みんなの「カルディ」 口コミ・評判
"みんなの「カルディ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カルディ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ4 カレー4 冷麺3 スープ3 グリーンカレー3 キムチ2 紅茶2 コーヒー2 ランチ2 茶漬け1 そば1 蕎麦1 やきそば1 タンメン1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 スープカレー1 洋食1 ステーキ1 バーベキュー1 コーンスープ1 チキンカレー1 レッドカレー1 麻婆豆腐1 杏仁豆腐1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 スパイスカレー1 カレーパン1 パン1 クッキー1 アイス1 マシュマロ1 シナモン1 アールグレイ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン2 成城石井2 いきなりステーキ1 おはん1 かさま1 きよちゃん1 さらさら1 しんちゃん1 どん底1 まるまる1 みよし1 イチバン1 オリーブ1 カッペリーニ1 カレーリーフ1 コカルド1 パンストック1 フライパン1 ブルボン1 マーレ1 ラーメン屋1 八海山1 十割そば1 茅乃舎1 |
"カルディ"の口コミ・評判 6/22 23:06現在
体調崩しがちなので、元気になりたくて久々にステーキ肉なんて買っちゃった。
しかし肉を(美味しく)焼くって技術だねえ。慣れてなさすぎて笑う。
合わせたのは赤の辛口、微発泡のワイン。おなじみカルディ。赤の微発泡は珍しくて、ちょっと口当たりが軽くなるので飲みやすく、肉に合うのでオススメ!
今日のどん底ディナー。麻婆豆腐、卵スープ、キャベツときゅうりの浅漬け。
友達からの日本土産の、爆売れし過ぎてなかなか手に入らないというカルディの黒麻婆豆腐の元を使ってみたどん!濃厚で本格的な風味でしたどん
台所育児に良かったよ、カルディのフライパンで作るピザセット。粉とトマトソースが入っているので、粉に水とオリーブオイルを加えて生地を作ってソースと具材をのせて焼くだけで完成しちゃう。簡単だから子供と一緒に作った。子供は「ぼくが作ったピザおいしい!」と言ってモリモリ食べていたよー!
念願の🥤
めちゃくちゃちゃんとアールグレイ!
リアルな茶葉感がある!
昔高校生の時バイトしてたラーメン屋で紅茶の濃縮シロップ使っててすんげー美味くて大好きだったんだよね
どこのメーカーとかわからんけど
これカルディに3種類くらいあって今回はアールグレイにしたけど次は普通のも買う😋
父の日に前から目星つけてたカルディのレモンバックセットを贈りました。なおラーメンと栗はオプションです。
カルディに、よく見るビャンビャン麺は無かったが、麺だけ売ってた!
安かったから買っちゃった。どう食べようか🫨ワクワク
カルディの生パスタと、レンチンレトルトパスタソースにクリームチーズめっちゃ乗っけたらサイコーに美味え
今日のキャスのお供に
カルディで沢山買い物してきた
( 'ω' و(و"♪
真ん中の黒い
トリュフチップスは
ほんとに激うまでオススメ♡
お酒もお菓子も晩御飯(冷麺)も
全て揃った完璧✌️
タイムラインのこと異種格闘技学校ラジオだと思い込んでるとこあるから、せんせえDJが言ってた情報で、あっこれはカルディのおいしいやつ!とか、このコラボのひとたち知ってる、アイナナ!!とかゆるふわ知識と照合して得意げになってる
今日の朝ご飯😋
茅乃舎の大地のだしを使ったコーンスープ、パンストックのパン、温野菜、八海山の甘酒入りヨーグルト等😊
おやつはコカルドのシュークリームとリントンズの紅茶☺️
夜ご飯は冷製パスタ等😄
麺はカルディ、チーズは成城石井、ワインは阪神で購入。
カルディの「燻製ナッツチリ入り」ってやーつ、でっかい唐辛子がいっぽんまるまる入ってて、それを袋の中で砕いて辛さを調整しつつ限界に挑戦しろ!みたいなやーつ、限界に挑戦してみたんですけど燻製風味にチリチリとした辛さが美味しいんですけど、今めっちゃ唇がヒリヒリするのん🌶🥜
👁 👁
🫦
@meta_0132 カルディと洋食屋さんでしか買わないんですけど、旨たれシリーズいいですよ✨フォロミールが一番好きですが滅多に店頭に並ばないので似たような味のエマルジョン買ってます😋フォロミールは通販か生協で買えるようですが😊
カルディのは色々買ってみましたがハズレはないかなって感じです❣️
今日は表参道参道スパイス研究所の、サバとフェンネルのスリランカ風スパイスカレー🍛カルディの鯖水煮缶使用🐟フェンネルの味する、この前とまた違う♪
カレーもサラダも盛り付け適当過ぎる😂中辛でうまい!エリンギとしめじ追加しました🍄
簡単で良い!!
カルディで細めのパスタ(カッペリーニ)を買ったので晩ごはんはトマト缶の冷製パスタ🍝
味の勉強に冷製パスタの素も買った
ニンニクが効いた濃縮スープのような…
トマト缶と混ぜて冷蔵庫で冷やしておくのか( ¯꒳¯ )フムフム
@1024kinako この、カルディの万能パスタソースは炒め物にも使えるって書いてあるのでやってみました!材料によるとは思いますが、ペペロンチーノ風味の野菜炒め、美味しいですよ!
@checkit_cheki カルディでは最近コーヒー買って無くて,昔の記憶で言うと,左の2つはインスタントコーヒーで,粉をコップに入れて熱湯注いでかき混ぜます.真ん中3つはフィルタ付きレギュラーコーヒーで,組立ててお湯を注いでドリップします.なお,どちらも美味しいです,喜ばれると思います.
@startdash1222 美味しいわ。
カルディで買ってきたと思う。
まだ、あれば欲しいわ✨
前から気になってたカルディのビャンビャン麺ためしてみた。ソースの中には何にも具は入ってないのね。冷蔵庫にパクチーとサラダチキンがあってよかった。
@fujimotta 時間帯的にたぶん参加しないので純粋な疑問なんですがカルディにいたこいつもカレーメシ扱いなんだろうか🤔❓
フォロワさんがカルディのレモン冷麺紹介されてたので食べてみた。
スッゴイレモン
キムチがあってもなお強烈なレモン
ゆで豚を添えたが鶏が合いそう
美味しかったので、美味しく食べれる組合せ探したい
カルディのミルトンパークモスカートが今年も出るかず〜〜〜〜っと期待してる 出てほしい 甘くておいしい 氷入れてつめた〜いにして飲みたい🍷
カルディで買ったビャンビャン麺
カルディのビャンビャン麺買ってきたので食べたけど、口の中火事(˙👄˙)
こないだカルディで買ったタイ風チャーハンの素でチャーハン作った🇹🇭
これ食べたくてライム、紫玉葱、買った。ほのかな酸味とライムの爽やかがおいしかった!ライム必須。
今日の昼ごはん
こんにゃくトマトスパゲッティ
ポトフ+浅漬け乗せサラダ
かさましは賞味期限切れこんにゃくを
茹でたものと、ポトフの具の残り。
すりおろし胡瓜とカマンベール。
カルディのかけるミニトマトが便利。
カルディのレモン甘酢あんおいしい
お昼はカルディのビャンビャン麺です。肉の味付けの正解がわからない。
今日のお昼ご飯はガーリックビーフ焼いてカルディで買ったハラペーニョレリッシュを一緒に添えた丼とテイクアウトした、みよしの餃子🥟
今日のお昼はこれ。
毎度お楽しみのカルディのカップ麺。
カルディの『きねうち十割そば』と『バジルペースト』でこんなおしゃれなホリデーランチが❣️
十割蕎麦ジェノベーゼだ
■材料
・きねうち十割そば 1袋
・バジルペースト 大2.5
・十割そばといっしょに売ってる蕎麦つゆ 半袋分くらい
いただきまーっす
@Rosebotanical7 手軽な市販の杏仁豆腐でイチバン美味しいと思うカルディの杏仁豆腐🐼
おはんはんの白いの?🤣
カルディで買った梅キムチ、甘酸っぱくて辛さ控えめで美味しいな。しんちゃんのおかげですっかりキムチにハマってしまった。もずくキムチもお取り寄せしてみようかな。
そういえば今日スーパーにブルボンのシナメルってクッキー見つけたので買った!シナモンとキャラメルクッキーとか絶対美味しいやつやん?見た目が成城石井とかカルディで売ってそうな海外系クッキーぽいのもとても気になる。明日しごおわしたら帰って食べるんだ…へへ
モルディブの名物料理の一つ、カルディア。
おそらくモルディブフィッシュ(鰹節)で出汁をとったスープ。
カツオの身が入ってます。
ニンニクやカレーリーフで味を整えてます。
ものすごい魚介出汁で日本人好みの味。
ちょっと辛いお茶漬けといった感じ♪
首都マーレの庶民的レストランで。
今日の夜ご飯は旦那さんの実家のお庭でバーベキュー🍖✨
カルディで買ったマシュマロがほんと大きいこと😂笑(結局食べてない)
長男夫婦の子供が今月誕生日だったのでみんなでお祝いもした🎂
ほんと遅くまでおって楽しかったー!

















































