かれたんですね☕️♪
うちの近所にもオープンしてほしいです〜✨
私も、以前はそのまま飲んでましたが、この頃は胃の負担を考えてミルク🥛で割っています。
カフェオレとかラテとか美味しいですよねえ💕
2023/05/31
52.6 26.4🌙
イングリッシュマフィン
餡バター
カフェオレ
プロテイン
マミー
チョコ1
もずく
ねぎトロ丼
アボカド
牛丼1口
ナスの煮びたし
ふかし芋3口
5月終わり!
GW以外毎日よく頑張りました👏♡‿(・×・)‿♡
朝、カフェでモーニングするのが好き。カフェオレとトースト、美味しいですね。 蜜璃ちゃん/どらほー
@eco_prfm ほんとイエカフェのフレンチトーストとアイスカフェオレ今まで食べた中でいちばんのものやったんよ!!あんな美味しいの食べた事ない
@imyour6666 おいしいカフェオレと食べました❣️胃もたれしてるけど悔いはありません……
お昼に冷麺食べたくて買ってきたら、まさかのスープしか入ってなかった😭
パケ買いしたからか。。
コンビニでカフェオレをチョコ牛乳だと勘違いしたビニ思い出したよ🤣
Dがそば粉アレルギーだから、入ってないか裏側はすごくよく確認したのに😔
@prme_1 キャラメルのほう隣にあったの買ってから気づいたのよ
キャラメル美味しい?(*´꒳`*)
カフェオレもミルク感強めで美味しかった❤︎












































