ナウティスイーツ 

みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む

カレー20 チキンカレー7 ナン7 インドカレー4 スープ3 定食2 1 とんかつ1 ラーメン1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 ケーキ1 タピオカ1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

秋刀魚2 ことみ1 ちゃぶ屋1 のらくろ1 カシミール1 カマクラ1 カーマ1 サモサ1 シドニー1 ダルマサラ1 ポーク1 マック1 マンチェスター1 ラジャ1 ロンドン1 壱発ラーメン1 金剛石1 香味屋1 SPICE1

"カレー屋さん"の口コミ・評判  6/23 11:36現在

2024年9月17日 14:42 ちぃⒸ?
@asano347私、その有名なかまぼこ屋さん(たぶんですが😅)の投稿で美味しいカレー屋さんがあると知ったのですが~
2024年9月17日 14:12 み様⇛MHNOW♡爬虫類♡YouTube♡フォロリプ嬉♡
@nekohisashi919カレー屋さんに自ら足を運び カレー好きの人たちが楽しく食べてるところで わたしはカレー嫌いなんだよね、どこが美味しいのこんなん! って大声でいうみたいなもんなのに じゃあ来るなよ、食べるなよって その感覚が何故わからないのかね😌
2024年9月17日 13:49 さゆ@アプリまだ鳥
おそらく従業員さんが出前館登録していてデリバリー注文を受けるツールとして使ってそうなカレー屋さん、チラシ入れてくれたのでお店があるらしいことがわかった。タピオカラッシーの種類がデリバリーよりいっぱいあるので、店来いってことみたいですね。
2024年9月17日 13:21 ネコールちん? (キャッティー?)
岐阜市美殿町 のカレー屋さん🍛 さんでテイクアウトすると デザイナーでもある店主直筆のイラスト入りの紙袋に入れてもらえます😊 pic.x.com/xbj86gbwos
2024年9月16日 22:11 かのり
チキンチーズナンとライスでインドカレー(・∀・) チーズはやはり少なめだけど、控えめなのが良い時はこちらもありかも(*´﹃`*) インドカレー屋さんの謎に美味しいドレッシングがかけ放題なのも嬉しいところ(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/6oi1yf9zxl
2024年9月16日 20:32 いさな
お目当てのカレー屋さんに辿り着けず迷子に成り果てた末に一筋の光が!思わず入ったお店はビリヤニのお店。美味しい!出会えてよかった〜 pic.x.com/xnoiff1inf
2024年9月16日 20:02 Lily
@meika_shirokuma香味屋さん、知りませんでした!また子連れで東京行く時は上野に寄りたいです✨ インド人の方が働くエリアだからなの納得です。神戸も貿易関係でインドの方が多いのでカレー屋さんが美味しいです
2024年9月16日 18:32 Vinylgeek
近所のスリランカカレー屋さんがお休みだったので、久々にカマクラ バワンへ この日はイワシのカレー🍛 やっぱりミールスはサイコーです、ご馳走さまでした😋 pic.x.com/aaq3kcb9nv
2024年9月16日 17:33 はに??
今夜は夫が遅くなるそうなので冷凍しといたカレー❣️トッピングしたほうれん草隠れるくらいルー多め🙈 シドニーにも珊瑚礁みたいなカレー屋さん🍛出したら絶対ウケると思う。カクテル🍸もしっかり売れそうだし pic.x.com/c6licaizul
2024年9月16日 17:21 和久
近所のカレー屋さんテイクアウトの麻婆キーマ! pic.x.com/90mejtpps0
2024年9月16日 16:42 ?Momoka?やまなしの人
\山梨おすすめグルメ/ 📍甲府市 LIV SPICE とっても美味しいカレー屋さんでした🍛 少し前に行ったのですが、店内は数席、テーブル席も2席ほどだったので、おひとり様ランチにもおすすめ! スパイスの効いたカレーで、食べ比べできるのも飽きないポイント!✨ ボリューミーでした🥰💭… pic.x.com/qwmgllau7r
2024年9月16日 16:12 ふう
🇮🇳カレー屋さんだよ!野菜とチキンカレー!おいしい!チーズナンふわもち!おいしいおいしい!!サモサうま〜…ん゛ッッッ(質量に圧倒される図) キーウイはそこで見ててね pic.x.com/63pfvipvze
2024年9月16日 15:53 おこめ
今日はバターチキンカレーなので、インドカレー屋さんの謎ドレッシングも使ってみた〜🍛 pic.x.com/jtcg0tcad3
2024年9月16日 15:13 seistin
浅草寺に向かう途中で入ったカレー屋さん。豆、ししとう、大根のカレーであっさりしてクセがなく旨い。大根ってカレーに合うんだね。あとキャベツのアチャールっていうのが良いアクセント。 pic.x.com/4sp9q8izev
2024年9月16日 14:52 Takashi_Onaka
わがまち、秋の味覚 美味しいものは、近所にありました! 根室の を焼いてもらって。 テイクアウトしました。 きのこおにぎりとお味噌で 『秋刀魚定食』 スープカレー屋さんの隣の隣は、 さんま祭り pic.x.com/e7b8vh6or6
2024年9月16日 14:32 SVOrientis
祝日に郊外の店って休むところが多いのですが、ここは開いていました。 麺と海の幸「宮商」。 前はカレー屋さんだったところにできた店。 ラーメン(醤油・しお・味噌)と海鮮が乗ったミニ丼。… pic.x.com/0drrxjekfx
2024年9月16日 13:32 ばにぃ?@おクズさん?
インドカレー屋さんのカレーテイクアウトしようと思って今待ってるんだけど「コレ、サービスドウゾ」ってラッシー貰った♡ほんのり甘くてめっちゃ美味しい😍 pic.x.com/rlxtkfji5x
2024年9月16日 13:12 としぞ〜。
昼飯、壱発ラーメン入れるかな〜思ったら満車、並びで断念。 家の近くのカレー屋昨日休みだったから今日こそは!!前通ったら店内灯りついてる!!車置いて徒歩で行ったらCLOSE・・・何でw 駅方面歩いて食べる所決めよ〜で結局カレー屋さん。 過去一美味いチキンカレーだったけど少し高かった・・・ pic.x.com/bnneax8x0r
2024年9月16日 12:52 TigerH1960
【定食堂 金剛石】 @kongouseki0407 ・マスタードチキンカリー ・イカ&ホルモンカリー (合いがけ)+台湾風煮玉子 祝日のオープン11:30ちょうどに行くと4番目ですんなり入れました。ここも食べた後に美味しかったなぁと感じるカレー屋さんでした。ごちそうさま😋 pic.x.com/nyj8ey4ocj
2024年9月16日 12:29 長官
のらくろ…いってみたらなくなってインドカレー屋さんになってた😅 暑いんでインドカレーは… 電鉄魚津側にもとんかつあるようだが、大荷物で渡る元気ない💦 あと新川地域涼しかったのに魚津滅茶暑い🥵 涼しさは北アルプス効果やっただけ?? pic.x.com/tfpr4bfsnm
2024年9月16日 12:02 エイド
お昼は再び近所のインドカレー屋さんのカレーをテイクアウトで。リーズナブルで近い上に美味いから定期的に食べたくなる pic.x.com/vunox0uzkz
2024年9月16日 11:42 わさびいも
ついに!!伝説のカレー屋さん、サンラサーに行ってきました🍛 とうもろこしのキーマとクリーミーエビのあいがけに、ローストポーク2枚と春菊のせちゃった🌽🦐 スパイスしっかり、でもスパイスこれでもか!という感じではなく、味も香りも品があって、味も見た目も香りもおいしい!!… pic.x.com/v6rashcqhl
2024年9月16日 11:41 ALC.Tsugu
@mins0_インドカレー屋さんのテイクアウトしたやつ!! カレーもめっちゃおいしい🥰
2024年9月16日 11:30 フェザー@勉強しろ。
この前行ったカレー屋さんにまたテイクアウトしに行って今日は2種類買ってぼんやり席で待ってたらマンゴーラッシーが運ばれてきたから「ぁ...ぁの...頼んでないです💦」って言ったら「飲ンデクダサイ😊」ってもらってしまった🥺💦めちゃくちゃ美味しかった🥭
2024年9月16日 11:11 ざびが
あまり書きたくはないけど、ここのカレー屋さん、味不味い、店冷房効いてないと久々ハズレの店でした。 たべるのが苦痛でした。 評価は高い店でしたが。 pic.x.com/azztuvkl8k
2024年9月16日 11:09 水野紗希
3人食べたいものが違うから、インドカレーとマックをテイクアウト。 母1人ではしご💨 あらかじめマックのアプリで決めておいて、インドカレー屋さんで注文して、直後にマックをポチッとして、ナン焼いてる間にマック取りに行って、そのままインドカレー戻ったら出来てる。 完璧すぎた。
2024年9月16日 9:32 えいひれ??
@188888888icやばいよねꉂ🤣w𐤔 スンドゥブも食べたよ🤭 私の辛さ無理具合は、カレー屋さん(ココイチとかインド系とか)のカレーは甘口じゃないと無理なんだけどこれはいけたよ ただ,本当に豆腐とスープしかないから小ネギとか卵とか追加したら美味しかった pic.x.com/bwhxe1dxts
2024年9月16日 5:01 KOHEY
そろそろ米食いたい兼食費の節約が目的で近場のテイクアウトインド料理屋のチキンビリヤニをIPAでキメる。 イギリスの飯は不味くない論で特に思うのはイギリスで食べるインド料理。カレー屋さんはロンドンとマンチェスターで3店舗利用したけど、どこで食っても感動する美味さ。 pic.x.com/jirkjdutwk
2024年9月16日 4:53 こつぶ
カーマさんの鶏キーマカレーを作ったヨ。今日は初めてタイ米🇹🇭とバディマスライス🇮🇳をブレンドして炊いてみたけど、上手く炊けた(自画自賛ではなくパートナーにも確認済)ホントカレー屋さんができる気がする…w pic.x.com/98msrbcjzj
2024年9月16日 0:39 石うんこ
わたおちゃん ショートカット いて座 ちょっと天然 虫を探していたらコスプレ研究会に入っていた いつもポッケに絶対入らない大きさの食べ物が入っているけど大体おいしくない 家政婦のおばさんとの相性がよくない インドカレー屋さんとも相性がよくないけど毎日お店前のマットの上を通って通学する
2024年9月15日 22:12 齋藤ようせいの1000杯メシ!/カレーを毎日食べる人
毎日カレー生5日目 念願のカレー屋さん 大阪 江坂のChat pata 入った瞬間にスパイスの香りがたまらなく香ってきて、店内の雰囲気もインドそのもの! 食べたチキンカレーの芳醇な香りに腰が砕けそうに、 また明日はどんなカレーを食べれるかわくわくです! pic.x.com/qirbyeserm
2024年9月15日 21:33 まぁぼう
@V8tc2jQT7uRFDSeパティシエさんらしい独特のカレーには、いつも驚かされてます🍛😯 カレー屋さんは月イチ営業なんでなかなか食べれる機会が難しいですが京都にお越しのときはケーキ屋さんの方に、ぜひぜひ🍰🙂 pic.x.com/vp9mgmijbt
2024年9月15日 20:00 Shiho
@ikimnうあああうまそうwww 近場にテイクアウトのカレー屋さんができて食べたいと思ってるとこだから余計にーwww🍛
2024年9月15日 19:32 Sia
カレーの話してたらカレーが食べたくなったという事で近くのカレー屋さんへ😋 カレーも美味しかったけどナンが想像以上に美味しかった😋 久々にお酒も飲めて満足(⁠^⁠^⁠) pic.x.com/fv5l4sduun
2024年9月15日 19:13 yuki ☺︎
お昼ご飯は、教えていただいた🇮🇳カレー屋さん。インドカレーといえばナンしか知らないから、これ出て来たときデカすぎて笑っちゃった。マサラドーサというらしい。意外と軽い食感でとても美味しかった🌟 pic.x.com/pvjjcffciu
2024年9月15日 17:59 megu.???
たまーデリバリー頼むカレー屋さんがあるんやけど、ピンポン出たらいつも「カレー屋さんです」っていうのw お店の名前じゃなくて、カレー屋さんっていうのが可愛くて和むw(海外の方)
2024年9月15日 16:53 淡海
ちょうどお昼時間で激混みでしたが、そんなに待たずにいけたカレー屋さんでお腹を満たす。チキンカレーと海老カレーが美味しかったです。 筋肉痛と疲労があってあまり動き回れる自信がなくてどうするかと友人相談。 pic.x.com/f1m6ckcfct
2024年9月15日 16:33 kyuraஐsa
伊賀市のラジャ 推しのインドカレー屋さん🍛 勿論チキンカレーとチーズナン最高👍 pic.x.com/mucg4onwal
2024年9月15日 14:13 有利(•'-'•)来楽
カレー屋さんのカレー(•'-'•) pic.x.com/57kpuiuupv
2024年9月15日 14:12 身魂磨き Q17
@THESTAYGOLDXちゃぶ屋カレー屋さんのカツは 肉ではなく、大豆で作った ビーガンのカレーでとても美味しいです😊
2024年9月15日 13:19 井上?
アサイーUberしたのにどうしてもナン食べたくなって近くのインドカレー屋さんでテイクアウトした うちのナンでかくないから大丈夫よ〜って言われたし袋も小さかったから安心してたんだけどいざ開けてみたら4重に折り畳まれたクソデカナンが出てきた
#ナン  
2024年9月15日 13:13 DAISUKE
今日な、豊後高田市でカレー🍛食べちょる😋美味しんでぇここの‼️ 大分県内のいろんな場所に出店しよる大人気なカレー屋さん。見つけたら早く買わな売り切れるで😁ついでにヴェルスパ大分⚽も知ってな🔥 pic.x.com/l16q68jyy1
2024年9月15日 13:10 ヨネ田
近所のカレー屋さんがお休みだったのでCoCo壱のカシミールチキンカレーをテイクアウト!うま〜〜〜!!!!!トマトトッピングして大正解だった…!
2024年9月15日 12:32 縹Hanada色
最近名前を聞くようになったビリヤニを 食べてみたくなって近所のカレー屋さんで テイクアウトしてみましたが コレ…ビリヤニなのかな👀 初心者すぎて分からないけど、 ほぼ量の多いナッツの入った 美味しいケチャップライスだった😋 pic.x.com/7ptyrtndq6
2024年9月15日 12:13 けー
新居周り散策で見つけたインドカレー屋さんめちゃ好みだった スープおいしすぎる pic.x.com/kbpp49gsyl
2024年9月15日 11:33 shuji
SRホールの建物の隣のカレー屋さん、ジャンヌダルクのカレー頂きました! 美味しかったです! 皆様も鹿児島に来た際は是非! pic.x.com/6pizaaamay
2024年9月15日 10:22 ?カレーとケバブ? スパイシーズ東京
東青梅駅前(南口)にある  さんの キャラクター🐨🐨 すごいかわいいです✨️ カレー屋さんは連休中も頑張って営業中です⤴️皆様のご来店お待ちしてます👋         pic.x.com/aqtwjjzlka
2024年9月15日 1:50 幻想陋屋??
みなさんが面白いと言うので読んだ。面白かったし、これの影響で夕飯にカレーを食べたくなり、ネパール系のカレー屋さんのカレーをテイクアウトして食べた。ダルマサラとチキンサグ。すんげえおいしかった。 この調味料を買うな!2024|大門キエフ @petro_vich note.com/ggkiev/n/nfecd…
2024年9月14日 23:13 ラセ
気になってたカレー屋さん。 秋刀魚のカレー骨入ってるので気をつけてと言われ、2~3本入ってるかもくらいの意味だと思ったら骨ごとそのままの秋刀魚だった🙄 そういうもんなの⁉︎仰天しちゃった😓 前回完売で食べられなかったうえに停めていいと思ってたとこに車停めてたら駐禁とられた曰く付きの店😢 pic.x.com/xzcobxpj2h
2024年9月14日 23:11 千賀 千鶴
先月末に食べたカレーが美味しくてコンビニでチキンカレー買ったけど結局食べずに持ち帰ってます😂 なんで本格カレー屋さんのナンって美味しくておかわり無料なの!笑 pic.x.com/zjrqncp2ai
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ