みんなの「カルディ」 口コミ・評判
"みんなの「カルディ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カルディ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ6 カレー6 コーヒー3 冷麺2 スープ2 杏仁豆腐2 ゼリー2 刺身1 茶漬け1 そば1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 塩ラーメン1 そうめん1 チャーハン1 餃子1 ハンバーグ1 ブイヤベース1 グリーンカレー1 韓国海苔1 スパゲッティ1 カレーパン1 パン1 パウンドケーキ1 カステラ1 チャイ1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理3 セブン2 ワイン2 KALDI2 てっぺん1 まんぷく1 もへじ1 らんま1 オリーブ1 カルディコーヒーファーム1 サンド1 スプレッド1 ダイス1 トリコロール1 マッサ1 ヤミツキ1 ラーダ1 レモングラス1 業務スーパー1 無印良品1 青とうがらし1 MIX1 |
"カルディ"の口コミ・評判 6/24 03:01現在
マイクアリ ペナンホワイトカレー麺 110g - カルディコーヒーファーム オンラインストア
これが好きでこの手のインスタント麺をいくつか試しているんだけど、「アーライ・ペナンライスヌードル」は麺が素晴らしかった。フォーってことかな?味はカルディのやつに軍配。
白身魚のカルディラーダ。サラダもボリュームがあって良かった。パンがおかわりできるしメイン料理がブイヤベースに近いのでスープを吸わせてぱくぱくいける。
カルディで売ってるオリーブオイルレモンつゆと、サバの水煮缶の冷やし蕎麦。レモンで魚の生臭さも消えて良い。
#蕎麦
茄子、トマト、玉ねぎの夏野菜のカレー。市販のルーは最低限にしてカルディのスパイスミックスをメインに。それだけだとやや味が寂しいのでケチャップを少々。食べ進めるほどに頭のてっぺんから汗が、、。これからの季節にお勧め。
カルディで買ったPESTO genovese🌱
バジルとチーズ、塩などが入ってる🧀
パスタに混ぜたらなんか違くて😅
チキンやサラダにたっぷり乗せたら美味しかった!焼き魚もいいと思う🐟🍴
カルディのメロンパンスプレット美味しい🙆♀️
カルディのコーヒーリキュールはエッセルスーパーカップのバニラに掛けて食べると美味しい。
相方もハマったので、勝手に消費されないよう仕舞っている。
おはにちばんは✨
カルディ🎶
おすすめドレッシングが欲しくて行ってみたら最後の1本とか運命かも🫶💕
他にも お酒とオツマミとカレーパン味のスプレッドを購入🛍️
即晩酌🍺うまぁ❣️
焦がしニンニク最高🧄
マスク社会でニンニク需要増していたけど また避けられるようになるのかな?🤔
良い1日を🍀
@otos2___ ほんとに大学生かと思ってた…!!!!
私が前入りかけた界隈がここ以上に年齢層低くて治安悪かったからまだマシだとは思ってる
生ハムはカルディのが好き🥰🥰🥰
コンビニあんまり寄らないんだよねぇ…あ、でもセブンに売ってるイチゴ味のかき氷は美味しい
先日カルディ行った時に、前々から気になってたビリヤニセットとレンジで温めるタイプのバスマティライスについに出会った。
せっかくだからライタやカレーをちゃんと用意して挑みたい。
今日の晩御飯パスタ
新しく買ったトリコロールカラーのスパゲッティ
カルディのホタテアヒージョ缶
アスパラガス(やっと使い終わった)
色味のあるパスタの盛り付けは柄のない皿の方が良かったのかもしれない
ハンバーグパーティーだ〜いってルンルン向かったら誕生日お祝いしてもらっちゃった😭😭
新しい仲間(ぬい達)も嬉し過ぎるしカルディで買おうと思ってたやつめっちゃピンポイントで貰っちゃって有り難すぎる....
ハンバーグもみんなで作って美味し過ぎた最高‼️✊✊
イタリア語でズッパがスープでdeがofでペッシェが魚介類だから魚介類スープみたいな意味合いだと思うけどカルディでも売ってるペッシェヴィーノ(ヴィーノがワイン)にめちゃくちゃ合いそう!弟たちが魚介類厳しいから親と私だけの時に作ろう
RRRでビリヤニをご存知になり
↓
インド料理屋でビリヤニを初体験
↓
カルディのキットで家で作る
↓
バスマティライスを5kg買う←イマココ
@0rororeo サラダ、冷奴、パスタ、チャーハン、白ご飯、餃子、素麺、お刺身の漬…挙げきれないくらい何でも合います!!!家の近所のカルディでは品薄で、たまに見つけても1人1個限りです😭
我が人生において縁遠かったカルディに迷い込んでみたら面白そうなアイテムがあったので買って調理してみました。チキンビリヤニとパッタイ。ビリヤニは調理行程から想像した通りの美味しさだったけど、ここに適当なカレーをかけるべきだったかも。パッタイはソースが甘くて味覚とミスマッチ。
最近、めっちゃタイ料理にハマってしまって在宅時のお昼ごはん、タイ料理が頻出🇹🇭✨
カルディのこの辺り…使うだけで一気にタイにしてくれるから最高٩(ˊᗜˋ*)و♪
気持ち的に疲れているので、本屋さんかカルディか業務スーパーに3日程住めたら、
持ち帰りの重さを気にせず収納も気にせず存分にうははははは!!
・・・などと高笑いしかけて、
待って?後2者電気消した途端にGが出てくるよね?と正気に返った。
🇹🇼台湾スナック/KALDI王子麺🤴
台湾版のベビースター?
\カルディ購入!王子麺/
ラーメンとしても食べるけど、今回はスナック扱い
・砕いて粉末ソースと混ぜるだけ
台湾コンビニ・スーパーなどにあるので
試してみてね
砕きすぎると食べづらくなるからご注意ください😉
台湾ビールが気になる方は👇
カルディでタイ料理フェアやってて気になってたエスニック茶漬けとヤムウンセンのたれ買ったー(* ´ ˘ ` *)豆乳ビスケットサンドは本当に美味しいのでぜひ買ってください
カルディうわーすごい色んなのがあるねーって一通り回った後韓国海苔とガリガリの胡椒と塩とお茶を買う店になってしまっているから新しいもの開拓したい気持ちはあるけど美味いかまずいか飽きずに食えるかもよくわからんまあまあの大きさの瓶を買うのはものすごい勇気がいるのでいつも同じのしか買わず
@_Skylerxiv おいしいなら実質無料!!!今度カルディ行くときに探してみる!
カルディに売ってたブラックペッパーのペースト、ひき肉と混ぜてなんやかんやすると美味しいのできるからおすすめ
@tentoumushi0220 卵かけご飯ほんと手軽で美味しいから
こういう時こそ食べたいのにダメなのもどかしいですよね......
これがお気持ち卵かけご飯風味楽しめます(笑)
カルディで買いました🐤
@Bnya_H01 昔はよく家族のBDでよく焼いたものです。
最近だとパウンドケーキの他、カルディで
台湾カステラのミックス買って焼いてます。
美味しいよ?
カルディのトムヤムラーメン。これしか勝たない。レモングラスと麺のツルツル感が夏にぴったし。
カルディのコーヒーゼリーもしかしてめちゃくちゃ美味しくない!?軽い気持ちで買ったんだけどカロリー低いし美味しいし神かも おやつ食べたい欲とコーヒー飲みたい欲が同時に発散されるのも最高
セブンの🇰🇷フェアで食べたビビン冷麺が美味しくて😋
この前カルディで麺とたれを見つけたので、お昼に作ってみました☺️
麺に弾力があって好き✨ただ、飲み込むタイミングが分からない😂
Butterにもすぐ反応してしまう💛
こっちはまた今度作ってみよう😋
クリーム塩レモンパスタソース。ここ数年カルディで一番リピしてるし圧倒的に美味しい。手間はかかるけどベーコンや冷凍野菜(アスパラとか..
「「KALDIに行くと記憶喪失になるので、行ったらこれを買えというものを教えて..」 にコメントしました。
@0rororeo スイカジュース‼️
シャリシャリ感はないですが味はマジでスイカです
🍉
これでカクテル作っても美味しいですよ〜🍸
これだけの為にカルディへ行く事多いです。
真夏は人気で売り切れる時が多いのが痛い💦
お昼にカルディのビャンビャン麺作った。なんか見た目悪いけど美味しかった。
あ、ちょい指入ってた。まぁいいか。
カルディで買ったトマト&ガーリックっていうパスタソースを、そーめんと混ぜて焼いてみた。
味はイタリアンとか外国の謎の料理みたいな感じになったけど、そーめん二束は多かったかもしれん。🥹😵💫
タイフェスで盛り上がるタイムラインが羨ましくて今日のお昼はカルディで買ったこちら☺️
先日食べたマッサマンのカレーメシより辛かった🥵
付属のオイルを入れた途端にタイの香りが…🫶
カルディのプーパッポンカレーライスにハマってる🦀カレーメシ的なやつでお湯注ぐだけでいいし割と食べ応えある。タイ料理っぽい甘さとちゃんと辛さもあって満足!
@hirox246 ひろゆきさんおすすめの条件が揃ったパスタをカルディで購入しました!
①ブロンズダイス
②ブカティーニ
③低温乾燥
④U字
食べるの楽しみ!みなさんもぜひカルディへ!
おすすめ条件は↓の動画の途中と最後の方で話しています
昨日お持ち帰りカレーが出来上がるのを待つ間にカルディさんをちょっと覗いたらかわいい塩トマト飴を見つけたので忘れずに持っていくフンス
当日お会いできた人にお渡ししたいフンスフンス
















































