みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| カレー25 ナン6 定食2 シチュー2 スープ2 グリーンカレー2 スパイスカレー2 ランチ2 からあげ1 つけ麺1 つけそば1 餃子1 インドカレー1 スープカレー1 洋食1 味噌汁1 チキンカレー1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 カレーパン1 チャパティ1 ロティ1 ケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当1 こだわりや1 さんぽ1 どん兵衛1 はちみつ1 ぶらぶら1 まさよし1 まんてん1 よもだそば1 アムール1 オリーブ1 カレー部1 キッチン1 キャロット1 グルマン1 サカエヤ1 セブン1 ハヤシ1 プルニマ1 ホロホロ1 マサラ1 レシピ1 三拍子1 池田屋1 秋刀魚1 AYA1 Curry1 Hot1 wacca1 |
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/22 12:46現在
本日のランチ サカエヤ@新御徒町 チキンカレー&ゆで卵(700円)を美味しくいただきました。 早い。安い。美味い。 三拍子揃ったカレー屋さん🍛 いつまでも元気に営業していただきたいです。 東上野よ盛り上がれい🔥🔥 pic.x.com/Ivl6QMJCFf
最近よく来る泉のカレー屋さん🍛今日は海老マサラカレーカレーパン海老の出汁がめっちゃ良かった🦐🦐🦐 あと、今日はこれをしに来た! ナンをはちみつナンに変更。デザートコーナーのソフトクリームを乗せるのだ🍦最高すぎ( ᐢᢦᐢ ) pic.x.com/p9C3hTnzXJ
月1の恒例行事 キッチン前田に行く 通うようになって1年 ヤバT×I's浜松の前日からだから☺️ 今年はI'sより カレー屋さんの方が会う回数多かったな 最近いろいろスパイスカレー食べてるけど前田さんのカレーが一番食べやすいかも安定の美味しさ☺️ 何故かカバンに居たMEMちょと🍛 てか前田さん顔😇 pic.x.com/3ntUC2RCOB
近くのカレー屋さん(海外の方がやってるお店)を出前すると毎回ラッシー忘れられてて、別にいいやで何も言わないんだけどそれが逆に面白くなっちゃって出前する時、毎回ラッシーチャレンジしてるw
まずいカレー屋さんは存在するし🍛 pic.x.com/TjjyH1xxWB x.com/vpakabu/status…
先日病院が遅い時間だったのでいつものカレー屋さんでご飯。テレビで東南アジア系の料理見てたらココナッツミルクよく入れててそれ美味しいの?って思ってたけどそりゃ美味しいから入れてるんだよね… いつもスヌーピーだけどこの日は私がプレゼントしたゲンガーでした👻 pic.x.com/M61nkbT7oB
土曜日にロティを作ってカレーを食べよう! そう思いついて レシピを調べてインド産のアタ(全粒粉)を買った ついでにロティとチャパティの差を調べた、どうでも良くなった 今回作るきっかけになったロティが美味しいカレー屋さん聞くのが正解だ 翻訳使って聞いてみるかな
高知市に行った時、インドカレー屋さんに入った。 店員のインド人の方がサービスが良く、 aruさんが迷ったあげくに辛さ1で注文するのを見ると、 料理と一緒に辛さ調節用のスパイスミルを置いていってくれた。 pic.x.com/I1lekMawJm
カレー……最近、次男(中1)が晩御飯がカレーだと「ハヤシが良かった」「なんでハヤシじゃないん?」て文句言ってくる…… うるせー!私はカレーが食べたいんだよ!!! あ……ナン食べたい…… 近所にあるインドカレー屋さんあったなあ…ナンだけテイクアウトできるのかな…?
お気に入りでよくデリバリーするインドカレー屋さんがあるんだけど、置き配で頼むのに、インドの方なのかな?毎回インターホン押して手渡ししてくれる🤣 置き配とは何か!笑 でも素敵な笑顔で「バターチキンカレーです」って言ってくれるから良しにしましょ🤣笑
近所のカレー屋さんのカレーテイクアウトした
他の人のツイッターから流れてきた美味そうなカレーのツイートに影響されて入店したカレー屋さん。 西村賢太気取って召し上げる。 結句、美味でまんてん。 これから腹こなしにブラブラさんぽするとしよう。 pic.x.com/hb05YK0fkB
京都はこの辺が1番好きなんやで。 京大病院の前にあるカレー屋さん🍛 最初は糖尿病の友だちのお見舞いに来た時に発見したので、戒めと欲の葛藤で大盛りの優勝🥇 和とカレーと洋の習合を感じるスパイス香る旨さ 漬物も美味い 店内の雰囲気も落ち着いてる 今日は良い詩と出会う日である ごちそうさま🙏 pic.x.com/SlYWK10ptc
東京観光初日、池田屋高田馬場店へ行けなかった悲しみを払拭するべく人気のカレー屋さんへ行った 敬愛するポディマハッタヤさんにならい豆のカレーを食べました いやごめん嘘、鯖キーマ食べた 俺はもうハッタヤじゃなくて八田屋なんだ…… pic.x.com/hc8OpSPzoz
美味しいカレー屋さんテイクアウトの気持ちだったのに今日夜やってなくて詰んだ
津島市のインドカレー屋さん 「プルニマ」さんへ行ってきた! 日替りカレーはかぼちゃ。 生春巻のセット👍 ナンおかわり! 愛知県津島市大和町2-105 プルニマ 津島店 pic.x.com/0XERYaECI1
今日の目的地。 近くはないけど、近場のカレー屋さん。 どーんと乗ったトマトはあっさりめ(オリーブオイルにつけてた?)。カレーと合わせてちょうどいい感じ。 山芋、紫キャベツのマリネに 根菜がトッピング。 野菜は癖がなくて食べやすかったです😋 pic.x.com/3P8I9EF37w
初めてインドカレー屋さんに来たんだけど、 めっちゃ美味しいのにナンの量が多すぎて 夫婦揃って半分しか食べれなくてお持ち帰りにしてもらった🫠
本日のー! かわいこちゃんと美味しいおひる😊 今日はまだ木曜だけど、明日はご用事で来られないからいつものカレー屋さんのスパイス唐揚げ定食だよ! 昨日もカレー食べてなかったかい? …だって午前中、驚くほど忙しかったんですもの…今私に必要なのはパワー! pic.x.com/6CMpwGaoJ9
@tamaryogameこういうカレー屋さんまじでおいしい
カレー屋さんのつけそば グリーンカレートッピング 「つけ汁ではなくつけ肉」の名に違わず本当に肉肉しかった、ツルツルの麺を現地で作る手間暇も考えて1000じゃ安いんじゃねえかってレベル 禁断のあいがけも大満足、機会があればまた食べたいな〜 pic.x.com/cL8xtkTZOC x.com/dn_t_da_master…
もしかしたら違うかも。 今日オリ劇近くのスープカレー屋さんでおひるたべたんやけど、そういえばKroiちゃんのマグネットツアーオリ劇の時、ライブ前にカレー食べたみたいなこと言うてなかったっけな、あれ、Kroiちゃんのポスター貼ってる……もしかして……ってなりました。めっちゃ美味しいですここ pic.x.com/tffgF0zqRx
カレー屋さん(?)でシチュー食べた後は串屋さんで秋刀魚食べてた😳 美味しかった✨️ pic.x.com/dFJizEaVgh
インドカレー屋さんの謎ドレッシングなるものを買ってみた。インド料理屋のサラダにかかってるあのオレンジ色したドレッシングの味。先週末に風邪引いてお弁当もどん兵衛とかにしてたらなんだか気持ちまで落ち込んできたので今夜は気合いでカレーつくった。 pic.x.com/EWV1d6z6xn
いつもお世話になっているカレー屋さん。 最高に美味しいんです。 こだわりや思いの詰まったカレー。 いつもいろんなお話を聞いて、勉強させてもらっています! ジャンルは違えど、同じ飲食としてものすごく勉強になります。 みんな色んな壁を乗り越えています。 pic.x.com/xGXZ0D2Mle
今日は地元のカレー屋さんからテイクアウト🍛 モモ(ネパール風 蒸し餃子)も美味しかったです。 「今日は何にしようか」と思いながら店外に置かれているメニューをパラパラめくっていたら、入口の扉越しに こちらを見てニコニコしている店員さんと目が合いました(笑) pic.x.com/07pkInf16h
ソロ活終わってから、待ち合わせて久しぶりに平日デート。お目当てのカレー屋さんは長蛇の列で諦めて、ぶらぶらしながら奇跡的な出会い。趣味で始めたカレー作りを、お店でも出すようにしたそう。本格的なスパイスカレーを求めてたので絶品でした! pic.x.com/7iwFkjzD6q
今日も立ってます〜 @fog_ochanomizu 夜は冷えるご様子 店内寒かったら遠慮なくお声掛けくださいね 空席多数、皆様お気軽に!! これは最近食べたスープカレー お店の徒歩圏内にカレー屋さんたくさん pic.x.com/I5yhBbSWMa
会社の帰り道にあるカレー屋さんのテイクアウト、我慢できずに買ってしまった。ピラフとタンドリーチキン…😄
近所のインドカレー屋さんにテイクアウトに来たら「コレ飲んでマッテテネー」とマンゴーラッシーもらった、ホスピタリティがすごい。幸
@_K_masayoshi藤井寺だからもしかしてと最後まで見てたらまさよしさんのカレー屋さんが🍛✨ @headlock_K コタローさんが良く紹介されてたので直ぐにわかりました! 私、まだお伺いした事なくてすみません🙏 めちゃくちゃ美味しそうでした!恋ちゃんも美味しい言うてましたね🤗またいつか食べに行きます!
ミールス食べてきた。 テイクアウトしたカレー屋さんのキャロットケーキがすごく美味しくて、また食べたい、今すぐ食べたい。 pic.x.com/tnJKT70mtq
お気に入りのカレー屋さんのHalloween curry plate 今日は予約のみの日 イカ墨海鮮キーマカレー&肉団子とカボチャのクリーミーカレー スパイス玉子トッピング イカ墨は海鮮の味がよく出てて程よく辛く、カボチャはホントにクリーミーでちょっと甘いけど、でもしっかり辛く美味しかった😋 pic.x.com/WF9fFwDtpo
お昼は地元で美味しいって話聞いた カレー屋さんに︎ ❤︎ ̖́- ナン大きい! カレー美味しい! また他のも食べたい( ◜௰◝ ) pic.x.com/C6CFBGtKvw
4ヶ月ぶりくらいのカレー屋さん。日替わりの「とりからあげ玉子」をいただきます。からあげだけで定食になりそうなボリューム。サラダに添えられてるのは林檎ですね。 pic.x.com/eTiddBUiYE
📣小豆島のカレー屋さんオープン 長栄堂さんの大判焼き食べながら、 お客様お待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝ 営業時間:11-17時 場所:OneStep(旧マスモリ) ルゥのみの持ち帰りあり (お鍋か容器をお持ちください) pic.x.com/yjXeoMvj7l
10/29(火)新宿Aceでライブ。 そして、カレー部部長とご飯! Hot Spoonというカレー屋さん(^-^)/ グツグツ煮込んだカレーで火傷しそう(笑) 美味しいよ😆 pic.x.com/KUlHPVJOqE
カレー晩ごはん 先日行ったカレー屋さんのルーで鶏肉、玉葱、大根、蓮根、人参、マッシュルームを煮込んだ野菜たっぷりカレー 豆腐と葱と海老芋と春菊の味噌汁 おろし納豆 あいかわらず茶色つよつよな食卓です笑 根菜が食べたかったので大満足🥰💕 pic.x.com/vcw3e8F95E
名古屋で見つけたカレー屋さん、甘口から辛口まで選べて家族みんなで楽しめます!テイクアウトもOK。 pic.x.com/56XtjR9IqC
佐賀でカレーランチ🍛先輩に教えていただいた多久の『アムール』というカレー屋さん何ですが、最近巷に溢れてるインド系のカレーと違い、日本人好みの洋食屋さんのオシャカレー🥹ヒレカツがばり美味いって反則やろ🤤 なかなか来れんけどここはまた再訪したい! pic.x.com/WCHuoFHeGB
大つけ麺博 Japanese Spice Curry"wacca" 「無水つけ麺 鶏」+スープ割り用グリーンカレー カレー屋さん⁉️ ライスに見立てたビャンビャン麺に濃厚な無水カレースープがよく絡む。追い飯欲しい… ホロホロの鶏肉がたっぷりなのでそのままでも🍜 グリーンカレーは香りが強く辛味もあるから好き好きかな🤔 pic.x.com/ctaNK4C2d6
10/29火 オープンからたくさんのお客様😭ありがとうございます!! 本日16時からはまたまた😳 一条みお(@ichijyomio)ちゃんがWAYAWAYA CAFEスタッフに‼️ カレー屋さんを守りたい!お手伝いしたい!と言って頂き実現😭🍛大感謝🥹🩷 ぜひぜひカレー食べに来てくださいね😋💓 pic.x.com/gebByEifjo
最近カレーばっか…さっきセブンで買ったらレトルトなのにスプーン付けてくれた!(返せば良かった…) カレー屋さんのバターチキンがめちゃくちゃ好きなんだけど、お店ほどコクがない時は練乳ぶっかけて食べる♡甘党にはおすすめ🍛♡(今日も極力洗い物は出さないスタイルで) pic.x.com/iGfK0gN6Nu
おはよう🐟 先週末前橋にあるグルマンカレー屋さんでカレーを食べたぞ🍛 かぼちゃプリンも美味しかったぞ🍮 また行きたいぞ! pic.x.com/ONTj14AWqa
カレー屋さんのフォロワさんも後1人で480人 YouTube登録も後1人で30人……! 起きたらキリのいい数字になってないかなぁ! 👇🏻チャンネル登録ポチー youtube.com/watch?v=IxULcR… 間もなく〆切!10/30まで! 👇🏻カレーガールズの可愛いコスプレチェキポチー haruka-kanatamade.stores.jp/items/669276a6…
近所のネパールカレー屋さんもテイクアウトの時、カレーの容器に手書きでこんな感じで書かれてる🤣 x.com/70tfiysptd7977…