みんなの「カフェデューク おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェデューク おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェデューク"の口コミ情報を絞り込む
| 抹茶1 |
"カフェデューク おいしい"の口コミ・評判 6/24 00:17現在
@eiru0sanこの間帰ったときにここではもう販売してないんですっていわれましたよー(デューク) そうwカフェデュークこぼさないでたべられるかやってみたいwww ぱぱ好みも好きです(薄味がいい感じ) お菓子もいっぱい美味しいものあるー😋
気仙沼のゴットというお菓子、美味しいし見目麗しい。12年と少し前、ゴットの大きいサイズを頂いたのだけど、違うものだと聞きました。どこの何というお菓子なのか?ついに先月エスパルで再会。石巻の珈琲いしかわさんでお取り扱いしている「カフェデューク」今度は抹茶味を食べたいな
