みんなの「カレーライス カレー」 口コミ・評判
"みんなの「カレーライス カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレーライス"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カレーライス カレー"の口コミ・評判 6/28 15:09現在
お疲れ様でした~
本日は横浜開港記念日
日米修好通商条約(1858)の翌年に横浜・長崎が追加開港したことに因んで
この日横浜にカレーライスも伝わり横浜カレーライスの日でも
そぼ降る雨を眺めながらカレーに舌鼓を打つのもありかと
今宵は華金。素敵な夜を(*^_^*)
夕食タイム❗
今日は金曜❗
カレー曜日🎵🍛
今日の夕食は
さゆしん特製
🔸✨カレーライス✨だょ💗
🔸目玉焼き🍳
ニッポンハム
🔸モーニングサーブ も乗せて🎵
🔸サラダ🥗
🔸牛乳
いたらきま〜す🎵😃
@Toshlofficial 🌷🍀
今日の晩ごはん
カレーライス🍛
サラダ🥗
金曜日はカレーだ〜!
というかルーが安かっただけだけど美味しく出来ました😊✨
夜ご飯できた〜🤗
カレーライス
豚バラと舞茸のソテー
青のりポテサラ(スーパー買い)
コーンと玉ねぎたっぷりで甘いカレーができました🤗
こんばんは☔️
本日の晩ごはん
・カレーライス🍛
今日はカレーの日だそうです!
なので、最初は野菜スープ作ってたんだけどカレーにしちゃいました(-´∀`-)
この前は家族でお出かけしたよ🎶
まっちーの大好きなカレーライス食べた🍛
みんなはカレーは甘口派?辛口派?🍛
🙉このツイートに23:59までにリプを下さったかたにはリプ返します🙉
今日は夕飯夫がいないからカレーライスなんだけど、息子の給食カレーだったー🍛
小学校の給食はチェックしてたけど中学校チェックし忘れた。
給食のカレーって夕飯とかぶる伝説あるあるだよね。
息子「カレーは美味しいからいいよ」ってめっちゃいいヤツ。
本日のゆうドキッ!は横濱カレー記念日にちなんでここナラええやんで #大和文華館 でササユリを見て #八百屋ろ で野菜のカレーライスをいただきました!
お天気の方は大雨が心配ですので皆さんしっかり情報を確認してくださいね!
#大抜卓人
#笑福亭鉄瓶
花金〜盛り上がっていきましょう♪
と言いたいところですが天候が悪いですね。
足元非常に滑りやすくなっております。
お気をつけてお越しください。
金曜日はカレー🍛の日っ事で本日は数量限定ですがカレーライス🍛ございます。
ご来店お待ちしております。
夕食は、はなまる。
おろしぶっかけ小とカレーライス710円。はなまるとゆで太朗のカレーは相当美味しいと思う。
今日の昼飯は大豆ミートカレーラーメン
昨日の夜にカレーライスで食べたら食感いいけど何かが?
炒めた麺にかけるといい
動物性の油がやっぱ足りなかった
大豆だもんね
タンパク質多めで夜も頑張ります
3番目に好きなカレーに出会った。
「ステーキハンバーグの店 いわたき」の「ステーキ屋のこだわりカレーライス」が美味しかった!
メニューの下にひっそりあったから、なんとなく頼んだらコクも肉の食感の残し方も最高。
行く人はステーキとハンバーグの誘惑を我慢してカレー頼んでよ。
カレーライスもいいけど、カレーうどんもいいよね
三重の御在所岳の山頂で食べれるカレーうどんの豚の角煮は絶品😋
あと、
カレーと野菜のかき揚げの相性もいい😆
⛰️🚡
だそうです🍛
カレーライスの日
カレーうどん
生卵かけカレーねこ
さっきちょうどカレー作ってたとこです
今夜はカレーとビール😋
今日は久しぶりに外食してきた。
神田カレーグランプリで優勝した
日の屋カレー北見店でランチは🎵
初めて大手のカレーライスを食べたけど
不思議に何杯でも食べれる味
少し唇がヒリヒリするほどの
辛さだけど
全然気にならない。
本日のカレー第2379回は、まんまやひなた(三重県員弁郡東員町)の『カレーライス』です。
とても家庭の味なカレーライス。なんか懐かしくほっこりとした気持ちになりますね🤗
よくよく考えたら、この味が自分の中のカレーの原点だよなぁ、うん🤔
今夜は『ゆう』『あすか』出勤です!
今夜は2人がカレーライスを作ってお待ちします!(写真は前回のもの)
辛くないカレー作るようなので、後入れ辛味スパイスもご用意致します😊
昨日配信した『ポテチ〜鶏レバーのトリュフバターソースを合わせて〜』もサービスします!
今夜も20時から営業です!
mちょさんから聞いたオリエンタル即席カレー🍛
スーパーに売っていなくてポチッと…届いた~☺️
トレードマークのオリエンタル坊がミツアミーナと似ていて親近感😍
嵐の中お肉とじゃがいも買いに行ってきました〜💦
名古屋育ちに懐かしいオリエンタルカレー✨
今夜もカレーライス🍛👍
ミステリじゃないけど、阿川弘之の『カレーライスの唄』は青春と恋とお店を始める奮闘記として面白いし主人公が頑張って作るカレーがまた美味しそうなのよね。今はちくま文庫なのか。また読んでみようかな。
朝御飯
山もり
金曜日のカレーライス、冷かけ2玉、クリームコロッケ、なす天
金曜日が休みのときは金曜日のカレー🍛
今日はスパイシーなチキンカレー
他の具材もゴロゴロ、揚げ物も乗ってボリューミー😍
冷かけはネギショーレモンでさっぱり
寝起きでこの量はお腹いっぱい🐷💦
@SPATIO_Yua1011 ゆうあちゃん、こんにちは。😊
昨日は奈良にいました。🦌
その日のランチは奈良県奈良市にある
とんかつ喫茶
「ブタとエスプレッソと」
という豚料理専門店で
『超ブタカレー』を頂きました。🍛🐷
豚の角煮がのったカレーライスで
とても美味しかったです🎵
店名が珍しいですよね。
素敵な1日を。
お昼はCoCo壱のカレー🍛
チキンと夏野菜のカレー🍛🍆🍅
カレーライスって、家で1番食卓に出る料理だと思うけど、1人暮らしだと1番食べないものかも🤔大量に作れて食べきれない🥺
私だけかな、、、😅❓
本日の居酒屋ランチ。
横浜カレー記念日なので、カレーライス🍛
&デザート🍡🍊😋
が、いつものコーヒーベンダーが販売停止中😨
氷切れって何よ😠
きんきんきようきらきらかカレーじゃないけどからくて粘性のあるものをライスにかけてるから実質これもカレーライス
6月2日のおはこんにちは。
今日は横浜カレーライスの日。
安政2年、横浜開港でカレーライスも日本に入ってきたとされる事から横濱カレーミュージアムが
横浜港開港記念日と一緒に記念日に制定!
それではあと半日、よろしくね!
横浜港開港により、カレーライスが日本にも入ってきたとして、横濱カレーミュージアムが横浜港開港に合わせ6月2日を記念日とした\(´-`)/
どんなカレーだったんだろう🍛
☔️が酷いから体調悪い人多いみたい。
みんな身体冷やさないよういてね。
今日のランチ🍽️2023.06.02
🌸ルーで作ったカレーライス🍛
⭐️お疲れ様です🤗💕✨
今日は台風🌀の影響で大雨☔️で外出せずに家でリモートワークの三男とカレー🍛を食べました🥰💕✨
今日のルーはハウスバーモントカレーと赤缶カレーです😚💕✨
ルーは簡単で美味しいですね😚
お肉は合挽き肉です💕💕
おひるごはん!
カレーライス食べたかったのに米なかったからまた炒める量間違えた野菜にかけた!
レトルトカレーとか久しぶりに食べるわ!
~ザ・漢飯
『カレー』
知人から頂いたジャガイモ料理第二弾
カレーライスを久しぶりに作ってみた
ジャワカレーの中辛~辛口が好きだが
今回はこちらも久しぶりに辛口を選択
わりと辛いのだがカレー食べてる感が
半端なくとても良い
辛口カレーにはらっきょうがよく合う
お疲れ様です。
コタチ@現場です。
雨でさすがに今日の作業は中止です。
精密機器に雨は大敵☔️
それにしても昨日のカレーライスは美味しかった(カレー)
力が出て午後も頑張れました。
フレンドリーなオーナーとおしゃべりして、彼の日本語力アップ⤴️をサポート出来ます。
今日もご安全に
カレーがテーマでは全線ないけど、横溝正史『貸しボート十三号』で、大学のボート部員がいる学生寮に話を聞きに来た金田一耕助と刑事が、寮母さんお手製のカレーライスを学生たちと一緒に食べるシーンが印象的(;^_^A
こんトンボ💧✨
今日は 🍛
みんな大好きカレーライス💛
石川県のご当地グルメ
「金沢カレー」をイメージした飲み物を
かつてつくっていた弊社🙏
カレー・ソース風味のコーラです👍
既に終売しておりますが
懐かしい商品です☺️
愛川晶「カレーライスは知っていた」(『根津愛代理探偵事務所』収録)
この作品は根津愛ではなく、当時現職の刑事だった愛の父親が、被害者宅にあったカレーを一口食べて、真相を看破する(●`ω´●)
おはようございます🌞
本日、6月2日は
①横浜カレー記念日🍛
1858年に起きた横浜港開港によって
カレーライスという食べ物🍛が日本に
入ってきた。
はろーきてぃ🎶
6月2日今日は何の日?
横浜カレー記念日!安政6年6月2日の横浜開港に伴いカレーライスも日本に入ってきたとされていることから、横濱カレーミュージアムが横浜港開港記念日と同日となる6月2日に記念日を制定しております。
その他、横浜港開港記念日/長崎港記念日です!…
あたしが言う「カレーライス」って絶対的に左みたいな奴なのよ
野菜や肉がゴロゴロみっちりしてる奴
なので「カレーは飲み物」ていう人全員「あたおか?」てずーっと想ってたの実際に
ただ右みたいな奴もあるぢゃん
「ああ!これかあ!これなら確かに飲めるっちゃ飲めるなあ!」てなったのつい最近
@rioriojyaneiro リオさん、おはようございます。🌅
情報番組を見て知りましたが
昨日、奈良県奈良市の
近鉄奈良駅から徒歩約3分の所にある
「ブタとエスプレッソと」
という豚料理専門店で
『超ブタカレー』を頂きました。🍛🐷
豚の角煮がのったカレーライスで
とても美味しかったです🎵
店名が珍しいですね。😳
今日は横浜開港に伴い日本にカレーが入って来た日らしい( ー̀ωー́ )
私が食べてきたのはカレーライスではなくライスカレーだったのか…知らなかったわw
おはよーございます❗️
梅雨に入ってジメジメで嫌ですね~
ペペルモコでスカッとしませんか‼️
このあと9時オープンです😆
【あまのっちの今日は何の日❓】
今日は「横浜カレー記念日」
横浜開港に伴いカレーライスも日本に入ってきたとされている記念日です
#ペペルモコ
#スロット
#横浜カレー
皆様おはじろ~🎶
今日は横濱カレーライスの日🎶
横浜開港に伴いカレーが伝わったことから決まったそう。
カレーはスパイスたっぷり🎶元気を出したい日にはやっぱりカレーだぁ😋
それでは今日も無理なくいきましょう🎶
6/2 ☔ 23℃
【横浜カレー記念日】🍛
安政6’6/2の横浜開港に伴い
カレーライスも日本に入ってきた。
横濱カレーミュ-ジアムが
横浜港開港記念日に制定😁
ライスカレ-:一緒のお皿に乗ったもの
カレ-ライス:別々のお皿で出されるもの
区別なくどちらもカレーライスと呼ぶのが主流となった😲
Byぐぐ
おはようございます
朝ご飯が出来ました
①朝カレー
カレーライス
副菜、豚汁
②朝定食
目玉焼き
副菜二品、豚汁、ご飯
どちらも100円です
毎週金曜日は
朝カレーの日🍛
お待ちしております
おはようー❣️今日は何の日ー🤔❔「🍛横浜カレー記念日🍛」安政6年6月2日の横浜開港に伴い カレーライスも日本に入ってきたとされていることから、横濱カレーミュージア厶が6月2日に記念日を制定してるよ❣️今日も一日無理せずにファイトー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
みんな〜おはよめ〜!!
6月2日は「横浜カレーきねん日」だよ!!
安政6年横浜開港でカレーライスが日本に来た日なんだって!「横濱カレーミュージアム」さんがきねん日を作ったよ!
おさむらいさんとか忍者さんもカレーライス食べたのかな〜?















































