みんなの「カレーライス カレー」 口コミ・評判
"みんなの「カレーライス カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレーライス"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 蕎麦3 うどん3 カレーうどん3 ナン3 丼2 定食2 インドカレー2 コロッケ2 カレーパン2 パン2 晩ごはん2 海鮮丼1 そば1 ラーメン1 スープ1 チキンカレー1 ドライカレー1 唐揚げ1 ランチ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| げんこつらーめん2 フライパン2 富士そば2 ごはん1 べべんこ1 まきちゃん1 まるしば1 オリエンタル1 カルディ1 サッポロ1 サンド1 スタンダード1 セブン1 チャンピオン1 ミッキー1 モツ鍋1 吉野家1 CoCo壱番屋1 |
"カレーライス カレー"の口コミ・評判 6/26 18:03現在
@HANARU1928ママさん😊 今日も1日お疲れ様でした🤗✨ じゃがいもゴロゴロカレーライス🍛✨🤩 我が家の田舎カレーとは大違いですッ🤩チーズもトッピングしてますよね〜🤤🤤🤤 パパさんも息子さんも 毎日美味しいご飯が食べられて 羨ましいです😆幸せですね〜🍀
私は気付いた。 私はカレーライス用のスパイス作りは苦手だけど、カレー味のスパイス作りは得意なのだと。 手羽元を蒸してフライパンで軽めに焼き色付けつつ自家製スパイスで味付け。 ハムエッグにも同じスパイスを掛けて焼いてる。 これが凄い美味しい。 蒸し汁の卵スープも最高! 手羽元最高!
今日のお夕飯は、 カレーライスでした。 1日お庭の手入れしてたので、 昨日の残ってた豚肉と大豆のトマト煮にレトルトカレーを混ぜたもので簡単に済ませました。 そしたらまさかの給食もカレーだったみたい(笑) でも、おいしいと食べてくれました。感謝( ;∀;)
カレーライス用に作ったカレールーをうどんにぶっかけて食っている野手はダシで薄めないと美味しくないから可愛そうだし、 野手のためにうどん用ダシ入カレーも作ってるとしたら食堂のスタッフも仕事が増えて気の毒。 白米を許可すればすべて解決するのに…
本日の夕食をカレーライスにしたことに伴い、31日の夕食予定が自宅に変更となり、29か30日に中食(吉野家テイクアウト)予定としました。(牛カレーは実施しない)
@temaki1231てまきちゃんこんばんは 娘ちゃんと京都観光楽しそう 衣装展も⋆͛♡⋆͛夏の素敵な思い出ができたね カレーライス牛肉がいっぱい入っていて美味しそう😋美味しいお肉で作るカレーって美味しいよね
7.カレーの具 必須枠は肉、あとはその時々によりけり スタンダードカレーライスを作る場合は肉・じゃがいも・にんじん・たまねぎになる ただし野菜類は火の通りが甘いとカレーに馴染まなくて美味しくないと思ってる 最近はカレーライスよりインドカレーを食べる事が多い チキンカレーの甘口一択である
@toyomasa_2012サンキュー❗️カレー曜日‼️でした~🎵。凄く美味しいカレーライスなんですけどスマホに撮影禁止用のシールを貼っているので写真は無しです❗️。あと親会社の人がカレーは飲み物と言って物凄く食べるのが早いので合わせるのが大変です(笑)‼️(>_<)/
今日は全員カレーライス食っていいのか!! カニ入りカニクリームコロッケ入り牛肉入り追牛肉ソース追加カレー CoCo壱番屋でテイクアウトするだけなのに命懸けミッションなの 気象庁さん温度調節間違えてるよ
おはようございます😃 毎週金曜日のお楽しみ✨ カレーライス単品、テイクアウトのカレーが100円引き❗️当店自慢の特製うま出汁を加えた手作りカレー🍛をぜひご賞味ください✨
5年振り位にカレーライス🍛食べた。 お肉は鶏肉にして、玉ねぎと人参が入ってて野菜摂れるし、やっぱり美味しい。 シンプルカレーが気分的に食べたかった。
線状降水帯来るし、どんより気分だし、近所のカレー屋でテイクアウト! チーズナンうまぁー💛 私はここのバターチキンしかカレーは食べれないのだ。カレーライス食べれないの!🤣 給食大変だったよ🍛
久しぶりにサイゼリア以外のファミレスに行って某髪の毛が金と黒のオシャレw?なツートンカラーが監修した カレーライス食ったんやけど… 美味しい不味いレベルよりも 熱くないカレーは食えんわ🍛❌ 息子にも一口あげたけどレトルトやん! って言うレベル💦 もっと口の中がヒカルカレー作れよw
少し早いお誕生日祝いでべべんこのコロッケ定食をご馳走してもらった🥰ここのコロッケご飯に合うー!持ち帰り用のよりちょっと大きくて、普通のとカレー味がセットになってます。カレーライスを一口もらったけどそっちは普通でした。コロッケの方が美味しい!
にある の店 、テイクアウトしてみたがめちゃうま。800円の弁当でカレー一種、ナン、サラダのみだが、カレーのルー多め。二人だとカレー二種にできるし、カレーのルー多めだから最後に家の米を使ってカレーライスにするのもいい。チキンティッカもおすすめ。
8/11 7時半 富士そば テイクアウト カレーライスセット もりそば 春菊天 昨日の残りサラダ 久し振りの富士そば美味しい🙆朝から男性客で賑わっていた。カレーはミニと迷ったけど普通のにして正解。 満腹満足。ご馳走さまでした😋
昨日はかんぱい歌リク差し入れありがとでした❣️ 昨日リクエストもらって おうどん用の出汁カレーで カレーライスしたんだけど 好きな人いたら出来るから言ってね! 100周年衣装のミッキー貰った ⸜(*´꒳`*)⸝ 目に光ないのおもろいけどかわいいw 差し入れのパン ここ最近で1番おいしいパンだった🍞
まるしばの牛すじカレーライスは創業以来ずっと変わらぬ味🍀💕✨🍛 牛もつ煮込み仕込み時の煮込み汁を常陸牛牛すじと合わせじっくりと煮詰め、その後スパイス香るカレーと合わせてさらにじっくりと煮込む✨✨ だから美味しい!😋💕✨ 暑い夏こそこのカレー🍛👍☺️ ぜひ店内、テイクアウトでどうぞ☺️
ふと思い出した話。 遡る事2.30年前。 残業中に、吉牛弁当頼む事に。 俺「並のつゆだく」 A先輩「つゆだく?わけわからんもん頼むなや!」 後日今度は蕎麦屋の出前 とある後輩「カレー丼で」 A先輩「カレーライスでいいだろ!わけわからんもん頼むなや!」 物を知らずに怒る💢理不尽な人でした(笑)
前回もセブンのカレーフェア全部食べてるけど、今回一番美味しいの多分、冷しトマトカレーうどん 豆乳仕立てだと思う。前回一番個人的に美味しかったのはサウナ北欧「特製カレーライス」温かいカレーで外したくない人は今回もろかプレートがあるのでそれがおすすめ。
おはようございます😃 毎週金曜日のお楽しみ😊 カレーライス単品とテイクアウトのカレーが100円引き❗️夏といえばカレー🍛 家でも外食でも海に行ったときでも、定番のカレーをげんこつらーめんでも安くお得に召し上がりませんか?😊
言うことしかできなくなるヨダ 俺も食べたかった。カレーということはビマも作ったんだろう。あいつが作るということは故郷の味が食べられたかもしれないということ。たしかに食堂で食べるカレーライスは美味しいが、カリーを食べたいときもある。それを俺がいない間に……。って気持ち
今日は新潟のバスセンターメイン? 一般的にはカレーライスが有名だけど、さすがわかっているカレー蕎麦も美味しい、カレーうどんも美味しいけどw
そういえば今日こそ祥平くんのお持ち帰りカレー食べよ~🥰と思って家に帰ったら普通に家の晩ごはんがカレーライスだったので、更にお預けにしました…笑
このネタ100万通り読みたいのよ カレーはカレーライスでもカレーパンでもカレーうどんでもドライカレーでも美味しいでしょそう言うことよ
おはようございます😃 毎日のアラート続きで暑さ対策と水分補給が欠かせない😖熱中症にお気をつけを❗️本日げんこつらーめんは毎週金曜日はカレーの日❗️カレーライス単品とテイクアウトのカレーが100円引きで販売中🍛夏の暑い日に食べるカレーもまた格別✨
夕飯時には最早すっかり忘れ、カレーライスおかわり!と宣うので、デザートに美味しいのあるよ?カレーとどっちが良いの?と聞いてもまだ思い出せずにカレーライスおかわりー!と。 実物見せたらようやく思い出し、フルーツサンド!フルーツサンド!となって一安心でした。 まあカレーも美味しいよね。
【みた夢】 近所の道でドラゴンが戦ってました🐲 相手はカレーライスの魔人! 体がライスで頭の上にカレーがかかってます🍛 ドラゴンは思いつきました💡 「魔人を食べちゃえばいいんだ!」 大きな口でかぶりつくと…美味しくない!💥 食べる作戦が使えず大ピンチ! そこで起きました。 広報部おーた
今日の晩ごはんはカレーライス✨日曜日はカレーの日🇮🇳カルディのインドカレーキットを使ってます。スパイシーで美味しいよ😋 付け合わせはスペアリブ。そしてグリーンサラダ。サッポロクラシックで乾杯🍻
今日は朝から晩まで創作ができる日です。 ただまずは何といっても、空腹Cannot戦。 カレーライスをテイクアウトします。トッピングは自分で作り、カレーだけ持って帰るコストダウン戦術で行きます!!行ってくる。 カレーは頭と体が働くってイチローが言ってたっす。
私カレーライスが好きじゃないんですけどカレーが嫌いなんじゃなくてカレー×ライスが好きじゃないんですよ。だってカレーパンは美味しいもん。 カレー(美味しい)×パン(美味しい)はそりゃ美味しのに。カレー(美味しい)×ライス(美味しい)は美味しくないの不思議だね
以外とみんな朝ゆっくりやなw 苦手なんかな? っていうか、カレーライスあったし食べてるけど チャンピオンカレー🍛 美味しい〜
【喫煙所】入吉ランチのメニューが 変わりました🥳 ◾️月・火 週替わりカレーライス¥500 ◾️木・金 店主の気まぐれ定食¥700 または海鮮丼¥1,000 ◾️ドリンクバー¥300 (カレー・定食ご注文の方🍛) ◾️ドリンクバーのみ¥500 カレー&定食のメインのテイクアウトもOKです😊 pic.twitter.com/jfBWm56gTp
日曜日夜に鍋いっぱいのカレーを作りました。
朝カレー。
昼カレーライス弁当。
晩酌のつまみカレー。
4日目の今夜食べ終わりました。
10食連続でカレーでした。
材料:豚約750g、人参小6本、玉ねぎ中3個、じゃが芋中4個、セロリ1本、ズッキーニ1本、400gカットトマト2缶、こくまろ&ジャワ各半箱。
夜中カレーを作った。
人生初のカレーを作った。
ウスターソースとトマトケチャップも使った。
味見したら美味しかった。
今日の朝カレーライスで食べよう。
- ̗̀𖤐本日は、うどん食べた🍜
✨名代富士そば ✨
わたし•*¨*•.¸¸☆
•紅生姜天うどん
(ミニカレー+ver.)
相方𓈒 𓂂𓏸𓋪
•特撰富士そば
(カレーライス+ver.)
紅生姜天サクサクで美味
素敵なハーモニー奏でてた•*¨*•.¸¸♪
ごちそうさまでした♪
備忘録:夕飯①根菜の甘辛炒め、鶏むね肉の唐揚げ(フライパンで焼き揚げしようとしたら、水分出て衣はぷよぷよ、身はギッチギチになってしまった)。夕飯②ギッチギチの鶏むね肉アレンジで、カレーライス。カレーの頻度高い。




