みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| カレー28 ナン9 スープ3 インドカレー2 スパイスカレー2 アイスコーヒー2 ラーメン1 スープカレー1 ハヤシライス1 チキンカレー1 キーマカレー1 カツカレー1 チョコレート1 ソフトクリーム1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/24 07:48現在
カレー移民の謎 日本を制覇する「インネパ」読了。めちゃくちゃ社会派だった。ネパールが出稼ぎ国家だとか、ネパール人を搾取するネパール人の存在とか、初めて知ることばかり。普段ネパール人がやってるカレー屋さんによく行くけど、彼らの笑顔の裏にはこんな背景があったのね…🍛
ほろわーさんが教えてくれたおいしいカレー屋さん行きたい。 明日はやること多いからあさってにでも。
今年の夏はカレーをたくさん食べる季節にしたい、と思い早速カレー屋さん行ってきた✌️出汁の味がとても美味しく、キーマも肉の味がしっかりする美味しいカレーだった🍛あとカルダモンサワーがめちゃくちゃカレーに合う、、! 猿田彦のデカいアイスコーヒーも美味しい!!
クレーンゲームで沢山お菓子取れました~!! 移動中はひたすらにロゴ作成してました💧 いまから夜ご飯で山岡家に来てます!! 人生初の山岡家🍜超行きたくて楽しみにしてた~🌟 お昼おともだちとカレー屋さんに行ってカレー食べたよ~!! 今日も一日お疲れ様~!!
219/366 テステス 仕事終わりが遅かったので、近くのスープカレー屋さんでテイクアウトを利用 豆乳でコクを増した「クリーミー海老スープ」を注文したのですが… ❌「クリーミー」 ⭕️「くりーみー」 でした、ドゾ
出かける気力が皆無なので いつものインドカレー屋さんに 出前を頼んだが… 雨雲やばすぎません? 北側もっとやばいみたいだけど 16ミリの雨とかバイクで前見えんでしょ 注文シートに 「あめだからきをつけてきてね」とは書いたけど こんなヤバいとか聞いてない 申し訳ないことしたな…
ネパール🇳🇵カレーではなく、日本のカレー屋さんっていざ探すとかなり少なくない…❓ 辛い日本🇯🇵カレー🍛が食べたくて♡ サルサ🍅・ワカモレ🥑ディップとチップスで遅ればせながらレオくんハピバ❣️
【お知らせ】 8/7(水)の『はっぴぃらっきぃLAND』ではとみこのカレー屋さんが出張決定‼︎ 無銭でカレーが食べれます🍛🍛 x.com/asutory_usagi/…
残業終わった…(´°‐°`) カレー屋さん行こうとしたけど 明らかに間に合わなかったので… うん!スパイの感じは好き😊 キーマカレーだけかと思ってた私🙎♀️
@nbG98PEzLYoYBRm美味しいインドカレー屋さんです🥹
近所のインドカレー屋さんの スパイスカレー。 チキンカレーとエビのココナッツ カレーのhalf&half。どぞー。😊
カレー屋さんにテイクアウトに来た時くれるラッシーってなんでこんな美味しいんだろね???????
おはようございます 神戸に行った時カレー屋さんに行き好きな味だったのでそれからお取り寄せしてます pic.x.com/nfij4pmab9
なんせ海鮮🦞が苦手なもんでして…遠征先では私はカレー屋さんへ行くのです🏃♀️💨 「スズキーマ」さんの「冷やし印度カレー」を食べたくて食べたくて🥺本当楽しみにしてましたが、いやぁ、これは美味い😋 美味くて揺れた。美味いと横揺れしちゃうんだけど、揺れた。めっちゃ揺れた。 富山最高👍
思ったより飲み過ぎたww 5周年おめでとうございます🎉 わがまま言って骨無しにしてもらった有難い!! 全部美味しかった✨ そしてユッケ幸せすぎた♡ カレー屋さんにこんな長居してる人もこんな酒飲んでひたすらあて頼んでる人も初めて見て楽しかったw またビッグアイに会いにカレー食べに行きます💕
そういうことですき家さんのお持ち帰りメニューの画像を見てみたけれど、豈図らんや、焼きたてのナンをアルミホイルでぐるぐる巻きにするうちの近所のめちゃうまいインドカレー屋さんより、よほどユートピア寄りの盛り付けぢゃあないかと思った。ディストピアとは…。 x.com/mn_pc_digital/…
@midoritakekago海老カレー 家ではしないけど 上越の昔から御夫婦でやってる カレー屋さんで平日の海老カレー 750円で安くて辛さも選べるし 美味しいです。平日ドリンクサービスあるから、毎回 アイスコーヒー飲んでます😃
今日のエモ⑤ 今日は養成所時代の友達とインドカレー屋さんに行ってきたぁ〜✨️ インドカレー辛すぎたw 久しぶりに会ったけど楽しかった♡ お互い頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ
今日は気になってた 元町のカレー屋さんに来ました 具だくさんで美味しい スープカレーでした🍛✨ 私は初めて相方は 7年ぶりのスープカレー食べました
何回来ても本格的なインドカレー屋さんのこのスープだけは好きになれないw
お昼 こちら春日部市学校どおりカレー屋さんへ 冷やしカレー 良ちゃんの冷やしは春日部の夏の風物詩みたい 今年も、しっかり辛くて美味しい! ご馳走様でしたーー!! もちろんTシャツもゲット✨
暑い日こそカレーを食べるのはいかが? 先日、近所のカレー屋さんで元気を注入してきました🔥ナンがとてもボリューミーでした!!
ちょっと足を伸ばして買い出しに来たので、いつものカレー屋さんでチーズナンをテイクアウトしていこうかなと思って声をかけたら「今日来る遅い(遅刻した)、窯あったかくない、時間かかる、30分くらい( ´˙꒳˙ )」って言われてほなしゃあないか〜また来るね〜( ◜▿◝ )ってゆるゆる会話してきた笑
ベルーナドームのグリーンフォレストのカレー 1400円 柔らかいお肉、サラダと枝豆と揚げたじゃがいもとエリンギと。ルーも美味美味😋 東大宮のカレー屋さんくらい美味しい
〜ゆる募〜 グルメの住人さんへ。 札幌近郊で美味しいカレー屋さん ここ行っとけ等ありましたら教えてください🙇♂️🙇♂️
@miasakanaバビシャー というカレー屋さんオススメです カレーというよりかはビリアニとライタセットを食べに行きましたがw すぐ隣にブリキノボタン というレトロな喫茶店もあってオススメです
4月。 暑いのは嫌だし寒いのも嫌だしと 熱海へ💨 結局島とか海岸とか行かなかったからいつの季節でもよかった🤣 カレー屋さんへ。 海ちゃんが食べたカツカレー🍛 ボリュームありすぎて他のトッピングは無理ww 紫耀くんが食べたハヤシライスの方が好みだった😋 5人が食べてたポテトサラダも。
大好きなインドカレー屋さん。いつもテイクアウトするんだけど、その日は空いていたからイートインにしたの。熱々のナンとカレーで裏顎やけどしたけど、すっっごく美味しかった!!そして、支払いがお弁当の倍の値段だった!ウケる!普通テイクアウトのほうが高いよね?おもしろ。
チーズナン食べたい!あ、ビリヤニあんじゃん!!ビリヤニ…チーズナン…どっちも捨てがたい…ビリヤニ半分こせん?余裕余裕〜 ってビリヤニそのまんまお持ち帰りになった。そやったこの手のカレー屋さん美味しい上に量はんぱないんやった…
カレー屋さんのテイクアウトメニューを見ながら、 私「ポークドピアザって何だっけ?」 夫「ピアザは玉ねぎのやつじゃない?」 私「チキンコルマは?」 夫「カシューナッツ使ってるやつ」 夫もたいがいカレーマニアだな🍛
@mtmtnoneko(ΦωΦ+)ホホゥ.... 行く人見つけられたら行くかぁ…🤔💭 あれは東京にいた時のお店だよーw あ、でも南郷18の近くに美味しいカレー屋さんならある! 食べてその後ソフトクリーム食べに行くルート🍦
インドカレー屋さんのカレー味のケバブと 焼き団子買って帰ってきた! この包み紙…どこかで… どっちも美味しかった!ご馳走様でしたー!( ◜௰◝ )
ほんとに物価高騰なんだよね。数年ぶりに行ったカレー屋さんのカレーの内容がずいぶん違っていた。それでも美味しいし、地域No.1そのままのところがすごい。プロの腕ってすごいなと思った。 スパイスカレー発端の店(私の中で)
お友達がおすすめしてた、元地元のカレー屋さん。つーか、ここ前なんだったっけ???ってなる15年ぶりくらいに来た。商店街が半分くらい変わってて前なんだったっけなー!!!ってなってる。 カレーは油っぽかったけど美味しかった。
さすがにお昼ご飯作る元気は残ってなくて外食〜☆ 行きつけのカレー屋さん♡ めっちゃ美味しい!
夏だ!カレーだ!ナンだ!って事でカレー屋さんでテイクアウトしてきたんだけど、ついでにタンドリーチキンなるものも買ってきた! 辛いの苦手だからちょっと怖かったんだけど、タンドリーチキン全然辛くなくて美味い!😆