ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

トースト7 アイス4 コーヒー4 寿司3 そば3 定食2 スープ2 唐揚げ2 パン2 モーニング2 天ぷら1 牛丼1 豚丼1 焼肉丼1 1 蕎麦1 担々麺1 冷麺1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 コーンスープ1 カツカレー1 回鍋肉1 コロッケ1 スパイスカレー1 イングリッシュマフィン1 カレーパン1 フレンチトースト1 ケーキ1 クッキー1 ゼリー1 ジャム1 抹茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 お弁当2 カフェモーニング2 ありがっと1 かいちゃん1 かんだ1 しゃも1 たつみ鮨1 はちみつ1 ゆるり1 アメリカン1 アルタ1 オリーブ1 カスタード1 カフェイン1 カレー屋さん1 キャロット1 クラフト1 サミット1 サンド1 シネマ1 セブン1 セレクト1 ドライブイン1 ホットモット1 ミカド珈琲1 ミスタードーナツ1 木曜日1 餃子の王将1 KALDI1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/28 22:54現在

2023年6月2日 13:48 杏梨☆希望
雨が酷くなる前に、サッと行ってきました🚗³₃ 焦がれていた、たまごトーストに出会えた🥚✧ \(°∀°)// ✧ ½コロッケ 冷奴カニカマ枝豆のせ 茶碗蒸し サラダ🥗 抹茶ゼリーみかん生クリーム小豆のせ アイスカフェオレ(ドリンク) 牛ひき肉炊きごみご飯 焼そば ゴチソ━(人’▽'。)━サマッ
2023年6月2日 13:35 聖流/銀座BarHexagone店主 Tokyo Janpan
◻️米断ち247日目◻️ 2023.06.01(木) 【朝】 オートミール ヨーグルト ブルーベリージャム 【昼】 カップ麺 【夜】 玉こん入り豚肉野菜炒め ハムサンド 【深夜】 なし 【間食】 パイの実 カフェオレ 水2L
2023年6月2日 12:12 ゆん@旦那が推し。 They lived happily ever after.
朝から旦那がテイクアウトしてきたイオンシネマのポップコーン(バター醤油)Lサイズ食べておなかいっぱい🍿久しぶりにカフェオレも入れて一緒に飲んだ☕️幸せ🥹💓カフェオレ大好きなのよ🤍🤍ところでイオンシネマのポップコーンテイクアウトするやつ珍しいやろ。映画観てないねんで??
2023年6月2日 12:02 risa❤️risa-M 
残り物のビーフシチューにチーズ乗せてオーブンへ パンに鮭フレークにマヨネーズトッピングして。 カフェオレ 本日のお昼頃ごパン🍞 いただきます✨😌✨
2023年6月2日 9:03 とむい 日本 大阪
アメリカンのカフェオレまずい。
2023年6月2日 8:53 たんたん
46.5 お寿司 カフェオレ お寿司 牡蠣フライ 天ぷら 子持ちししゃも
2023年6月2日 7:15 ねこ@ 日本 香川
お弁当。 焼いた油揚げに。 人参しりしり·ミートボール· カニカママヨ·ベーコンを詰めた、いなり寿司。 卵焼き·ハンバーグ·ウインナー· マカロニサラダ·ブロッコリー。 9時の時点で警報出たら学校休みって… もう警報出てるんやけん休みにしよ〜😓カフェオレ飲も…☕️ そしておはようございます☔️☺️
2023年6月2日 6:32 ERi 北海道
KALDIのカフェオレベース初めて買ってみたんだけど美味しいなぁ〜すーぐ無くなっちゃう笑
#KALDI  
2023年6月2日 6:12 kev
【Dragon Horse】直火エスプレッソメーカー モカポット 6cup 300㎖ おいしいコーヒーが自宅やアウトドアで楽しめる カフェオレ キャンプ コンパクト 1人~2人用 (white)  
2023年6月2日 3:49 sakura@裏アカ女子?‍♀️ →えちな男性はこっち→
朝、カフェでモーニングするのが好き。カフェオレとトースト、美味しいですね。 レトさん/TOP4
2023年6月2日 2:21 yui@裏アカJD? →えっちな男性はこっち→
朝のカフェモーニングが楽しみ。カフェオレとトースト最高〜 ナユタちゃん/性格診断
2023年6月2日 0:16 ガチャ 北陸
グッズ買ってから急いでメンテナンスへ銀座に!!(超時間勝負だった) 朝から飲まず食わずだったのでカフェオレがぶ飲みでした…そしてこんなに禁煙したの入院以来で気が狂いそうになりました…。 銀座のploomshopはお洒落だった! 食事は結局今日丸一日する余裕なく…明日蕎麦食べるもんっ!!
#蕎麦  
2023年6月1日 23:32
@meiji_oishii 毎日カフェオレ飲むんだけどね、牛乳がだいじなのよ!おいしいミルクでないとプチ贅沢にならんのよ!だから、おいしい牛乳をかう!
2023年6月1日 21:25 ぽめてゃ♡♡♡ メンヘラ酒クズ
🎀夜ごはん🎀 焼き野菜 焼き肉 パスタの残り ポテチちょこっと カフェオレ ⭕️よく噛んだのゃ! ちかれたぽょ〜〜〜昨日の肉の残りを焼いたのゃ 🥩うめー😭からしポン酢で食べるのがしゅき😭パスタの残りも食べる😭🍝葛根湯で一応ちょっと元気になってきたかにゃ〜💦
2023年6月1日 20:50 ちーたか
さすがに、朝から今まで、朝ごはんの代わりに食べたカントリーマアム1個とカフェオレ1杯未満しかカロリー摂取してないのはまずいよなぁ。 水は飲んでたけど。 さすがにお腹減った〜!
2023年6月1日 20:42 ゆごさん のら県おつ市ろ村
@TuydaQwmMx4GipN おっほんとですか✧*。(=ч=*)✧*。うれぴよ! セブンさんのカフェオレがおいしいのはもしかしたらベースになるコーヒーが深煎りだからという気がしてきました…(久しぶりに飲もうかなw
2023年6月1日 20:35 藍色 ??
歩き疲れたぁ😵‍💫💦 ・カツカレーやっと食べました(ミニカツ) ・バディカラーそれぞれとバニラを買うつもりが、お腹きつくてバディを合わせ技してしまった😂(お腹一杯)娘は温めたトーストにバニラ乗っけてました🍞🍨 ・珈琲馬鹿なので、午前に珈琲飲みました☕️グァテマラ💕 娘はカフェオレとシフォン。
2023年6月1日 20:09 27miya
本日のG1サミットお献立 ・金山寺味噌豚丼 ・ずんだ餅5個 ・銀次の思い出じゃじゃ麺 ・ホットカフェオレ
2023年6月1日 20:02 おもち
66.3kg/1081kcal/5885歩🐾 朝:そば、焼きおにぎり 昼:お弁当 夜:プロテインケーキ 間食:おやつセット、カフェオレ 4分だけ筋トレ💦
2023年6月1日 20:02 しゅかちゃん² 推し事は専垢で
@rinu_subs カフェオレ美味しいよね🥺 酪王のんで是非
2023年6月1日 19:54 にんじんしりしり 冬木市深山町衛宮邸に住みたい
オリーブオイル入りのクリームを入れてエスプレッソ→オーツミルク オリーブオイルの風味とカフェオレの味がええ感じに混ざって美味しい。 が、慢性鼻炎持ちおじさんにはオリーブオイルを感じるのが難しかった様子。 あと久しぶりのヤム鐵道。きゅうりとイカってスパイスカレーに合うのね。
2023年6月1日 19:38 たんたん
46.4 カフェオレ トマトモッツァレラサンドイッチ 特製セパレートちらし寿司(たつみ鮨)
2023年6月1日 18:26 さざれ石
今日の「朝&昼」の食事は、有名ドライブインの「唐揚げ定食」を食べるつもりだった。しかし移動中にホットモットの弁当屋があってコレになった。塩ネギブタ弁当。予算的に唐揚げ定食はギリギリだったけど、この弁当なら余裕だったので、コンビニのアイスカフェオレもつけて大満足!😄😄😄
2023年6月1日 17:32 ふう 滋賀県
ラーメンのあとは、今週2回目の『猫とめがね』さんへ。 通算20回目の来訪💕 そして初のアイスカフェオレいただきました😊 ブラック派だけど、これは美味ッ‼️ 🙎オーダーの水出しコーヒーも💯 梅雨の鬱陶しさが吹き飛びました✨ #カフェオレ
2023年6月1日 17:13 Sakura →エロな男性はこっち→
朝のカフェモーニングが楽しみ。カフェオレとトースト、美味しいですね。 エスナイデル/れおほー
2023年6月1日 16:38 琴音@6y♀+3y♂ 関西
クラフトボスのソイハニー、糖分補給に甘いカフェオレ飲みたかったから甘いのは全然問題ないんだけど、クソ不味い。ひたすらに不味いはちみつ。高級なはちみつじゃなくて、臭みばっかりの安いはちみつの味。 不味すぎてびっくりした…。
2023年6月1日 16:07 てゃん
女の子の日終わって食欲落ち着いたから同伴以外はスープと胸肉と野菜と豆腐と納豆しか口にしてない。飲み物は水とカフェオレだけ。(カフェオレ中毒)毎日筋トレとストレッチも。 今週末の宮古島に向けてぺったんこお腹になるように🫣 既に2キロは落ちた🩵 くびれほしい😫😫
2023年6月1日 14:47 怜皇 白秋chan
美味しいカレー屋さんのオムレツカレー食べたんだけど写真の撮り方が悪すぎて美味しくなさそうだったのが悲しいのでこの前一人作業がてらカフェで撮った豆乳カフェオレ載せときます
2023年6月1日 13:47 Cafe au lait Tokyo 東京都品川区東五反田1-13-3-加藤ビル3F
カフェオレ焼肉丼を試作してみたのだけど、食べたいという人が誰もいない。。 けっこう、美味しいんだけどなぁ。。😢    
2023年6月1日 13:12 ぴーす✌︎ オカルト板
50億年ぶりのミスド(かいちゃんセレクト+担々麺)学生の頃アルタの地下のミスドでカフェオレおかわりしまくって粘ってた記憶あるけど粘って何をしてたのかさっぱり思い出せない ちなみに10年前に閉店しています
2023年6月1日 12:49 カイトビオ
餃子の王将で食事。 ●回鍋肉定食〝にんにく激増し餃子に変更〟 ●唐揚げ ミスタードーナツでデザート。 ●ポン・デ・エンゼル ●ストロベリーカスタードフレンチ ●ホットカフェオレ とても美味しかったです!(о´∀`о)
2023年6月1日 12:43 サミットストア深沢坂上店
これは美味しい✨『ミカド珈琲のMAJO無糖』 夏場のアイスコーヒーにおすすめ! ミルクで割ってカフェオレも美味しいです(*゚▽゚*)♪   
2023年6月1日 12:23 めろ 松/pkmn/はばたき市
冷蔵庫に春雨サラダ作る用に買って結局作らないまま残ってるきゅうり発見して昼にマヨネーズ付けながら齧ってる。お昼ご飯きゅうりナリ~🥒なんだかんだで丸齧りが一番美味しい気がする。マヨとか味噌付けながらパリポリ食べるの好き~。タンパク質も欲しいから後でカフェオレ飲むか
2023年6月1日 12:16 いの??☺︎1人目妊活採卵周期③ 日本
今日のお昼🐶🐾 ピーマンの肉詰め ほうれん草のソテー キャロットラペ 春雨スープ プロテインクッキー カフェインレスカフェオレ プロテイン大量に余っているから初めてクッキーにしてみた🍪ちょっともそもそしてるから飲み物必須なかんじ😇
2023年6月1日 11:32 マエダヨーコ クリエポM-13 kagoshima japan
今日の遅い朝食 兼 おやつは カレーパンとカフェオレ カレーパンはあまり辛くないのが好きです
2023年6月1日 11:32 もも?インターフェニックス 広報
@same_100man さめちゃんさん おはもも🍑 寒いカフェオレ美味しいですよね。 今日もよろしくおねがいします🍑
2023年6月1日 9:52 ぽな-Pona-
@VmMimimina おはミナです 牛乳やカフェオレも美味しいですよね
2023年6月1日 8:02 宇月るな ご依頼はリンク、またはTwitterのDMまで✉️
薄いコーヒーとかカフェオレ苦手でとにかく濃い!!!みたいな美味しいやつ探してる めんどくさがりだから粉末タイプあれば最強………🧐
2023年6月1日 7:52 ミミミナ@Vtuber??視聴者参加型系Vtuber音フェチなのでASMR配信もしてます ロゴはVシンガーの美波七海ちゃんが作ってくれたよ!
@JQolSToCW6CqV0B yuki_totoさんおはミナありがっと!ブラック派なんだ無糖のカフェオレもおいしいよね良き木曜日を☕
2023年6月1日 7:11 ミミミナ@Vtuber??視聴者参加型系Vtuber音フェチなのでASMR配信もしてます ロゴはVシンガーの美波七海ちゃんが作ってくれたよ!
@Ryuzaki_Hyou ひょうくんおはミナサンキュー!カフェオレ美味しいよね素敵な一日すごそうね🙌
2023年6月1日 7:07 あっきーバンブー 関西
梅雨の合間の晴れた朝🌤️も 台風が近づいて来ましたね 皆様くれぐれもお気をつけて おはようございます😊 お仕事の方もお休みの方も ゆるりゆるりといきましょう🍀 スナップエンドウのピザトースト カフェオレと共に☕
2023年6月1日 6:51 Ak!na 昨日
朝のあったカフェオレとパンは美味しい
#パン  
2023年6月1日 6:17 ?RINGO? ちゅるちゅる県
おはようございます☀️ 晴天からの夕方から雨😭 6月スタート‼️やけど休みです☺️ やる事よけあるけどゆっくり 終わらせよう。 ハムたまごレタスサンド コーンスープ🌽 豆乳カフェオレ
2023年6月1日 5:50 olive  SF Bay Area, California
@makolanieth おお。店舗に行かれたんですね☕️♪ うちの近所にもオープンしてほしいです〜✨ 私も、以前はそのまま飲んでましたが、この頃は胃の負担を考えてミルク🥛で割っています。 カフェオレとかラテとか美味しいですよねえ💕
2023年6月1日 1:36 ぴこ!(あと3kg)
2023/05/31 52.6 26.4🌙 イングリッシュマフィン 餡バター カフェオレ プロテイン マミー チョコ1 もずく ねぎトロ丼 アボカド 牛丼1口 ナスの煮びたし ふかし芋3口 5月終わり! GW以外毎日よく頑張りました👏♡‿(・×・)‿♡
2023年6月1日 1:32 misaki@ふぉろーくれたらパイ凸するよ?‍♀️ ↓えちな方はこっち↓
朝、カフェでモーニングするのが好き。カフェオレとトースト、美味しいですね。 蜜璃ちゃん/どらほー
2023年6月1日 1:22 ⚡️くるぶしやんごとなき?@おじのコンキスタドール☕️?
@eco_prfm ほんとイエカフェのフレンチトーストとアイスカフェオレ今まで食べた中でいちばんのものやったんよ!!あんな美味しいの食べた事ない
2023年6月1日 1:21 もる 早稲田文研美術史M1
@imyour6666 おいしいカフェオレと食べました❣️胃もたれしてるけど悔いはありません……
2023年6月1日 0:35 Marie0312(하루)
お昼に冷麺食べたくて買ってきたら、まさかのスープしか入ってなかった😭 パケ買いしたからか。。 コンビニでカフェオレをチョコ牛乳だと勘違いしたビニ思い出したよ🤣 Dがそば粉アレルギーだから、入ってないか裏側はすごくよく確認したのに😔
2023年5月31日 23:52 ふくたろー@お麩じろう/ふぐたろう? 日本
@prme_1 キャラメルのほう隣にあったの買ってから気づいたのよ キャラメル美味しい?(*´꒳`*) カフェオレもミルク感強めで美味しかった❤︎
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ