みんなの「カレーライス カレー」 口コミ・評判
"みんなの「カレーライス カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレーライス"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 ランチ7 定食3 とんかつ3 そば3 カレーうどん3 天ぷら1 トンカツ1 うどん1 ラーメン1 シチュー1 味噌汁1 豚汁1 チキンカレー1 キーマカレー1 昼飯1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ブタとエスプレッソと4 うどん屋1 おながま1 お弁当1 かかし1 さむらい1 カフェ1 カラヒカレー1 カレーハウス1 カレー専門店1 カレー屋さん1 キッチン1 キャプテン1 ファミマ1 ポーク1 ワイガヤ1 三幸園1 丸亀製麺1 奥志摩1 山田うどん1 山田うどん食堂1 花の木1 Coco壱番屋1 MAN1 VIGOR1 |
"カレーライス カレー"の口コミ・評判 6/28 16:52現在
おはようございます
朝ご飯が出来ました
①朝カレー
カレーライス
副菜、豚汁
②朝定食
目玉焼き
副菜二品、豚汁、ご飯
どちらも100円です
毎週金曜日は
朝カレーの日🍛
お待ちしております
おはようー❣️今日は何の日ー🤔❔「🍛横浜カレー記念日🍛」安政6年6月2日の横浜開港に伴い カレーライスも日本に入ってきたとされていることから、横濱カレーミュージア厶が6月2日に記念日を制定してるよ❣️今日も一日無理せずにファイトー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
みんな〜おはよめ〜!!
6月2日は「横浜カレーきねん日」だよ!!
安政6年横浜開港でカレーライスが日本に来た日なんだって!「横濱カレーミュージアム」さんがきねん日を作ったよ!
おさむらいさんとか忍者さんもカレーライス食べたのかな〜?
安政6年6月2日の横浜開港に伴い
カレーライスも日本に入ってきたとされ
横濱カレーミュージアムが旧暦の日付のまま
6月2日に記念日を制定。
ライスカレー:カレーとライスが一緒のお皿に乗ったもの
カレーライス:カレーとライスが別々のお皿で出されるもの
違いが以前はあった…
おはようございます。
水戸市の気温は19℃、天候は大雨。
今日は横浜カレー記念日です。
安政6年のこの日、横浜港の開港に伴いカレーライスも日本に入ってきた説ニちなんでいます。
ちなみに、ライスカレーは同盛り、カレーライスは別盛りをさすそうです。
皆様、今日も笑顔の1日を。
6月2日
本日は… 横浜カレー記念日、オムレツの日
カレーライスが日本に入ってきた安政6年6月2日の横浜開港、【オ(0)ム(6)レ(0)ツ(2)】の語呂合わせにちなんで
カレーも、オムレツもおいしいよね🥰
@Natsumi723kan
@nachi_more
@YOTSUBA_PINKids
@riop_wing
6月2日
本日は… 横浜カレー記念日、オムレツの日
カレーライスが日本に入ってきた安政6年6月2日の横浜開港、【オ(0)ム(6)レ(0)ツ(2)】の語呂合わせにちなんで
カレーも、オムレツもおいしいよね🥰
@DP_JYURI
@DP_MIRAIYUI
@DP_YURII
@DP_RYOKA
6月2日
本日は… 横浜カレー記念日、オムレツの日
カレーライスが日本に入ってきた安政6年6月2日の横浜開港、【オ(0)ム(6)レ(0)ツ(2)】の語呂合わせにちなんで
カレーも、オムレツもおいしいよね🥰
@kirari_wing
@ouka0722_wing
@shiino_wing
おっはもーにん👋
本日6/2は"横浜カレー"の日🍛
1859年6/2横浜港開港に伴いカレーライスが入ってきたらしいよ😋
当時は
ライスカレー:カレーとライスが一緒のお皿に乗ったもの
カレーライス:カレーとライスが別々のお皿で出されるものとされてたみたい!
皆様今日も良い一日をね👍
おはようございます。💫
今日は「横浜カレー記念日」
1859年の今日、横浜開港に伴いカレーライスも日本に入ってきたとされていることから横濱カレーミュージアムが制定
明るく楽しく元気よく
今日も笑顔で絶好調☺️
笑顔おじさん😍
みんな〜おはよう☀️
キャプテンまっきーだよ〜☠
6月2日は?横浜カレー記念日
以前は、ライスカレー(カレーとライスが同じ皿)カレーライス(カレーとライスが別皿)と言ってたらしい。
今日も笑顔でノリノリで行こー🤘🤘
VIGORMAN - 音返し (Prod by GeG) @YouTubeより
@koyatr 牧ののカレーうどん。着ていく服は選びますが笑、美味しいですよね。なんならカレーライスで食べたいですあのルー。
あと是非カレーそばもどうぞ。
これはこれでありだなって言う感じです笑。
朝 : ❌
昼 : ❌
夜 : きゅうり🥒、カレーライス
🍛
間食 : ❌
結局カレーはブロッコリーでかさ増ししてご飯はおむすび1つ分くらいで食べてしまいました💦
半分くらいでお腹いっぱいだったけどお残し無しで😂
アドバイスをお伝えします。06月01日のあすけん健康度は37点です。
@naoka_1016 なおかちゃん、こんばんは。🌠
ダンスが上手くて可愛いところですね。
💃☺️✨
今日のランチは
情報番組を見て知りましたが
奈良県奈良市の近鉄奈良駅近くにある
「ブタとエスプレッソと」
という豚料理専門店で
『超ブタカレー』を頂きました。🍛🐷
豚の角煮がのったカレーライスで
美味しかったです🎵
2023年6月1日
Mihiroのお部屋
ショールームお疲れ様です。
『超 ブタカレー』
マジで美味しかったです。🍛
あんなカレーライス
見た事が無いのです。
おやすみなさい。
@M_F_0730
CoCo壱でポークカレーライス300gの、今日から増設の15辛、721円! CoCo壱の辛味はカレーソースととび辛スパイスと油を練ったものですが、これは油が分離しないよう抑えめになってて少し粉っぽい、ただ辛さは確実にup、とび辛スパイス追加したらギリですがガチ激辛達したかも!\(^o^)/ 4分半完食。
今夜は
カレーライス
サラダ(レタス、きゅうり、トマト、コールスローの残り)
以上でした。
サラダ用のお皿が小さすぎました…🙄
スペースやりながらカレー作りました。スペースに来てくれた皆様、ありがとうございました💜大好きな人達とのお喋りは本当に楽しかったです!
本日のたまログはこちら✋
地域限定大盛りカレーライス
テイクアウト
イカフライ、エビフライ追加
CoCo壱より
カレー専門店よりファミマのこのカレーが好き😋💗
おそらく幼稚な味覚
さきちゃん、こんばんは。🌠
ショールームお疲れ様です。😊
今日のランチは奈良県奈良市の
近鉄奈良駅から徒歩3分の所にある
とんかつ喫茶
「ブタとエスプレッソと」
という豚料理専門店で
『超 ブタカレー』を頂きました。🍛🐷
豚の角煮がのったカレーライスで
とても美味しかったです🎵
@0910sakii
@rosier_senna セナちゃん、こんばんは。🌠
お疲れ様です。
ラストになるのかな?
今日のランチは奈良県奈良市の
近鉄奈良駅近くにある
とんかつ喫茶
「ブタとエスプレッソと」
という豚料理専門店で
『超 ブタカレー』を頂きました。🍛🐷
豚の角煮がのったカレーライスで
とても美味しかったです🎵
ラ はラッシーてミキサー使うん?洗い物だりぃからシェイカーで振ればよくね?…カレーの辛味を癒やしてくれて良いね👍のラ〜
(ファミチキ食べてるのにカレーライスに更に揚げ物トッピングとか無理ゲー😂)
さきちゃん、こんばんは。🌠
ショールームお疲れ様です。👏
今日のランチは奈良県奈良市の
近鉄奈良駅から徒歩3分の所にある
とんかつ喫茶
「ブタとエスプレッソと」
という豚料理専門店で
『超 豚カレー』を頂きました。🍛🐷
豚の角煮がのったカレーライスで
とても美味しかったです🎵
@0910sakii
2023年6月1日
Mihiroのお部屋
『超 豚カレー』マジで美味しかった。
あんなカレーライス
見た事が無いです。🍛😳
今日もお疲れ様でした。
@M_F_0730
今日の夜ごはん🌙🍚
*カレーライス
*ミニサラダ
ズッキーニとケール入りの
カレーライス🍛
宅配野菜にケールやモロヘイヤが入ってた時、シチューかカレーになることが多いんです笑
昨日のカレーの残りを使った、おとうふチキンカレー。
豆腐は なら1丁37円で買えるし栄養価も高い。実は豆腐大っ嫌いなんだけど、食費がマジで逼迫しているので、そろそろ克服しないとマズイ…。
うう…あんまりおいしくないけど、カレーライスと同価格で遥かに高栄養価。
豚風。@旗の台
キーマカレーまぜそば+ライス
荒井さんの作るカレーは鉄板🍛ということで楽しみにしていたメニュー🍜
まずは底に溜まったタレを飲むとトマトの味がして美味い。
キーマは辛くなくスパイスが効いた感じでめっちゃ美味い🍛
ご飯に乗せてカレーライス🍚にして2度美味しい✨
陽向の夕飯はカレーピラフ🍛これで満足してくれ👦キッチンは暑いんだよ?カレーライスを作る気にはなれん!!今度はココイチ連れてくからさ🍛
本日の在宅ランチはあびすけさんの台湾まぜそば940円。卓上の特製ラー油とカレー粉でだいぶインド寄りになったので、ご飯投入してカレーライスも堪能しました。
武蔵新城
今日の昼飯は丸亀製麺で
・トマたまカレーうどん(並)
ひと口ご飯付き
・白ご飯
・ちくわ天ぷら
・蓮根天ぷらを購入して
食べました😋
ネギ、七味をトマたまカレー
うどんにかけて、残り汁に
ひと口ご飯と白ご飯を入れて
カレーライスにして食べました😋美味しかったなぁー😊
お昼は福島上等カレー。
カレーうどんの得正がやっているカレー屋さん。得正より店舗多いよね。
元々得正は弁天町(磯路)に創業した小さなうどん屋がルーツ。カレーライスもやっていて、その店だけは他の得正とは異質な内装、メニューも味も全く違ってました。
ある日改装され他の得正と同じになり。。
🍛限定カレーライス🍛
千葉県産ときめき鶏
カラヒカレーライス🌶
無水カレーのパキスタンスタイル、カラヒチキンカレー🇵🇰🔥
マリネしたときめき鶏、玉ねぎはじっくりソテーしたのと、甘さを感じる火入れのものと2段仕様に
辛味しっかりありますが、身体シャキッとします。
是非お試しを🙏
本日のランチはインドカレーライス弁当。カレーは辛口のキーマにした。
@gesosennsei かしこまりました(*・ω・)*_ _)ペコリ
カレーライスのカレー抜きと
トッピングwでライスがおひとつですね?(つまりは両方ライスw)
小さい頃からカレー屋といえば「ココイチ(カレーハウスCoco壱番屋)」。愛知県の会社なのでここが一番店舗多かったし、東京住んでいた時もココイチが一番好きだった。
サラダのドレッシングやカレーライスの量やトッピングなど選択肢多い。
何より店員さん感じよい!
愛知発のチェーン店はすごいね👍
北海カレー道2023
スタンプ5軒目は比布の道カフェさんにて辛口カレーライスいただきました
まず器の癖ね😂細く見えてしっかりボリュームある量でした
辛口のタイプは最初甘くてジワジワくるやーつ
具も沢山入ってて目にも胃袋にも楽しい一皿でござんした🙏
今日のハンドルカレー💪🔥
今日は特大トンカツ、エビフライ×2、イカフライ、オニオンリングがのっております🍛
もちろんいつも通り量がヤバいんだけど、その前に別の納品先の社員食堂さんで「これ食べていきな〜」といただいたカレーライスを1人前しっかり食べてきたのがヤバい。
痩せちゃう。。。
今日は木曜恒例【カレーの日】‼︎🍛
“おながまランチ(700円)”の
カレーライス定食に、
ミニカレー(300円)をつける強者は果たして現れるのかっ⁉︎ w🤣
ってことで今日もいい一日に‼︎ ☀️
定食おながま開店でっす‼︎ 🎵
番外編 山田うどん食堂 かかしカレー+目玉焼き
みんな大好き山田うどん‼️かかしカレーもシンプルで美味しいね🤗
目玉焼き🍳ものせてワイワイガヤガヤした見ためもイイね🤪
やっぱカレーライス🍛には味噌汁でしょ
しばらくぶりだー! カレーライス
少し悪くなりつつある野菜
エリンギ・ピーマン・ばら肉など
また鍋いっぱい作ってしまった
それに「麦の炭酸割り」
カレーも焼酎も二杯ずつ 「腹が苦しく」
寝付くまで時間が掛かった 血糖値「127」立派
愛知県は名古屋市「奥志摩 名駅笹島本店」さん Wアジフライ定食¥1000。ばっかじゃねーのなんだよこの量そして美味いなwwwアジフライの揚げ方めっちゃ上手いねんなぁ、ザックザクで最高。カレーついてるのがジワるね。カレーライスにして卵も入れて食べたよw
娘高校弁当第120弾:カレーライス弁当
5時半起床。高校弁当作りも早120回目!
初めてカレーでお弁当作ったわw
昨夜、娘が「カレーってお弁当にできない?クラスの子で、レトルトカレーを持ってきて食べてる子いたよ(強者!)」と言うので、パパ特製カレーをお弁当に♪
昨日の夜めしは
念願のカレーライス🍛w
2日目カレーはうまし‼️
とりあえず
今日も熱なし❗
このまま感染せずに
いられますよぉに🙏💦
三幸園@神保町 カレーソバ。町中華のカレーラーメンてラーメンにカレーライスのカレー乗っけた1杯だけど、こちらはカレー粉の肉野菜餡かけ。醤油ラーメンが徐々にカレー味に変わっていく。癖になりそうな美味しさです😆










































