みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 隠れ家2 またたび1 らっきょ1 アジアン1 アップロード1 アメリカン1 エベレスト1 マイカリー食堂1 マック1 ラジャ1 ラマイ1 ヴェジハーブサーガ1 松のや1 松屋1 SOUP CURRY KING セントラル1 |
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/23 21:40現在
地元駅C&C😋の鶏の竜田揚げカレー🐓🍛 野菜トッピングしてTakeOutしてきた🥦 Cシーだから4の付く日にお得になるカレー屋さん、獅子雄🦁風味と想いながら‥ご馳走様❣️ pic.x.com/2xo8o72dgc
昨日のお出かけ画像の続き〜。 夕飯は本格カレー屋さんなんだけどメインのカレーとナンを撮り忘れた😂 pic.x.com/n3lqenlagf
なんか美味しいカレー屋さんのカレー食いたい。魚の香ばしさみたいなのを感じられる系のってどっかにあるのかな。脳を通り抜けたイメージだけで話してるけど昔食ったような記憶がある。場所も名前も覚えてないけど。
今日は私が社内で注文を取って、近所のカレー屋さんから出前を取る日。私も何か頼んであげたいんだけど、自宅の食料も減らさなくちゃいけないから悩みどころ。
近所のカレー屋さん、テイクアウトするといつも器が油まみれで片付け大変だったのだけど、今日は漏れないように丁寧に包んでくれていて感動してしまった。 これからもリピートします。
台風が迷走中ですが、今のところ予定通り開催します!!!が、コラボ出店のカレー屋さんが諸事情により不参加になってしまいました😭😭😭 絶賛ピンチヒッターと交渉中ですので、決まり次第お知らせします! カレーコラボは近いうちに絶対にリベンジします🥲 pic.x.com/mklzynqopf
台風前、気圧の関係でなのか何もしたくなくて息子さんと近所のカレー屋さんへ。 チキンカレーとビリヤニをいただく。 お腹いっぱい〜 pic.x.com/8zbilis1d7
帰り道にできたインドカレー屋さん行ってきた! 久しぶりに食べたけど美味しいな(●´ω`●) pic.x.com/glmrlr1vcx
LiSAちゃんのLOVER"S"SMILEのジャケット写真に使われているPEPPER'S drive-in🍨💕 お店の中もアメリカン満載で最高に可愛かった🇺🇸✨ バナナスプリットもとっても美味しくて、シェアしてペロリでした🍌🍨🍫❣️ この見た目でカレー屋さんで、カレーもトッピングが自分でできて楽しく美味しかった😌 pic.x.com/xqgmabdbpj
マツコの知らない世界で 兄の勤め先でお世話になってる 宝石商ラジャさんの ヴェジハーブサーガ カレー屋さんでていて嬉しい🍛 ここのシェフは元ホテルで 働いていた人もいて野菜 カレーも凄い美味だけど 野菜で肉に見立てた惣菜も あってほんと驚かされるほど 美味いからオススメだよ pic.x.com/8ymulznj3g
今日はタクうまにも出たカレー屋さんでテイクアウト。今までに食べた事ない系で、あえて言うならコッテリトロトロ。 pic.x.com/pcxpqxnvmn
しごおわ! 今日は無性にカレー屋さんのカレーが食べたくなったから食べてきた!!🍛 お肉たっぷりで美味しい! pic.x.com/f5gatqsn99
カレーが食べたかったので須和田のラソイティフィンさんでテイクアウト 貴重な近所のカレー屋さんなので応援してます pic.x.com/ecewu7dxpk
インド人(真偽不明)がやってるカレー屋さんが好きで良くお持ち帰りするんだけど注文取った人と作る人が「B弁当」「D?」「B!」「B?D?」「B!!!」ってなってるし別の作ってる人は歌ってるし何にもしてない人はYouTube観てる。最高だ!また来きますね~!☺️
しごおわからインドカレー屋さんに🍛 カレー屋さんでカレーを頼まずチーズナンとビールを頼むおとこ🍺 pic.x.com/qzlqg03agu
こんばんは 😊 スケジュールが変わり休みに 隣駅で初訪問のカレー屋さんでランチ ✌️ キーマとチキンのあいがけカレー (◠‿・)—☆ こりゃリピート確定だなぁ(笑) 午後からオカンに会いに行って来ました リハビリも順調なので本当に良かった (◡ ω ◡) pic.x.com/kkdlcuo7hq
@altmelonうちの近くのカレー屋さんはウーバー出してても自分の店で配達してるから1回だけ入れ忘れあったとき届けてくれたし、マックはマックデリバリーがあるから店舗に直接電話したら店舗によっては持ってきてくれるけど、他のとこはゴメナサイ〜か返金でおわりだ🥺
たまに持ち帰りするバカ安いインドカレー屋さん pic.x.com/nccv9zebh0
昨晩から出張で札幌入り✈︎ 今日のランチはyellowさん🫶色鮮やかな黄色のスープとお野菜が美しい🥰 北海道は魅力的なスープカレー屋さんが多すぎる🤦🏻♀️ 次回行きたい備忘メモ ヒリヒリオオドオリ、GARAKU系のトレジャー、SOUP CURRY KING セントラル pic.x.com/rjjbrsz5zr
@asanonami解決方法は、ウーバーに頼まないではなくてこのお店に頼まない事です。隙間だらけになる容器を使用してデリバリーに出す店ははなから客の事は考えてません。例えば絶対に汁がこぼれないカレー屋さんはCoCo壱。容器が違います。
今日のランチはたまたま みつけたスパイスカレー屋さん🍛 TONGARIさん🍛 TONGARIビーフキーマと サワーチキンカレーのあいがけ✨ ご飯はエベレスト盛り✨ 辛さ1 たまごトッピング🥚 隠れ家的な場所で 味も美味しかったし 接客もよかった👍 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/lyqbvdygds
職場の帰り道にあるインドカレー屋さん。3年目にしてやっと体験(中が見えにくいんだけど、先日ちょっと戸が開いたら、お昼休みみたいなサラリーマン風の人がいっぱいいて、安心)。 カレーはちょっと甘め。次回は辛口頼んでみよう。ナンもふかふかで、リピ決定。 pic.x.com/bsubzbodny
この間のインドカレー屋さん、今日はテイクアウトをお試し…!(◜'-')🍛 お値段、ナンの大きさ、カレーの量、味、どれも不満は無くて、何故か追加料金が要る筈のチキンまでおまけにつけてくれていて満足……だったんですけど、お手拭きが無いのに非常に困り…!wウェットティッシュ持っててよかった…
今日はカレーの口だったので近所のカレー屋さんでテイクアウト。テイクアウトで1050円は私にしてはお高めなんだけど副菜とかもついてるから普通か??味は普通でした😂店員さんがかわいくて愛想良かったのでよしとする(笑)
いまそら😄☁️ 夲日のお昼ご飯❣️😆✨️ 従業員さんと一緒に 市内、打ち合わせちゅ~😙🎶🚗💭 スープカレー屋さんで チキンと7種の野菜スープカレー 頂きました❣️😋🍛🥔🥕🍆💕✨️ 午後から皆様が 笑顔で穏やかな善き日を 過ごされますように❣️⸜(◍´˘`◍)⸝ 🌈🌈🍀💕✨️(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! pic.x.com/8nf8hcuken
@chi__00s2辛いのもけっこういけるし好き🌶️ カレー屋さんとかはだいたい1番辛いの頼んだりするよー🥳 食べ物の好き嫌いないから美味しいのはだいたい何でも好き笑
✨️新店舗情報✨️ 南円山の隠れ家的なスパイスカレー屋さん登場! 嬉しいカレーの賄い付き🤤 詳しい募集内容はアプリからチェックしてください! pic.x.com/grcz4xrh2i
東京駅の八重地下のスパイスカレー屋さん🍛 いつもはキーマカレーですが、今日はヌードルライスを食べてみました✨ pic.x.com/1rxtmwe7mg
ここのカレー屋さんおいしいよね pic.x.com/gsnq4rygwj
@kamogawateaカレー屋さんにある白いやつなららっきょのはず!らっきょうかもしれない 赤いやつは言われてみるとわたしも名称に自信ない……多分福神漬けの亜種 茶色の方が好き〜 カレーの付け合わせっておいしいけど家では買えないよね😂ちいこサイズ売っててほしい(ありそう)
今回 カレーがテーマの舞台 だったのと 会場が カレー屋さん ということで 終演後のバータイムに 推しの役者さんと いろいろお話したり チェキ📸 撮ったりするだけでなく 一緒に カレー🍛 食べたり チャイのカクテル🍹 飲んだり 出来たの とても楽しかったです😂 pic.x.com/0w5pe5zkut
味覚がないので…何を食べても美味しいを感じなくなってな…悲しいです カレー屋さんに行こうと思っても味がしないんでこれまでの記憶から味を錬成してる
@k_tak1103その あんかけ食べに行ったんだけど 並んでたから待ちきれなくて いい匂いに引き寄せられて向かいの カレー屋さんに入ったの😋 あそこのあんかけ焼きそば美味しいよね!
【ご報告】8月7日(水)フードドライブ品のご寄付をいただきました🍛 カレー屋さんのカレー🍛プロ仕様の大容量60人分です❗️ 問い合わせ当日の持ち込みとなり、時間も人手も足らず… pic.x.com/3uheb0arek
本日のランチ 6軒目 今回最も旭川から遠い美深町の、またたびカリーさんにてまたたびプレートと限定のアサリの担々カリーなり プレートの2種は辛みないんだけどその分深い味わい、担々カレーはビリリと辛いんだけどこちらも旨味ガッツリ とにかく美味しいカレー屋さんでした😋 pic.x.com/z9g6hxq06z
ありがちな安価なカレー屋さんでした。 カレーが何食べても水の味しかしないやつ。 こういう時は概ね羊臭さでマトンが安牌だけど、マトンも無味無臭だったからほうれん草の香りがするサグが僅差で正解だったか。 肉はちゃんと炒めてるから、キーマカレーが正解だったのかも…… pic.x.com/efjvwsywbx
カレー屋さんのテイクアウトでラッシーもらって最高
松屋系列のカレー屋さん、マイカリー食堂を見つけて初挑戦! 松屋のカレーソースに松のやのカツが乗ってるカレーでした🍛 想像以上に思った通りでしたw pic.x.com/uer1ji0mom
京都駅八条口出て、階段下ってすぐの場所に あるカレー屋さんに、新幹線の食堂車の ビーフカレー出してるの最近知った pic.x.com/v3vdxsiegw
@KipOjsnぎゃあああ!すいません! 天文館にある黒豚のカツカレー屋さんに審判4人で行っていました🤤 美味しいものの写真はアップロードするタイミングが難しいですね笑
先月オープンしたカレー屋さんのエビバターカレーとガーリックチーズナンが今一番の大好物なんだけど、大好物っていうかもうなんか中毒みたいになっている pic.x.com/h7jguyjfd8
今夜はインドカレー屋さんに行きました🍛 カレーは辛口にしたけどちょうど良い辛さでホットチャイも頼んでみました🌟 今日も何とか無事?だったので良かったです♪ pic.x.com/yu4xwml5iv
@imari_bocお店のカレー屋さん、美味しいお店ってだいたい辛いから毎回冒険............笑 甘口もヒィってなったからお水で誤魔化すの大変そうだ............🫠推しがコラボしたら泣いちゃう(食べれない)笑
本格インドカレー屋さんのバターチキンカレー(甘口)とバカでかいもちもちのナンが美味しかった😋 マンゴーラッシーもうまうま🥭 pic.x.com/upyqjqnnrp
何回も載せてるけどまだ載せ足りないくらい大好きなスープカレー屋さんラマイ♡❤︎チーズブロッコリーきのこトッピングが最高すぎて、店内もアジアンチックで通いたいというかもう住みたい🐘 仕事の疲れも吹き飛びました☺︎☺︎ おやすみなさい🌙 pic.x.com/hzxjsqf1nl
ドリパスで秋葉原に行ったので お友達が よにので食べていたカレー屋さん に連れて行ってくれました🤭 私はジャパニーズのカレー食べたけどカレーはやっぱりかれーでした🤣(ピータータンな私😅) pic.x.com/216jalxy9c
今日はもうすぐ閉店してしまうコーナン原木店へ行ってきました😊 ほぼ商品がなく寂しい感じでしたが、欲しかった蓋付きゴミ箱GET✨ 詩ちゃんがゴミ箱を倒してゴミを漁るので蓋付きが欲しかったんだぁ😆 そして最後に大好きなカレー屋さんのカレーを食べてきました😊 このお店がなくなるの悲しい😢 pic.x.com/ncxocspcdz