ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー8 トースト6 アイス5 カレー4 モーニング4 ラーメン3 スープ3 そば2 うどん2 ハンバーグ2 焼肉2 パン2 朝食2 ランチ2 昼ごはん2 お好み焼き1 シチュー1 焼き鳥1 オニオンスープ1 コーンスープ1 チキンカレー1 グリーンカレー1 ドライカレー1 キムチ1 ナポリタン1 クロワッサン1 食パン1 レーズンロール1 ケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 マドレーヌ1 かりんとう1 シナモン1 カフェラテ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ8 カフェイン2 あかり1 うまか1 とうか1 のどか1 めだか1 もりもり1 アラビカ1 カルディ1 コストコ1 サニー1 サニールートコーヒー1 ジュピター1 タリーズ1 ヒバリ1 マザーズ1 モーモー1 ラクダ1 ラーメン屋さん1 ワイン1 回転寿司1 KALDI1 ene1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/29 04:27現在

2023年5月27日 21:02 銀氷属しらせねむり☃️alicia✾ 本体は鳴海探偵社にあります
@nakazato_runa カフェオレ美味しいよね〜!! 私も牛乳あるとよくカフェオレ飲む(*´艸`*)
2023年5月27日 20:53 ゴマ 生理の話をナチュラルにする
5/27 87.8kg(-6.3kg)(前日比+0.5kg) 朝 野菜ジュース 昼 卵かけご飯 間食 カフェオレ パイナップル 夜 うどん 運動 ウォーキング四十五分 今日は少しだけど歩けました。そろそろ生理前です。お腹減るけど、過食しないように祈るだけです。
2023年5月27日 20:50 脳内バグ神様 メンヘラぶらっく
最近飲んでるもの 1:9(カフェオレ:牛乳)のあんまり美味しくないカフェオレが遠くにいる意味のわからん飲み物 ジュースのんだら妹に怒られるもんで……
2023年5月27日 20:27 のぞみん??? 水の都
今日の夕飯はお好み焼きでした(と、カフェオレ)(組み合わせめちゃくちゃか) このミニーちゃんのマグは大昔にランドで買ったお気に入りのやつ🎀 世界一受けたい授業でディズニー特集やってるね~
2023年5月27日 20:20 さなち
今回の茶屋、初テイクアウトして無糖のカフェオレ?とオレンジの甘酒を買った! 甘酒は苦手だったけど挑戦として飲んだらオレンジジュースだった!飲めた!これはいける!って思った。 ファイルは長谷部と長義と大般若だっけど大般若は姉の元へ。 来週はセトウツミからの茶屋店内だから楽しみ!
2023年5月27日 20:09 アイリッシュ(肩リハビリ中??‍♂️) 9/1〜5/25のカロリー収支は-75440kcal
今日の夕食は ■さばで健康 にんにくみそ(220/13/14) ■豆腐+焼肉のたれ(130/11/6) ■キムチ(30/1/0) ■白米(200/3/0) ■あかり(10/0/0) ■カフェインレスカフェオレ(40/0/3) 夜の総摂取カロリーは630kcal 夜の総摂取タンパク質は28g 夜の総摂取脂質量は23g 🙂
2023年5月27日 19:06 いぐすり
すごく久しぶりにラーメン屋さんにきました。フードコートの。辛辛魚だって。普通の辛さにしたけどバカ辛かったので水筒とご褒美カフェオレで乗り越えました。フードコートだから許されるね。完飲するタイプのスープじゃなかったんじゃないかなって思いました。ラー油の海だったので。
2023年5月27日 18:51 m i h o
ロードバイクを少し飛ばして乗って帰り1週間のもやもやを吹き飛ばしてきたのに家でも何やかんや言われるので、早飲み。焼き鳥とホッピー摂取しながら早速KALDIのカフェオレベースを氷漬けに⛄️この子を使う時がきました。
2023年5月27日 18:30 じゅの@三尾の狐
○つけるの忘れたや。朝はパン派、ラーメンは味噌。ポップコーンはキャラメル、あんこはどっちも。卵はだし巻き、カントリーマアムはどっちも、柿ピーは柿、仕事中(作業中)は若干カフェオレ寄り。アイスはカップ。
2023年5月27日 18:02 kaede@見せ合い? →エロな人はこっち→
出勤前にカフェでモーニング。カフェオレとトースト最高〜
2023年5月27日 17:12 ずみ おふとんのなか
かためのプリン🍮と、今日は暖かいからアイスカフェオレがおいしいですな
2023年5月27日 17:02 そらまめ 青い森?
カフェオレソフトクリームおいしい!
2023年5月27日 16:42 kazumi@パイ凸女子?‍♂️ →エロな人は下→
朝、カフェでモーニングするのが好き。カフェオレとトースト、美味しいですね。カフェでの朝食が大好きです。朝食が美味しい、カフェは最高です。
2023年5月27日 16:22 スタコラε=ヘ( ゚ 3゚)ノHAL ⭐?️2️⃣
@nekozawa20 食料品はラーメンとカフェオレあるから大丈夫😆
2023年5月27日 16:02 たら 仙台 七ヶ浜町
ジュピターのプレミアムブレンドでカフェオレ作ったら、飲む度に「うま!」ってなってる。夫もうま!って言ってた。めーっちゃ美味しい。 アラビカ種のコーヒー豆美味しいってそういえば十文字のカフェのシェフが言ってたなぁ。プランタニエで飲んだ感動のカフェオレを思い出した。
2023年5月27日 15:12 とまとにバジルとチーズのっけて焼いたやつ2世
アイスの実の白いカフェオレ美味しい〜!!!けどつめたい!!!
2023年5月27日 15:12 Kana * tuna
気になっていた家の近くのカフェにてテイクアウトでカフェオレを頼んだら...!なんかクリームもりもりののみものがでてきた🤣カフェラテ...?(笑)量もとても多い(笑)ちゃんとおいしいです!つぎはランチしてみたい。
2023年5月27日 14:42 空/cumin
サニールートコーヒーで… ドライカレー&甘党のカフェオレ 9周年記念にできた サニールートプリカも購入(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 数量限定のクリアカード版にしてみた
2023年5月27日 14:31 Naka
あんなに山ほどあった商品が殆ど売り切れてた。カフェオレの元も豆もかりんとうもない。食器やコースターは残ってた。テイクアウトできるドリンクはチョコモーモーしか残ってない。
2023年5月27日 14:22 Terry 参州(出身)
お昼ごはんはカフェ香咲さんで。 焼きチーズナポリタン、やはり美味しい😋 メニューに「カフェオレ」「焼きりんご」「トマトとチーズの煮込みハンバーグ」があるので、 次からはそちらも制覇していきたいですね🎧
2023年5月27日 13:49 たかし.RMK 埼玉県
そば。アイスカフェオレ
2023年5月27日 13:39 ☆燈花☆もぐプリ?SSK ???
🍞今日のとうかランチ🍞 色々乗っけトースト ・卵のマヨネーズ和え ・サーモンとクリームチーズ和え ・エビカレー ・林檎とピーナッツバター サラダ ・ギョニソと胡瓜の胡麻マリネ 猫舌なので いつだってぬるめのカフェオレ😳
2023年5月27日 12:43 にゃあ
めちゃくちゃな朝食(笑) カフェオレ、コーンスープ、息子の一升餅(初めてピンクのお餅食べる✨)、瀬戸内レモンケーキ🍋 休日は脳みそ使いたくないから適当にやったらこんな事に😋
2023年5月27日 12:37 ぽめてゃ♡♡♡ メンヘラ酒クズ
🎀朝昼ごはん🎀 雑穀トースト 目玉焼き ビーフシチュー ポテチ(おかわりした😌) カフェオレ ⭕️よく噛んだのゃ! ビーフシチューはずっと冷凍してたいつかの残り物なのゃ😅入れたワインのアルコールがやや抜けてなくて平日の昼は食べづらい感じのビーフシチューだったのゃ💦
2023年5月27日 11:39 ななも 山口県
ヒバリベーコン丼を食べて、カフェでカフェオレ。 のどかな風景を眺めながらの癒やされタイム♪ (⌒▽⌒)
2023年5月27日 11:30 りょうUC?PPMP
朝御飯 レーズンロール カフェオレ(インスタント) 昼御飯 グリーンカレー(鶏肉、ナス、タケノコ、しめじ、実家じゃがいも) フリーズドライパクチー カルディのパックのカレー。少し牛乳を足したんだけど、辛さは抑えられず🥵 久々に食べたけど辛い美味い😋
2023年5月27日 11:29 ちびふあ牛乳宣伝部長 福島
昨日の夜は韓国気分を味わって 韓国のコーヒー牛乳うまかた🐮☕️ でも酪王カフェオレが1番最強♡ チキンもラーメンも👍✨ ラーメンにブラウンさんの ナルト入ってんのかわいい🍥🐻
2023年5月27日 10:55 イマチャ
チキンカレーと時々カフェオレ🎵
2023年5月27日 10:29 馬くいかねぇぜ!? 東京 千代田区
自作ハッシュドポテト、今回は成功。主張の強いお皿のケチャップ&マスタードでいただきます。たっぷりサラダに鶏ハツと葱のアヒージョ。満のオニオンブレッド。カフェオレとオニスラ君でおはようございます。
2023年5月27日 10:02 ? 카'-'♡리나 ?
@_btminho5 おっぱ~お返事はおっぱのペースで 大丈夫なので気にしないで下さいね~ 鮮明な夢はレム睡眠中(眠りが浅い方)に見ることが多いらしいです✧*。 そして夢診断で一喜一憂してしまう… ピスタチオ味~美味しいですよね また今日も食べたい欲がㅎ コーヒーはカフェオレ派デス
2023年5月27日 9:21 安藤勝也 ✴︎ライトワン株式会社✴︎
5月27日(土) 習志野市からおはようございます☀️ 久しぶりに家でゆっくり出来ます。 今朝もクロワッサン🥐とカフェオレ、ここのクロワッサン🥐高いけど美味しいんです。at 津田沼駅 土日はジムとサウナかな🧖‍♂️ 今日も笑顔で🤗
2023年5月27日 9:01 Rio@セフ募集? →えっちな方は下→
朝、カフェでモーニングするのが好き。カフェオレとトースト、美味しいですね。カフェでの朝食が大好きです。朝食が美味しい、カフェは最高です。
2023年5月27日 8:32 ななみ☺︎初マタ14w
昨日買ったカフェインレスのカフェオレ美味しい☕️ 美味しくて毎日飲んじゃいそうだけど、甘めだから我慢😮‍💨
2023年5月27日 8:12 ひみこ@ 好きな物いろいろ
カノレディのカフェオレベース美味しいよねぇ
2023年5月27日 8:12 あやと 妄想と現実の狭間
どらもっち美味しいから買いに行こう……カフェオレと一緒におやつにしよ
2023年5月27日 8:01 ?????
飲むMOWをエスプレッソコーヒーに入れてカフェオレ作るとめちゃくちゃ美味しいな(100日後に糖尿になる俺)
2023年5月27日 7:42 coffee
@croiEX25 クロロアさん、おはようございます☀ まぁ~、ブラックコーヒーも美味しいですが、カフェオレから徐々に変えていけばいいと思います😊。 ちなみに私はフラペチーノもタリーズも好きです😁👍
2023年5月27日 6:51 ただのうま@VTuber 毎週土日14:00〜15:00配信
無限にランダムで新鮮な回転寿司が流れるベルトと、無限に新鮮な冷かけうどんが流れる溝と、無限においしいカフェオレが出る蛇口が欲しい
2023年5月27日 6:27
・シンプルレーズン食パン ・目玉焼き ・玉ねぎとカブの葉とプチトマトのスープ ・ヨーグルト ・カフェオレ ( ゚Д゚)ウマー
2023年5月27日 6:20 スイポテ(SWPT) amongusMAP5
そのカフェオレ美味しいよねー
2023年5月27日 5:55 COFFEE & BAR蜜柑の店主 神奈川県茅ヶ崎市元町4-5 BAR蜜柑
『ラクダの背中』濃厚なキャラメルを使ったカフェオレです。トルコのグラスでお愉しみ下さい。 当店は喫茶と喫酒、時々カレーのお店です。夕焼けBARや夜CAFEに御利用下さい。 COFFEE & BAR 蜜柑 神奈川県茅ヶ崎市元町4-5 Open 15:00-0:00
2023年5月27日 4:28 toma
@YMStoneFist カフェオレ美味しいからいいよね
2023年5月27日 2:47  前略)飯能→富士見→三郷→さいたま→moomin?
今日もカレー&こだわりカフェオレ🥤🍛
2023年5月27日 2:42 玲-ryo-???
コーヒーにセイロンシナモン入れたら良いっての聞いて、シナモンパウダー買って入れて飲んでるけど、めっちゃ粉沈殿するのどうしたらいいんやろ カフェオレで飲んでて味は美味しいんやけど、この底に溜まった粉の救済方法はないのか? あんまり混ぜんと最後に振って吸い取れば良いのかな?
2023年5月27日 1:16 ぴこ!(あと3kg)
2023/05/26 52.2kg25.5 🙆‍♀️ クリームオレンジパン🍊 プロテイン チョコパン2口 マドレーヌ1口 梅干しおろし納豆 野菜スープ そぼろご飯 塩麹豚肉 カフェオレ 薬局行ったらAvene勧められたしもう夏やな☀️ 今日も宅トレしてえらい💮出た分夕飯食べすぎちゃった感あり🍚
2023年5月26日 23:22 Nanami@裏アカ男子と繋がりたい? →えちな方は下→
出勤前にカフェでモーニング。カフェオレとトースト最高〜
2023年5月26日 23:15 けんた@アジング! 福岡 北九州市
小石原陶器ツアー番外編 小石原へ行く途中に上野の里という所で作品を見て守窯さんという窯へ行き、先日行われた陶器まつり?で出していたセール品?の中から数点買ってきました。 そばちょこ?とカフェオレボウル? いやー初めての陶器ツアー、楽しかったです😆 次は違う地域に行ってみたいな😁
#そば  
2023年5月26日 22:02 え〜こ.?
@koki_capdojapan 立派な菜園と 美味しい(甘い)カフェオレ 最高じゃないですか☕️🥛 いつも らくのうマザーズのカフェオレをご贔屓に ありがとうございます😊 急に飲みたくなりました🤭
2023年5月26日 21:16 白波 157cm
過食したり焼肉したり満足!ということで今日から頑張る! 🍽コーヒー、イヌリン3g 🍽コストコカフェオレ、プルーン1粒、プルコギ ししゃも グレフル試食 🍽ハイローラー1つ、煮込みハンバーグ、鶏胸肉60g、トマトとモッツァレラチーズ 思ったよりしっかり食べてしまった!!!!!
2023年5月26日 21:12 もう超Hなけんちゃん
今日の夕御飯🍚🌃🍴🍷🌙✨ ハムエッグ🍳 サラダ菜&サラダほうれん草&トマト🍅のサラダ🥗 オニオンスープ オニオン牛スジサフランレーズンライス🍚 アイス麦茶🍵アイスカフェオレ☕🥤 井村屋のあんまん
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ