ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー6 スープ4 パン4 パスタ2 ピザ2 カレー2 アイス2 抹茶2 モーニング2 朝ごはん2 朝食2 1 からあげ1 そば1 担々麺1 ラーメン1 つけめん1 豚骨ラーメン1 シチュー1 焼肉1 飲茶1 キムチ1 エピ1 カレーパン1 クリームパン1 シナモンロール1 デニッシュ1 食パン1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 ジャム1 あんぱん1 カフェモカ1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 カフェイン2 あかり1 うどん屋1 とりやす1 まんてん1 エメラルド1 カフェオーレ1 キッチン1 キャロット1 ココス1 コンフィチュール1 サンド1 ピザハット1 マウンテン1 ラーメン・餃子1 ラーメン屋さん1 成城石井1 高倉町珈琲1 Burger1 Greenchord1 HIGEZURA1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/29 05:56現在

2023年5月26日 21:12 ?ℤ?☀️新規× https://lit.link/velizu
今日は寒いのでドルチェグストのカフェオレが美味しいな……
2023年5月26日 21:06 アイリッシュ(肩リハビリ中??‍♂️) 9/1〜5/25のカロリー収支は-75440kcal
今日の夕食は ■さばの水煮缶(200/26/10) ■豆腐+焼肉のたれ(130/11/6) ■キムチ(30/1/0) ■あかり(10/0/0) ■白米(200/3/0) ■カフェインレスカフェオレ(40/0/3) 夜の総摂取カロリーは610kcal 夜の総摂取タンパク質は41g 夜の総摂取脂質量は19g 🙂
2023年5月26日 20:12 ナナイロ OSAKA
美味しいカフェオレを淹れたいと ぼんやり思ってたら コーヒー大好きなスパダリが現れ 自家焙煎の豆と道具一式用意して 手取り足取り教えてくれて 週末は、豆足りてる?と気にかけ 補充してくれて 毎朝、美味しいコーヒー飲んでる 私ってば、すごいラッキーガール!! そな夢みたいな話あるかいな😆💦
2023年5月26日 20:12 樹@アルデバラン
カフェオレ大福はお取り寄せしたことあります。とっても美味しかったです🥰 いいなぁ〜行きたいなぁ〜🚀
2023年5月26日 19:49 なめこ
昼間レイクタウンまで行ってきたので、今夜の は天馬さんのビーフとキーマのカレーパンと茨城フェアやっていたので自分は抹茶とカフェオレの大福で😋
2023年5月26日 18:51 すんP?‍☠️❤️ そこらへんの草食ってる埼玉県民。
たまにミスドの飲茶食べると美味しいよね😉ここの担々麺美味しくてちょうどいい辛さなんだけど、麺がもう少し硬かったらいいなという個人的な好みを押し付ける。絶え間なく並んでてカフェオレおかわりのタイミングを掴むのに苦労する。。
2023年5月26日 16:42 めんだこ|雑記ブログ挑戦中?
@sho_blog11 へー😶✨ カフェオレの豆を選べるって素敵なお店だね🥹💖 わたしも、美味しいカフェオレを淹れる方法や 豆をもっと勉強したり、研究したいと思っているので参考にさせてもらうね😭✨ 徐々にくわしくなるって、良いよね…( ˶˙º˙˶ )貴重な意見ありがとうだよ😭✨
2023年5月26日 12:32 あかりん 僻地
おいしいカフェオレとおいしいパンを求めてふらっと出かけるか〜 ここ最近の劣悪食生活で肌荒れがやばい
#パン  
2023年5月26日 12:22 うさけーむ☀️ 対神話殲滅機関アルカナ
今日もカフェオレがおいしい 最高
2023年5月26日 9:43 十鳴 空夢音???
@Kurumu_Yuina おっはぁ〜٩(>ω<*)و カフェオレ‼︎美味しいよね〜🫶 朝から飲むカフェオレはまじで最強✨
2023年5月26日 9:32 ゆめの?ちゃんこ
@itout26589481 いちごオレが最高に美味しかった♡♡ カフェオレもいいけど、濃いやつも美味しいよ!ハイカフェオレってやーつ! たまたま前に写メ撮ってた
2023年5月26日 8:47 まーさん
朝食。 8時頃。 ドッグロールサンド、クリームシチュー、アイスカフェオレ。 サンドイッチは1つだけ食べました。
2023年5月26日 8:07 gold akira
今日❣️5月26日=金曜日 モーニングセット   ピザ🍕パン     & カフェオレ
2023年5月26日 8:07 ☆雲の上のあくび☆ 日本
おはようございます(*⌒▽⌒*) 今日もよく寝れた😪 🌅朝ご飯はサラダ🥗ブロッコリー🥦ハムエッグ🍳ブルーベリージャムトースト🍞カフェオレ☕でした。 今日はユニクロ感謝祭行くかうどん屋さん行くか温泉行くかで迷い中😚
2023年5月26日 7:28 べあ( ꒪⌓꒪)ブラウン管工房 ヽ(*゚д゚)ノカイバー
朝ごはんなう(´∇`艸)基本に戻った食パンピザ簡易版と牛乳たっぷりカフェオレ♪
2023年5月26日 7:22 みそ? 渋谷のロフトの雑貨コーナー
親の作ったカフェオレがすごくおいしい
2023年5月26日 5:52 たーさん
@chiii___079 chiiiさん おはようございます🍀 気をつけて行ってらっしゃい😊 今夜はのんびり美味しいカフェオレが飲めると良いね☕️
2023年5月26日 5:38 トラッくま
@chiii___079 おはようございます 今日も暑くなりそうなんですね😅 今日は美味しいカフェオレ飲めますように😊
2023年5月26日 2:49 こねこねこ 日本のどこか、いや、世界のどこかかも、、、ね(ΦωΦ)
@Risa19461214 ブレンディのカフェオレやココア、美味しいですよね😋😋
2023年5月26日 1:50 しょーは シブヤ???
冷蔵庫開けてみたら、私の大好きなグリコのカフェオーレがある、静かに寝ようと思ってたのにこれ飲んでから寝る、これより美味しいカフェオレは無い
2023年5月26日 1:13 あかぴくみん
食事付きキッチンなし物件の冷蔵庫なんてこんなもんよ(右上のカフェオレは美味しいからストックしてる)
2023年5月26日 0:41 メロソルけんのすけ@ライブリ 清里→東京
ガチで一生疑問なんですけど、缶コーヒーには濃いめの美味しいやつが割とたくさんあるのに、ペットボトルになると大体薄めのカフェオレか、苦味満点のの微糖になっちゃうの何故なんでしょうか。 エメラルドマウンテンが、甘党の俺にはちょうどいいんです。 誰かこの謎解明したらお手紙ください。
2023年5月25日 23:58 しお 神奈川→大阪
バニラ味のプロテイン苦手だったけどコーヒーに溶いてみたら不味いカフェオレとして飲めた
2023年5月25日 23:43 流音-RuNe-✡18625子猫保護 住処⏩風魔の里
朝食に1杯飲んだり、簡単に健康サポートしたい!ミロおいしいし飲むだけなら続けやすい。毎日カフェオレ飲んでるから加えてカフェモカみたいにして飲んでもいいな~
2023年5月25日 23:01 くらげたん んふんふ!
ココスはデカフェのカフェオレが飲めるのがいいんふね😊! ほろほろチキンがのったパスタはボリュームまんてんんふ😆! 花束イメージのおしゃれなデザートでしめんふよ😋!    
2023年5月25日 22:53 ??ぽむぺん⛓⌛ 日本
@tabakawaSB69 味は美味しい普通のカフェオレでしたよ~✨️ ただほんとにカフェイン高いので眠れない覚悟は必要ですw🤣
2023年5月25日 22:22 減量のあけち@-13.1kg ハマの端っこ
@vodka_hiro テレワークで家にいるから日中の飲み物がカフェオレメインになってるせいもある🙄 ダイエット中に必要な栄養もとりやすいし ホワイトソースからグラタン作るの美味しい
2023年5月25日 22:09 ?ぱやし?❤️‍?? 風間家製黒崎家の米びつ(伊達さんち)
勝手に答え合わせと解説します!!みんな遊んでくれてありがとう!! ①推しラーメンが家系なんだよ。そこで家系のうまさに気がついた。次がつけめん。富田大好き❤ ②カフェオレ飲まないとなんだか落ち着かないのよ。水は飲めって言われて飲むように最近心がけてる。コーヒーは牛乳ないならブラック派
2023年5月25日 21:32 ひー☀️ START▷▶HbA1c 13.1?( ᐛ )パ…?
しごおわからのひと息タイムで久しぶりに食べた♪( ◜௰◝و(و "🐿️ ひとつ糖質11gほど お供は丸福ドリップして無糖カフェオレ。ここのどっしりしっかりした濃いめのブレンドは、カフェオレにしてもコーヒーの味と香りがボヤけなくて美味しい☕️🥛
2023年5月25日 21:27 tommy
今夜は成城石井のごまロールで たまごサンド🥚🥪 (薄焼きたまごにケチャップをのせる関西風のやつ) と、ワンタンスープ(もやし、キャベツ、エリンギ、焼き豚入り) と、カフェオレ☕️ (めちゃくちゃやね
2023年5月25日 20:24 旅人カレー@糸島 福岡・糸島
間借りカレー✨️ 『喫茶ぐりこ✖️旅人カレー』 5/26(金) 12:00~16:00くらい Greenchord(糸島市二丈武3-7-5) 喫茶ぐりこのスペシャルスイーツは 『キャロットケーキ』 『自家製カフェオレアイスクリーム』 ぐりこさんの美味しいドリンクもございます♪ カフェ利用のみもOKです(,,•ω•,,)
2023年5月25日 19:02 azu★
このカフェオレ美味しい〜(帰る)
2023年5月25日 18:54 みや 愛知県
pic1. 豚骨ラーメン チャーシュー盛り合わせ pic2.濃厚抹茶のガトーショコラ &桜ジェラート オレオチーズケーキ drink ▶季節のコンフィチュールの ラッシー flavor▶︎strawberry ▶クリーミー2層の抹茶カフェオレ
2023年5月25日 17:17 bota
スイパラ、2回目行ってきました! 今回はずっと店内でシクフォニの曲、流れてるし、料理も美味しいし、店内も可愛いしで、幸せでした!! カフェオレ頼んで、推しが来た時は、悲鳴あげそうになった…
2023年5月25日 17:03 ソウシ 石川県
忙しくて見逃してた🙏 こんにちは! パンとカフェオレいいね!! ベーコンエピ美味しいよね😋
#エピ  #パン  
2023年5月25日 16:52 yuduki
@tiro0721 カフェオレ美味しいから!
2023年5月25日 16:32 リュネイア エレゼン一筋7年
ワォ‼︎丼できた!と思ったら、カフェオレボウルというのだそう!(田舎者)
#丼  
2023年5月25日 16:32 白獅子
晩御飯は Burger Cafe HIGEZURA(ひげづら)テイクアウト専門店で 「燻製たらこバーガー セット」「カフェオレ」を購入。 バーガーは箱から出すとコーヒー缶位の高さでデカい。 カフェオレは2種類の豆から選択可能だった。 店主はキレイなお辞儀で駐車場から出ても車が見えなくなるまで見送りしてた。
2023年5月25日 15:41 アマネ@ディズニー雑食垢
おやつタイム〜🍪✨ ダッフィーのプリント可愛すぎないか??☺️💕 カフェオレ・チーズ味のクッキーサンドだけど、なんかティラミスっぽい味で期待以上に美味しい😋💕💕 あとお母さんからのお遣いのスナックケースも無事ゲット✌️
2023年5月25日 14:45 marmeede japan
本日のモーニング🥪☀️ コーンマヨトースト🍞🌽 かぼちゃスープ🥣 黒蜜カフェオレ☕️✨ 美味しかった〜✨ 高倉町珈琲店☕️ 本日スタンプ2倍day✨
2023年5月25日 14:26 らーめんま?
夜にコップで春雨スープのんだ 美味かった で そのコップで カフェオレのんだ カフェオレに春雨うかんでた ちょっぱくて 美味かった(*´﹃`*) 得した気分
2023年5月25日 14:09 てばさき? コガネシティ
クリームパン→チョリソー→カフェオレ→ラーメン・餃子→デニッシュ うーん完璧なサイクル
2023年5月25日 13:06 ま−くん/??如月愛??(らぶりん)?にとくり? 神奈川県川崎市
本日の昼ご飯🍚 冷やしとろろそば、カフェオレ ゆうといただきます😈💜
#そば  
2023年5月25日 13:04 アイリッシュ(肩リハビリ中??‍♂️) 9/1〜5/24のカロリー収支は-75020kcal
今日の昼食は ■小松菜とベーコンのパスタ(680/22/26) ■カフェオレ(40/0/2) 昼の総摂取カロリーは720kcal 昼の総摂取タンパク質は22g 昼の総摂取脂質量は28g 🙂
2023年5月25日 12:51 よしとX20AいっしーZGMF(yoshitoishikawa) 日本
@yatsuomilk @BreadPlusTO からあげとパンとカフェオレ😆
2023年5月25日 12:27 リル
太らない過食 ピザハット スパイシーチキン🍗メルツ キャラメルクリーミーチーズ BOSSカフェオレ 頂きます✨😌✨
2023年5月25日 12:24 ?すず?ハガネのメンタリスト アンテロープキャニオン
こんにちは☀️ これからお仕事の鈴です☀️ 拾い画ですがここのラーメン屋さんに 行ってみたい…🤤 今日はモンストニュース📰 カフェオレを飲みながら 休憩時間にのんびり拝見します✨ 昨年、フラパ行きたかったよ〜😭
2023年5月25日 11:18 Bnei Coffee_ブネイコーヒー 阿佐ヶ谷(東京都 杉並区)
今週は5/25(木)〜27(土)12:00-18:00営業です. 今週@cafe_istut さんのシナモンロールをお届けいたします!2ヶ月ぶり. 新緑も深くなって、風も気持ちいい季節. 公園で頬張る!のもいいですね. アイス珈琲やカフェオレもテイクアウトできますので、どうぞこの季節をお楽しみくださいませ.
2023年5月25日 10:15 くろねこΦωΦ
昨日の振り返り 朝:プロテインと寒川あんぱん 昼:カレーと魯肉飯 お散歩 おやつ:カフェオレ(タンパク質10gは確保) 夜:スローダイエットプロテイン 朝と昼の間にもカフェオレでタンパク質ゲット(共に無脂肪乳) ま、お昼に沢山食べてるから太るよねぇ
2023年5月25日 9:13 ?✨??mie????? 北関東あたり
朝ごはん シリアル 野菜スープ(ケチャップ味) 牛乳 カフェオレ 日記がわりにすな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ