ナウティスイーツ 

みんなの「カフェデューク」 口コミ・評判

"みんなの「カフェデューク」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェデューク"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ1 コーンスープ1 フィナンシェ1 抹茶1 ランチ1

"カフェデューク"の口コミ・評判  6/23 22:45現在

5月30日 21:42 ?ℂℍ???(⊡ᴗ⊡*)੭よく落下します
@eiru0sanこの間帰ったときにここではもう販売してないんですっていわれましたよー(デューク) そうwカフェデュークこぼさないでたべられるかやってみたいwww ぱぱ好みも好きです(薄味がいい感じ) お菓子もいっぱい美味しいものあるー😋
2023年6月25日 13:08 ナオキ@KOBE(スパイダーマン) 活動拠点:神戸 梅田
ランチ~ 阪急百貨店(梅田):カフェデュークのワンプレートランチ🍴 どれも美味いけど、コーンスープが濃厚でめっちゃ美味い😋 キャベツの下にハンバーグとか、見た目も楽しめるし、隣の席との間隔も広いからゆったり寛げました。 13時迄の注文でついてくるフィナンシェも美味かった♪
2023年3月11日 9:52 o29y 宮城県
気仙沼のゴットというお菓子、美味しいし見目麗しい。12年と少し前、ゴットの大きいサイズを頂いたのだけど、違うものだと聞きました。どこの何というお菓子なのか?ついに先月エスパルで再会。石巻の珈琲いしかわさんでお取り扱いしている「カフェデューク」今度は抹茶味を食べたいな
#抹茶  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ