みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー6 スープ4 パン4 パスタ2 ピザ2 カレー2 アイス2 抹茶2 モーニング2 朝ごはん2 朝食2 丼1 からあげ1 そば1 担々麺1 ラーメン1 つけめん1 豚骨ラーメン1 シチュー1 焼肉1 飲茶1 キムチ1 エピ1 カレーパン1 クリームパン1 シナモンロール1 デニッシュ1 食パン1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 ジャム1 あんぱん1 カフェモカ1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 カフェイン2 あかり1 うどん屋1 とりやす1 まんてん1 エメラルド1 カフェオーレ1 キッチン1 キャロット1 ココス1 コンフィチュール1 サンド1 ピザハット1 マウンテン1 ラーメン・餃子1 ラーメン屋さん1 成城石井1 高倉町珈琲1 Burger1 Greenchord1 HIGEZURA1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/29 05:56現在
今日は寒いのでドルチェグストのカフェオレが美味しいな……
今日の夕食は
■さばの水煮缶(200/26/10)
■豆腐+焼肉のたれ(130/11/6)
■キムチ(30/1/0)
■あかり(10/0/0)
■白米(200/3/0)
■カフェインレスカフェオレ(40/0/3)
夜の総摂取カロリーは610kcal
夜の総摂取タンパク質は41g
夜の総摂取脂質量は19g
🙂
美味しいカフェオレを淹れたいと
ぼんやり思ってたら
コーヒー大好きなスパダリが現れ
自家焙煎の豆と道具一式用意して
手取り足取り教えてくれて
週末は、豆足りてる?と気にかけ
補充してくれて
毎朝、美味しいコーヒー飲んでる
私ってば、すごいラッキーガール!!
そな夢みたいな話あるかいな😆💦
カフェオレ大福はお取り寄せしたことあります。とっても美味しかったです🥰
いいなぁ〜行きたいなぁ〜🚀
昼間レイクタウンまで行ってきたので、今夜の は天馬さんのビーフとキーマのカレーパンと茨城フェアやっていたので自分は抹茶とカフェオレの大福で😋
たまにミスドの飲茶食べると美味しいよね😉ここの担々麺美味しくてちょうどいい辛さなんだけど、麺がもう少し硬かったらいいなという個人的な好みを押し付ける。絶え間なく並んでてカフェオレおかわりのタイミングを掴むのに苦労する。。
@sho_blog11 へー😶✨
カフェオレの豆を選べるって素敵なお店だね🥹💖
わたしも、美味しいカフェオレを淹れる方法や
豆をもっと勉強したり、研究したいと思っているので参考にさせてもらうね😭✨
徐々にくわしくなるって、良いよね…( ˶˙º˙˶ )貴重な意見ありがとうだよ😭✨
今日もカフェオレがおいしい 最高
@Kurumu_Yuina おっはぁ〜٩(>ω<*)و
カフェオレ‼︎美味しいよね〜🫶
朝から飲むカフェオレはまじで最強✨
@itout26589481 いちごオレが最高に美味しかった♡♡
カフェオレもいいけど、濃いやつも美味しいよ!ハイカフェオレってやーつ!
たまたま前に写メ撮ってた
おはようございます(*⌒▽⌒*)
今日もよく寝れた😪
🌅朝ご飯はサラダ🥗ブロッコリー🥦ハムエッグ🍳ブルーベリージャムトースト🍞カフェオレ☕でした。
今日はユニクロ感謝祭行くかうどん屋さん行くか温泉行くかで迷い中😚
朝ごはんなう(´∇`艸)基本に戻った食パンピザ簡易版と牛乳たっぷりカフェオレ♪
親の作ったカフェオレがすごくおいしい
@chiii___079 chiiiさん おはようございます🍀
気をつけて行ってらっしゃい😊
今夜はのんびり美味しいカフェオレが飲めると良いね☕️
@chiii___079 おはようございます
今日も暑くなりそうなんですね😅
今日は美味しいカフェオレ飲めますように😊
@Risa19461214 ブレンディのカフェオレやココア、美味しいですよね😋😋
冷蔵庫開けてみたら、私の大好きなグリコのカフェオーレがある、静かに寝ようと思ってたのにこれ飲んでから寝る、これより美味しいカフェオレは無い
ガチで一生疑問なんですけど、缶コーヒーには濃いめの美味しいやつが割とたくさんあるのに、ペットボトルになると大体薄めのカフェオレか、苦味満点のの微糖になっちゃうの何故なんでしょうか。
エメラルドマウンテンが、甘党の俺にはちょうどいいんです。
誰かこの謎解明したらお手紙ください。
朝食に1杯飲んだり、簡単に健康サポートしたい!ミロおいしいし飲むだけなら続けやすい。毎日カフェオレ飲んでるから加えてカフェモカみたいにして飲んでもいいな~
ココスはデカフェのカフェオレが飲めるのがいいんふね😊!
ほろほろチキンがのったパスタはボリュームまんてんんふ😆!
花束イメージのおしゃれなデザートでしめんふよ😋!
@tabakawaSB69 味は美味しい普通のカフェオレでしたよ~✨️
ただほんとにカフェイン高いので眠れない覚悟は必要ですw🤣
@vodka_hiro テレワークで家にいるから日中の飲み物がカフェオレメインになってるせいもある🙄
ダイエット中に必要な栄養もとりやすいし
ホワイトソースからグラタン作るの美味しい
勝手に答え合わせと解説します!!みんな遊んでくれてありがとう!!
①推しラーメンが家系なんだよ。そこで家系のうまさに気がついた。次がつけめん。富田大好き❤
②カフェオレ飲まないとなんだか落ち着かないのよ。水は飲めって言われて飲むように最近心がけてる。コーヒーは牛乳ないならブラック派
しごおわからのひと息タイムで久しぶりに食べた♪( ◜௰◝و(و "🐿️
ひとつ糖質11gほど
お供は丸福ドリップして無糖カフェオレ。ここのどっしりしっかりした濃いめのブレンドは、カフェオレにしてもコーヒーの味と香りがボヤけなくて美味しい☕️🥛
今夜は成城石井のごまロールで
たまごサンド🥚🥪
(薄焼きたまごにケチャップをのせる関西風のやつ)
と、ワンタンスープ(もやし、キャベツ、エリンギ、焼き豚入り)
と、カフェオレ☕️
(めちゃくちゃやね
間借りカレー✨️
『喫茶ぐりこ✖️旅人カレー』
5/26(金) 12:00~16:00くらい
Greenchord(糸島市二丈武3-7-5)
喫茶ぐりこのスペシャルスイーツは
『キャロットケーキ』
『自家製カフェオレアイスクリーム』
ぐりこさんの美味しいドリンクもございます♪
カフェ利用のみもOKです(,,•ω•,,)
このカフェオレ美味しい〜(帰る)
pic1. 豚骨ラーメン
チャーシュー盛り合わせ
pic2.濃厚抹茶のガトーショコラ
&桜ジェラート
オレオチーズケーキ
drink
▶季節のコンフィチュールの
ラッシー
flavor▶︎strawberry
▶クリーミー2層の抹茶カフェオレ
スイパラ、2回目行ってきました!
今回はずっと店内でシクフォニの曲、流れてるし、料理も美味しいし、店内も可愛いしで、幸せでした!!
カフェオレ頼んで、推しが来た時は、悲鳴あげそうになった…
@tiro0721 カフェオレ美味しいから!
晩御飯は
Burger Cafe HIGEZURA(ひげづら)テイクアウト専門店で
「燻製たらこバーガー セット」「カフェオレ」を購入。
バーガーは箱から出すとコーヒー缶位の高さでデカい。
カフェオレは2種類の豆から選択可能だった。
店主はキレイなお辞儀で駐車場から出ても車が見えなくなるまで見送りしてた。
おやつタイム〜🍪✨
ダッフィーのプリント可愛すぎないか??☺️💕
カフェオレ・チーズ味のクッキーサンドだけど、なんかティラミスっぽい味で期待以上に美味しい😋💕💕
あとお母さんからのお遣いのスナックケースも無事ゲット✌️
本日のモーニング🥪☀️
コーンマヨトースト🍞🌽
かぼちゃスープ🥣
黒蜜カフェオレ☕️✨
美味しかった〜✨
高倉町珈琲店☕️
本日スタンプ2倍day✨
夜にコップで春雨スープのんだ
美味かった
で
そのコップで カフェオレのんだ
カフェオレに春雨うかんでた
ちょっぱくて 美味かった(*´﹃`*)
得した気分
今日の昼食は
■小松菜とベーコンのパスタ(680/22/26)
■カフェオレ(40/0/2)
昼の総摂取カロリーは720kcal
昼の総摂取タンパク質は22g
昼の総摂取脂質量は28g
🙂
@yatsuomilk @BreadPlusTO からあげとパンとカフェオレ😆
こんにちは☀️
これからお仕事の鈴です☀️
拾い画ですがここのラーメン屋さんに
行ってみたい…🤤
今日はモンストニュース📰
カフェオレを飲みながら
休憩時間にのんびり拝見します✨
昨年、フラパ行きたかったよ〜😭
今週は5/25(木)〜27(土)12:00-18:00営業です.
今週@cafe_istut さんのシナモンロールをお届けいたします!2ヶ月ぶり.
新緑も深くなって、風も気持ちいい季節.
公園で頬張る!のもいいですね.
アイス珈琲やカフェオレもテイクアウトできますので、どうぞこの季節をお楽しみくださいませ.
昨日の振り返り
朝:プロテインと寒川あんぱん
昼:カレーと魯肉飯
お散歩
おやつ:カフェオレ(タンパク質10gは確保)
夜:スローダイエットプロテイン
朝と昼の間にもカフェオレでタンパク質ゲット(共に無脂肪乳)
ま、お昼に沢山食べてるから太るよねぇ
















































